2008年09月30日(火)消すより彫る カコ  ミライ  モクジ



そうこうしてる、うちに今月も終わり!

今月は、よく消しゴム彫った月だったな(・∀・)
きっと来月もしばらくは、彫り彫りしちゃうと思うけど
こんなに、毎日毎日量産したなーっつうほどは、タブンむりむり(笑)
わんこハンコも合わせると、けっこうな量彫った!

ブックカバー用に描いた絵とかのも♪


凝り性で、すぐハマるけど
特に消しゴムはんこは、パパーっと早く作れるから
結果が早く見たくて、過程より完成!な私にはピッタンコ(笑)
習うより慣れろ・・で数をこなすのも良かったのよね。
もう少し、細かい線を残せるようになりたいな。


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年09月29日(月)プリティだってば カコ  ミライ  モクジ



向こうの日記にも書いたのですが・・

今日は朝から雨でして。
獣医さんに行くのに、エリザベスカラーもアレだしなと
久々にカッパを着せようとしたら「イ・ヤ・だ!」の一点張り。
仕方ないので、ほっかむりして行くコトに。

お外に出たらば、みんなチラ見。注目の視線に、そるともドキドキ。


あたし「えーとえーと、そるとが可愛いから( *゚ω゚)」
そると「ホント?でも、プッて顔してる」
あたし「し、してない!してない!
    ほら、知らないオバチャン可愛いって、雨の中なでてくれたじゃ〜ん」
そると「うーん、そうだけど」


・・でもこのオバチャン
確かに( *゚ω゚)って顔してたのよね。


あたし「き、気にしすぎだよ!そると、可愛いよ!!」


ま、笑うわな。おかんと言えど、腹震えた。
次はまた3〜4日後で、経過がよければテーピングは終了でって(・∀・)
思ったより、早めでホッ。治れ治れ。


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年09月28日(日)Re; カコ  ミライ  モクジ




あああ、きてしまった・・!!

コードギアスR2、最終話でした(つД`)
ルルー!ルルーーーー!!予想できた結末だったけど、叫んだ(涙)
そうか、生きる意味は、全てここにあったんだね。
さすがにかなり遅れてここの日記書いてるし
ネタバレもクソもないと思うけど
後から追っかけてる人もいるかもだし、感想はこんなもんで。

とりあえず、盛り上がってルル描いてみる・・ルル!!


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年09月27日(土)ぐれんらがん カコ  ミライ  モクジ



「紅蓮篇」放映終わっちゃうじゃ〜ん!
ってコトで大慌てで、グレンラガン観てきましたよ!(・∀・)
あんまり近くでやってなくて‥梅田のスカイビルまで行ってきました。
うん、でもまぁ、やってる映画館あっただけでも。

とりあえず、うちは満足ー!

アニキの「オレを誰だと思ってやがる!」聞くだけで
「俺の信じるお前を信じろ!」聞くだけで、ジワッとくるのは仕方ないの。
全体的に新しいカットも増えてて、本編観た人も楽しめると思う。
ヴィラル好きにもたまらない感じ。ヴィラル!ヴィラル!とジタバタしてました。
螺旋篇も見に行くと思うー♪

余韻に浸りつつ、ニアらくがき。



   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年09月26日(金)ライブ カコ  ミライ  モクジ



あ、うっかり昨日のコト書き忘れた!

昨日の夜は、なんばHatchで、アリプロのライブでしたよ。
ALI PROJECT TOUR 2008「禁書発禁」
新しいアルバムの「禁書」の曲がメイン。
もちろん、それだけでなく有名どころも。
当然ですが最終話目前、盛り上がりに盛り上がってギアスの曲も。

2F席だったので、下の席がよく見える。
単に棒立ちで聞く派と、ノリノリな方々と別れておりました。

薔薇乙女と悩んだのですが、ルルはんこを(・∀・)





   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年09月25日(木)そると カコ  ミライ  モクジ



さて、そるとの話なのですが。

ここんとこ、数日おきに獣医さん。
この前、ちょっとお耳不調そうなんて言ってたんだけど
やっぱりまた外耳炎で、おまけに耳血腫を併発しちゃって。
お耳がたぷたぷ腫れたのから、中の血を出して引っ張って固定です。
そるとのように、ガチャガチャする子で気にしぃは
固定がうまくいかなくて、お耳が縮れたり再発しやすいそうで・・
でも、耳のふくらみは再発してませんでした。ホッ。
このまま治れ治れ!ってことで、本日もビシッビシッとテーピング。

ちょっと運動会のはちまきテイスト(・∀・)


可愛いよ、可愛い。そると(*ノωノ)

今日もとんでもなくイヤでイヤで
少しでもチャンスがあると逃れようとする、そると。
ふと振り返った拍子に、自分を押さえてるのがお姉さんだと気づく・・・


ハ、ハート飛ばすんじゃない(汗)



   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年09月24日(水)おしゃべり カコ  ミライ  モクジ



今日はろっきままに誘われて
ちょっと天王寺までお出かけ、お茶してきました(・∀・)
美味しいチーズケーキの帝塚山フォルマへ。
家の近くに本店があるんだけど、近鉄、高島屋にも入ってます。

もう、ホント、うめーっす(泣)


そのあと、ろっきままんちへ寄るコトに。
おうちへ行くと、ろっきがカートでお散歩に出てましたよー!
とうちゃんと、ウキウキお散歩♪可愛いよ、ろっき♪


ぷぷぷ、大人の女性が日暮れの公園に
地べたに座り込んでお喋り。ワンコいなかったら、怪し〜(笑)

は〜いっぱい喋って、楽しかった!


ろっきままからプレゼントいただいちゃいました。
わたしが編集した画像を使って、バッグを注文しててくれたの!!


こっちは、りくままから(´∀`)


おうち帰って、さっそくウマウマ♪
ぷぷぷ、待てない待てない♪美味しいオヤツ良かったね♪


そるとの頭の包帯に気づいた?
この包帯については、また明日にでも書きます(^^)


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年09月23日(火)名残りの氷 カコ  ミライ  モクジ



へけちんの前のバイト先のnm嬢が
用があるのでとある場所へ連れてってーと言うので、へけちんとお供。
今日は昼待ち合わせで、いつもよりのんびりとね。
早く出て遅くまで・・なんてしたら、連日のお留守番そるとが可哀相。

せっかくなのでnm嬢のご用の前に
先月した、へけちんの就職祈願のお礼のお参りをば。


nm嬢の用事もサクッと済まし、昼ごはんへ。
らーめん壱蔵ってラーメン屋さんに行って、ラーメンを注文・・・
と見せかけて、小さいチャーシュー丼に(笑)
いやさ、ちょっとね、お腹ぽんぽこりんになりたくなかったのよ。
なぜって?それは、そのあとに・・・


久々に茶寮ぎょくえんに行きたかったの!
9月終わりに近付いても、まだかき氷目当てに並ぶ行列は健在。
早めに行ったので、1組目に店内に入れたけどね(´∀`)

あー!もう!相変わらず美味しかったよ!!


あとはお花を眺めたり、お祭りに行き逢ったり。
ひさしぶりにちゃんと花も眺められたし、しあわせ〜♪



   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年09月22日(月)そるとクリーム カコ  ミライ  モクジ



今日はうれしいお客さま〜〜!!

北の大地より、里帰りのチョコっとママさん
せっかくだし〜ってコトで、私に会いに来てくださいました〜!!
ホントは、メインはそるとだったんだけど
どうしてもジッと大人しくしててもらいたい事情が出来たので
今日は、おうちでジッとしてて貰うコトに・・・

ゴメンねそると♪私だけ会って来ちゃった♪

チョコっとママさんは、そるとの親戚ワンコさん
クリームちゃんの飼い主さんなのです。
2005年のお正月に札幌から、クリームちゃんを連れて会いに来てくれて
女の子ゴルの可愛さにメロメロになってしまった(´∀`)
そのあとクリームちゃんは残念ながら星になってしまったんだけど・・・
こうして、まだ縁を繋いでてくれる♪
ありがとう、クリームちゃん。もちろん、そるともね。

お好み焼き食べた?なんて、ひっぱって行きました(笑)


もちろ〜ん、甘いものも!


遠いところ、会いに来てくれてありがとう!!


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年09月21日(日)アニメツアー カコ  ミライ  モクジ



アニメツアー大阪大会でした。


ホラ、開催まだのところもあるしさ
ここの日記では、内容感想は伏せとくことにします。
意外なトコではドラゴンボールが、今まだ面白いよ!なんてこった!
ワンピは・・ワンピは・・あれはどこのココヤシ村ですかorz
まぁ、もういいよ。うんうん。

銀魂は・・銀魂はね、会場で、黄・色・い・声・炸・裂 !!
そして、だ・ま・さ・れ・た!

とりあえず、最近彫ってた銀魂キャラのハンコを。


でもって、アニメツアー記念に銀ちゃん。



   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年09月20日(土)3年Z組 カコ  ミライ  モクジ



今日、うちのママと電話してたんだけど
以前は動物の話とかしてくんなかった、うちのママ。
自分がニャンコと暮らし出して「そると、元気?」なんて言うようになったのね。
だから、たまに知り合いの家の子の話とかも出るんだけど
今日もママの友達んちの飼い犬の話になって。


「その犬の名前、銀八って言うんだけどさ」

ちょ、銀八!どこの3年Z組ーー!!


ま、なんで娘が笑ってるか
オカンには分からなかったと思うんだけどね・・( ̄▽ ̄)
ごめんよ、娘は、すっかり遠いところまできちゃったよ。


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年09月19日(金)好きなら仕方ない カコ  ミライ  モクジ



リラックマ、好きなんすよ。

ええ。相変わらず、こまごましたもん集めてます。

ローソンのリラックマフェアが始まっちゃってね・・・
またクジ引きそうになるのを、必死で抑えております(際限ないもん)
でも、パンはしっかり買っちゃう(・∀・;)
ポイントためて、ボウル欲しいんだもん!可愛いんだもん!!


けど、わたしパン屋のパンが好き・・・
米粒よりもパンが好きなので、背に腹はかえられない!と
たまにコンビニやスーパーで、袋入のパンも買うこともあるけれど
やっぱポイントたまるほどは買わないんだよなー(^^;)
せ、せめて食パンにもつけてくれー(笑)


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年09月18日(木)うち的大ニュース カコ  ミライ  モクジ






宣言どおり、描いてみる。

ところで・・やった!はじめの一歩、新シリーズ!!

来年1月放映って話だけど、めっちゃ楽しみ(・∀・)
ちょうどその頃、一歩好きな友達が出産するので
「乳やりと育児のお供に」と、バカなメールを送ってしまったですよ(笑)
はよ、情報上がらんかなー!板垣も出るでしょ?誰が演るんだろー
これで、アニメ化話がストップしたりしたら
ショックでヤケ酒ですよ、もう、暴れちゃいますよー!

ああ、年明けまで楽しみがでけた!!


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年09月17日(水)消すか彫るか カコ  ミライ  モクジ



絵描かんと、ペンタブへたになる(笑)


れ、練習しとこう。オッパイ描きたい。

絵も描かずに、なにやってるかと言えば
ここんところはずっと消しゴム彫って、ハンコ作ってます。
押すために作るってよりは、彫るのが楽しくてー!
もうちょっと彫れたら、まとめてUPしようかと思ってるんだけど
それまでに飽きないとも言えないワタクシ(笑)
まだしばらく、楽しんで作りたいなー。

あ、でもまずはオッパイ描きたい(笑)


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年09月16日(火)ろですよ カコ  ミライ  モクジ



いやぁ、急に知り合いがやろうかなって。

てなワケで、チビッコ引率してきました。
ひとりは全く初めてで、もうひとりのノビは付き合いでへけちん(笑)


なんの職業を、かと言いますと
へけちんが忍者で、知り合いが魔法職でございます(・∀・)
ほら、へけちんアサシンだからね。忍者と言われてた男ですから。
とりあえず、冒険がてらアチコチ連れ歩いてみる。


「なんか、カッコよくね?」
とかなんとか言い続けてポーズ取ってましたよ、忍者。ジー。


あっちゅうまにサクサク上がるのが
やっぱり最初の頃は面白いんだよね。傍から見てても(^^)
さて、どんな魔法使いになるかなー♪楽しみー♪


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年09月15日(月)人だらけ カコ  ミライ  モクジ



このはさんに、一緒に出かけませんかと
声をかけていただき、それでは・・と百万遍の手作り市へ。

さすが休日、9時着だったのにこの有様。


バッチリ、保冷剤持参でチョコGET。
それでもって、くまさんところに向かおうと頑張ったのですが
境内、超大混雑・・!ひーー動けないーーー!
混んでてどのお店も覗けないし、歩くだけで精一杯。
あの混んでる中でさ、大きな犬を連れ歩いてる人までいて
こういうのから、犬連れを批判されるようになるんだよねーと
さすがに、ちょっと悲しい気分になったりして。
犬も足踏まれたりで可哀相だっ!
お店の品はいじられてポイ、けっこう商品荒れた店も多かったんじゃないかなぁ。

ふう!混雑ながら、あれこれ買いました(・∀・)


そうだ♪このはさんがお土産をくださったの♪
水木しげるロードへ行かれたとかで、鬼太郎&目玉のおやじ飴♪
どうもありがとう♪齧るのガマンして、舐めます(^m^)



   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年09月14日(日)急にヤル気 カコ  ミライ  モクジ



なんか張り切って家事やり出すのは
このくらいの時期だと、オンナノコの前兆だったりします。

とりあえず、拭き掃除も楽しい本日!

床拭きしてスッキリしたところで
急に、お弁当のおかずになりそうなものを作り出し、冷凍!
おかずと言っても、でかい矢印のトコのだけなんで
煮物とかおひたしを3種類も作っときゃ、しばらくもちます(^^)
(シャケも焼いて冷凍してあるけどね)


発揮するのは寝坊した朝!
でも、寝坊しないようにできるだけ頑張ります(笑)


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年09月13日(土)今日も飲んじゃった カコ  ミライ  モクジ



用事があって、へけちんママのとこへ。

ちょっと顔出すだけのつもりだったんだけど
へけちんママのとこで、ゴハン食べてくってコトになって
それなら・・とフータンとnm嬢を呼び出して、いっしょに食べるコトに。
機会あったら声かけて!って言われてたからね。
ちょうどバイト終わりのタイミングに連絡でけて、良かった!
ククク、ご主人!!飲むがいい!とか、Yes,your majesty!!とか言いつつ、お酒。

ルル最終話想像して泣き酒。ああ・・あああああ!!

泣きつつも、へけちんママの店の料理うまー♪


さて、明日は日曜日。ゆっくりします。
初仕事から3日間がんばった、へけちんにもゆっくりしてもらわないと♪


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年09月12日(金)届いた カコ  ミライ  モクジ



ジャンプのアレがきた(・∀・)

日曜日、うちの旦那へけちんと観てくるとする。
銀魂とテガミバチが目当てなので、必死こいて観てきます。


今日は、かはもにご馳走になってきた。

へけちんの就職祝いって名目なんだけど
約束したのは就職が決まる前で、えらい金欠の時。
たかっちゃおうかな、テヘ♪って感じで言ったら「別にいいよー」って。
わたしにまでご馳走さま!ありがとう!

そんなかはもに、お礼の品を用意してく私。


色んなデコに押してきて。


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年09月11日(木)ドキドキ感想 カコ  ミライ  モクジ



てなワケで、本日初仕事。

初仕事の感想は?
「南海電車→御堂筋線のラッシュコンボがしんどかった」
えーと、通勤じゃなくて仕事の感想・・
「めっちゃふつう」
あ・・それじゃあ、まとめとしては・・
「通勤時間短縮できるところに引っ越したいねぇ」

うちの旦那さまは、こんな人です(・∀・;)


夜はRO入って、久々寝っ転がった!アハハハ・・
よその決壊に巻き込まれるのも久々で、面白かったけどね。


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年09月10日(水)バタバタかけ足 カコ  ミライ  モクジ



へけちんのお休み、今日で終わり。
長くゆっくりしたような気も・・まだ足りないような気も(^m^)

とりあえず、前の職場に制服返しに行ったり
保険の手続きとか、その他やらなくちゃいけない用事を片付け。
仕事決まったら・・なんて思ってた人とゴハン食べに行ったり
お休みの終わりは、バタバタと過ぎて(・∀・;)

まぁうちらしいよね。バタバタ。


myブックカバー用にイラスト。

本屋では、袋もカバーも断るので
自分用のブックカバーが必需品(本汚れるのがイヤン)
でも、布のって、ゴロゴロして読んでるとぺろんってなってくるし
読むのが早いので、付け替えが面倒くさいんだよね。
プリンターでガーッと出した紙なら量産でけるし、便利です。



   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年09月09日(火)ピッカピッカ カコ  ミライ  モクジ



仕事も決まったし、心置きなくRO。

あと数パーセントを残すところとなっていた、へけちん。
そいでは、ちょっと根詰めてやろ〜と昨日は夜遅くまで狩り。
あとちょっとと言いつつ、何年経った!念願の99!


きゃーマジで光ってるよ(笑)


寝る前に、とりあえず転生!
お約束かと思うのですが、せっかくなので膝枕。


今日起きてからは、さっさとハイシフへ。
まぁ、いつも通りゲフェン周りでチマチマ上げ
武器が使えるようになったところで、氷ダンジョンへお出かけ。
早く!早くアサクロ!と気が急く2人なのです(・∀・)


いやぁ、わたしのも頑張らないと(ムリ)


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年09月08日(月)ほらね カコ  ミライ  モクジ



なんて言ってみたりして〜!(^∀^)

無事に本日内定の連絡いただき
あっちゅうまに、今週木曜から仕事行くことになりました。
ま、いい加減、家にいるのに倦み疲れてたので
タイミング的には、ヤル気もフルだろうしいいんじゃないの(・∀・)

さ、スーツ準備してシャツもアイロン!!
やーん、わたしもなんかバタバタした気分になってきた(笑)


彼?彼はいつでもマイペース(´∀`)

   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年09月07日(日)前祝い カコ  ミライ  モクジ



明日、本命の結果出るので
タイトル通り、おうちで肉で前祝いしてみました。
なにほざいてんだって話ですが
へけちんが受かるだろう手応えとかモニョモニョ‥
とりあえず、単に肉嬉しい。豚シャブ肉をパリパリに焼いたのうめ〜!
もう今後、家では豚焼肉でいいよ!豚サイコー!


さすがにちゃんと結果が出るまで
ROとか、ちょっと手につかない模様のへけちん。
明日結果がわかったら、いっぱい遊ぼうねーとは約束してるけど
ふふ、どうなりますやら(^m^)


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年09月06日(土)いちお夏も終わりだし カコ  ミライ  モクジ



氷屋さんが、会社の前に出してる
かき氷屋さんも、そういやそろそろ終わるよね。
なんせ9月も6日、あっちゅうまに1週間が経とうとしてるし。
てなワケで、夏の名残りにと食べてきました(・∀・)

氷レモン200円ー♪すごい、てんこもり♪


日差しも暑くて、氷日和。
氷屋さんの氷はさすがに美味しく、あっというまに完食!
溶ける隙を与えなかったぜ!ん・・もう一杯食べても良かった(笑)

氷を買ったのは、浪速氷室。堀江です。


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年09月05日(金)懐かしい風景 カコ  ミライ  モクジ



へけちんが用事があって江坂まで出かけたので
わたしもあとを追って、用の終わったへけちんと合流。
へけちんママも呼び出して、ランチするコトに。
江坂っちゃ、やっぱフォルクス!いや、他にもあるけど目立つし(笑)
専門学校が北大阪にあったので
学生時代は、バイト代が出ると、よくここでだべったなー

まぁ、そんなワケで牛鉄板並べてきました。


当時はなかった、焼き立てパン。おかわり自由。


懐かしい気分を満喫しちゃったよ。


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年09月04日(木)新作 カコ  ミライ  モクジ



さて、手ぬぐい完成です。

この夏、手ぬぐいをよく使ってた、うちの旦那さん。
わたしが作ったのも使うかい?
てなワケで、好みの図案ぶちあげ、旦那用手ぬぐい作ってみました(・∀・)

分かる人は分かる絵ですが(笑)
まず版を作るために、絵を切り絵っぽく黒い部分を修正します。


版を抜きます。チマチマした作業。


黒い色を入れ、乾かします。



乾いたら、色部分を一色ずつ入れて、乾かします。


グレー部分があったので、あとから入れました。
しっかり乾かしてアイロンあてて、洗って乾かしたら完成。


手ぬぐいの端は切りっぱなしがデフォですが
解けてくるのがイヤだというので、端の始末して完成ってことにします。

いざ出来上がりを見ると
大きい柄過ぎて、ちょい使うの恥ずかしくなるよね(笑)


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年09月03日(水)ある意味おたく カコ  ミライ  モクジ



そろそろお菓子作りもいいかも知んない。
いや、でもまだ暑いか。窓のない台所は灼熱ジゴク。

調子にのって友達んちに送り用のシール。


今日も趣味のひとときを。

趣味に関連して、そっからまぁ広がって
あれこれ知識をかき集めるの好き。
図書館とか行って、買えない値段の本を必死で写したり。
ネットでは広く浅く集めたようなことを
本で、それこそ根掘り葉掘り、引っ張ってくるのが幸せです。

自分のやってる習い事関連が
うまく目に入らないように薄目にするのは・・
そりゃ、宿題が手付かずだったり、ノート整理サボってるから!

・・・今回はお早めに。


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年09月02日(火)実費はイタイわん カコ  ミライ  モクジ



月が変わって、ふと思うと・・
あ!わたし保険証ないじゃ〜ん!通院どうしよ!
今、2週間に1度の通院で今週行かないとなんだよね。
旦那の就職はサクッと決まると信じてるけど、試用期間とかもあるかもだし
とりあえず保険のコトは考えないとねぇ。

さーて、手ぬぐい作るか!作業作業!

あ、手ぬぐいくるむ紙用のイラスト(・∀・)




   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年09月01日(月)はーい、9月開始 カコ  ミライ  モクジ



延々と、まだ振り見てる者です(・∀・;)


あと、まだ銀魂の鍋の回たのしいよ!
ちょっと今のアニメも観ないと、HDDパンパンだよっと
ギアスも放送に追いつくべく、頑張り中。
もうすぐ終わりだもんね・・最終回までに追いつきたいところ。

さて、マックの月見バーガー始まったので
大慌てで買いに行って「待ちかねたぜっ」とか騒ぎつつ食らう。
中のタマゴが半熟で、ちょっとアタリな気分♪

期間中に、もっかいくらい食べたいな(^▽^)


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?









↑エンピツ投票ボタン