白濁

2007年05月28日(月) もう2007年!

 お久しぶりです。
 書くのは久しぶりだけど、ちゃんと他の方の日記は毎日読んでいました。
 二つ前くらいに書いた彼と4月中旬あたりに別れてしまった。
 前ほど気持ちなくなった、と言われて。
 というか、彼が熱しやすく冷めやすい人なんだな…(汗)。
 彼が私に会いたい時だけ会いたい、みたいな感じになってます。
 まあいわゆる都合のいい女ですよね…(汗)。
 ホント自分勝手でワガママなヤツだ。
 断れない私も悪いんだけど。
 一緒に居るのが楽なんだよ(涙)。
 
 私は私で、この年になってやっと一人で過ごす時間も楽しめるようになってきた。
 今までは彼氏が居ないと何していいのかわからなかったから。
 アメリカに居た時からずっと、ね。
 今は自分磨きを楽しんでます。
 なるべく笑うようにしてる^^
 
 ただ、3月中旬に彼から距離置くと一方的に言われた時から一ヶ月間は
 ものすごく躁鬱が酷く、会社で仲のいい人から妹など周りの人に
 すごくすごく迷惑かけてしまった。
 って今も迷惑かけてるか(汗)。
 去年の3月も前の彼氏から距離置かれてその翌月には別れてたし。
 先月まで付き合っていた5年も知ってる彼もそうだけど、
 話し合いができない男性ばかりとしか付き合ってないぞ、私(汗)。

 なくせに、2005年7月にちょこっとだけ付き合った人と
 2005年11月から2006年4月まで付き合った人からどちらも別れて一年後に
 『より戻そう』言われるし(汗)。
 意味わからん。
 二人に対して全く気持ちはなかったのでもちろん断りました。

 本気で思うよ。
 普通の恋愛したい、って。
 いい恋愛したい、って。
 自分磨き頑張ってたらいい恋愛できるかなぁ。
 一人での時間を楽しめるようになったこと、そして最近までの彼と
 距離置いたことで、自分の性格が変わったこと(いい意味で)、
 そうやって少しでも成長できた自分には驚いてる。


 <私信>
 某足長お兄さんへ。
 先週あたりエンピツフォームからメール送ったけど、
 楓の名前で送らなかったかもしれない…
 違う名前で送ってたらゴメン!!
 それ、私でした!


 < 過去  INDEX  未来 >


上村楓 [MAIL]