鯖江外朗ゲボ日記。。。。

2003年11月30日(日) エロスのメンツもまるつぶれ

文化祭で友達になった白くて細っこくて眼鏡のゆーちんとその友達と、なめことシマちゃんと遊んだ。
カラオケ〜。


シマちゃんのノリに誰もついかなかった汗
場の空気やばいし凹
けどゆーちんがんばってた…!愛!!
てかゆーちん激愛!!!頭いっぱいナデナデしてくれてありがとvごろにゃーん。
頭ナデナデされて幸せな人リスト入り決定です笑
(ちなみに明弘と犬神先生とミユも入ってますョ!)



今日のMVPはワンナイトカーニバル(氣志團)を全部振り付きで歌い切ったじゅん君!!
最高ですめっさウケた!!
つーかどんだけ練習したんですか!笑



2003年11月27日(木) あれはいつかのごいすーげーはー

寝れないと思って日記書いたらバグかなんかでうまくアップできなかったから消した。凹
えーと何かいてたか忘れた。
たしか腹が減ったけどこの時間(深夜2時半)は太るからあかんって事と
寝れないと悶々するって事と
今日の朝は柿を朝食にしようって事と
アタシ起きれなかったらヤバイから頑張る!って事と
「私踊る!」「私配る!!」って事(謎)と
眠くなってきたではあ〜りませんか!…「あ〜りませんか」ってどんだけ古い死語つかってんだ自分って事を書いた気がする。
支離滅裂。


あ、あと天使の事だ。

私信→榊さんこれ読んでる?天使ありがとです!!





えーとそれから此処をいつも読んで下さってる方々に連絡です。
HP上にお絵描きBBSを設置しました。
興味があったらなんでも書き込みしてくださいねー!!
落書き程度でもかまいませんよ〜。
書き込み待ってます!ぶひ!



2003年11月19日(水) 目眩の電話

うちの旦那様はお洒落さん。
古着系であたしと系統違うんだけど可愛い服いっぱい持ってんの。
んで色の合わせ方とかすげぇうめぇからすげーむかつく。
すげーくやしい。
ぶーぶー!
ありえない格好の時とかもあるくせに偉そうに助言すんの。


古着屋でスタジャン買おうか悩んでて明弘にきいてみたらすげぇ的得てる事言われて感心しちゃった!
悔しい!
でも其処が好き!!(結局それ)



課題で表参道のスナップ集めしてたら色派手で可愛いカッコしたくなった訳で。
こっちに興味持ったら明弘の思う壺!!うわーん泣
だってかわいんだもん!ぎゃー!



2003年11月16日(日) ハットじゃ涙は隠せない

今日は私、鯖江外朗の19歳の誕生日でございます。
19歳になりました。
あぁ十代最後…凹




色んな人にお祝いメール頂けて大変幸せだよあたし!
あと昨日からウチに来てた蜜子と夜中にカラオケ行ってハッピーバースデイ唄ってもらった!
嬉しかったョ(>_<)
ありがとう!!


さっき新潟に帰る蜜子を東京駅に送ってきて今帰った所。
なんか淋しかった訳で。
柄にもなくシュンとしてみた。




十代最後ははじけていきたいと思う!
あと近々自分への誕生日プレゼントにセーラー衿のスタジャンを買いたい!!
金欠!!笑
これからも頑張るョ!!



2003年11月10日(月) 慈しみの白い家

えー
まず私信↓
蜜子asゼロ!本気御免寛大でありがとうあっちゃんかなり元気になった!!




えーそんな訳で。
先日あっちゃんことマイダーリン明弘が愛車のオフロードバイク君で土手から転落、川ん中に落ちてテトラに激突して怪我したので心配MAXで鯖江は新潟に帰りました。

心配したより元気でした。笑



てかお前回復はやすぎ。
骨太すぎ。

そんなあんたでちょーーぉ嬉しいっっ!!
もー生きてたからそれでよし!!



阿呆程チュゥした。
安心した。



もー!あたしの傍でジジィになってから死ななきゃゆるさんのだから!!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


外朗 [MAIL] [SAVAE-DENKI] [HOMEPAGE]

My追加