ヘヴィメタル交換日記
DiaryINDEXpastwill


2012年08月18日(土) のりぞう@備。

鹿児島つうところは、今まで度々訪れてます。

人間椅子のコピバンで演奏しに行ったり。
トカレフだのMOMENだの、ノーシスだのライブ観にとか。
はたまた、MOMENやらノーシスの面々と飲みに行ったりとか。
飲みのついでに、シースルーの観覧車にも乗った(笑)

まぁたまには、会社の旅行で行ったこともあったか…

しかし今回。
とうとう、備長炭による鹿児島遠征が決定しました!
8/19(日)、鹿児島スピードキングであります。

てか「決定した」のはだいぶ前なんですけどね。
書くのが遅ぇ(苦笑)

うれしいですねー
感慨深いですねー

MOMENからの誘いを断ったこともありました。
ノーシスの誘いを断り、椅子のコピバンで行ったこともありました。

まぁ、ドラマーがサポートだから行けるってのもありますが。
正ドラマーがいない現実、決して楽観視してはいかんのですけど。
しかし、サポートだから行けるいう現実も見逃してはあきまへん。
サポートならではのこの時期に、県外を満喫しましょう!

次は和歌山だなー
マツオマナブは東京だが(苦笑)

格安の飛行機とかだったら、行けるんじゃないスかね!?
和歌山鋼鉄会にはお世話かけてますからねー
一回くらい、こちらから行きたいとこです。来年、どうかなー

とりあえず、鹿児島ですわ。
宮崎・北九に次いで、ようやく県外3県目(苦笑)

他バンドで慣れているせいか、楽しみでしかありません。
とうとう来たぜ、鹿児島!
待っててくれーーーー!!








誰か、待っててくれてるかしらん?(苦笑)


2012年08月02日(木) のりぞう@備。

今回は「のろぞう」と打ち間違えなかった、アタクシです。
「I」と「O」が隣りなんですもん。

以前もどっかでボヤきましたが、けして占いの最下位を悲観してはいけません。
最下位ならば最下位ならではの、考え方があるっちゅうもんです。

以前書いたのは、例えば。
出勤する際に赤信号が連なったとしても、「そうか、最下位だからな」と割り切ればそんなにムカムカもしませんよ、と。

しかしなんだ。
最下位だのに、信号がスムーズな場合はどうだ。

ことあるごとに、信号が青なのだ。
通常であれば停まる信号も、この日は停まらない。
ところてんスイスイの如く、停まらないのである。

心境としてはどうか。
否、否。俺は最下位だぞ。
その最下位の俺が、こんなにトコロテンでどうする。
こんなところで、運を使ってる場合ではなーーーい!!!

しかし、だ。
ここで考え方を変えてみよう。

運勢が最下位の状態で、このようなトコロテン状態。
なんと。これが、俺の最下位状態だと!?

そうすると、どうだ。
次に訪れるのはなんだ。
最下位の状態で信号スイスイだぞ。
この次には、どのような幸せが待っているのか。

12星座で比べると最下位かもしれない。
しかし持って生まれたソレから比べると、11位の彼よりも幸運なのだ。

○ざましテレビの占いを観て落胆している諸君。
モノは考えようですぞ…!





皆さん、幸せに生きましょう。マル。重複。


熊本鋼鉄会 |HomePage

My追加