ヘヴィメタル交換日記
DiaryINDEXpastwill


2010年03月28日(日) マツムラ@新婚

どうも、僕です。



えーと、無事結婚式を挙げることが出来ました。
遅くなりましたが、皆様本当にありがとうございました。


いろいろ書きたいですけど、全然頭の中が整理出来てないんですよねw
一つだけ言えるのは、俺は皆に祝ってもらえてホントに幸せ者だってこと。


これからいろんなことに挫けそうになるかもしれませんが、
負けないように頑張ります。皆頑張ってるもんね。この世の中で。




でもねぇ・・








披露宴でギターソロを、しかもアコギでやらされるとは思ってなかったぞww
久々に真っ白になったぞw
ちゃんと弾けてなくてごめんなさい。


とにかく、日々の練習は大事なようです・・。




そんなこんなで、夫婦共々これからもよろしくお願いします。


2010年03月25日(木) のりぞう@備。

メデタイデスネェ。

鋼鉄関連で2つの結婚式が続きました。
2つとも、良い披露宴でした。

良い2次会でした。
良い3次会でした。

サンダーのときはお好み焼きで〆ました。
まっつぁんのときはラーメンで〆ました。

サンダーの披露宴では炭火焼を歌いました。
まっつぁんの披露宴では炭火焼・あなたと共にを歌いました。

さすがに2daysだったので、2日目は声が出なくて困りました。
更に、伝説的な友人代表スピーチをカマしました(笑)

いやぁ楽しかった。

2人とも、結婚してもバンドやめちゃイヤよ。
また一緒にライブやって、旨い酒を飲みましょうぞ。

バンドがあって、熊本鋼鉄会があって。
それによって出会うことができたわけですからの。






さて、披露宴の準備やらなんやらでバタバタしてたわけですが。
今年もまた、花見の季節がやってまいりました。

告知板の方で、適当に内容を書いております。
皆様、ふるって参加の程お願い致します!

両結婚式の打上げだ!(笑)


熊本鋼鉄会 |HomePage

My追加