ヘヴィメタル交換日記
DiaryINDEXpastwill


2009年07月12日(日) マツムラ@ホリコマ

御無沙汰しとります。




転職してから、毎日がとても早く過ぎますね。
この間北九州で演奏して、4月にはイベントにも出ましたが
もう七月ですよ。はえー。


4月は最近出来たスタジオ・レイヤーさんのイベントでした。
ホリコガルフで演奏しました。
なんか楽しかったですね。昔のウッドストックみたいでした。
レイヤーの皆様、お世話になりました。って遅いか・・。


そんな訳で、いよいよ今月20日は魂でございます。
今回はキングガルフとホリコマンダー10周年記念だそうです。
気がつけば10年ですよ。
10年やって分かることもあれば、未だに分からんこともありますが
とりあえず続けることはいいことだと思います。
こんなイベントも出来るわけでw




とにかく、是非見に来て頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。





2009年07月06日(月) のりぞう@備。

今朝のMざましTVでの占い、うお座は12位でした。

最下位だと逆に、気持ちに余裕が出ますね。
最下位なんだから、何があってもしょうがないと。

出勤途中、何度も信号に捕まったとしても。
「最下位なんだから、しょうがないな」と。
仕事中、気に入らない事があったとしても、同様。

ちょっとした不幸であれば、最下位のせいにしましょう。
ちょっと嫌なことがあっても、明日は最下位より上がるはず。









さすがに、二日連続の最下位とかなったら凹みますが(笑)


熊本鋼鉄会 |HomePage

My追加