ヘヴィメタル交換日記
DiaryINDEXpastwill


2008年11月22日(土) のりぞう@備。

魂30が終わり、1週間が経ちました。
あっという間に過ぎた2日間でしたねぇ。

ただただ、来てくれた皆様に感謝しております。
参戦してくれたバンドの皆様に感謝しております。
そして代表サプライズも。

まっつあん、いろいろお疲れ様でした!
貴君の発案で始まったサプライズプロジェクト、最高の結果が出てよかったよ。

ヒトに内緒で進めるって楽しいねぇ(笑)
デザインは2人で決めちゃったからね〜、皆の評判がどうかと思ったが。
他のヒトの意見入れる時間がなかったけぇの。
好評でナニヨリですわ。良かった良かった。
てか、期限ギリギリで仕上がって。間に合って良かったよ〜

千秋楽の幕が閉まって代表からお礼を言われたとき、やはりウルっときましたね。
歳をとると涙腺が緩くなっていけねぇや。…これは汗だ。

春の魂は、また良いものが出来ると思います。
しかし備長炭は欠場…


まっつぁん、MCNやろか?(笑)







メガデス・ちょっとだけ・のりぞう…
メタリカでも良い。


あ、メイデンでも良いのか。キイタコトナイ。
モトリーでも良いのか。キイタコトナイ。
マノウォーでも良いのか。キイタコトナイ。
マリス・ミゼルでも良いのか。デキッコナイ。


2008年11月18日(火) マツムラ。

いやぁ、さっきガソリン入れに行ったら・・
レギュラー119円でしたわ。
あの大暴騰が信じられんぜ、全く・・。


つーかね、魂の翌日の午前中に先週面接受けた会社から連絡がありまして
正式採用となりました。
これからどーなるか分からないけど、仕事頑張ります。
今週末から出社なんですけどね。年内に決まって良かった・・。


さて、鋼鉄魂30も終わりました。
もう、この二日間肝臓がアルコール漬けw大腸は下痢祭りww
二日目に本番でしたが、二日酔いは否めませんでしたw
俺的にはメイデンがやってて楽しかったですな。


とにかく、見に来てくれたすべての皆さんに感謝です。
ホントにありがとうございました。
もう七年もこんなことやってますけどね。
代表への極秘プレゼント作戦も成功したし、良かったです。


あのユニフォームは上通のハヤカワでやってもらいました。
のり兄と二人で「刺繍はここに鋼鉄!」やら「ここに熊鋼!」やら
変な注文をする俺たちに嫌な顔一つ見せずww
あんなイレギュラーなユニフォームを笑顔でプロデュースしてくれた
副店長の橋本さん、ありがとうございました。
もちろん、この為の資金を皆が協力してくれたことが
一番嬉しかったなぁ。ありがとうございました。


打ち上げでも学生の若い子達が一生懸命メタルやってる話も聞いたし。
何かね、来年は若くて面白いイベントが出来るのでは?と思いました。
「パワー・オブ・パワー」のメタル愛は誰にも否定できないしw。
竹の子のように学生メタルバンドが出てきたら・・ヤべーなおいw


とにかく、二日間見に来てくれた皆さん、
事情があって一日だけの皆さんも、ぜーんぶありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!







さて・・







鋼鉄慰安旅行でもするかw?



2008年11月10日(月) マツムラ。

寒くなって参りました。
今年も残り2ヶ月無いですよ。早いなぁ。


転職活動の方はあまり上手くいってませんが、頑張ってます。
今週は2社面接です。今のトコ。
会社なんかシーク!アンド!デストロイ!!←脳内崩壊




世間ではTKが逮捕されましたな。驚きですな。
K室さんは浪費家だそうですが・・。
印税収入ってなんか不透明ですよね。彼の場合、年間5千万とか?(月間?)
なんかよくわかんないですが、なんかスゲー。
逮捕される前日は某ホテルのスイートルーム(一泊9万円?)に滞在中って・・



むかーし、MCハマーって人がいましたが、
この人もすごい浪費家でたった数年で自身の稼いだ富を使い果たしました。
でもつい最近MTVとかに出てたそうです。
ちなみに彼は現在牧師さんだそうで。



それじゃK室さんは出家・・うーんw



ま、どうでもいいとしてw
今週末は鋼鉄魂30回記念であります!!!
土日2日間、メタルの嵐ですww
今回は記念として2日間の通し券(三千円)お買い上げの方には
特製オリジナルパスを進呈いたします。
是非是非、2日間メタルにw浸って欲しいでありますww



オイラは日曜日に出ます。頑張ります!!





面接も頑張ります・・・(涙)







2008年11月06日(木) のりぞう炭。

おぉ。管理人氏も来ていたとは、大吉魂。

んなわけで、トカレフのレコ初イベント「大吉魂」
無事、そして大成功のもと終了しました。
メタルエロスもちょっと頑張ったのよ(笑)

ご来場の皆様、ありがとうございました。



しかしまぁなんだ。
終わったそばから、次は鋼鉄魂ver.30,0がやってきますで。

30回記念。2days!
両日、会場Be-9 開場17:30 開演:18:00
チケットは前売り2000、当日2500、2日間通し券3000

【11/15(土)】
 出演:備長炭、ソウルブレイカー、スイッチバック、
    FF(煌+fuel)、LOUD STORM(和歌山)

【11/16(日)】
 出演:トカレフ侍、ホリコガルフ、POWER OF POWER、
    PUG$69、GNOSIS(鹿児島)

30回記念Tシャツも販売しますで。
お楽しみに!飲もう!



管理人殿>
ライブスケジュールくらいは、適度に更新したいっす(苦笑)


2008年11月04日(火) ウェブサイト管理人。

コムロテツヤのニュースでもちきりの今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
そりゃ全面的にあちらが悪いんでしょうが、
高額慰謝料の話とか事業に失敗した負債だとか、
そんな話が出ていて何だかなーという感じです。(どんなや)

さて、ウェブサイトの管理人です。
ココでは初めての日記になります。
2日はトカレフ侍さんのレコ発記念ライヴに行ってきました。(祝)
鋼鉄会関係のライヴ自体久々だったので、
代表やまたはちさんたちに会えたのは良かったです。
ステージも良かったです、開演から終演まで楽しめました。

忙しくてなかなか鋼鉄魂などにも足を運べない私ですが、
時間が許せばまた足を運びたいです。

サイトも更新が滞っておりますが、
色々アドバイスをいただけると助かります、それではまた。


熊本鋼鉄会 |HomePage

My追加