ヘヴィメタル交換日記
DiaryINDEXpastwill


2008年09月17日(水) のりぞう@備。

只今、PCが入院中であります。
パケ放題ではないアタシの携帯では代役を果たせぬのです。

先週の(木)、販売店であるKジマから仕事中に電話があり、メッセージが残ってました。
「修理の件でご連絡させていただいております」
「また、改めて連絡させていただきます」

で、ほたっていたら次に連絡あったのが今週の(火)。
間、空きすぎですぞ。

「連絡します」言いながらアタシからの連絡を待ってたんでしょうか。
んなら「連絡くれ」て言いナサイ!

しかしあそこの保障体制には疑問が残る。Yマダの方が良いみたいね。
なぁ〜にが「5年間保障」だか。

皆さん、よくよく内容を確認してから買いましょう。



てか、SニィのVぉ壊れ過ぎ。
3年でバックライトを2度も消すんじゃない!



とりあえず20日の外伝、頑張ります〜


2008年09月08日(月) マツムラ。

ひゃっはー。連投だぜー。



なんかね、もう2年ですヨ。あれから。
また墓参り行くけん、よろしく。



10月の魂に向けて1回目のスタジオを終えました。
いやー、どうだったかは内緒ですがね。
やべーよ。やべーよ。マジやべーよ・・。


で、個人練習をぼちぼちやってるのですが、
ここ数年メインで使ってるレスポールのネックの触り心地が変化してます。
前はつるつるだったのが微妙に変化してるみたい。
表面の塗装が剥げてきたんかな・・。
なんか弾き心地も違和感があります。ま、どーでもいいですが。


あと関係ないけど、最近rocktronの機材に興味があります。
なんか歪みペダルとかマルチをチェックしてるのですが
あのメーカーの歪み音がなんかツボなんです。
周りで使ってる人が居ないので、メーカーサイトの音源を聴く限り
結構好きな音です。soldanoっぽくない?俺だけかな?
熊本にはあまり置いて無いんですわ。
LINE6ユーザーが多いので、あえて別メーカーで(笑)。



そういえば、今週はメタリカがアルバム出しますね。
すでに某youtubeなどでは全部聴けたりする訳ですが。
今回のアルバムは個人的には「ジャスティス」時代の匂いがします。
結構キメ多いし、これライブでやるの?マジ?って感じ。
なかなか楽しみなアルバムです。



さて、今月はいろいろイベントあります。
みんなめちゃめちゃ頑張ってるのでぜひチェックしてください。
オイラは就活頑張ります・・。お金が・・。


熊本鋼鉄会 |HomePage

My追加