ヘヴィメタル交換日記
DiaryINDEXpastwill


2008年01月30日(水) ノグチブレイカー

先日、あるDVDを買った。架空のメイドカフェを舞台にしたファンタジックストーリー。簡単に言うと男の夢である。主演の女優二人は名前も顔も知らなかったが、ま、そんなことはどうでも良い。パッケージだけ見て買うに値すると思った。思ったのだが。

二人の女優の片方はバケモンであった。かわいいいメイドさんのカッコして『お帰りなさいませご主人様ぁ〜』などと言うのであるが、それから展開される映像はまさに地獄絵図。ホラーだ。何をどうこうする場合ではない。ただゲンナリするばかりであった。
なんとかバケモンをやり過ごし、もう一人の女優も出番。結構かわいい。細身で顔も整ってる。オメメぱっちりで声もカワイイ。ちょっとニヤニヤする。絶対メイドカフェ行ってやる!と心に誓う一瞬。ニヤニヤ。
そんな感じで見続けていたのであるが、そのカワイイ顔を見ながらふと思った。この顔、どっかで見たことあるな〜、と。知り合いにこんな娘いたかな〜。テレビで見たんだっけか〜。誰かに似てんだよな〜。
・・・しばらく考えてたどり着いた。チュートリアルの徳井にそっくりだったのだ。そう思い当たったらもう徳井にしか見えなくなった。徳井があんなことを。徳井がこんなことを。徳井があららそんなことまで。

結局ゲンナリするばかりでしたとさ。おわり。


2008年01月19日(土) マツムラ。

1月18日 晴れ 

朝10時 起床。肩こりが酷い。だらだらとレスポールを弾く。

12時半 食事。焼きうどん2人前。ゲップ。

14時  出勤・・の前に寄り道。菊陽ツ○ヤ。立ち読み。
     チャ○プ○ードを読んで5ページ目で止める。
     
16時  仕事。やる気ナッシング。

20時  昼食。パン二つ。

21時  仕事。後半戦。丁寧語使って生意気言うヤツに閉口。

 0時  退社。
 
 1時  近所の24時間スーパー。夜食を買う。
     ここの店員は一人だけカワイイ。でも深夜にバイト・・ 
     何か事情があるのか?
 
 2時  夜食。チーカマ、発泡酒1リットル(笑)。
     タモリ倶楽部を楽しむ。オーディオの話でした。
     別チャンでなっちと℃-ute矢島のユニットを見る。
     なっちももう26だっけか?
           
 3時  つまらんのでビデオを見る。
     何故かジミヘンに見入る。ストラト欲しい。
     トカレフにいた頃のビデオも見る。たまに見ると面白い。

 4時  就寝。おやちゅみなちゃい。


2008年01月15日(火) のりぞう@備。

割り箸ちゅうのは余った木材から作られるから、森林の減少とは無関係。

ちゅうのはデマらしく、『割り箸を作る為に』森林を伐採してるとか?

真実はドレダ。


で、森林伐採を防ぐ為にMy箸運動なるものがアリ。
大変良いことです。

しかし、My箸運動を進めたら森林伐採を食い止められるのか。


否。


問題は、『森林を伐採しないと生活していけない人達がいること』ではなかろうか。

割り箸がなくなったところで、違う目的で木を切り続けるのではなかろうか。

でもちょっとは減るのだろうから、効果はあるのだろうか。


判らん。


とりあえず、何も言わんかったら勝手にレジ袋を渡す、あの習慣をやめてもらいたいもんです。

なんで「袋いりません」てわざわざ言わにゃならんねん。
ほしい奴が「袋ください」という風にすれば良いのにねぇ。


地球環境を考えながら、『むし』を皆で歌いましょう(笑)


頼むから、私たちの庭を蝕まないでくれぇ〜


2008年01月05日(土) マツムラ@マリポーサ

新年早々、愛車が入院してしまいました。
リアタイヤの左右を安定させるためのアームみたいな部品が
見事に折れてまして・・(驚)
ディーラーに持っていったら保証で直すそうですが。
俺、そんな激しい運転したかなぁ。イニシャルDな運転したかなぁ。
整備士の兄さんも営業マンも俺も皆で首を傾げる出来事でした。


でも、何故か日産特製福袋は貰いましたw



新年あけおめことよろDEATH。
いやぁ、怒涛の年末でした。


何はともあれ、チーム・マリポーサは準優勝でした。
これも皆様のおかげですヨ。
うちに投票していただいた皆様、ありがとうございました。
個人的な見解をさせていただくと、今回のうちのチームは
ハマチとエガンセ・ふみひとの2人の頑張りが凄かった。
いや、俺も頑張ったですヨ。焼酎飲みながら個人練習ww
あの2人でなければ準優勝まではいかなかったかな・・。
ありがとうハマチ、ふみひと。


もちろん盛高さんにも感謝です。
付き合いは長いけど一緒にバンドをやったのはこれが初めてだったんですが。
俺をいろんな面でサポートしてくれました。


今年はとりあえずボチボチやるつもりだったんですが、
急遽一月末のRODEOとのイベントに参戦することになりました。
何をヤるかは・・秘密にしときます。
とりあえずチケット買ってください。面白いモン見せます。
ああ・・ギターを整備しとかんば・・。


つーわけで、今夜は八代・味徳で新年会DEATH!!!!!!!!


熊本鋼鉄会 |HomePage

My追加