.35。

キタ━(゚∀゚)━!!!!
電車男ぢゃあございません。
私の35の誕生日です。
キタ━(゚∀゚)━!!!!っていうより、
キチャッタ━━━━━━(T∀T)ノ━━━━━━ !!!!!
とうとうやってきました四捨五入40世代。
そして人間ドック世代。

小さい時はノストラダムスを信じていて、
30歳の誕生日は迎えることがないと信じていた私。
あれから5年かぁ〜。あ。2000年問題だったね。
あれもあっけなく過ぎてしまい大騒ぎしたわりになんでもなかったね。

ジムに行き、今日は軽く目標を妥協しながらジムを後に、
サーティーワンのトリプルでひとりハッピーバースデイ。
オークションで競り落としたパンをほおばり、
去年の今日の日記を読んだりしながら過ごしております。

今年1番に「誕生日おめでとうございます。」という言葉は、
パソコンのDMからでした。これぢゃ毎年1番だな。
起きたらすぐにパソつける生活をどうにかせんといかんな。

毎年自分の誕生日になると、
「あーあと半年で年賀状か。」と思う癖があります。
半分終わりましたよー。また怒涛の半年。
あっという間に「師走ですね。」という日記を書いている自分を想像します。

髪の毛切ったんだけど、周囲の反応がないです。
ま、以前の髪型に戻っただけだけどね。(言い訳か・・)

2005年06月30日(木)


.長州小力。

こんばんわー。
今日は過ごしやすくてよかった。
ママチャリベンツ・・・とうとう劣化の末廃棄になりそうです。
前後に子供を乗せて、はたまた遠目のスーパーへ行ったり。
思い出深い自転車です・・・。嗚呼。でもやっぱりもう新しいの欲しいな(笑)
もう前にも後ろにも子供乗せないし。っていうか乗せられないし。自信ないし。

でもねー、すぐに欲しいんだけど底値待ちしちゃいそう。
あ。どうやら太郎改めハチマルの車が決まりそうです。
そうランドクルーザー80の中古。
めっちゃ低予算でお抱えショップの店長がオークションで探してくれたそうです。
まーまーおそらく手をうつんでしょう。
社長いわく「内装が若いんだよ・・・」
この意味がどうなのか見てみるそうです・・・。

今日は朝から雨だったので傘差して歩いてジムへ。
水曜日だけは義務的に行くようにしてます。
後の日は〜行けたらってかんじだけど。
いやビートボクシング楽しくてあせもいっぱいかくんだけど、
ビートに乗れない。気がつけば左右間違ってる。私だけ。
前はインストラクターの右左の指示のせいと思ってたけど、
それとは別だった・・・。まったく別だった。きっとまた私の脳内回線のなせる業・・。
なんか痩せる気なくなってきたというか、
つい「こんだけ動いたんだからいいよね。」的発想で
食べちゃう日々です。あかんあかん。

今、サンプル品なんだけど「どっかんアブラダス」という、
どっかん系を始めました。うーむ。やっぱりどっかんいかないなぁ。
腸がうんともすんとも言わない。相当ガンコっす。MY腸。

結婚10年を過ぎ、いろいろな家電が「買い替え時期」になってきました。
でも、買い替えられない台所事情(涙)
その原因は私なんだよなー。思い知らないとなぁ〜(TДT)

あ。タイトル。今MYブームは小力です。
「はしもとーーーーーーーーーー」&パラパラが(・∀・)イイ!!

2005年06月29日(水)


.気分一新。

暑いねー。暑いねー。暑いねー。
しつこいくらいに言いたい。
もう夏がくるんだねー。

今日はジムの用意をしてでかけた。
途中で今日はゲーマーのクラスの公開授業の日だと思い出す。
家に戻り学校へでかける用意。そして電話で美容院へ予約。
すごい!私!やるー!この切り替えの早さに拍手!!!
カラーもするかもしれないからゲーマーに渡す鍵まで準備!
冴えてるよ。アキラ。ナイスファイ。

算数の授業。いろんな先生が見に来ている。保護者数名。
クラスをうろうろしながら教えている。
公開されているが、なんかものすごい見慣れない風景。
これくらいの先生がいたら少人数制も・・・っていうか、
うるさかったよ。逆に。
公開授業で始めての光景だった。椅子まで用意されたし。

暑いのにうんざりしたので髪を切る。
ばっさり。前髪までできてさっぱり。
軽い。頭が軽い!
首回りの肉を隠すものがないよ!お母さん!
首から二の腕がプルプル全開だよ。バレバレだよ。

ソフトボールにジム。ほとんどスポーツ漬けの毎日のために、
ばっさり。もう髪型なんてどうでもいいですよーくらいに。
ま。私が指名する美容師さん。聞かずに切り出すからね。
指定したのとは違う髪形だし。でも気に入ってるからいいよ。
ダンスの話で盛り上がり、続けてくださいよーと言われる。
うん。がんばるよ。挫折気味だったけど、がんばるよ。
自分の通っている教室を教えてくれた。紙に書いて手渡された時は、
何!?って思ったけど。

35歳の誕生日を前に、さっぱりできてよかった。
明日からまたジム通い。がんばって痩せるぞー!!!!

2005年06月28日(火)


.強迫神経症&不安神経症。

今日も暑いね。
その言葉!いったらアカン!!!と思いつつ
言っちゃうね。暑いよ。

今日は通院日でした。
可もなく不可もなく。思えば3年前の今頃心療内科に駆け込んだんだっけ。
泣いてばかり。不安ばかり。恐怖ばかり。
「それが性格だから仕方ありません。治りません。」
自分でそう言っていたなぁ。

いろんな意味で生まれ変わった3年目の夏だと思います。
いろいろなこだわりがすーっと抜けて行き、
今が一番幸せかもしれないと思います。

去年の今頃から年末にかけてが一番荒れたと自分で思います。
自分に変化が出始めて、一歩をだそうともがいていた気がします。
覚えているかはわかりませんが、「別れのやり直し」もきっちりできたと思ってます。
それが一番大きかったかな。
今を生きる。未来へ向かう。これが普通の人生なんだなぁ〜と。
私が思っていたのと別の過去が彼にはあって。
私が思っていたのと別の未来が彼にはある。
そう思えたのが私が抱えた穴を埋めてくれました。

今は太郎とも笑って話します。
自然に笑ってる。自分でも力の抜けた付き合いができてる。
夫婦になって10年。やっと普通に話せてる。

少しずつ病気が治ってるのだなぁ。
友達と話してても前より多弁ではなくなったと思う。(思うだけ?)
不安や強迫からも抜け出して、
力の抜けた生活をしていることの幸せ。

でもやっぱり片付けられないのが気になる。
「しょうがないよね・・」と思っていた頃とちょっと違って
情けなく感じる。少しずつでいいから心と一緒に物も片付くといいな・・。

2005年06月27日(月)


.礼。

こんばんわ。
ただいまオークションで1戦交え敗北してきました。
ラスト1分。くるとは思っていたものの、2分前に入札してしまい、
間に合いませんでした。タッチの差。くやしー!

今日はゲーマーがサッカーに復帰。
1試合半ほど出してもらったそう(笑)
「大活躍だったよー。」とみんなに言われたよ。
見てないものは実感できず。ありがたい言葉なのに。

その後、2人でダンス教室。
7月31日が発表会なのに、まだ1曲も最後まで到達していない。
3曲ある。どれも未完成。ゲーマーなんか入って1ヶ月で発表。
でもやっぱり子供の方が覚えがいいので凹む。
子供と同じ振りをしようと思ってもムリ。

実は昨日、腸内戦場リベンジ。
でも結局、勝利。またしてもこなかったねー。大波。
それにしてもまずい。下剤常用おそるべし。ビフィズス菌よ。腸まで届け。

いやーそれにしても今日も2件落札。
今度はパンがくる!パン・・・相当な量(の様子)
ダイエット中はパンは禁物なのにね。ぶはっ。
あとは念願のベンジャミン君がやってきます!
楽しみ〜♪

2005年06月26日(日)


.いろいろと・・。

ミナサンコニチワオハヨゴザイマステンプラゲイシャフジサン(略)

今日は、チイママのクラス。
しかも幼稚園時代のママ&先生とランチでした。
ねぎとろ丼を頼んだんだけど、ねぎとろの小さいこと!
ごはん余っちゃったよ。醤油で食べたけど(* ̄m ̄) ププッ
みんなの近況を聞き、チイママの近況を話し、園長の悪口を言い(笑)
楽しい時間を過ごしました。園にいたときは、そんなに話さなかった人とも
自然と話をする私に・・嗚呼明るい兆しだと思いました。
もう減ってもいいよなぁ〜クスリ。

いや、でもでも今はネット依存。
オークションで落札するわ、通販で毎日何か届くわーで、
お金が湯水のように・・・という感覚がないのってこわいわ。
手元からお札がなくなっていくと「あーお金ないなぁ〜」って思うけど、
クレジットだと後でずどーんとくるのよね。
自重したいけど、毎日そういってるけど、できない。
さっきも前回失敗した腸内洗浄サプリが着ました。
今回は是非洗浄してくださいとの期待を込めて。

武田久美子も愛用しているという「セルマトリックス」を使い始めて思うこと。
何気にこのセルマトリックスを信じている自分がいること。
効果がはっきり見えるわけじゃないんだけど、
かかとのカチカチがやわらなくなってきた。
手術の痕が薄くなったように感じる。
ダイエットはどーかわからないけど、肌的にはさすがコラーゲンって感じかな。
これは続けたいと密かに思うものになりました。

今日は給料日で、頭の中月謝やらいろんなことでいっぱい。
私の保険のかけかえも検討しちゃったり。
できるときにやらないと、やる気もすぐになくなるからねー。

あ。コントレックスって硬水なんだって。
だから硬水を飲んだことない人には飲みにくいって書いてあった・・サイトに(笑)
お水って言ってもいろいろあるのね。

日曜日からゲーマーがサッカーに復帰します。
自分のユニホームができてから初の試合。
試合に出してもらえるかどうかはわからないけど、
自分のユニホームが着れるというだけでうれしそう。
解散後はダンス教室。ユニホームでやったら〜?と言ってみた。
本人更衣室で着替えるっていうけど。サッカーのユニホームでヒップホップもいいでしょう(笑)
んでもってサッカーの役員も復活いたします、あてくし。
なんかアクティブだ。コワイ。

<今日の関心>
今、「キレート」という解毒サプリが気になります。
体内にある毒物(水銀など)を体から出してくれるらしいです。

2005年06月24日(金)


.慣れない事を・・・。

こにちわー。ジム三昧のアキラ。です。

しかし・・今日は昨日の初体験、ビートボクシングのせいか、
ふくらはぎに異変!パンパンなんですよ。とにかく。
ボクサーの動きを真似てパンチまで!だから腕も痛いのですよ。
雨降ってるし・・・と思いつつカウンセリングへ行きました。
今日は、基礎トレーニング→お尻・太もも中心のトレーニングに変更してきました。
これで私も・・。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

でもねー。太もももお尻も痩せたことがないから、
これ以上細くなると思えない。太くなるのは簡単なのにね。

「筋肉ありますね。」

そう言われるけど体脂肪率は高い値をさす。
昔とった杵柄。力だけはあるんですよ。体力はなくても(^_^;)

やりますよーやりますよー。まず1ヶ月強化月間!
ファイト!自分!

カウンセリングのついでに、体脂肪から体重からいろいろもろもろ測れる体重計に乗らされた。
体年齢が・・・






40歳



と断言した。
実際の年齢より上の様子。
あはははあーあ。1ヶ月前だったら何歳だったんだろー。
もっと上をさしたんだろうか。

今日はコントレックスが1ダース届きます。
さらに朝自分の誕生日に「スイーツ三昧」するためにセットをポチっとな。

ボーナスももう消えた・・・・。
今年は余るかと思いきや消えたよ。
そろそろ考えなくちゃな。
脳内回線を組み替えなくちゃ。
・・・・でもできそうにないな。糖分当分。

2005年06月23日(木)


.ビートボクシング

痛い。痛い。
今日は雨。歩きで行こうとしたらジム仲間のママが車でつれてってくれた。
ありがたやーありがたや。
今日は、めっちゃきついボディメイク。
いやー耐えられない。片足で立ってられないし。
でもおばちゃんは立ってる!がんばらねば!
フラフラしながら足がついちゃう。

で、次はエアロに行くところ。
今日は、隣のスタジオの「ビートボクシング」に参加。

これがまたーすごい汗かいた。
エアロより面白かった。
難しいんだけど殴ってればわからないし(笑)

「ストレート、フック、アッパー!」

とか言われてその通りに打つんだけど(打てないんだけど)
足も使うしエアロよりあってるな(笑)
来週からはボディメイク→ビートボクシングかな。

そろそろゲーマー、サッカー復帰します。
土日練習のあるサッカーチームだし、日曜は新しく始めたダンス教室だし。
私はダンスにソフトボール、太郎はテニスと家族バラバラ。

毎日ジムに通っているから、ソフトボールも楽になるかなぁ〜と思ったものの
使う筋肉が違うからか、翌日腿が痛む。
ま、ポジションのせいもあるけど。校庭3周でゼエゼエしているし。

体力つけたいし、痩せたいし。
お金も欲しいから働きたいし。
無理無理時間がたりないざんす。


<今日の発見>
「カスピア」は、後味が甘すぎるので、レモンの絞り汁をいれてみた。
これなら飲める!おいしかったざます。

2005年06月22日(水)


.がんばってるんだけどねー。

今日も朝からジムへ。
一通り筋トレをして、ヲーキング。
あまりにも疲れるまでやってしまうので今日はそこまで。
帰宅してお昼食べて、洗濯して。

行き始めて1ヶ月過ぎた。
減らない体重に減らない体脂肪。
がんばってるんだけどねー。やっぱ減らない。
むー。
マジでこんなに減らない体質ですか!と逆ギレしたいくらい。

力のあるうちに残りの家事をすまそうっと。
あ。セルマトリックスはお湯で溶かすといい香りがして飲みやすい。
コラーゲンたっぷりらしいのでダイエットというか「美容」のために飲みます。
そしてコントレックスの水の味にも慣れてきました。
今度1ダース届きます(またネット通販)

次にやってくるのはまたしても腸内洗浄系どっかん油ダス。
ま、これはサンプル程度。

わーわーわーマジでなんか借金(クレジット)三昧?
ワタシ的にストレス解消だけど、これって買い物依存?
きゃーーーーー。ま、「プチ依存」ってことで。
一応金額に目が飛び出ない程度のものですから。
一応底値買いがポリシーですから。

サプリじゃ痩せない。これは身をもって知った事実ですよ。
(結局繰り返すんだけど)

2005年06月21日(火)


.おかいもの。

おかいもの。おっかいもの。おっかいもの。

今日は朝8時からやっているスーパーまでチャリでGO。
結局8時すぐに出られずに9時前に出発。
乗って少しして気づいた。・・・・・眠い・・・。
居眠り運転しそうなくらいにクラクラだ。

どうにかして到着して、聞いてはいたけど改装で頭の中の地図は大パニック!
安いから買いすぎるスーパーで結局また買いすぎた。
チャリに乗らないほどだった・・どうにか詰め込んだけど。

いやー帰りはくだりだから楽だけど眠い。
結局11時前に家につき、ひとねむり。
気絶だね。コワイコワイ。

今日の挑戦は「カスピア」
カスピ海のヨーグルトの飲料版。イソフラボーンも入ってるらしい。
ちょっと高めだけど購入。
飲んだ印象は後味が甘い。飲むヨーグルトという感じとはやっぱ違った。

今日は買い物後は家でボー。
明日からまたジム行きます!!!

2005年06月20日(月)


.片付けられない女

嗚呼。何度この題名で日記を書いただろう。
何度も何度も書く。
片付けられない(涙)
あれもこれも。どうして片付けられないんだろう。
目には入ってる。捨てなさい。片付けなさい。
でも次の瞬間。見なかったことになっているようにその動作をしない自分。

なーんでこんなところにこんなものあるんだろうなぁ〜。
なーんでこんなもの捨てないんだろう。
そんなものだらけ。

プリントの山。
新聞の山。

友達の間で読んで話題になった「姑」に対する日記。
その「姑」ちゃんは片付けられない女らしい。
そこに並ぶ画像は私の将来を映しているようだった。

片付けられない。
子供も片付けられない。
夫は片付けない。(自分の仕事じゃないという意味で)

あーあー。
こんな家で暮らしている家族。
特に夫はいやだろうな。やっとそこまで意識がいくようになった。
言われてもしかたない。
子供には片付いていないこの家が「普通」と思われたらいけないようにも思える。

ごめんなさい。ごめんなさい。
なんか、ひとりになりたーい。
私には妻も嫁も母もつとまらないよー。
人に迷惑をかけないところで生きていきたざんす。

2005年06月18日(土)


.体の変化。

こんにちわー。
今日はジムへ行きました。
通い始めて1ヶ月になりましたよ。
マシンで筋トレしたりヲーキングしたり。
まじめにやっております。

・・・の割りに変化のない体重に体脂肪。
うーむ。痩せにくい体質にしてしまったらしい。
去年のダイエット日記を読んでそう思ふ。
人間、基礎代謝以下のカロリーの生活をしていると、
痩せにくい体質に変化してしまうらしいね。
摂るべき物は摂って代謝する。これ正し。

でもね、体に変化はある。
ベルトの穴が変化。
でも太ももが全然変化なし。くー。

明日はヒップホップ&ソフトボール。
まだ1ヶ月で3回くらいしかでてないヒップホップ。
ついていけないの。挫折気味。
まだ1ヶ月よ!と思いつつここは、私の気質が壁に。
すぐにコツのつかめないものはやりたくない。
いやー乗り越えよう。がんばろう。もう鏡との闘い。
チイママがどんどんヒップホップのステップを覚えて私より簡単にできても。

なんかね。最近思うんだよね。
チイママはどんどんステップを覚える。
ゲーマーはカードゲームの複雑なルールを覚える。
私は何も覚えられない。



「携帯やパソコン・・私には難しいのよねー。」


と言っている義父母に重なる。
あーもう老化現象だろうか。
っていうか若いっていろいろ吸収できるのね。
若いっていいわぁ。

2005年06月17日(金)


.見事に。

こんいちわー。
雨ですね。梅雨ですね。そーですね(涙)

雨は滅入ります。
雨女で雨は慣れっこでも滅入ります。

今日は週に1回のボディメイク。
朝ものすごーく葛藤し、休もうというココロとは裏腹に着々と準備をすすめる体。
準備は整った。うーむ。うーむ。


ココロの勝ち。

おやすみ。あーあー休んじゃった。
見事にテンション下がってます(笑)

ゆっくりと家事を始め、掃除をしては休み、衣替えをしては休み。
今に至ります。

今日もまたネット通販で購入した「セルマトリックス」が届きました。
武田久美子も絶賛のサプリです。
明日にはきっとソフトボールのスパイクが届くでしょう。
なぜかはまった「楽天」のお買い物。
それにしても佐川はいっつも時間にこないのね。
指定しても無視されてる。やっぱり宅急便は黒猫ちゃんに限ります。

明日はチイママクラスの懇親会。
忘れそうだったぁ〜。今日プリントを整理していたら出てきた〜。
覚えてたはずだけど、忘れてたぁ〜。あ!明日!
あさってはジムでカウンセリングターイム。
最近は手帳にすら書き込む癖がなくなりアバウトすぎるスケジュール管理です。
いかんいかん。

雨やまないかなぁ〜。

2005年06月15日(水)


.意味ないぢゃん。

あー。
今日は朝から忙しかったぁ。
8時半に労災病院という予約のため、朝は子供より早くでなくちゃならなくて。
あれもこれも放り出して病院へ。
時間通り。よかった。



が。



待てど暮らせど呼ばれない。
睡魔が私を襲う。グラッ。グラッ。つい居眠り。
10時から始まるジムに行く準備はしてでかけた。
8時半だから充分間に合う。いや早すぎるかな。いろいろ頭の中でシュミレーション。

時計を見る。



9時46分。


Σ( ̄□ ̄ノ)ノ・・・・・・。
なんで?なんで?8時半予約なのになんで?

他の人は先に呼ばれて診察室に入っている。
うーむ。私・・・寝てたから?
そんなわけないな。呼ばれたら起きる。そのくらいできる子だ。

聞けば「先生今日遅かったのよ。9時ぐらいに来たからかしら。直に呼ばれると思いますよ。」とのこと。

(°Д°)ハァ?ソンナノアリデスカ・・・・


結局10時前に呼ばれて入った。
いやなに、10日に聖マリで聞いた結果を先生に伝えて、
借りていたレントゲンを返すだけ。本人学校行ってるし。
3分終了。


(ノ`д´)ノ彡┻━┻ナンダ!!!

3分で終わるだろうから朝1で予約したのにさ。
結局ジムについたのは11時。
ま、今日は疲れちゃったから1時間で終えて帰宅。

家の中ものすごい。
やる気ない。やる気ないじゃすまされないな。
「疲れるまでやるなよ。」と太郎にも言われてる。
「疲れるまでやらないの。」私が少女時代に同じことを母に言われた。

疲れた・・ここまでにしようというコントロールができないのは、
私が子供だからでしょうか。

最近、家に母がいると思い込んでしまうことがあったりする。
夢の延長のときが多いかな。きっと願望なんだろうな。
母でいること、妻でいることに疲れてます。
自分のことすら満足にできない女が妻も嫁も母も務まるわけない。

そろそろ嫁の出番もきます。
入院した義父の面倒を見てきた義母が腰をいためてギブアップ寸前です。
ふーむ。ま、まずは義父の下着の洗濯からはじまりそうです。

どうにかテンション下げずにいられますように!

2005年06月14日(火)


.魔法の水?

こばわー。
今日は通院日で心療内科へチイママ連れて行きました。
意外にドクターがお子につれない。子供相手の病院じゃないからかな。
ま、なんとか今は穏やかなので、やっと1錠減りました。
今回は大丈夫でしょう。うん。だいじょび。

昨日、ちょっと興味本位で「コントレックス」という水を買いました。
ダイエットに効くというのでネットサーフィンで自分の中で有名な水だったので。

感想。まずい。
え?っていうくらいまずい。
なんていうかー。にがりをいれた水を思い出した。
なんていうかーまろやかなんだけど、苦いっていうか。
でも美容のための水だもの。飲まなくちゃ。
ということでネットで見つけた1.5L 100円のコントレックスを注文。
蒟蒻畑も一袋50円だったわよ。ま、送料かかるけどね。
あーそしてまた興味のあった「セルマトリックス」までポチ。
あああああああクレジットの誘惑ゥゥゥゥゥ。
いくらくるのかなぁ〜請求(  ̄- ̄)トオイメ

これだけかけてるんだから痩せてもらわないとな。自分。

2005年06月13日(月)


.最近思うの・・・

こばわー。
今日は姉さんの家に久々に行きました。
もう赤ちゃんに目が釘付けで、今日は何を話したか忘れるほどでした。
なーんて、私・・・人の赤ちゃんって抱けないの。
こわくてねー。未来、姑になったとしてもたぶん抱けない。
自分不信極まりないので。抱けないの。残念。

最近ねー。ちょっと体がたくましくなり。
なんだか忙しく美容院にいけない頭は伸び放題。
つい先日「YOU」が「ずいぶん前から髪の毛は自分で切ってる。」と言っていた。
「だからぼさぼさなん?」って誰かにつっこまれてた・・。
私はそんな「YOU」の髪型を真似ていたんだな。あはは。

でもね。でもね。最近妙に「近い」人を見つけてしまった。
いやいや、私自身怖いほどに。


その人の名は





北斗 晶(女子プロレスラー)




まさに、アキラだし!

私は鬼嫁キャラではないけれど。(おそらく)
いやーからだのたくましさと髪の毛の長さ・・・・。
そして彼女の笑顔・・・。
そう私はまるでプロレスラー・・・・。


あああああ〜。そろそろ本気でイメチェン考えるかな。

2005年06月12日(日)


.腸内洗浄の結果・・・・。

こばわ。
今日はオープンデイで小学校1日参観日でした。
間を抜けてジムへ。ヒップホップやりに。
・・・・覚えられない。ついていけない・・・。
初歩の初歩で30分しかないんだけど、どうしても逆になる。
みんなと動けない(涙)なぜ私だけ逆なんだぁぁぁと思いつつ鬱。
やっぱり向き不向きあるんかな・・・と、
チイママが先週習ったステップを家で踊り続けるのを見てさらに鬱。
帰ってからまた練習と思っても続かない。(  ̄- ̄)トオイメ
IQサプリとか得意なのにな。今日のツマルだって即答だったのにな。
宿題だってすぐ解けたのにな。ステップ覚えられない。

あ。先日の腸内戦場。
私にはダメだった・・。腸内は戦場と化してたけど、負け。いやある意味勝ち?
出ない出ない。ガンコだな。あたいの腸。ちょっとやそっとじゃ負けないよ。
下剤にも勝つんだもんな。

今私の興味はこの「腸内洗浄」と「バストアップサプリ」です。
なんだか急にバストアップにも目覚めた自分。
もともと胸板は厚いんだけどね。ポロッポー。(鳩です)

あー今までつかなかった部分についたお肉はとりづらい。
加齢ってやつかな。いや私より年上の方たちが、
見事なバディでいるからな。年のせいにしちゃあかんな。

よーし今度は何を仕入れるかな。( ̄∀ ̄) ニヤリッ

2005年06月11日(土)


.腸内洗浄。

こんばんわー。
今日は朝からゲーマーのレントゲン写真を借りに病院へ。
その後うわさの腸内洗浄サプリを実行!!

・・・・

・・・・

・・・・




でないぢゃん・・。


いやいや、マジで。
来る感じはしたのよ。
胃がパンパンになりおなかにきてどんどん降りてくる感じは。

でも、ダメだった・・・(涙)
賭けてたのになぁ〜。

またダイエット関連グッズを買ってしまうでないの。
ジムに通っているだけでもお金かけてるのにね。
はまっちゃったもんだから痩せずにはいられないっ!!!

どこかであきらめたいなぁ〜。
私の脳内回線が許してくれないんだけど。

2005年06月09日(木)


.脳内停止。

こんばんわー。
平和平和ピースインマイマインド。
なんだかのほほーんとしております、アキラ。です。

だから日記に書くこともあまりなく。
ネット通販に没頭している毎日です。
依存気味。やばい。クレジットカードコワイ。

今日も届きました。腸内洗浄サプリ。
今私の足にはやみつきイオンゲルマニック。

いやー。この足に履くヤツはねー気持ちいいですよ。
健康サンダルのようで、違うの。
蜂の巣みたいな形していて履くと体が熱くなる。

腸洗浄は、まだ未開封。
これは3〜4時間くらいドッカンドッカンくるらしく、
おひまな時にしかできない代物。
ちょっと最近忙しいのでお楽しみはまた後で(楽しみというか苦しそう・・・)

いやーダイエット関連商品。
いろいろ手に入れる日々。
何が効くのかなぁ〜。

あれもこれもダメだった・・・。
楽に痩せようだなんて無理なのね〜と実感。
商品名を載せてしまうと、まあ「個人差」だろうけど
やっぱりヤバイかな。と。伏せておきます。

今お気に入りはこのイオンゲルマニックなので。これは紹介。

明日はまたキツイレッスンのボディメイク。45分の地獄を味わってきます。

体を動かし始めたら、脳内回線停止状態で、
なんかおもしろくないなー。

2005年06月07日(火)


.リトルダンサー

こんばんわ。
昨日は1日ぐったり。キャンペンが今回キタ━(T∀T)━!!!!
体質の変化なのか、もうガックリ。寝て曜日になってしまいました。
週1のレッスンも練習もパス。そんな私にガックリアゲイン。

今日はなんとか調子もよく朝から精力的に家事を。
・・・の割りに認められない悲しい私。

確かに・・確かに完璧ぢゃあない。
無理。これ以上無理。ごめんなさい。ギブアップ。
見えるんだけど手が出ない。わからない。どーすりゃいいの。
ADHD気味(気味じゃなく?)の私としては、
もうすでに自己嫌悪。自尊心さらに低下。鬱。
そこにカウンターをいれるのが太郎。はぁ。

気を取り直して、今日はチイママのレッスンの日。
毎週楽しみにしているようで、朝から音楽かけて復習。
よく覚えられるなぁ〜と脳の若さに感動。

送迎するため、ゲーマーをそしてなぜか太郎まで一緒に大移動。

私は、プール授業の始まるチイママの水泳用具をショッピング。
ゲーマーはデュエルのためにショッピング。
サーティーワンお目当ての太郎は、どうやら混みようにダウンしたらしい。

最後の5分くらいにまた一家で見学。

来週「1日体験日」がある。
ゲーマーにずーっと勧めているHIPHOP。
サッカーおやすみだから、軽くやってみたら〜?みたいな。
やっと重い腰をあげてくれたゲーマーは来週体験いたします。

リトルダンサー。
ボクシングをやっていた男の子がバレエに魅せられてのめりこんでいく物語。
サッカー少年がヒップホップにのめりこんで踊ってくれたらなぁ〜。

ま。そうはいかないけどね。
どっちもそこそこできればもてるかな。(実はここに視点を置いている私(笑))

2005年06月05日(日)


.同伴出勤

こんばんわ〜。
食べたのに 食べた気しない そんな夜。
アキラ。です。

今日は、会社をおやすみの太郎を引きつれ、
「1日同伴」チケットを使ってラブラブ(* ̄m ̄) ププッジムで
一汗かいてきました。

実は男38歳にしてジム初体験
まるでお台場に連れて行かれたぶっさんのようだった・・・。(分からない人ごめんなさい。)

いやーあちらこちらにウロウロ。
試しては汗だらだらの太郎。
代謝いいのね・・・(  ̄- ̄)トオイメ
私はそんなに汗かけない。

今日は筋トレの日だったので、私の筋トレに連れて回る。
説明をしながら・・・まるでインストラクター(笑)

本当は長くやりたいものの、やっぱり時間をつぶせずに退散。

その後更衣室での出来事を教えてくれた。

ドライヤーをかける太郎のうしろ姿を鏡越しにじーっと見ている爺様。
「いい体してるね。腹筋・・割れてるね。」
と言われたらしい。
「いやー力緩めればこんなもんですよ。」と言ったら、
「筋肉のある証拠だよ。」とも言われたと。

ほほー。しゃべりたかったんだね。
そういうおじさまおばさまの多いこと。

私の更衣室での盗み聞き。

「私、こういうところでしか愚痴は言えないわ。」
「そうねー。」
「近所で何か言ったらどこから
嫁さんの耳に入るかわからないもの〜。」
「だから私もここでしかいえない。うふふ。」
「そうね、お互い発散させてもらって。」
「じゃ、また〜。」

・・・・・・ご近所づきあいで嫁の耳に入ったらいけないことでも!?

そうか・・そうだったのか。
おばさまたちのイキイキさ加減は、


嫁の愚痴も言えるからなのね〜。


いやはや。おばさま。案外世間は狭いものですぞ。

2005年06月03日(金)


.ボディメイク

こんにちわ♪

昨日、ゲーマーの腕のMRI検査へ行ってきました。
検査のことを執拗に聞いていたゲーマーも、
もう行くしかありません。
「早く〜早く〜」と始まる前からせっついていて、
20分のところ実は30分の検査で私のほうが「どうなってるのよー!」気味でイライラ。
案外、聞き分けのよいゲーマーでありました。

「耳栓したけどうるさかったよー。注射の跡がいたいよー。」

パニックもなくなんなく終えました。ナイスファイ。

今日は2人とも学校。
私はジム。先週は学校のお休みと重なってお休みしましたが、
「ボディメイク」というきっつーーーーーーーーーーーーいクラスの日。
もう行くことを考えると鬱になってしまうくらいキッツイ。
でもやらなくちゃ!ということで行ってきました。
ほんと途中で抜け出したいくらいの辛さ。

今日は股関節を中心にしたメニュー。
もう・・はじまったばかりなのにフラフラ。立てないよ!!

そしてその間に腹筋が加わる。

ああああモモがパツパツ。
効きそう。効いてもらわなくちゃこまるっっ。

明日は横浜市の開港記念日で子らがお休み。
私もお休みの日だな(笑)

2005年06月01日(水)


≪back title list next≫

menu

最新の日記
メール

enpitu menu

My追加

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) アキラ。, All rights reserved.