.夜空ノムコウ

あれからぼくたちは 何かを信じてこれたかなぁ…
夜空のむこうには 明日がもう待っている Woo…

誰かの声に気づき ぼくらは身をひそめた
公園のフェンス越しに 夜の風が吹いた

君が何か伝えようと にぎり返したその手は
ぼくの心のやわらかい場所を 今でもまだしめつける

あれからぼくたちは 何かを信じてこれたかなぁ…
マドをそっと開けてみる 冬の風のにおいがした
悲しみっていつかは 消えてしまうものなのかなぁ…
タメ息は少しだけ 白く残ってすぐ消えた

歩き出すことさえも いちいちためらうくせに
つまらない常識など つぶせると思ってた

君に話した言葉は どれだけ残っているの?
ぼくの心のいちばん奥で から回りしつづける

あのころの未来に ぼくらは立っているのかなぁ…
全てが思うほど うまくはいかないみたいだ
このままどこまでも 日々は続いていくのかなぁ…
雲のない星空が マドのむこうにつづいてる
あれからぼくたちは 何かを信じてこれたかなぁ…
夜空のむこうには もう明日が待っている


おはー。秋は感傷の季節です、花子です。
10年。10年前の自分を思い出す。
なーんてよく思い出してます。昔のことは。
上の歌はスマップの唄。この「○○かなぁ〜」ってところが好きな歌です。

あのころの未来に私は立ってます。おそらく。
私は「お嫁さん」になりたかった。ただそれだけ。
逃げたんですよ。あのころの自分から。自分の家族から。
結果幸せです。ココロのど真ん中を除けば。

もう10年といっても10年以上前に私の決断は行われたわけなんだけど、
その決断もすべて「逃げる」ことだった。

決断なんかしてない。「逃げた」だけ。
だから終わってない。自分の中で終えられなかった。
だから今でも辛い。辛い時がふとやってくる。

恋を失うときは、必ずやってくる。
でも幸せになるためには忘れることも必要。
ううん、忘れなくてもいい。きちんとした決着を自分の中でつけてほしい。
ひきずったまま楽になろうと次へ次へといそがない。逃げない。

10年以上前私がまだ22歳のころ。
このころの私だからこその今の私。仕方ない。
逃げてばっかりだったのだから。

彼が幸せでいられるようにと。
その幸せが私と一緒のものでなくてもと。
そう思える自分になるまでに相当の時間がかかったし。

あのころの未来に私は立っている。
でもちょっとだけ形が違う。ただそれだけでココロに開く空洞。

きっと誰にもある「あの時・・・」という想い。
でもそれは、かなわなかったからこその空洞で、
きっと今その未来にたっていてもきっと同じことを話してた。

過去は手に入らない。だからこその感傷。
あのころの未来より、これからの未来に目を向けよう。
これからを幸せに。これからを幸せに生きよう。

2003年09月30日(火)


.恋人は心の応援団(はあと)

タイトルに意味なし(・∀・)y‐┛~~

カントリー娘と石川里華(モーニング娘。)を全部読ますな!
もう今は、違うけどね。メンツ。しかもまた同じような読み方。
今度は二人だYO!ふゥ。
別にあたいには関係ないけどね。

今日は、朝から買出しに走り、そのついでに台所の床拭き、掃除機、
トイレ掃除!ヒイ!どした!私!できすぎ君!
そして突然の電話で文庫ボランティアまでこなしてきましただ。

なんか〜べつじーん。別人28号。めでたい。

明日は検診。あーあーどうせコレステロール値高い!とか言われちゃうんだよ。
いいもの食べてないのになぁ〜。どうせなら贅沢三昧して言われたいものだわ。

最近の私・・実は錠剤依存(笑)
サプリとかいっぱーい飲んでるの。朝は栄養ドリンク一本飲んで


ファイトー!いっぱーつっっっっ(ちょっと余韻を持たせて)


今の私・・サプリメントと処方おクスリ+栄養ドリンクで生きてるってかんじ!


あ。でもやっぱりおクスリ飲む前は食べなくちゃダメよ( ̄∀ ̄) ニヤリッ
(おえーってなっちゃうわよ ニヤリ)

やっぱり寝不足が一番!テンションあがりまつ。
さーて残す営業時間、約5時間。
このテンションで持ちますように。アーメン。

2003年09月29日(月)


.嗚呼、老けいくわが体・・・・

わ〜いい天気♪
今日はお散歩日和ですね☆

といいつつ、朝からゴロゴロ。
ウダウダ。そうこうしつつ太郎にパソをぶんどられ、ふて寝。

「腹減ったー」コールにより起こされ
焼きおにぎりを作成。

その後またウダウダ。そうこうしているうちに太郎外出。

ウダウダゴロゴロ(再)

今度は、一念発起して美容院に予約の電話をかけてみる。

「明日なんですけどー。パソヲタ(仮)さんで。」
「あーあいにく明日オヤスミをいただいてましてー。」
「あー。じゃー別の日にしまーす。」

明日もウダウダゴロゴロケテーイ。

キャンペーン中でもあんまり気にならなかったのに、
何さっこのだるさ!クスリ!?クスリのせい?
それともアタシの老化現象?

太郎外出の時に枕とかけ布団も出した。







寝る。(ケテーイ)オヤスミ。

2003年09月28日(日)


.レディースキャンペーン開催中

25日に開催予定だったキャンペーンが、気づけば昨日の夜から開始された模様。

昨日は1時過ぎに寝て、何度か目覚めたけど
結果6時過ぎに起きた(笑)
そのときの「!」という感覚でトイレへ。

ビンゴ!

よかったよー用意しておいてと自分を賞賛(ってほどでもないが)


二度寝開始10時。

また眠気が到来したのでそろそろまた寝ようかな。

ヘタレですが、女の子ですもの。
月の満ち欠けのように・・・・デリケートなのよ♪

ココロもささくれるキャンペーン中。
出血だけは大サービスなのにね( ̄∀ ̄) ニヤリッ

周囲には、「早く終われや!」という声すら聞こえそう。

でもね・・まだあがられても困るのよ。
熟すには、まだまだ早いもの〜あ・た・し(^_-)


++++++ついで一句++++++++++

カメムシが 干した布団に ついてたよ 洗濯物には ハイ気をつけて!

2003年09月27日(土)


.WELCONE!花子ニッキへの検索語録。

おはー。

朝ですね。(そーですね。)

実は10年前、周囲に「私アンニュイ系目指すから」と言っていたことを
ふと思い出しました花子です。
それまた失敗して今にいたりますが、「フェロモン系目指すから」などと
10年前と同じことを繰り返そうとしている私が、恋愛鑑定で

「お子様」

が出てきたのに妙に納得した次第です。

皆さん良き眠り得てますか?
私はなぜか毎日起きる3時48分に何かが!?と思う今日この頃です。
トリツカレテルノデセウカ。
今日は絶対に起き上がらないぞと目をぎゅとつぶり眠りに落ちました。

サイトを1つ閉じ2つ閉じしていたら、メールが減り
くるのはDMやメルマガばかりになりました。
いとさびし。

あ。ココロのこもったメールありがとうございました。
サトウさん、カナルさん。ココロに染み入りました。

今日も朝からセキュリティチェック!とはいえアクセス解析。
ほほーん。


なんちゅう時間にきてるんだ・・。眠れてるかい? T&T

そして開店して間もない花子の日記に既に検索ワードでやってきた!!

ひゅ〜っ!!


その1 裏道 抜け道 

わーお!それでこの日記を選んでくれてありがとう。
なーんにもありません。抜け道情報。スマソ。

その2 人妻 母乳

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
いるのですね。ビンゴ!まあ、確かにそういう日記ありますが、
検索に出てきた数あるアダルト人妻サイトの中からこのような、
WEB日記を選んでくださりありがとう。シャーシャーシャー日記でごめんなさい。
しかも画像はありません。(偽OPI画像ならございますが。)

というわけで朝からハイテンション。今日も午後からお出かけでつ。
朝はまた探し物で急沸騰した脳内回線。
周囲を脅かすほどの人格変貌ぶりに、慄く家族。うっふっふ。
急沸騰ついでに書いてみました。

今日のおはスタの「ミルミルミルモでポン!」は叶姉妹でしたわよ。

2003年09月26日(金)


.キエタ。・゚・(ノД`)・゚・。/昼の夢

書いた日記IEエラーでおさらば。

その代わり、エラー報告したら、
何かソフトをダウンロードしろと言ってきた。>MS

ちっ。
と思いつつダウンロード中。

残り推定6分。

あーあーせっかくいいこと書いたのに( ̄∀ ̄) ニヤリッ

+++++++++++++++++++++++++++++++

DLに6分インストールにどれくらいかかったのだろう・・。
というのも、またまたぶっ倒れ(つーか寝てしまい)気づけば午後1時。

また夢を見た(笑)

女優だった(またか!)しかも舞台女優。
でもライバルは昼ドラに出るような大場久美子とか(爆)

刃物を振り回されるシーンがあり、素手でそれをつかむシーンがあった。
それを誇らしげに見せている自分(笑)
「ほら、これが傷!」とか言って。

アーアー倒れて寝るなら夢みたくないー。
いい夢みろよ!>自分

朦朧としつつ、木更津キャッツアイをセットし
最終話を堪能。一緒にせりふを言っている自分にマニア度を感じる。

次はSMAPの歌を聴きながら踊ってみよう!

リアルの花子の生活も少しずつ少しずついろんなことが終わっていき、
大きな舞台がすぐそこに待ってる。(座長公演とかでなく)
それが終わればきっと・・廃人だろうなぁぁ〜。

といいつつ年内は追っ手に追われる生活でございます。

さーて!予定は作るもの!ビール!ビール!ビール!
(でもビール派ではありませんm(_ _)m)

2003年09月25日(木)


.バスト102cmの世界・・・・。

おはーす。
実はコレからイベントの打ち合わせに出かけます。
プリント作って印刷GO!です。

なんか最近欲求不満な人妻日記のようですが、
欲求は満たされてますよ。ハイ。もういっぱいいっぱいです。
淡白すぎなほどに・・

昨日実はバスト102cmの世界を自分らで味わってみようと
メジャーで102cmをバストのところへ持ってきました。

カスカスです。マジでおこさまです。その輪に、もうひとり入りそうな勢いです。


なので今日ひとりひそかに胸にタオルをあて、
バスト102cmを体験してみようと思いつきました(笑)
アフォだ・・・自分・・・・。



その画像がまさにコレ!!


いやーおなかが見えなーーーーい。
はちきれそーーーーーぅ!(タオルだけど)

スゴイヨ!スゴイヨ!ありえないよ!私には・・・。

なんか別人!

見せたくもなるわ(え?)

タオル計4本も使っての102cm撮影(笑)
あーあー。マジで脳内回線エラー状態だな。

いいのいいのよー。私はどうせBカップ。手のひらサイズよ!ふんがっ。

みなさんも一度102cm体験いかが?

2003年09月24日(水)


.人妻4人deAV上映会

今日は、とーってもいい天気♪
ヒキkインドア派の私も外へと導かれました。

お友達の家に行ってきました♪(結局インドア)

そこで噂のAVを見ちゃおうじゃないか!会を決行。


まずは、

☆奥様・母乳搾りコレクション20 芹香ママのはちきれそうな超爆乳☆


「・・・・せつないねぇ(経験者だから)」
「・・・・コレ保健所の搾乳はこうしましょうとかいうビデオじゃないよね。」
「・・・・結構出てないね・・乳」
「・・・・大きいと出ないって言うからね。」
「・・・・あざが痛々しいね・・・。」


・・・・みんなでしんみりしちゃいました。


お次が、
☆美人妻 無修正 超おススメ 感動モノ!

という代物。
どこが感動なのか。
この奥様が美人過ぎて感動なのか。
はたまた壮大なスケールの感動物語が展開されるのか!!!!
みんなで見守ってみようと決意。


「うわっ。入ってるよ・・。」
「この男の人マッチョ!・・男相手でも出てきそう・・・」
「美人?」
「・・・・・ちょっとね。」


終了。


なんだかなんだかの上映会でした。


どうなんでしょう。
やっぱり男の視点と女の視点。違うんでしょうね〜。
そのものズバリ!っていうのより、
ムード重視なんていっている私ってあ・お・い?

最近はこういうものが部屋の中でなく、
こうしてパソコンの中に眠っているのね〜。
これからお付き合いする彼氏のパソコンの中。よ〜くチェックしてないと、
もーのすごいの出てくるかもよ〜ん( ̄∀ ̄) ニヤリッ

2003年09月23日(火)


.謝。




今まで生きている中で一番好きだった人に、





各位




で近況報告メールをもらった。


結構キタ。


さようなら〜さよなら〜元気でいてね〜。

好きな二人は〜いつでも会える〜。


(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


サウイウメールハイリマセヌ。




誰か私にココロのこもったメール求ム。

2003年09月22日(月)


.必殺!!母乳地獄か天国か。

ちっす〜。
なんといってもクスリのおかげでずーっと眠さが取れないです。
ありがたい!くらいに眠れてます。
ああ〜これが眠り姫!?てなくらいに寝ています。
たちながら寝そうです。

そんな私の手元に、なぜかまたまた拾い物。
というかちょと興味持っちゃってね〜 (# v。v)o ポッ

その名も

奥様・母乳搾りコレクション20
芹香ママのはちきれそうな超爆乳



見ちゃいましたよ。ささっと流して。
短編すぎなんだけどね。めちゃめちゃ。

つーかコレ・・・




ただの搾乳ですけど。


まあ、乳を生産する時期ですからこの時期は貧乳と呼ばれてしまう人でも
それなりに巨乳になるときでございます。
そしてその乳を搾る!搾る!搾る!シャーシャーシャー。
両方から飛び散る!飛び散る!シャーシャーシャー。
母乳だよ!母乳よ!シャーシャーシャー。


・・だから何か?


分類が「AV」なのですが、こんなんで男の方は萌えなんでしょうか?


母なら日常。まあ全裸で搾乳をわざわざしないくらいですかね。
結構拒絶して見なかったAV関連ですが、
見てみると(* ̄m ̄) ププッってものも多いんですね。
下手なお笑いより笑わせてもらえそうです。

今度友達と上映会でも行いたいと思います。ハイ。

2003年09月21日(日)


.ハナコの一面

今日は文庫ボランティアでの読み聞かせ会の日。
対象は幼児から児童と結構幅広い。

一緒にやるメンツは3名。(私含む)
ほか二人は用意周到。
私は行き当たりバッタリ(´*ω*`)ショボーン

早口言葉と手遊び歌を担当。
にほんごであそぼを意識して「つけたし言葉」の人形劇つき(笑)

早口言葉では子供たちに圧倒の差で負けました・・・


カミカミでした。
意外!意外すぎ!私が負けるなんてと涙を流していたら、
やさしいお蝶夫人が励ましてくれました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。アリガトウ

帰宅後、激しい疲労感に襲われ倒れました(笑)
夕方6時頃まで倒れました。
寝ているような、聞こえているから話をしたり、でも動けない。
それはもうたちの悪い人でございました。

6時に復活し洗濯やら夕飯の準備をこなし
ひとり祝杯をあげました。カンパーイ!!自分 ナイスファイ自分!

やっとひとつ肩の荷がおり、もうその時点から、
次にやってくるものの不穏なお話しを聞くことになるのです・・・・。

きっと私・・何もない人生は遅れないのかしら。宿便命かしら!

来年こそは来年こそは、困っている人を見ないフリできちゃう人になっちゃうぞー!

2003年09月20日(土)


.ついてない日

あーあー。またやってもうた。

今日は心療内科診察の日。
まあ、唯一「私の理由」で予定があった日。

電車を乗り継いでいかなくてはならない場所。
各停を見送り急行に乗る。


反対に進んでるよ・・・・。


気づけば逆ホーム。
各停を見送っているんだからわかるはずなのに。
初めて利用する駅じゃないし(笑)

ひととおり用事を済ませて帰宅すると、
エレベータには「メンテナンス中」の文字。

嗚呼、悲しき高層マンション。
10数階汗を流しながら上る羽目に。

製作途中のブツを確認しに行けば、イヤーな雰囲気なお話しを聞く。

更にメッセから届く不穏な知らせ。


むうううううううううううううううう。

ご飯食べてないよ・・・(ただいま午後9時45分)
つーか食べられないよ。
つーか呑みたいよっ!!!!!

でもね。
(クスリ)飲むなら(お酒)呑むな。だものね( ̄∀ ̄) ニヤリッ

1錠増えたーっ。でも元気ーっ!
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイワッショイ!!

先生に
「元気になったらおもしろい人ですよね〜。絶対」と、
早く元気になれコールをもらいました。
つーか・・・ずっとコレですからね( ̄∀ ̄) ニヤリッ

ああ、明日も忙しいなー。

「髪伸ばしてるの?」今日も聞かれた。

「伸びてるの。」コレ正解。

美容院絶対いくぞー!おー!

2003年09月19日(金)


.てんぱる

買い物にもいけず
美容院にもいけず
ランチにも飲み会にもいけぬ

丈夫な体もなく
欲だけはあり
いかってばかりでおり
突然大きな声で笑っている

一日何を食べたかもわからないほどのものを食べ
あらゆることに自分の感情を入れ

よく見聞きしてもわからず そして忘れてしまう

野原もあるが高級マンションと呼ばれる場所にいて

東に「誰か役員やってくれませんか?」という小学校あれば「やります」といってしまい
西に「○○のかかりやってくれる方いませんか?」という幼稚園あれば「いいですよ。」といい
南に「役員任されたんだけど何していいか・・」という人あれば「何でもいって〜私も手伝うよ」と言い
北に「あの人とは話したくない」という人あれば、そこにいてしまった自分を悔いる。

晴れているときは「雨よふれ〜行事よ〜流れろ〜」と涙を流し、
寒さの夏は今年だね。

ほめられもしないのに、
こんなことばっかりしている

なんでそういうヤツなんだぁぁぁぁあ
私は・・・・

あーあー疲れた。
同じような人いっぱいいるよね。
来年は沈黙に負けない人に・・

ソウイウモノニワタシハナリタイ

2003年09月18日(木)


.あーもう師走だね。/つんく♂プロデュースで。

おはーす。ただいま3時半。
えええ?既に朝刊って配られるのか?
バイクの音がするよ。

夜食欲がなく、作った中華スープの中にご飯ちょっと入れて終了したら
今頃になって小腹すいた・・。

小腹すいておきたのか?ワタシ・・。若返りって既に赤ん坊か!?
(見かけはどう見ても三十路・・・)

そういえばね。この前敬老の日を前に実父の墓参りに行ったのは
それは日記にも書いたけど、私は見た。



必死に坊さんが走る!走る!走る!


正装で走ってる!
わーもう師走だね〜と思った9月。

まちがってるね。その考え方。

*************************************************************
上の日記を書いてただいま6時。ああ、寝ましたとも。

でもさーめちゃ濃い−夢見た。

場所はつんく♂プロデュースオーディション会場。
しかも今!モー娘。などユニットを組んでいる子らも「ソロ」で活動したいと
願う子まで名乗りを上げているという「高度」なオーディション。


場所はしかも最終選考

ええええええええ?
なんでワタシが残っているんだろうと思いつつ。

ソロデビューする発表はPVのように作成されモニターに流される。

なかった。ほっ。

しかし・・・ワタシはつんく♂から個別に呼ばれ誘われる。



「コントやってみいへんか?」



Σ(・∀・|||)コ・・・・コントデスカ?

どうやらワタシは、つんく♂初プロデュースのコントユニットに大抜擢だったらしい。
しかも内々に。


みんなに聞いても「やってみたら〜?」

という夢。濃い。濃い。2時間上映。ただいまグターリ。


・・・・・・おいおい・・夢でもお笑いかっ!

かなしい〜ね〜かなしいね〜かなしいね〜。。・゚・(ノД`)・゚・。

2003年09月17日(水)


.増えても痩せても体重計のせい!

ボンジューマダーム。

昨日突然聞いた打ち合わせというか作業を終え、
明日の準備をするための買出しに行き、
あさっての予定変更への対応のメールを出し、
ランチとして買った大盛りまぐろの漬け丼(半熟たまごいり)に勝ち(完食)、
ただいま睡魔と格闘中の花子です。


おかげさまで食べても食べても太りません。
でも痩せたという実感もありません。

乗っては減ったり増えたりを繰り返す体重計。



おまえが間違っとんの、ちゃうんか?


とつっこんでみたり。

今はあらゆるものにつっかかるお年頃です。
思春期まっただなか!ってかんじです。
だからかな〜水男子とかに目が行くのわ (# v。v)o ポッ

昨日テレビで、ジャパネットたかの由梨のエステのシンデレラコンテストやらをやっていたのです。

条件。155cm以上体重55キロ以上。

ぴったり!よし!応募!私だけ幸せじゃだめ。みんなで幸せに!
みんな応募ケテーイ!と思ったとき、友が一言。

「きっとさ〜これって痩せた時にモデルとして活躍できそうな人を選んでるよね。」

一重ぢゃダメですか?
貧相ですか?
下半身がケンタウルスのように尻でかじゃダメですか?

_| ̄|○ ガックシ・・・

いやいや、ここを二重にしてみたり。
ちょっとここをいじってみたり・・


って!それぢゃ〜


・・・・・ビューティーコロシアム出るべきか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


平均身長163cmの友と一緒にチャリエンジェルズを結成し、
どこまでもチャリで爆走しようと心に決めました。

・・でもきっと一番のチャリエンは私です。
だって二人とも車運転するんだもーん。。・゚・(ノД`)・゚・。

めざせ163cm48キロ!でもBカップ以上!みたいな。(無理だ・・・)
嗚呼・・・未知の世界だわ・・・ドキドキワクワク

志は高く!努力は最低限に・・ってやっぱ無理?

2003年09月16日(火)


.びっくりしゃっくり

明日・・・唯一暇な日だと思っていた。

さっきメルが来て召集がかかった。

_| ̄|○ ガックシ・・・

なんだ・・なんだ・・。
前の打ち合わせで私が理解していたことと違うことが連絡された。


・・・やっぱり私の脳内変換うまくいってない。
まずいなーまずいなー。

人の話聞けないヤツになってるよ。

ヘロモン系の髪型にするために病院美容院に行こうと思ったのになぁ〜。
残念だ。無念だ。
今週はいけないから〜来週かな〜。来週もなんだかんだと埋まってるな〜。


あー新横浜から新幹線に乗ってどこかへいってしまおうかー。
あー羽田から飛行機に乗ってどこかへ飛んでいってしまおうかー。


あまりの脳内変換の異常に、コマテマス。



あ。そういえばAVで巨乳102cmという女性を見ましたが、
あまり巨乳に見えませんでした。
私と変わらない!とは言いません。身近に近い人がいるからか、
102cm〜?別にーみたいな。

今度はデブにチャレンジしてみようかな。
それともやっぱり有名人激似シリーズ?

ああ・・・AVより私の髪型をどうにかせねば。
今プリンセスプリンセス(ふるい!)のようなロッカー系。
もしくはしっとるけ風(更にふるっ!)
暇があっても金がない!だと行けないからなぁ〜ぼー。

というわけで寝ます。おやすみなさいm(_ _)m

2003年09月15日(月)


.キンカンは、こめかみに塗ろう

うわあああ。今日はありえないほどパワフルな行動をしてもうた。

日本橋からお台場と、
なぜか突然の東京観光を決行してしまつた。

お台場・・・そこは人・人・人・・・人の海だった。
波に乗れない丘サーファーのように、
既に人ごみに酔っていた。

そしてまだ昨日の尾てい骨が痛いまま、
フジテレビの中などをあるき


「スカウトされないよね・・・」


などとほざいていた。(バカ)


ああ。それるそれる。タイトルから。

そう我が家に今キンカン2本。同じサイズで存在する。



(ここで既にちょっと違うのがお分かり?)


(違う!明らかに!!!!)

古い方といっても、
めちゃふるいキンカンなわけじゃない。
リニューアルか?マイナーチェンジ?今年限定!?

ビミョーな変化に気づく私も私(笑)
変化に弱いのよ〜(・∀・)アヒャ!!

かゆいところのお手伝いをしてくれるキンカン。
あなたの家は何色かしら〜?

キンカンをこめかみに塗り、肩に塗り、かゆいところにも塗る。
キンカンなしにはすごせないこの夏。

キンカンなんていらねぇなんていえねぇよ、夏。

2003年09月14日(日)


.レズ・バイ・ノンケ?/若返り

ばんわー。土曜日だね。早いね。

私ね〜この前好きな女の子できた(笑)
つーか芸能人だけど。
モー娘。のよっしー。
Mr.moonlightのよっしー。かわいーかっこいー。
わー私ってー!!きゃー!

でもさーよっしー昨日のMステみてびつくり。
妊婦?ってくらいに腹でてたよ・・・。


女の子も好きでOK!と思ってたけど。
よーく考えたらさ女の子に会うためにお金と労を惜しまずに
会いに行くかといえば・・・NO。

男ならどーにかして会いに行こう!と思う。

だから私はやっぱノンケなんだな。


でもAV見るなら男はいらないな。かわいい女性の出てるのがいい。
だって〜AVの男の人ってかっこよくないんだもん!

ジャニばりの男優求ム。


あー今日はMステにロッカーズが出演。
この中の3人は木更津キャッツアイ出身。
横には嵐のバンビまでも!
いやーソコ見てるだけで幸せだったー。早くコイコイ日本シリーズ!
(もち木更津キャッツアイ映画の話よ)



花子ただいま暴走機関車。だから後々でくるずどーんが怖いなあ〜。
お薬飲んで〜お酒も飲んで〜いまちょっといい気分なので。
この辺でつづく!みたいな。


+++++++++++++++++++++++++++++

こんばんわ。
今・・たった今・・
椅子から一瞬で転がり落ち尾てい骨強打の花子です。

ありえないーありえないー。

尾てい骨痛ーい。
明日歩けるかしら?死なないかしら?ドキドキドキドキ

焼肉屋へ行きました。
フェロモンならぬホルモン食べてきました。

ギラギラギラギラです。杉田かおる並に(笑)

今日友達が家に来て私の成人式の写真を見て言いました。

「今のほうが若ーい!!」ざっと10年以上前の写真

そう私は若返っている!(というか老けすぎていたのか?)
っていうより服装が問題だった。



なんてたって
ベルベットのワンピースに
金色のスカーフを腰に!!


こんな感じのものでした・・・


しかも上にはフェイクファーのコート・・。

「今日、いらしてね♪」と店の名刺を差し出しそうな!!!

あああああお見せできない。つーかセンスが悪すぎ>自分
しかも髪の毛もソバージュ。もうね大盛りソバぐらいにモリモリ。


ああ、若き日の恥はかき捨てってことで。
もう戻れない〜あの夏の日〜(成人式は冬だけど。しかも古っ!)

2003年09月13日(土)


.ジャニーズ萌えなお話。

おはようございまーす。
髪の毛伸びちゃっt伸ばしているので、
後ろに結わいちゃったりしている花子です。
いわゆる必殺!うなじ攻撃(ナニカ、マチガッテマスカ?)
でも4月に染めた髪の毛・・今ほんとプリンちゃんなの。
早く美容院にイキターイ。

この前中居くんが好きだという話をしましたが、
実は、風間俊介くんも好きです。
そう金八先生でけんじろー役をした彼です。
彼が見たいがために再放送をチェックし、
最終回に至っては録画しちゃいました。家の中ソーランソーランです。
やっさいもっさいも流れ微妙に祭りな花子

実はジャニーズにV6、嵐、yah!yah!yah!に続く新ユニットができるというのですわ!
まだメンバーが未定・・。今CDデビューしていない子たちがメンバーだそうで、
タッキー&翼などはユニットには入らないってことね。
だからだからちょと期待が高まるのよ。

風間くんがユニット!ちょっと信じられないけど、
入ってくれれば、Mステとかで見れちゃうのね〜。.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
コンサートとか言わないのがケチンホだわ!私!

笑うとかわいいのよー。ああ、少年好きが・・また・・・露見してしまうわ。


とって食わないから大丈夫よ。見るだけだから。(モットアヤシイ)


☆☆お知らせ☆☆
HPの方に自己紹介やらドラマビデオ映画に関する「花子の目」もUP
いたしました。そちらのほうもどうぞヨロシクオネガイシマース

2003年09月12日(金)


.今日こそフェチ話(・∀・)イイ!!

あーららこーらら起きちゃったー起きちゃったー。

今回、夜安らかに(?)眠れることを重点にお薬もらったにもかかわらずー、
吐き気マンマンになるよーと言われるお薬飲んだにもかかわらずー、
2時間で起きちゃーった♪

しかも飛び起きちゃった!(ナゼニ!)

というわけで更新♪

フェチ。そう私は結構めがねフェチだったりするんです。
友達がそういっていた・・・「私は知的めがねフェチ」
それに激しく同意であるわけなんです。で友達とメガネ談義。


そう、アキバとかでダンガリーシャツをジーパンにいれベルト締めてては、
いくらめがねでもNG。(これは一致)


一応「メガネ+スーツ」ってことで世露死苦ぅぅぅぅ。(ってのも同意)


そこからがまんできない私のフェチトークが・・・。


「後ろ姿なんだよねー。後ろ。でスーツとズボンのあの両方のたるみ具合、
細い腰じゃなくちゃだめね。シャツのたるみにスーッとした足ね。」


「あ。それと営業から帰ってきたときのネクタイ緩めた感じね。あれもいいね。」

「デスクワークしながらネクタイ肩にかけちゃったり」

「くわえタバコで仕事とか電話しちゃってるの(・∀・)イイ!!」



・・・・・・つーかメガネフェチの話どこよ。(明らかに違う方向)



でもよーく思い出してごらん、花子・・・

あの彼も、あの彼も、あの彼も・・・・ぜーんいんメガネだったわよね。

そう、ほんとにメガネくんだらけだったのですわ〜私の人生。

唯一、裸眼なのが私の夫でございます。・゚・(ノД`)・゚・。

メガネに細い腰ですな。あはは。

私の初恋の男性は・・・171cm、53キロのメガネさん。
当時すでにその体重を上回っていた私は・・ダイエットにいそしんだけど、
だめだった・・・体育会系の私にダイエットはできなかった・・・。

あーかわいい女になりたかった163cmの私。
ガタイよすぎて「うふ♪」とか「キャッ!」とか似合わないし、
いつしか「おまえ!」と呼ばれる3枚目キャラに成長してたわ・・・・。

矢田亜希子のはずが、話せるエピソードは和田アキコだし。

ついスーツ姿の後姿を捜す花子です。



要は
・・・・・メガネフェチつーより腰フェチ? (・∀・)アヒャ!!


☆☆マイエンピツしてくださったみなさまへ☆☆

こんなフェロモン日記マイ登録ありがとうございます。
大変うれしいでございます。ぜひぜひ作ったばかりなので、
掲示板などにも遊びにきてください。どうぞヨロシクオネガイシマース!

2003年09月11日(木)


.いくつになってもときめく「恋」を&フェチ話

おはようございますですでございます。(ムリムリ)

エンジェル花子は今日も元気。
フェロモン・・・そういえば昔思えば遠い昔・・。
私の周囲に男性が多くいたとき・・
告白されたりされなかったりいろいろあったわね。
思えばそのとき私にはきっとフェロモンがあったのね・・。

あれから10年・・・




枯れた・・・そんな気がする。



生涯現役と言い放っていた私が、すでに引退?
_| ̄|○ ガックシ・・・


私が人妻だから、誰を見てもときめかないのか?
どーんな男性を見てもずっきんどっきんしないのは枯れたから?

ま、いいんだけどね。人妻だし。ま、いわゆる主婦だし。

そしたらさ、今日新聞見たら・・本の広告でね。

ジャジャーン
「いくつになってもときめく「恋」を」

キャッチコピーは熟年には熟年の恋愛方法がある!

という本があった!!!買わないわよ・・決して取り寄せたりしないわよ・・

内容はね・・コッソリ教えるけど

・妻がいる夫がいる恋 (ワクワク)
・恋愛は脳を活性化させる心の隙間もうめる (ウメテウメテ!)
・家族に知られた時、知らせる時 (マジー!?)
・恋愛と肉体関係は切り離せない (ゴモットモ)

いやー興味津々。


でも・・

恋なんていらねぇよ、秋。(だってめんどくさいんだもーん)

といいつつ、脳の活性化、心の隙間は枯れたせいだったのかー。なんてな。


・・・でね・・またまた極秘で教えちゃうけど
この本・・・ビデオつき。


どんなんやろー!!!!!ちょっと更に興味深々(誤字だけど、こっちの方があってそうな)


価格17,500円




_| ̄|○ ガックシ・・・


既に購入意欲萎え。
そんなんわざわざ買うのなら〜実践あるのみやん(笑)
別の○○○買ったほうがいいよ。ねー。

なんかフェチ話も書こうと思ったけど、また今度にするわ〜。うふっ。

2003年09月10日(水)


.アイドルであり続けるつらさ

こんにちわ。ネットアイドル エンジェル花子です。

どこがやねん。

今日、NEW心療内科へ行ってみました。
先生優しかった〜。クスリ増えました(。^。)コケ!
でも信じて飲んでいこう〜。
効くようにノモー!薬はね。

んでもって帰り道寄った本屋。
先週買ったのは、ヲーターボーイズ表紙のザ・テレビジョン
今日買ったのは、ヲーターボーイズ表紙のテレビライフ

・・・・なんだ!私は!やっぱり
若い男の裸体に惹かれて買ったのか!(と自問自答)

今日が最終回。しかも今日がメインのシンクロ演技!
今日観なかったら、観続けた意味ないよーちゅう
最終回。

絶対に観なくちゃ!みんなで観よう!
映画の妻夫木くんたちがよかったのかなーと思ってたけど、
テレビもよかったよ。だから結局裸体目当てなのか!
と自問自答せずにはいられない位毎週見てました。

あ。またタイトルから逸れてる・・。
そう最近スマップの中居くんが好きです。
Σ(・∀・|||)っと観ているのは中居くんです。

そんな中居君・・・

「お酒飲まないと寝られない」らしくたばこも結構吸ってるみたい。

素の自分と、みんなに期待されている自分。
きっといろいろ思い悩むんだろうなぁ〜と思ったり。

と思えばキムタクだって、ずっとキムタクであり続けるってすごいよね。
カッコイー!キャー!みたいな。何でもできて当然のような勝ち誇った笑顔。
鼻すすったり、唇まげてニヤって笑うところとか。
どうよ!どうよ!どうよ!オレ!ってなカメラ目線とか。

きっとつらいときもあるんだろうけどね。
2児の父だしね。妻は静香だしね。

SMAPのコンサート行きたいなー。
といいつつ、今年は木更津キャッツアイの映画観ちゃうわ!行くわよ!

あら?私・・・どんどんフェロモンから遠ざかっているみたい・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、昨日から・・いえ正確に言えば日曜から
エンドレスに流れる「ありえないーありえないー」
気になるお方はこちらでチェキラ!→ここクリック
振りつきなのよ♪「ありえないーありえないー」

2003年09月09日(火)


.眠れないほどに。

最近周囲が寅ぶってる。んにゃ、トラブってる。

あちこちでいろーんな話を聞く。
話してくれる人はそれはもう一生懸命に。
聞いてるアタシも一生懸命に。


でも理解できない。

あら?私どーしてしまったの?っていうくらいに
まったく話が見えないしわからない。同調もできないくらいに。

一生懸命聞いて、頭フル回転のつもりなのに
ぜーんぜん理解不可能。


まいったね。脳内ブリッジ封鎖しちゃいました。
ちなみにレインボーブリッジも封鎖されたこと何度も何度もあるそうです。へぇ〜。

だから眠れないわけじゃないんだけど、
最近頭ががんばってるのね。そーいうわけで。
体調もよくなってきてるから体も元気で脳内も回転しようとがんばってて。


今までずどーーーーーーーーーーーーーーんと鬱っぽかった私が、
やけに話す。話す。しゃべりまくる。テンション高い!
でも人の話、理解できない。・゚・(ノД`)・゚・。


やばい。やばいよ。ひとりよがりだよ。

テンション高いついでにHP製作中。
画像掲示板なんぞもつけちゃったりして投稿募集中みたいな。(でも、まだ募集してないみたいな)

明日は6時おき。起きちゃうから超人ハナコよね。

あー頭から離れない・・・「アリエナイ、アリエナイ。」エンドレス気味。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャーリーズエンジェルフルスロットルを鑑賞。

笑ってる。笑ってるよ!>エンジェル
楽しそうだ。めちゃ楽しそうだ。

これを観ながらも

アリエナイーアリエナイー がエンドレス。

3人ともにスタイルがいい。
うーん目指すはチャーリーズエンジェルかな。

明日からエンジェル花子になろう。

2003年09月08日(月)


.おいしいもの。

今日は、えのーしままでおいしいものを食しに行きました。

久々においしい!と思えるものだった・・。

1500円も出しちゃった・・。
1500円で満足。大満足。並んだ。1時間。

駐車場1時間300円分無駄だけど満足。

何を食べてもおいしい!と思えなかった最近の自分が、
久々においしいと思えたのは、

店員のお兄ちゃんが優しかったからだろうか。
タイプではなかったが・・・

江ノ島の海を観ながら聞く


科学忍者隊ガッチャマンもマンセー。


つーかゴレンジャイは、ごっつ。
ゴレンジャーは、秘密戦隊。
ガッチャマンは忍者なんだよねー。


・・・・・・話題ふるすぎるよっ!ヤバイよ・・

今日は1日有意義に過ごしました。

☆PS☆
こっそり掲示板などをつけてみました。
ちょっとここの日記もいじってみました。
コソコソっといろいろいじりはじめます。
だから掲示板にもカキコしてね♪

友達の友達はみな友達だ。世界に広げよう友達の輪!


・・・・また古いよ・・・。ヤバイよ・・・。アリエナイ、アリエナイ・・・・。

2003年09月07日(日)


.花子の泉

フェロモン花子です。







実は花子は主婦である。










↑↑レッツクリック de 「へぇ」
僕秩さんよりお持ち帰りさせていただいてみました。


っていいますか、なぜに「主婦」というと

「主婦の友」とか「素敵な奥さん」とかの節約系主婦を想像し

「人妻」というと

AVとか裏とかそういうのを想像しちゃうんでしょ。

肩書き的には「人妻」狙いの花子です。

フェロモン主婦花子よりフェロモン人妻花子。

同じなのよ〜。



フェロモン系・・・
あ”ー絶対的に無理。(もうあきらめるのか!)
フェロモンフェロモン言ってること自体無理。
そういう人は言わずにも漂うものなのよね。あーっはっはっは。

2003年09月06日(土)


.フードファイターたける

ちぃーーっす。いやーあちーっす。

イヤン。昔の私が・・・。
こんばんわ。目標はフェロモン系。花子です。

髪の毛のびちゃいました伸ばしてます。
この冬には縦巻き巻きロールお蝶夫人のようになってみたいです。


「ひろみ!エースを狙うのよ!」とか言ってみちゃいたいです。


私にとってフェロモン=お蝶夫人かは別として。


そういえば一時はやった「フードバトル」
今はどうしているのかな〜。プリンスと呼ばれた小林くん
イケメンだったのよね〜背は小さいけど

と思っていたらTVメディアでは自粛されていたフードファイトが
こんな形で残っていたなんて!



こちら



いやー私にとっては懐かしい面々。
みんなそこまで食べても細いのは、なぜ?と思うくらいに怪しげ。
食べたからには出すんだろうなぁ〜とかさ。

上からかな〜?下からかな〜?

イヤン。フェロモン系女性はそんな話しちゃいかん。

というわけで、フードバトル。またちょっと観てみたい気もしているのです。

2003年09月05日(金)


.失楽園なぞを視聴。

どーも。フェロモン系めざしてます、花子です。
連れの太郎を募集中。



今日は、ちょっとネットの巡回も底をついてしまったので
MXで拾った「失楽園」を視聴。


ふふふ。昼間から失楽園って!
でも飛ばし飛ばし。濃厚なシーンだけじっくり(爆)

でもさー、なんかこういうのイヤー。

結婚ってナニ?
愛ってナニ?
シアワセってなんなのよーーーーーー!!

ってな感じよ。


今のこの愛を永遠にするための心中だけ理解。(そこを理解示したか!自分)

でも実際のところ、私的にはね


失楽園といえば川島なおみ&古谷一行


あの濃さに圧倒されてたからね。
美しくこの映画を描こうなんて!

だって勝手すぎるっしょ。このふたり。
愛し合ってつながったまま死ぬってのよ!
はぁ。


残された遺族の気持ちを考えると・・・。
遺族の方が生きてイケないよね・・。

二人のため〜世界はあるのぅ〜二人のため〜世界はあるのぅ〜ぉぉぉおお。

ってどうでしょう。

2003年09月04日(木)


.花子です。

人生いろいろです。

山あり谷ありです。

谷あり谷ありです。

転んでばっかりです。マジで。(階段でも転ぶし。)

お金もないです。

山田の花子は視聴率取ったけど、

私は化粧とったらまゆげありません。

んな花子ですがよろしく。

2003年09月01日(月)


≪back title list next≫

menu

最新の日記
メール

enpitu menu

My追加

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) アキラ。, All rights reserved.