秩序と混沌。 目次。|過去。|未来。
3月からのプチ新体制発表。 やっと表に出てきたことで、動きやすくなった部分もあり。 とりあえず、会話がしんどいなぁ。 ていうかそれどころじゃないのかもしれないし。 嗚呼3月だなぁ。
全身倦怠感。 まじで。 何でだろう。
生きてます。 そんな感じ。 朝いち、今の私にはぐっとしみいる 温かいお言葉をいただいた。 「大丈夫ー?」 「精神的にはボロボロです」 えへー? もーなるよーにしかならないみたいだしー しーらんぷー
自分が何かすることが怖い。 さっくり言い換えれば 自分が生きていることが怖い。 何もしたくない。 微妙に危ない。 しかし、怖い。
捨てたった。 やっほう、やっほう。 社内団結。 皆で憤っている。
今日も脳味噌沸騰しそうなほど 腹立たしい出来事がありました。 あんまり書くとアレなので割愛しますが とりあえずあいつからもらっちまった土産は 飾り棚から下ろした。 うっかりすると捨てる勢い。 土産に罪は無いのになぁ。 かわいそうだが。 保持していると、私が苦しい。
あの話が破談になれば。 かなり嬉しい。 いろいろな方向で。 そんななう。 頭ふらつく。 吐き気。 背中痛い。 白血球高い。 現実で愚痴る相手が居ないのが 本当にしんどいなう。 何が正しいのか。 それとも正しさを求めるのが間違いなのか。 背中痛い。 白血球高い。
何かもー後出しだらけで 呆れ果てるってこのことかと。 もーあいつからのメール見るだけで腹が立つ。 あいつどうにかなってくれ…
物欲に勝ちました。 ・バッグ ・チョコ バッグは目当ての色が品切れだったのが大きいですが。 チョコは全く買ってない。 チョコ売り場行って、ドゥバイヨルが居てたけど 買ってない。 これは近年に無い進歩かなと。 年末年始の散財が凄かった反動だろうか。 ◆ とりあえず、背中が痛い。 やばい域に達している気がしないでもない。
調子が悪い。 ×にたいというわけではないが ×きていたくもない。 めんどくさい状態だ。 いろいろと。
気疲れが絶えない。 ちっちゃいことからおっきなことまで。 感情が無くなればとか。 ×きていなければとか。 思ったり思わなかったり。 しんどい。
ちょー偉いヒトと面談。 部下の個性を探りたいらしく。 あれこれ書くとアレなので割愛しますが また明日から頑張ろうって思いました。 何だか背中の痛みも和らいだ気がします。
ビョーイン行ってきました。 「白血球が多過ぎるって言われました」 「もう3年前からずっと多いよー」 「数年ぶりに切りました」 「痛かった?」 「ちょびっと」 「ふーん」 「背中痛いっす」 「疲れてる?」 「凄く」 疲れを自覚できていたり 幻を幻と認識していたりするから 大丈夫なんでしょうか。 「真面目に働き過ぎだよー」 あたしもそう思う… クスリ変更とか増量とかあるかと思ってましたが じぇんじぇんなし。 ちょっと悲しいけれど 現状をクスリで変えることは出来ないもんな… はぁ。 とりあえず週末まで突っ走るか。 その前に、明日暴走しないか心配だ。
題名の通りですが。 背中が痛いです。 多分疲れとかストレスとか そういうところが原因だと思いますが。 で、寝てれば軽くなるかなーって 一日中寝てたわけですが。 軽くなったわけでもなく。 まだ背中痛いです。 嗚呼仕事しんどい。
来週、半休とろっかなーということで 上長に口頭連絡。 そのついでに業務連絡→相談が始まってしまい、 その過程で二の腕の傷がばれてしまった。 「どしたんこれ?」 「何でもないです」 一応終了。 しかしその後の会話でも 何だか二の腕にちらちら目線が行ってる気がする。 気のせいか? …ごめんね。
二の腕を切ってしまいました。 しんどかったので。 やっぱり、幾分楽になりますね。 ほんの少しの後悔はありますが。 全ては奴の思い通りに動こうとしています。 抗うだけの権力を、私は持っていませんが。 呪ってやる。 出来るだけ不幸になるがいいさ。
具合悪くなってきた。 入れ物とか。幻とか。 腕切りそうだとか。 ビョーイン行きたい。 行ったところで、どうせ改善しないけど。 このままだとやばそうだ。
|