★かんりにんのたわごと★
DiaryINDEXpastwill


2005年02月14日(月) うぎゃー!!!

神様ってホントにいるんだね…。
ととと、とーせんしてしまいましたぁ〜B'zさん上越文化会館!!!!(驚)
95%はダメだと思っていたからめちゃくちゃ嬉しい♪♪♪
嬉しさと驚きで、手が震えました…。まさに正月とお盆が一気に来たような感じ?>意味不明(爆)
しかも当落メールが届いてないのに、振込用紙の方が先に届いたよ(苦笑)(^^;
席なんかどーだっていい!そりゃ良い席にこしたことはないけど、もうとれただけで満足です!
このときばかりは頑張ってきて良かったなぁ〜と思えたよ。頑張ってればいいことあるんだね。
さぁ、明日からまた頑張ろう!>超単純(笑)


2005年02月12日(土) めちゃイケ

ふはははは。気がついたらもうこんなに日記書いてなかった〜!!(爆死)
久しぶりに「めちゃイケ」を見た。やっぱりナイナイはおもしいろわ〜。
岡村の絶妙なコケ方に家族中が大爆笑で、食べてた飯吹き出しそうでした(超爆)(^^;
で、スタンプなんとかって言うハリセンのやつだっけ?メンバー全員外人の格好で
サイコロ転がすやつ。これ、いつの間に復活してたんだか…スゴイ好きだったのよ、これ。
極楽山本扮するルークのハリセンはマジで痛そうだ〜。付け鼻とれる勢いなんだもんいつも(恐)
なんだかんだで8時はテレビを見られないことが多いんだけども、今日でちょっと
火がついた(は?)らしいので、今後はチェックしてみようかな〜と。

そして今日のエンタの神様はアンガルーズ・波田陽区・レギュラーと充実の1時間でした♪
レギュラーやっぱいいよ、君たち!!その意味わかんないようなテンションが!(大笑)


2005年02月01日(火) 大寒波!!!!!

今年の冬は暖冬だなんて言ったの誰だ〜ぐぉらぁー!!!(激怒)
あまりにもひどい荒れ様だからビックリマーク5個もつけてやったわ、こんにゃろー!(爆)
私の予定では一度もドカ雪降らないで、このまま春を迎える♪予定だったのにさ。
私の考えが甘かったのか…冬将軍め、おまえ今頃来なくていーんだよっ!(-_-#)
朝起きてやっとこ車掘り起こして着いたのはいいが、あれよあれよと言う間に
積もりやがって結局は身動き不能で車出ず…(激沈)インテグラさん、今夜職場に一泊です。
あ゛あ゛〜このやり場のない怒りはいったいどこへぶつければいーんだ?!(ー'`ー;)
そして明日はバス通決定!早起きせな〜…もう寝る…フテ寝だー!!


ひんみ

My追加