★かんりにんのたわごと★
DiaryINDEXpastwill


2004年12月26日(日) ネット生活復活

突然21日からネットに繋げなくなって今まで身を隠しておりました(笑)
いやね、原因はN○T側で局内工事の時に誤ってYa○ooの回線に繋いでしまったから
だったんだけど…。原因が中継局から自宅までの回線が届いていないとなると、中継局から回線を
ストレートにする作業に12000円かかると言われて、今まで繋げてたのになんで?と言う怒りが
こみ上げてきたよ。
でもまぁ、結局は回線の繋ぎ間違いだったので良かったけどさぁ…。
こういうのはもうちょい新調にやって欲しいよ。
で、やっとのことで復活!4日もネットできないとかなりストレスたまりまくりだね、ホント。
そんなこんなでようやく稲葉さんソロライブDVDをゲッツ!
きゃぁ〜稲葉さん、やっぱかっけぇわぁ!!夏の興奮が一気に蘇ってきました♪
「arizona」は何度見ても鳥肌立っちゃうなぁ〜vvv
「眠れないのは誰のせい」からだのあちこちを責めるぅ〜♪での稲葉さんのリアクション、
セクシー過ぎてまいっちゃう!眠れないのは…あなたのせいだよ稲葉さん!(^^;


2004年12月10日(金) 地震の影響

今年は泊まりじゃないって思ってたのに…先生勝手に予約したらしい…(爆)
で、昨日一泊で忘年会でした。気付かれするし、その上翌朝はみんなで仲良くご出勤!
上段じゃねぇーよ、まったく…。半日終わった時点で既に帰りたかったってば…(激疲)
でも、この日とまったのはうちの医院だけだったんです。
だから風呂も使いたい放題…(笑)そこだけは得した気分で良かったかも?!(^^;
いやはや、地震の影響でキャンセルが相次いで出たからなんだとか。女将さんも
「この時期にこんな暇なことはないんですよね…。」と嘆いてました。
こんなところにも地震の影響が出てるんだね…ホントにお気の毒です。
改めて今回の地震が及ぼした影響と言うのを再実感したよ…。


2004年12月07日(火) 勇気を出して…

TS○T○Y○で波田陽区のDVDを発見!
どうしよう…見たい…でも、これだけ借りるのも何だしなぁ(苦笑)
かと言って見たくもないのを借りてかねだすのも嫌だ!
ここはいっちょ勇気を出してレジへ持っていこう!!
そう意を決してレジへ持っていったら…レジのおねーちゃんが「すみません、
ここ(DVD)が入ってない場合は貸し出し中になります。」って、言うじゃな〜い?
既に借りられてましたからぁ〜!残念っ!勇気を出したのに更に端をかいただけだった…斬りっ!
はい、またの機会にします…波田くん、責任とらんかぁ〜い!ぐぉらぁ〜!(^^;


ひんみ

My追加