★かんりにんのたわごと★
DiaryINDEXpastwill


2003年03月30日(日) TOKIOツアー終了

2月1日から始まったTOKIOツアー本日を持って終了。
始まるまではあ〜んなに長かったのに、始まってしまうとこんなに早い…。
いつも決まって思うことだけど、納得できないんだよね。(^^;
そして今日はJフレメンバー集結だったそうで…坂本くん、長野くんも見たかったよぉ…(泣)
リーダーのアイパーはなかったと聞いて安心した。ホントにやったらねぇ、もう抗議どころの
騒ぎじゃなかったよホントにさぁ!!(滝汗)
参加した数は今年のツアーは少なかったけど、その分1回1回がより一層集中して見れた気がする。
さて、来年のツアーはどんなTOKIOを見せてくれるんでしょう?今から期待しちゃってもいいよね?!
来年…もいいけど、年内にもういっかいツアーやってちょーだいっ!!(^-^*)

ヤクルト今季初白星。
新外国人のベッツがいい働きするのよこれが!!守備もいいし、ペタ以上かも。
先発の戎さんが好投してくれたのも嬉しい話題です♪
はぁ、読売もなんとか負けてくれたし、今夜はよく眠れそうだ。
中日のアレックス。あの鉄壁の守備は素晴らしい〜〜〜。敵ながら感心しちゃいます…。


2003年03月28日(金) いっつ しょぉ〜たいむ!

■Mステ■
ホント久しぶりにメディアへ登場のB'zさん。
「愛のままに〜」は昔のとアレンジ変えてきたね〜。ここで歌ってくれたってことは、
今年のライブは歌ってくれるのかにゃ?!(謎笑)
あの爆発は本人たちは平気なんだろうか…ってか、普通びっくりするよなぁ(笑)
トークは相変わらず爆笑モンで…「あの頃は軽かった」の捉え方が、稲葉さんとまっちゃんとでは
違うんだもん、笑ったよあたしゃ…。(^^;
いい意味で「軽かった」としておきましょうか、ここはね。>そうだよね、まっちゃん(大笑)
で、サポメンはドラムがシェーン♪♪♪ひさしぶりー!!!って避叫んじまっただよ…。
ベースは徳永?だったよなぁ…ちょっとノーコメントです(爆)
ん?…増田さんがいなーい!!!!なんで??う゛あ゛〜〜〜楽しみが半減したよぉ、ちくしょーめ!
よく考えたら増田さん、今は浜田麻里ねぇーのツアー同行してんだっけ。
ツアーサポメンはこれで行くのか…?

プロ野球開幕。
すまん…初戦落としましたー!(核爆)どーなってんねん!!o-_-)○☆
古田さん、普段なら撮り損ねることなんてないボールをパスボールしたり、明らかにムリしてるのが分かったよ。
離脱は今のチームにとって困ることだけど、ムリして悪化したら尚更困る…。
それなら思い切って休養して、また上がってきて欲しいなぁというのが率直な思い。
みんなでカバーしていけるくらい強いヤクルトになって欲しいから。


2003年03月26日(水) 愛と芸術の日々

給料日のあとで良かったぜ〜〜〜じゃなきゃ1万7千円も出せねぇって(爆)
まずはDVDを鑑賞。onononの映像が入ってるなんて驚き桃の木だよ。
ミッチー細い。。。そしてムカツクくらいに足長いっ!!なんだよ、その足の長さは!みたいな。
いや、ムカつかない…そこが素敵だし好きなんだもん(苦笑)(^^;
童心に帰って素でプッヒーくんを探すミッチーかわいい〜〜〜♪で、見つけたときの喜びようったらもう…。
「あっ、いたぁ〜!!!」って飛び跳ねて喜ぶミッチーです。(はぁと)
私も隠れてミッチーに見つけてもらいたい…なんてねっ!きゃぁ〜〜〜///>撲殺
「小さい花」と言わずに「ちいちゃい花」と言ってるあたりは意外な感じがしたなぁ。
ミッチーあんまり使いそうにない言葉だったからさ…。わざと言ったのかにゃ?!
そう、なんつっても個人的に嬉しかったのが、あの「三日月姫」の振り付けレクチャーがあったこと!!
これマスターしたらかっこいいだろうなぁ…と前々から思ってた。でもプロモ見ててもダンスが早すぎて
ついていけないし、自分で見て覚えるのは無理だよなぁ〜って思ってたのよ。
そーか、こんな覚え方があったのか!ミッチーありがとなり〜★って、そりゃミッチー監修だもんね(笑)
よ、よ〜し…今日からこれを見て覚えるぞー!!(^ー^)/>完成はいつになるやら(爆)
ポンポンの作り方なんかもレクチャーしてくれて、初心者ベイベーにとっても有難い作品だね♪
ライブ映像もちょこっとあったけども、この頃のりえベイベーも健在だね〜。めっちゃセクシー!!

さて、これからB'zさんの新曲をMDに落として寝るとしますかー!明日はこれ聞いて出勤だっ!!(笑)(^^;


2003年03月23日(日) 母は強し

金曜日から遊びに来てた佐渡のいとこ一家がお帰りになられました(笑)
嵐の阿知の静けさとはまさにこのことだよ、ホントに…。
ひんみベイベー、ホントのベイベーたちに囲まれて激疲れです…7時くらいまで寝てしまったよ。(^^;
DASHに間に合った〜!と、グッドタイミングだと思ったのに今日はDASHないし…(泣)
いや〜ちびっこベイベーたち、恐るべしパワーの持ち主だ!!よくもまぁ、朝から走り回って疲れないもんだ。
長女の未於はもう7歳だし物分りもいいんだが、長男の頼来はも〜〜〜きかん奴だ!!
静かなのはマンガ見てるときだけ…(苦笑)で、いとこ(この子達のかーさん)はT○T○A○Aでビデオ借りてきて
見せておけばおとなしいからってことで、借りてきてそのまま放置してたんだけど…。
これがまた見事なくらいにハマったのよ。さ、さすがは母親だわ…>感心
夜は私と遅くまで飲み明かしてたのに、次の日はパッと起きてご飯作ってたり。
「母は強し」とはよく言ったもんだよ。私なんかはガキ共に起こされたくらいにしてたんだけどね。(^^;
私の場合、ちゃんとできるのかどうかすっごく不安です。


2003年03月15日(土) TOKIOライブ武道館初日

1年ぶりの武道館!!ん〜燃え尽きたっ!!早くも筋肉痛です…(苦笑)
席は2階だったんだけど、前に障害物がなくて見やすかったの〜。ある意味最前列!(^^;
ええ、今度は間違えずにちゃんと最初っからリーダー見てましたよ〜♪♪♪
髪は赤茶色?っぽい金髪だったなぁ。>わかりづれぇー(汗)
石川はアルバム発売されてなくって全然わからいままの参加だったけど、それはそれで楽しめた。
TOKIOのライブは予習なんかいらねぇーって思ったし。でも、今回のようにアルバム聞き込んでの参加も
また違うライブで楽しめた!!より一層TOKIOのバンド意識を強く感じ取ることができたし。
しかし長瀬くんはロック歌うのホントにうまくなったと思う。去年よりもかなり成長してるのが
手に取るように分かったもんね、このライブで。
リーダーってば、お子ちゃんもいるんだから〜!な発言もあったりなんして焦ったけど(笑)
でも…私としては、ギタリスト城島でいるときは挑発的リーダーはおっけぇーです!そーゆー発言
どんどんして〜(はぁと)って感じ。>結局どっちなんだ(爆)
男の人からの「リーダー!!」って声援、あれは本人嬉しかっただろうなぁ〜。ってか、嬉しそうだった(笑)
もっともっと、男の人にもTOKIOのライブ見に来て欲しいな♪
私がそうできれば一番いいんだけどね…。( ̄□ ̄;)!!


2003年03月13日(木) 胃炎で倒れてます

ううっ、せっかくの休みなのに寝てよう日になっちまったよ。(><)
9日からずーっと胃の調子がぜっ不調でしてね…今までは1日カ〜ッと寝れば治ったのに…年だね(苦笑)
そんなこんなで、しばらくは間食控えます&コーヒーはお休みです。
胃に優しいものを…って、リーダーみたいなこと言ってるよ私…(笑)(^^;
そーだよ、TOKIOさんに会いに行かなくちゃいけねぇーんだよ!!
胃なんか壊してる場合じゃねぇっつーの!!人間気合いだ〜〜〜!!!
這ってでも行くから〜TOKIOさんたち、待っててねん♪


2003年03月09日(日) 昨日の夜中

何気なく見ていた番組で明石さんを発見!じゃなくて、明石さんに似た人を発見!(爆)
ちょうど9th〜ツアーの頃の明石さんにそっくりだったんだってば!!
違うって分かってるのに「明石さぁ〜ん♪」とか手を振ってたワシっていったい…。(^^;
いや〜、あれはホントに似てた…。

■鉄腕DASH■
一筆書きソーラーカー。
パンクしたタイヤを手馴れた手つきで交換するたっちゃん。きゃぁ〜カッコイイ♪
その横で見守る&タイヤを運ぶは城島茂さん…このギャップの差は?!(謎笑)
オマケに久しぶりのミッションにてこずる(大笑)でも、そんなドン臭いところが好き。(^^;
この調子だと新潟通るのは来年になっちまうのか〜?!?!

騒音出さずに1日過ごせるか。
この手の企画、大好きです(笑)リーダーと太一くんって必ずこういう企画やるような気が…。σ(^_^;)?
太一くんは不器用型なんだ?でも賢いと私は思うんだがなぁ〜。
で、リーダーは余計な動きが多すぎ(笑)せっかくいいとこいってたのに、「うあ〜。」とか
風呂入っててうなるし〜。たっちゃんにもしっかり「この人の場合は声がうるさいですね。」とか
言われてたしね。さすがは同僚です(笑)(^^;


2003年03月08日(土) ayu ready?

別に浜崎あゆみが見たくて見たんじゃないよ、この番組。
ミッチー出るって言われりゃ〜見るっきゃないでしょうがー!!>一人でヤケ起こす人(爆)
「強烈ロマンス」は大宮のMCでミッチーが「僕だけが空回り(笑)」って言ってた意味が
なんとなく分かった気がする…。やっぱ浜崎じゃカバーできないよ、この曲は。(-.-")凸
みんなで乾杯した直後に発した一言、「ぬるい…」には大爆笑!
あの…これ一応番組ですのでね、ミッチー?!(^^;
「君だけに」を歌ってくれたのだけども、Bメロから突然立ち上がって歌いだしたミッチー。
北陽のおねーさんの手をとって…キスするのか?!と思ったら、えいっ!とか投げちゃってるし(笑)
相変わらずやることスゴイですな、及川さん…。(~--)/(^^;)


2003年03月06日(木) 視聴覚セット

ぐぁ〜〜〜やっと買ってきたぜ。
ラヴソングのプロモ。全身黒で決めたミッチー。
スタッフが猫ちゃんを発見して撫でていったのを見て、ミッチーにっこり笑顔なのがかわいい★
私の中ではミッチー=猫タイプって感じなので、かまってあげて欲しかったにゃぁ〜?!(^^;

さぁ!きっとサーキットツアーのZEEP TOKYOでの映像。もっと見せて欲しかったよ〜。
最前列ベイベーに手を伸ばしてギュッ!と握ったシーンはたまらなく妬いたねぇ〜私も握られたい…(爆)
りえベイベー、黒タイツ履いてたのは新しい発見でした。後ろベイベーだったもんでそこまで見えなくてさ…。
相変わらず内臓一回転の腰使いでせくすぃ〜なりえさんでございました。(^^;
サーキットのパンフ撮影であくびしちゃってるミッチーにヤラレそうになったのは私だけ?!

■VVV6■
お好み焼き対決。
ついに…食べてしまった坂本昌行さん…(爆)そんな、スタッフに「コーヒーどうですか?」なんて
ご機嫌とってもダメダメっ!!少し反省なさい!(笑)
ラムネの正しい飲み方をご披露して下さった長野くん。プロなみでしたね…す、すばやい…。
って、こんなことに感心してる私も私ってか?!(苦笑)σ(^_^;)?


2003年03月02日(日) 写真館

仮なんだけどもとりあえずアップしてみた。
スキャナっちゅーのは便利だけど、使い方がややこしくてイライラする(爆)
やっとできたと思ったらコメントがイマイチ…。文章力の無さを痛感した瞬間だったなぁ?!(^^;

■鉄腕DASH■
愛犬教習。
2匹ともかなりでかくなったなぁ〜〜〜。でもいい…見てて落ち着く。>犬
ブルテリアちゃんは、リーダーがお気に入りなのか??飼い主の女の子にはそんなに
なついてない感じがするのは私だけ?!リーダーにはあんなにペロペロなめてたし…。
つーか、そんなことできる君がうらやましいよ…(激爆)(~--)/(^^;)
公園でご対面したコーギーがかわいい〜〜〜!!!
あーゆー犬欲しいなぁ…と思いつつ、やっぱり柴犬がいいと思う。


2003年03月01日(土) 世界選手権ノーマルヒル

葛西さん銅メダルおめでとー!!!!きゃぁ〜嬉しいよっ!!
2本目はK点をはるかに超える大ジャンプでしたね★
葛西さんらしいきれ〜な飛型で画面の前でみとれちゃいました。
3つメダル獲得なんてすごいっす。残りのW杯も頑張って!!(^-^)v
そしてもう一つ注目すべきは鉄平くん!若手の活躍はホント、嬉しいなり〜〜〜♪
先輩を脅かすような存在になってね。その若さで26位は立派です!


ひんみ

My追加