★かんりにんのたわごと★
DiaryINDEXpastwill


2002年05月30日(木) 納得いかねぇなぁ!

くそったれ〜〜〜!おいこらっ、どーなってんだよジャンパイア!!
浜名の左手ちゃんとホームベースに触れてんじゃねぇーか!!
こういうのって許されんのかよ??そのままなんだ?
こんなのが許されるんだったら誰にだって審判できるだろが。
亮太もちょっと力入りすぎたな。松井の大好きなコースじゃん、あれは。
でもね、今日は負けた気がしない。繋いで繋いでとった、意地でとった点は必ず次に
繋がると思ってるから。
それに何と言っても度会くんのツーベース!!嬉しかったわぁ〜♪♪♪
んでもって、2軍上がりのユウイチと本郷くんが大活躍だったし。
こういう場でアピールしていくのは大事なことだよ。
来月待ってろよ〜!凸(--メ

■VVV6■
チーム替えですね。またえっらいコンビ組んじゃったのねぇ〜今回は。
「岡坂亭」に「森長飯店」かい。(大笑)
そもそもお年寄りにハンバーガーってのが合ってない気もしますが(笑)まぁ、それは
おいといて…。(^^;しかもコスプレが半端じゃないんだ、今回はさ。
あなたたち…いったい誰ですか?(爆)テーマ料理のハズじゃ…。
今川焼き風のハンバーガーは売れると思う。こっちに1票!
いや〜坂本くんの髪型が徐々に普通に戻ってるのが嬉しいねぇ♪>普通って…(笑)


2002年05月29日(水) ラミちゃ〜ん♪

誰か酒持ってこぉ〜〜〜い!!最高に気分いいぞ、今日は!
ラミレスさすがだわ〜。河原の鉄仮面を見事に粉砕してやったわ!!
8回裏に松井にHR打たれたときは駄目かと思ったけど…。
野球は最後まで何が起こるかわかんない。諦めちゃいかんってことだね。
ってか、エロ清の紹介テロップ…何??
「生涯巨人」を宣言って…ばっかじゃねぇーの!?一生言ってろってんだ、こらー!!
だったら泣くな!入団会見の時の涙はいったいなんだったんだって話だよ。
デカイ口たたく割には見事に今日も三振してたしな。
阪神も逆転勝ちしたし、首位陥落ってか?(笑)
ケガ人続出だけど…あきらめるもんかー!!
ああ、マジで早く神宮行きてぇー!!(><)


2002年05月28日(火) ケガ人続出。。。

よっしゃぁ〜!今日から巨人戦!
気合いを入れたのはいいんだが、オーダーを見て「?」状態に。
はっ?なんで真中くんがベンチにいるんだよ?!古田さんが4番でペタがいない。
佐藤さんと度会くんがオーダーに入ってる。
な、なにぃ〜〜〜〜!!!!真中くん肉離れでペタもケガだってか?!
おいおい、どーなっとんだい若松っちゃん!!>俺に言うなってか?(笑)
はぁぁぁぁ…長いため息が出た瞬間だったよ、ホントにもう。
そんなこんなで不安なまま始まったゲーム。
ケガ人続出オーダーながらも、ラミレスの先制タイムリーや古田さんの決勝タイムリーで
なんとか勝った!!
いやぁ…古田さんはさすがだよ。まだ膝は完全でないハズなのに…。
こういうの見てると涙出てくるね。自分も頑張らないとって思う。
で、肝心の阪神さん。こらぁ〜!なにを一緒に負けとんねーん!!(崩壊)
でもまぁ、1点返してたし良しとしてやろう。

あと数分でミッチーのアダルトオンリー始まるね。
いいなぁ、行ける人がうらやましい。酔っ払いミッチー(笑)セクハラミッチー(笑)
目の保養をさせてほしいよ、私にもさぁ〜。(悔)
行かれる方楽しんで来て下さいな!!

ってなわけで、野球中継にどっぷり夢中で(爆)「学校へ行こう」と「ガチンコ」は
明日ビデオにて。(^^;;;


2002年05月26日(日) 5 ROUND

やっと見れました〜TOKIOのPV集。
もうね、待った甲斐があったって感じ!最高によかった!!
こんなこと言ったら大袈裟だって言われるかもしれないけど、これ見てますますTOKIOが好きになったなぁ〜私。
みんな良かったけど、中でも「花唄」のPVがかなりツボった。サッカーやりたいんだけど
誰にも相手にされずに1人で「う〜ん…。」って悩むリーダー。
でも最後は他の4人も参加して、みんな仲良しさん♪いいねぇ〜こういうTOKIO。
あと、5人で汽車ごっこ(?)みたいに整列していくやつ。ガイコツに追っかけられる。
5人がすんごいかわいくて好き〜♪リーダーの両腕をしっかりつかんで待機してる太一くんが超ラブリ〜なの!!(^3^/〜〜〜
サンプリングマンとかメッセージとか、ハモってるのは分かってたけど、まさか5人
それぞれ違うパートを歌ってたとは知らなかったよ。
奥が深い…こだわってるね〜TOKIO!!(*^o^*)
真剣なTOKIOと茶目っ気たっぷりのTOKIOを見れてなんか得した気分♪
仲良しTOKIOを見てるとなんかこっちまで嬉しくなる。
で、なぜかうちのかーさんまで一緒にこのビデオ見てたんだけども(笑)ジャケ写撮影してる時のシーンで、クルッとターンしたリーダーを見て一言。
「うわぁ〜ほっそ〜!これなら栄養失調になるハズだわ。」
た、たしかに細いですけど…「栄養失調」は余計ですがな、かーさん!(爆笑)(^^;
一応誉めたかったんだろうけどさ…。

今日は久しぶりにDASHがあった。化石発掘スペシャルで、ちょっとしかDASH村がなかったのが残念。マサヨさんの出産はいつなんだろう??
「利家とまつ」でもミッチー堪能できたし、本日はお腹いっぱいです。ごちそーさま(笑)


2002年05月25日(土) 猫は飛ぶ!

■V6 ネクストジェネレーション■
3週くらい前だったか、イノッチが「猫が飛んだ」発言をしたんだよね。
それに対してリスナーから「うちのダイゴも飛びます!」ってハガキが届いたもんだから
イノッチ、得意気に「ほらほら〜!!」って(笑)
うん、たしかに猫は飛ぶよ。飛ぶって言っても鳥みたいに飛ぶわけじゃないけど。
猫って三半規管がものすごい発達してて、変な話、高くほおり投げられてもちゃんと
自分の中で感覚をつかんで着地できるんだって。
それはですね…猫を観察してるとよく分かります。(笑)
いや、別に猫マニアってわけじゃないさ。ただ、小さいときから猫のいる環境で育った
もんでね…観察してたの一時期。…って、やっぱマニアじゃん!(^^;
長野くんと坂本くんは「はいはい、猫は飛ぶよ。飛ぶ飛ぶ!」ってバカにしてたけど(笑)
今回はイノッチ、あなたが正しいですよ〜。→今更フォローしても遅い?!(汗)


2002年05月24日(金) 大先輩

■メントレ■
TOKIO最大のピンチです!ゲストが大先輩のマッチときたもんだ〜。
マボのスニーカーぶる〜すのモノマネ、似てた似てた〜!
でも本人は気に食わないのね…(苦笑)(^^;
やっぱりねぇ…話を否定するってのは一番勇気いることだと思うよ、うん。
たっちゃん「会社を否定しろってことでしょ?」って、マジで動揺してた?!
うん、たしかに早く言えばそういうことでしょうね〜。(爆)
マッチの昔の映像が出るってことは、当然TOKIOのも出ると思ってたけど(笑)やっぱり
出たか〜ってかんじ。いいねぇ、みんな若い若い!そしてかわいい!!
長瀬くんなんかピチピチしてて(死語)初々しいじゃん。
最近どーも「ご飯下さい!」が口癖になってきてるね太一くん。
や〜今日もおいしそうに食べてくれちゃって。
リーダー、フカヒレに対して「どうもはじめまして〜って感じやね。」って…食べ物に
律義に挨拶してどーするよ!(大笑)

そーいや、坂本くん主演のフットルース再演決定だそうで。
見に行きたいなぁ〜って思ってるけど、相手役が今井絵里子ってのがなんかね。
年離れすぎやしないかい?!ってのもあるし(笑)
お金と時間が許す限りは行こうかな、と…。(汗)>結局行くんかい。


2002年05月23日(木) ら〜むす。

■VVV6■
フツーに食べたいよ、長原軒のら〜むす。
車内販売するのにお釣を忘れてどーするんですか、井ノ原さん…(大笑)
けど、動揺するイノッチがかわいかったです。
お留守番長野くんもかわいかったけどね。狙った獲物は逃がさないって…なんか長原軒
らしくていいねぇ〜。>どーだろうか(笑)
ザミヤモトのライスピザもマジでウマそうよっ!
高校生相手になると張切っちゃう坂本くんが愛らしいな。でもちょっと嫉妬!(爆)
来週はいよいよチーム替え。予告だけで見ると長野くんと剛が組んでたけど…大丈夫か?!
この2人が合わさるとスゴイものが完成しそうで怖い。(^^;


2002年05月22日(水) メロメロ〜♪

やっとアップ完了!!ミッチーライブレポ。
いったい、いつのレポよ??(苦笑)もう2ヶ月も前のなんだけどさ。
なんかねぇ、レポ書いててライブ思い出しちゃうとニヤけてる自分がいるんだな。
あの八頭身は…犯罪だね。何が好きって、ミッチーかっこいいなんてのは百も承知なんだけど(どっかで聞いた事があるな、このセリフ(笑))あの切れ長の目がね、たまらなく好きなんだ〜ワシ。んで、流し目されるともう弱い。(^^;;;
香水はつけなくてもフェロモンで充分だって言うセリフも素敵です。

しっかし阪神どーした!!
と言いたいが…ジャンパイアがねぇ〜納得いかねぇーんだよ!!
渡田と友寄なんかは完全なジャンパイアだからなぁ。
井川頑張ったさー。あれは責められないって。
それよりもうちだよな、うち!あんたたちも一緒に負けてどーすんのよって(笑)
中継ぎが疲れ気味な予感。なんとかして立て直さないと…。ヤバイよヤクルト〜。
来月神宮行きますんで、それまでにはなんとか2位にはたってて下さい。(切実)


2002年05月21日(火) みの坂本代理

■学校へ行こう■
ヴォイス系声優部。
ノッポ、声には自信があるけど顔には自信が無い」とか言ってたけど、けっこうかっこいいじゃん!なかなか声と合ってると思うけどなぁ。
姫がどんな顔してんのかずーっと気になってたんだけど、かわいくてびっくり!(失礼)

汚ギャル。
舞台のため、みの坂本さんは不在ってことで、代理でみの森田が登場。
その助手(?)には岡田くん。本気で臭がってた、と言うより怖がってたね。
最後マジで泣きそうだったし。(大笑)靴投げる剛…オーバーリアクション気味なんだけど気持ちは分かる。たしかに…投げたくなるよな、あんな靴。(^^;;;

ロンバケ。
ダンディー、マジおかしい!!まぁ彼氏にするのは絶対ヤだけどさぁ〜(爆)でもキャラ的にはかなりツボなんだよね。キャラ的には好きだよ、ワシ(笑)
あの顔が食卓に並ぶと思うと…笑える。>をい。( ̄▽ ̄;)

■ガチンコ■
晩餐会。
たっちゃんとリーダーの「温泉(はあと)」がかわいかったね〜〜〜。
これだけで本日はお腹いっぱい。(笑)
ラーメン道もどうなっちゃうんだ?


2002年05月19日(日) 怒りの絶えない1日

DASHのない日曜日ってのは寂しいもんだ…。
野球好きな私にとっては複雑なんだけどさ。(^^;;;
でも巨人が首位ってぇーのが許せねぇーんだよぉっっっ!!!!
阪神もここにきて2連敗って………(爆死)
んもぉっ!ヤクルトも追いついたと思ったらひっくり返されるしどーなっとんじゃい!
テレビ見る気失せて、それでも「利家とまつ」は見なくちゃ〜って思ったのに…ミッチー
出ないしさぁ〜〜〜(号泣)
あったまきたからビデオ鑑賞にした。>アホ。
ここでまたビデオ溜めるといつ見れるかわかんないし…。(苦笑)

TOKIOのクリップ集、気がつけばあさって発売じゃん!!
しまった…金の無い時期に…(滝汗)クリップ集もいいんだけど、今年のツアーをビデオにしてほしいんだが、ご予定はないんでしょーか?>ユニバさん
マボの舞台も始まってるんだよね。みなさん、ご報告よろしくです。(笑)


2002年05月17日(金) イノッチおめでと★

26歳ですな、はっぴぃ〜ば〜すでぇ〜。
これからもその愛敬たっぷりな笑顔で私たちを癒して下さい。(^^)
舞台もまだまだ続きますから体壊さんよーにね。

んがぁ〜それにしても38度台の熱出す風邪ひいたのは久しぶりだよ。
「さぶ〜!」って思ったら38度だもん、ビビったわマジで(爆)
ま、気合いで治したけどさ。ってか、最近風邪ひきやすくなったよなぁ…。
これって年とった証拠なのかしらね、まさに…(^^;

■メントレ■
風呂の中では長瀬くんいつもワニになっとんのかい?(笑)
まあ、長瀬くんらしいと言えばらしいんだが…。(^^;;;
おかゆしか食ってないワシにとって、今日の太一くんはか〜な〜り〜反感買いましたね。
なぁ〜にが「ご飯下さ〜い!」だよ、おいっ!!(苦笑)
リ、リーダー…「僕も食べたぁ〜い。」って…。ま〜た、あなたはそういう!!
申し訳ないですが、私の心の準備ができてからそういう事は言ってくれませんか?
いつも心臓とまりそうなんで…(爆)

今日は病み上がりにつき、室温はビデオにとって寝ます。


2002年05月13日(月) キングオブスキー荻原健司

ついにこの日がやってきてしまったんですね。
いつかは健司さんも引退する日がくる。それは分かってた。
分かってたけど…でも、やっぱり辛いです。(><)
国内大会もすべて出場せずに完全にスキー競技から引退するんですね。
もう健司さんの競技している姿を見られないって思ったら、涙が止まらない。
アルベールビルで健司さんを知って今日まで、いろんな健司さんの顔を見てきた。
勝利した時の笑顔、競技中の真剣な顔、そしてもがき苦しんだ辛い顔も。
辛い時でも、健司さんは「辛い」って言葉を絶対に言わなかった。
いつだって1戦1戦を全力で戦い抜いてた。
そんな姿を見て私も考えさせられ、成長できた。
ノルディックスキー複合と言う競技を本当に愛していたんだなぁ…って思う。
そうじゃなきゃ、こんなに真剣に戦えない。
体力の限界とかそういう理由じゃないんだよね。
「たとえ国内大会でも最善の準備をするのが自分の信念。」
この言葉を聞いて伝わってきたもの。それはやっぱり、中途半端な気持ちで戦うことは
出来ないって意味なんだよね。
そんな真っ直ぐな健司さんの気持ちを、ファンの私たちはしっかりと受け止めてあげる
べきだと思う。
いくらキングオブスキーと言えども、周りからの期待・プレッシャーに押しつぶされそうになったことも多々あったことでしょう。
そんな時でも自分の信念を貫き通し、真っ向勝負をしていた健司さん。
本当に、あなたみたいな人を真の「キングオブスキー」と呼ぶんでしょうね。
健司さんの活躍は日本の複合陣だけでなく、世界の複合界に影響を与えたと思います。
常に世界と戦い続けてきた健司さんだから…今はゆっくりと休んで欲しい。
あなたの勇姿を私は忘れません。築き上げてきた栄光は、必ずや後輩が受け継いで
いってくれると信じています。
ありがとう、健司さん。今まで本当にお疲れ様でした。
キングオブスキー・荻原健司よ永遠に!!(^^)/~~~


2002年05月12日(日) アロエ

明日から食うぞ!アロエヨーグルト!!
最近ストレスが多いせいか、すっげぇー宿便なのよ…(爆)
年とってくるとサプリメントとかちゃんと飲んだ方がいいのかな?なんて思ったり。
今、いろんなサプリメントを物色ちう〜。
私に足りないものは…って、ほとんど足りてないものばっかりなんですけど〜(超爆)
まぁ、一番足りてないのはビタミンでしょうな。友達からも「体の中から直さないと肌荒れは治らないよ。」って言われた。
誰か、なんかいいサプリメント知ってたら教えて下さい。(切実)

うう…とうとう巨人が首位になっちまった。
恐れていた事が〜〜〜!!!もう、阪神のバカっ!!
こーなったら火曜日からの巨人戦、ヤクルトが阪神の敵討ちだぁっ!
利家とまつも、ミッチー一瞬しか出なかったしちょっとショック…。


2002年05月10日(金) 前髪…

■メントレ■
ん???ど、どーしたよ、リーダー?!前髪短くないかい??
切ったね、この人は…。(爆)それじゃリーゼントできないんじゃないってくらい。
岩城晃一か…私としては杜夫くんの方が…>自主規制(笑)
たしかにかっこいいと思うけどね。バイク(大型)の免許って難しいよね〜とるの。
たしか持ってるのはたっちゃんぐらいだったと思うが…。
リーダー、自分も持ってないのに持ってるフリしちゃってもう!(^^;
ウソはいけません、ウソは!(大笑)
楽屋訪問で、乙葉がでてた時のみんなの反応が意味不明でしたね。
長瀬くんの握手求める行動は別に問題ないんですけど、リーダー…肩たたいてるのは
どーゆーことですかっ!セクハラです(爆)
「ほら、また来たっ!」とか、たっちゃんに言われてるし。(^^;;;
レストランはまた連敗街道走ってますか〜TOKIO?!?!


2002年05月09日(木) おにぎり〜

■VVV6■
のっけからお米をミネラルウォーターで洗おうとしまう健くん…(爆笑)
マジでびっくりしましたよ。反発精神丸出し?!(^^;
しまいにゃ坂本くんに「おまえ本気でぶっ飛ばすぞ?」とまで言われてるし…。(大笑)
ホント気を付けてね〜〜〜健くん…。
ザミヤモトのライスピザはマジでうまそう〜♪パリパリってかんじ?!
長原軒のら〜むす。もうまそうだ…。さすが3連勝してるだけあります。
ラーメンの汁でご飯を炊くなんて考えたこともなかったよ。(^^;;;
長野くんがスープ集めて回ってたのって全部恵比寿のラーメン屋さん??
そうなら恵比寿回ってみようかな〜♪
おにぎりかぁ…私、丸いのしか作れないよ!(爆)三角ってどーやんのよ!
「俺そういう女性だめ〜。」と言ってのける長野くん。あなた、握りかたがプロ並じゃねぇーかよ…。なんか悔しいわっ!( ̄▽ ̄;)
そーですか、じゃぁ、私は長野くんとは結婚できないね。>をい。(殴)
ワインおにぎりはなぁ〜〜〜イノッチの表情見てたらマズイってのがひしひしと伝わってきましたよ、もう充分です。(汗)

■BOON!■
ナナハン♪相当頑張らなきゃ駄目だよって達人に言われた長野くん。
「もう、相当頑張る!」とのお言葉。ジャニーズ事務所に入って10年下積みしたから忍耐力はあるとの事で(笑)これはかなり期待大?!
そーですか、気合いは…言葉はいらないんですね。頑張ってる時の長野くんってホント一生懸命さがにじみ出てて素敵です。頑張ってね〜。(^^)/~~~

ああ…またしても遅れてしまいましたが、原田さんハッピーバースデー!!
何が何でも「一生現役」でいてもらいますよ。誰がやめさせますかって!
私たちからは逃げられませんよー!(笑)


2002年05月08日(水) ヴォイス系

■学校へ行こう■
声優部。
いきなりとびっきりの笑顔で「アトランティスの吹き替えをした長野博でぇす♪」と
登場した長野くん。しかもアイドル風に…ってアイドルだよ!>(爆)
みょ〜にインパクト…いや、個性の強すぎるお方ばかりで怖いです、この声優部。
健くんが言うには「今回からヴォイス系声優部」に変更したそうな。
「ヴォイスヴォイスでだぶってるじゃん!」との突っ込みを入れるは毒舌・長野博!
さすが、こういうところはきちんと突っ込んできます(笑)
なぜか大物声優(講師)に宮迫?!どういうわけだか知りませんが(爆)みのさんのモノマネをしたりと卑怯な手を使ってその場を逃げ切ってました。(^^;;;
う〜ん…私としてはもう一ひねり欲しかったぞ!>宮迫はん♪
普段あまりアクセサリーを身につけない長野くんがネックレスしてたのは驚いた。
気になる〜どこで買ったのですか?博さん??

ロンバケ。
よくわかんないです、この人たち…(苦笑)
勘違い男2名であけみをめぐって争ってたのだけは覚えてるが…。
イノッチ、ウケすぎ!!でも腹の底から笑ってるイノッチのが好きだ〜。(笑)
笑ってる姿見てると、こっちまでもおかしくなる。→えっ?(^^;
いや、そうでなくて…イノッチの笑顔見てると落ち着くんだよね。ホント癒し系!

今日は坂本くんの出番がなくて寂しかったにゃ〜。来週は「みの坂本」ですな♪
どうやらイノッチが餌食となるようで…。こちらも楽しみだ〜。


2002年05月06日(月) 室温

ビデオに撮っておいてたのをやっとこさ見れました。
ってか、新潟は何週遅れの放送なわけよ?!(^^;
怖いって聞いてたから、ふとんかぶって準備万端で見てたんだけど、第1回はそんなに怖くなかったです。長野くんの出番が少なかったのがちと残念でしたが(爆)
警官服来てる坂本くん…えっらいかっこいいんでびっくり。>いや、良い意味で…。
色目を使ってくるともさかにデレデレなまぁくん、ちょっと(いや、かなり…)嫉妬しちゃったけれどかわいかったので許してやろう。→あなた何様?!(笑)
んで、タクシドライバー役のイノッチ。分かった、分かったから…落ち着きなさい!!と
叫びたかったのは私だけじゃないハズ。なんかこれって、井ノ原さん本人そのものじゃないですか!(大笑)いつもは見れないシリアスなトニセンが見れて良かったなぁ。いい作品になってそうですね。この後も楽しみだ〜。

BSで放送されたミッチーの国際フォーラムでのライブ映像。
ドボルザークの「新世界」で登場シーンを見たら、「あ〜これだよこれ〜!」って1人で思い出してまた余韻に浸ってみたり。
しかも「死んでもいい」は一緒に踊ってみたりして…(爆笑)
やっぱりミッチー足長いわぁ〜スタイル抜群!
惚れ惚れしちゃうね、完璧すぎる八頭身!!
最前列の口づけベイベーいいなぁ〜〜〜。
私だったらまともにミッチーの顔見れんてば…。ぐはっ。(><)

ヤクルト勝ってくれたのは嬉しいんだけども、阪神に勝って良かったのかしら??
巨人と1ゲームなんだよね…。オヤジにも「余計なことすんな!」って怒られるし(爆)
そんなこと言われても…ウチもAクラスかかってんだよぉっ!!!!


2002年05月05日(日) 過労死

1日〜4日までで、既に23時間の残業しちゃったよ。
4日連続ってのはめちゃくちゃつれぇーよ…。殺す気かっ!!(怒)
いくら金になるとは言っても、やっぱ早く帰りたいっす。
日本人に過労死が多いっての、分かるような気がする…。
そんなこんなで溜まったビデオは数知れず。どこになにが入ってるのか、何を撮ったのかもわかんない状態だよ。そりゃぁ4日分もあるからねぇ。(苦笑)
昼まで寝てたからまだ全部見切れてないしさっ。
なので感想も一気にいきます。(^^;
VVV6は、「そんなウブな30歳、坂本昌行さん」がかわいかったですね。
ビラ配るんなら、もっと他の人のとこに配りに行けばよいものを…わざわざパンク系の人たちんとこに寄ってくからいけないんでしょーが。(大笑)
BOON!。バイクにまたがって「もう、これでいーよ!俺これ乗って帰るから!」と自分勝手な博さん。(笑)はしゃぐ長野くんってホントかわいいよね。あのくしゃくしゃな笑顔がもっとくしゃくしゃになるんだもの。→駄目だ、完全に病気だわ…。
メントレ。残業後に見たのは失敗だった。レストランはすきっ腹には酷すぎた…(爆死)釜飯に壊れるTOKIOがなんとも言えず。よくわからないシャレを連発するリーダー。寒いんだけどかわいい…(笑)
うがぁ〜名刺も早く作らにゃ〜〜〜。

■鉄腕DASH■
マサヨさん、ついにおめでたですかぁ〜♪なんか嬉しいね。
お腹見ただけだと、リーダーが言うように、たしかにちょっと大きくなってるかな?って気はするけどどうだろう?って感じで見た目では判断しにくいんだけどね。
太一くんも「おっぱい出てきた?え〜っ!おっぱい出てきたの?!ホントだ〜。」と喜んでましたね。八木橋もついにとーさんですか。早いなぁ〜。>しみじみ
って、太一くんがマサヨのお腹をさわると今にも飛びつきそうな八木橋…。太一くん、刺されないように気を付けて下さい。(^^;;;
北登はなんであんなに物をかじるんだ??いくらなんでもかじりすぎよ、あなた…。

■利家とまつ■
きゃぁ〜〜〜ミッチーかっこいい★
なんなんでしょうね、このカッコよさってゆーか怪しさは。(笑)
噂の入浴シーンは、想像していたものとは違ってたけど(爆)なかなか良かったです。
「ふんっ!」とか、いじけるミッチーがかわいい。普段はクールなだけにこういう姿見ちゃうとなんかかわいい〜って抱きしめたくなる。>(殴)(^^;\(--;


ひんみ

My追加