★かんりにんのたわごと★
DiaryINDEXpastwill


2001年04月11日(水) べいべ、べいぃぃぃぃぃ〜べぇっ!(壊)

長かったここまで待ったかいがあった…。
最高に盛り上がったぞB'zのライブ!!汗だくでもうドロドロ〜♪はい、そのとおりです。(爆)
稲葉さんもまっちゃんもブチ切れてたけど私はそれ以上にブチ切れ…あ、いや、オーバーヒート!去年もそれなりに良かったけど、今年のライブはケタ違い。
飛び跳ねすぎて腰が痛い…。やっぱり、なまりきった腕を鍛えておくべきだった…。(^^;
まぁ、ライブの内容はレポの方で読んでもらうとして、今回はその他のライブでの話題を。
絶対に腰が痛くなるだろうと思って、温シップを貼っていったのは良かったんだけど、
汗かいたら余計に痛い痛い…。(爆死)腰の痛みよりもこっちの痛みの方が強かったのではないかと…。
みなさん、ライブにはシップを貼っていかない方が賢明かと思われます…。(苦笑)
で、イベンターが変わってもやっぱりスムーズに行かなかった。>入場。
いきなり地下駐車場に入ってカメラチェックを通ったと思ったら、また別のところに並ばされて、また地下駐車場内をグルグルと歩かされ、いったいどこへ連れて行かれるんだ??と思ったら…。「まさか外に出るんじゃないでしょうねぇ…。」とボヤいた、その予感は的中。
結局は正面入り口まで一周させられて、そこでチケットを切ってもらったのだ。
そこまでやる必要あるんかぁ〜!?!?オマケに、アリーナの人は並んで下さいって言うから近くにいたイベンターのにーちゃんに「どこですか??」って聞いたら、よくわかんないみたいで答えられないし。だったら紛らわしいこと言うんじゃねゃーよっ!!(怒)
アリーナもスタンドも、別に分けなくてもいいじゃん。入場する場所は一緒なんだからさぁ…。何よりも毎回思うのが、開演15分前になってもまだ客が入りきってないこと。
これ、ほんとにどうにかしてほしいよ。ライブをやる2人とサポートメンバーの身にもなってみろって。グッズ買いたいって気持ちは分かるんだけど、遅く来た人はそれなりの心構えでライブ後に買うとかしたらどうなんだろうか…。
イベンターも規制かけるとかさぁ…。>何の為のイベンター?!
で…1つやらかしてしまった事が…。前回の日記にも書いた指輪を傷つけてしまった…。(爆死)
この日、両手に指輪をしていったのです。んで、もうライブで弾けまくってるうちにガツンガツンと知らないうちに双方の指輪がぶつかってたんですねぇ〜。
ライブが終わって指輪を触ったら、な〜んかデコボコするなぁ〜って思って外に出て見てみたら………。
ぎゃぁ〜っ!!!めちゃくちゃ傷ついてるぅ〜!!(号泣)
ははは、もう言葉も見つかりまへん。まぁ、でもライブが最高だったから忘れよう。
そう思って帰路に就いたのでした。(~_~;) ったく、増田さんへの手紙と言い、今回は汚点が多すぎたな・・・。


ひんみ

My追加