★かんりにんのたわごと★
DiaryINDEXpastwill


2001年01月17日(水) 毎度の事ながら

22回目の誕生日を迎えた。友だちに「22年生きてきたんだねー。」と言われても、
「え゛?22年って長いなぁ〜。そんなに生きてんだ、私。」となぜかビックリしてしまった。>をい。
えーっと、去年の17日は何書いてたんだっけ??(爆)
さすがにここまで来ると、誕生日が来るのが嫌になってくる。
去年までは「あ〜誕生日か〜。」程度だったのに、今では「うわぁ〜もう誕生日来たんかいっ!」である。(^^;
自分ではまったく年を取った実感がない。なぜなら、私ん中では18歳からずーっと時間が止まってるから。(爆)
親にも「そろそろ将来の事を考えて。。。」なんてことをしつこく言われるようになった。
たしかにねぇー、たしかにそうなんだけども、私はまだ落ち着きたくない。
(いつも落ち着きないけど・・・)>意味がちゃう。(殴)
私にはやりたい事がまだまだた〜っくさんありすぎる。だから、おとん&おかん、ごめん。
絶対に後悔はしたくないから、自分のやりたいようにやります。自分の人生だから。
やりたい事って言ったって、そんな大それた特別なもんじゃない。
増田さんもご自分のHPの日記で言ってたけど、「カッコ良く年をとりたい。」って。
ほんと、そう思う。カッコ良く年をとるってどういうことだろう?って思う人は、増田さんの生き方を見て下さい。
そうすれば自然と答えは見えてきます。(謎笑)いや〜、増田さんやっぱり私の師匠です。>勝手に決めんな。
22歳というこの年は、とにかく自分のやりたい事を真っ向勝負でやっていきたいと思う。


2001年01月12日(金) 断髪式(笑)

約3年ぶりにバッサリと髪の毛を切った。
最初はカラーだけするつもりだっんだけど、なぜかむしょーに切りたくなってしまって、
気がついたら美容師さんに「もう、バッサリ切って下さい。」と言っていた。(爆)
「かなり痛んでるんで。」と言うのは口実で、自分自身のこのたまったモヤモヤを吹き飛ばしたい気持ちが、髪の毛をバッサリと切る、と言う行為に出たらしい。(らしいってあんた…)
ずっと相川七瀬のような肩下15cmぐらいのオオカミカットにしてきた私だけど、最近は94年時の稲葉さんの ワンレングスに憧れて挑戦していた。でも…あの髪型は稲葉さんにしか似合わんってことが はっきり分かった(汗)ので、もう諦めた。ま、気が向いたらまたやるかもしんないけど…。
今回ここまで短くしたのはめっちゃ久しぶり。頭が軽いのなんのって…。(^^;
原田さんの髪型をもうちょい長くした感じ?BUZZ!!の稲葉さんっぽいかも。
2001年は髪型で遊んでみようかな?!

  


ひんみ

My追加