下僕日記
DiaryINDEXpastwill


2009年09月29日(火) 札幌レポアップ♪

一晩寝かせてよかったです。
山のように修正箇所が。いやまだきっといっぱいあるし。とか思いつつも札幌レポアップしましたのでよろしければどうぞー♪

友だちから週末のF1GPゲスト表記でフジテレビサイトがアップされてたとか、地デジの番組表に載ってた♪とか続々とうれしい報せが届いております。
ああ楽しみだ。
今晩からすぽるとは毎日録画しておこうかなー。
うん、今やってみた!

光ちゃんがどれだけ今わくわくしているかと思うとこっちまでなんか元気になっちゃいます。
たーのしみ♪


2009年09月28日(月) せっせとレポ書いてますよ

札幌レポ、大体できました。

このまんま勢いでアップするとあとで読み返して結局いろいろ直さなくてはいけないので、一晩寝かせて再度読み返した後にアップします。
明日くらいになるでしょうか。
なぜじらす。いや、じらしてるつもりはないんですけども。

レポは書いてるうちにするすると記憶がよみがえってくる部分が多々あるので、そして大概にして断片的なものでしかないので前後のつながりがぐっちゃぐちゃになるんですが、なるべくカットせずに書きぬいていくと、えらいことになります。
日が経つとさらに大変な状態になるので、早いうちに荒書きだけはすませておくに限るんですけど、今回は二日目の方がなかなかとりかかれなかったもんで。ちなみに初日分は札幌にいる間、ちょうど公演の前にみんなで小樽に遊びに行って戻ってきてホテルでちょこっと休憩してる時にざくざくと打ったものです。
ま、そんなわけで、いつにもまして怪しさ全開です。私の書くものですから今さらそれを言ってどうする、な感じですが。

なにげに光一さんネタがぎっしりのここ最近。
アンラッキーのことも書きたいし、先週末のオリスタのことも書きたいし、昨日のシンガポールGP、じゃなかった兄弟のことも書かなきゃなんですが、とりあえずまだ寝ても寝ても眠い感じなんでこのへんで。
日記の穴埋めはその内ひっそりやると思います。札幌アップした後にぽつぽつやるんで、気が向いた時にでもさかのぼってみてください。


2009年09月25日(金) ラッキーorアンラッキー?

大型連休の後にたった二日間の平日だと、なんだか明日休んでもいいのか不安になりますね。
連休は遊び倒し、食い倒れてたんでよけいに。

また札幌行きたいです。

すごく楽しかったり美味しかった記憶しか思い出せない。ソロコンはどこにいつ行ってもそうなんですけどね。

平日二日は、医者に行ったり北海道のおみやげを配り歩いたりしてました。気がつけば9月ももうすぐ終わるんだなあ。
ソロコンがあると月日があっという間に過ぎていきますね。

などとたそがれてたら、ずっと先のことだと思っていたのに明日はアンラッキー研究所です!
なんだかんだと3回目。実はリアルタイムでは観れないのでもうちゃーんと予約してありますよ。たーのしみ♪


2009年09月23日(水) おなか空いた…

札幌で美食の限りを尽くして帰ってきたら母に

アナタ、太ったわよ

と指摘され、絶望の底にたたき落とされました。
10月までに一通り落としておく所存。うん、なんか自覚はちょっとあったのよ……ありがとう、お母さん……

この上は、やっぱりあれか。

DVDでDeepから完コピ☆……ひとつ、本気で考えてみますよ……まずい、ホントにまずい……

とりあえず、今日夕飯は抜いてみることにしました……やばい……


2009年09月22日(火) 札幌〜♪

無事、札幌行って東京に戻ってきてます。来てるんですが、まだ自宅に戻れておりません。
空港から直行で実家に来てそのままになってます。今日戻るつもりが、もう一泊という運びになりまして。明日、戻ります。

札幌はすっごい楽しくて美味しくて楽しくて、大満足でした。

これで地方コンが終わり、あとは横アリ10月ラウンドだけなんだーと思うと、寂しい……
とても寂しい……

コンレポはちとお待ちを〜♪


2009年09月19日(土) 光速コーナー

今日東京から札幌に飛んでくるMさんに

「買ってきてー」

と無情にも四人分お願いした。だってトーチュウが果たして札幌で売ってるかわからないし(今年の正月元旦の苦い思い出参照)
知らない土地なんで不測の事態に備える私たち。
ありがとう、Mさん。
少なくとも5部も同じ新聞買うのは結構キツイ。しかもトーチュウ、油断してるとあっという間に売り切れちゃうし。
そういえば、大阪の時はPちゃんに「買ってきてー」と頼んだんでした。大阪、トーチュウというか中日スポーツ探すの至難のわざだということは元旦に以下略。

イタリアGPは光ちゃんがゲストとして呼ばれたこともある思い出のGP。
モンツァはフェラーリの聖地でもありますし、解説しがいもあるだろうなあ。
まあ、何はともあれロス・ブラウンはすごいな、というのが今年のGPなんだよなあと思います。
というか、去年までのホンダはなんだったんだろうとかついつい思ってしまうのはやっぱり素人考えですよねえ。
光速コーナーは光一さんの内心の諸々がにじみ出ているような気がします。
フェラーリはチームとして大ファンではあるけれどもでも……っていう感じ。

写真はチェックのシャツでの立ちポーズ。
りりしくて素敵ですよ。


2009年09月18日(金) オリスタ

ソロコンのインタビューかと思いきや。
オリコン30周年につき歴代のタイトルホルダーであり、オリコンがギネスブックに認定・掲載されるに足るデータだということにしてくれた直接の功労者であるKinKiに対してのインタビューでした。
の、割に光一さんの単独とは面妖な。

いや、なかなか面白い興味深いインタビューだったと思います。

「俺のことをみなさんは全然わかってない」
とかコンでよく言ってますけど、割と正直だよなあと思うんですけども。
結構正直だよな、と。
下手したら叩かれかねないというか、さばさばしていて久々にインタビュー読んで「すごいな、これ」と思ってしまった。

オリスタのインタビューというのは割と波がある、というのが私の持論です。やたらと迫ってるなあ、と読んでいてどきどきする時もあれば何一つひっかからない時もあって、その落差が激しい。
市川さんが書いた記事の時は毎回心拍数上がったし。
まあ、読者からの質問についてだけは毎度「これを入れる意味がわからない」と思うわけですが(笑) その分もうちょっとライターさんにがんばってテキスト書いてほしいなあとか思います。

今回はなんだかすごくどきどきしてしまいました。

ちょうど、羽田に行く電車の中で読んでいたのですが三回くらい読み返した。読み返す度に「うわあ」と思った。
どう受け止めるかはその人次第だと思うのですが、私はただただ「うわあ」と思いました。
この先もことあるごとに読み返してしまいそうです。
予想外にとっても濃。


2009年09月17日(木) 横浜レポアップです☆

例によって思い出したことを思いつくままにメモっていったものを矯正した感じです。
間違ってるところとか言い回しなんかは当然あると思いますが、よろしかったら。

北海道はどうやら行けそうです。
一時はどうなることかと思ってましたけど、ほっとしました。
明日、前乗りする予定。

いろいろすっごい楽しみです。
札幌行くし〜♪と短期間にいろいろやらかしました…お友達のみなさん盛大にやらかした結果を持っていくので

ああ、これね

と笑ってやってください。
大体荷物は詰め終わったんですが、最後のチェックとかしなくちゃ。もう一度チケットとお財布とカードだけは要確認で。

そして同じく荷物がパンパンになっていると言っていたPちゃんが、

もしかしたら……

と懸念していた、海外旅行用の巨大スーツケースで明日空港に現れることをわくわくしながら待ちたいと思います。
アナタ、何泊するつもりですか?>Pちゃん

正解:3泊


2009年09月16日(水) ダイエット考

会社の同僚がダイエットにいそしんでおります。
食事制限の方はかなり上手くいっていて、見た目で大分すっきりしてきた。
今の課題は

引き締めたい

ということで、食事制限だけだとウェイトダウンできても引き締めは運動でなければなしえない。
そんなわけでSMAP大好きの彼女には

コンDVDを見ながら一緒に完全コピー

をお勧めしてみました。
ダンス部分だけ完璧にコピーして一緒に踊る。
あれはかなりの運動量でしょう。ひき締められるかどうかはわからないけど。でもビリー隊長や知らないトレーナーの励ましでがんばるよりがんばれそうな気がする。

そうしてふと考える。

光一さんのソロコン。

あれ、完コピできたら相当いかないですか?かなりいくと思います。
多分一曲で軽くハレルヤな境地に陥るんではないかと。ミラコンでもいいし、1stコンでもいい。
DVD見ながらがんばってみたら、かーなーり!げっそりできるんじゃないかと(笑)

そして今回のBPMツアーね。BPMも相当なもんだと思います。
MAがジャニウェブで思わず昼夜公演に対する体力的不安らしき言葉を漏らすほどに。
一曲マスターするのにどれくらいかかるかわかりませんけど、これはアリなんじゃないでしょうか。
そんなわけで、引き締めについてお考えの皆様、ぜひ実践してみてくださいませ。


2009年09月15日(火) 只今執筆中

レポは大体できあがってます。が、いろいろ読み直して書き足したりいろいろしてるのでやっぱり札幌に行く直前くらいになりそう。
うん、でももしかしたら札幌行けなくなるかもしれないんでどきどきなんですけども。
もう飛行機も宿もチケも用意してあるのでなんとか行きたい!んですけど、自分じゃどうにもならないとこでストップかかるかもしれないので、今は祈る毎日です。

横浜9月が終わって今は10月に向けてにょろにょろ動いてる真っ最中。
やっぱり最激戦の日はみなさんも厳しいみたいですねえ。
でもがんばる。
みなさんの健闘をお祈りしております。

横浜は地元すぎて会場に入るのもぎりぎりだったりしたのでろくに写真を撮っていなかったことに気付いたのがそもそも最終日でした。
おかげで一枚しかないんですが、まああれは今回のツアーでは横アリでしかないもののはずなんで

ザ・横アリスペシャル!

て感じがするからいいか。
というか、あれをアップしていいものかどうかちょっと悩んだのも事実です。
写真どぞー☆な雰囲気で置いてあるものだからいいや、と開き直ったのはそれから五秒後のことでした。
悩んでないじゃないか。
うん、あんまり。
顔写真とかじゃないし、ましてやステージセットの隠し撮りってわけでもなんでもないからいいかなーって。

横アリは改めて今回のステージに対して感動しちゃいました。
ソロコンはやっぱりいいなあ。


2009年09月13日(日) 横アリ三日目!

今日も楽しかった。
ホントに楽しかった。

なんだかもう、どこを切っても楽しいとこと好きなとこしかないっていいですよね。
光ちゃんのソロコンは何もかもが楽しいです。
そんな横アリ9月ラウンド終了。
参加された方、お疲れ様でした!

レポはちょっとお待ちください。
札幌前にあげるのが目標です。


2009年09月12日(土) 横アリ二日目!

超楽しい。

どこを切っても楽しくて、好きなとこしかない。

感想の一番根っこにあって、全部の大元はそこです。

すっごい楽しい。楽しくて楽しくて仕方ない。

毎日きゃっきゃしながら新横浜通ってますよ。
なんでこんなにソロコンってたのしーんだか。そんな二日目です。
レポはまとめて後日!


2009年09月11日(金) 横アリ初日!

仕事はあんまり使ってない有給使って半休もらったんですが、こんな日に限って後から後からトラブルだの相談事だのが持ち込まれる。

週明けになんでもやるから、今はそっとしておいてくれ。

いろいろ振り切って新横に。
駅が三年前とはものすごく変わっていてびっくりしました。
横アリも三年ぶり。なつかしー。いつも昼夜公演の合間に行っていたレストランがコンビニに変わっていたりしてびっくりです。

なんだかすごく久しぶりな気がするソロコン。
なんだかぐっときちゃいましたよ。
すごいなあ。ホントにファンだけではなくスタッフにもものすごく愛されてんなあ、この人。と思いました。

幸せ。

すごくすごく、しあわせ。


2009年09月09日(水) F1日本GP前夜祭ゲストに光一さん(トーチュウ)

トーチュウはやっぱり掲載してくれてました>F1日本GP前夜祭ゲストネタ記事

レースの観戦チケットを持っている人なら誰でも参加可能だそうで(ただし、持っているチケットの種類によって優先順位あり)私はさすがに行きませんよ。この日くらいはF1好きの同志のみなさんと楽しんできてー。って感じです。
そしてその時がいかに楽しくて楽しくてうれしかったかについて、後で語ってくれたらそれでよし。
光ちゃんがにこにこしてれば、私はうれしいです。
きっとトーチュウにも前夜祭のことは掲載されると思うので、楽しみにしてますよ。
ちなみに、記事の写真は光速コーナーの時の写真からの転用でした。

気付けばもうすぐ横アリ。

早いなあ。ツアーやってくれてるとあっという間に月日が過ぎていきますよね。
にこにこしながら過ごせる毎日ってすてき。


2009年09月08日(火) 鈴鹿サーキット、F1日本GP前夜祭に光一さん参加

鈴鹿で行われるF1日本GP予選終了後に行われる前夜祭。
そのステージに光ちゃんがゲストとして迎えられたことが公表されました。
さらには翌日の本戦に開催されるイベントにもゲスト出演するとか。

これはもう素直に

よかったね!

と微笑んじゃうようなニュースですね。
ソースはこちら

明日はF1といえば!のトーチュウチェックでしょうか?てか、今日の夜のすぽるともチェックか?
大喜びしているだろう光ちゃんの様子を想像するだけでなんかこっちまでうれしくなってきちゃいます。
ホントによかったなあ。
私もホントにうれしいよ。
F1オタクの芸能人としては日本屈指の人ですから。さぞや会場のF1フリークたちと一緒になってモータースポーツのお祭りを楽しんで盛り上げてきてくれることでしょう。
私らはそのおこぼれを。てか、これ、テレビ放映……しないよなあ、きっと。してくれるといいんだけどなあ。
日本GPは確か予選も地上波でOAしてた気がするので、一緒にちらっとでいいのでぜひ。
仕事じゃなくて素でわくわくしていること請け合いの光ちゃんを見るのが楽しみです。

てか、こうなるとやっぱりシューマッハが参戦できなかったのはちょっと切ないなあとか思っちゃいますね。


2009年09月06日(日) 新堂本兄弟(CX)

ゲスト クリスタル・ケイ

FMではじめて彼女の歌を聴いた時に、その年齢を聞いてびっくりした記憶があります。
10年経ってもまだ23歳っていうのがコワイ。

祝400回。
でもカウント間違えてホントは前回のライブが400回記念のはずだったというのがまぬけすぎます。
今日の一番はやっぱり

行って来い(笑)

理系の興味は尽きない光一さん。
ビデオの配線がわからないことが許せない(笑)でも、説明の仕方うまいなあと思ってしまいました。
うん、その通りです。

行って来い(笑)

これ以上シンプルな説明はないわな。
すっごいツボに入ってしまいました。今日はこれだけでおなかいっぱい。

大阪コンレポアップしました。
どーしても記憶の奥にやられて思い出したいのに思い出せないことがあるので、わかる方補足よろしくです。
大体、その日の夜か翌朝友だちとの待ち合わせ時間前に打ったテキストが元なのでその日のできごとに間違いはないはずですけど。
なんせ思い出せないことが(笑)
名古屋以上に疲労のせいかザルっぽい感じですが、よろしければ。


2009年09月05日(土) ケアそしてケア

大阪から戻ってきても、相変わらずチケ関係でにょろにょろ動いていた印象の強い一週間。
身体と生活をリカバリするのに必死でした。
洗濯ものの量がハンパない。そして大阪から戻ってきた日は台風一過の晴天でじりじりの暑い日。かと思ったら翌日は寒い位の涼しい日。巡って今日はまた暑い日。
ただでさえへろへろ状態で机の上に文字通り山になっていた仕事を片づけていってるのに結構パンチキました。
寝ても寝ても眠い。
以前ちょっとこわい思いしたので、旅行中は毎日ドリンク剤飲んでるんですが、コンのない日は極力飲まないようにしているのでダイレクトにきます。
ただ観ているだけの私でこれなんだからステージに立っている光ちゃんたちはいったいどれだけ……と思わざるをえませんわ。
そんな私の今回のツアーテーマは「身体癒そう」です。
割と身体を甘やかして生きてます。

とりあえずようやく丸一日休める日がやってくるので明日は掃除して、ゆっくりレポまとめることにします。
もうソロコン日程も半分消化したと大阪で光ちゃんが言ってました。
待っていた時はあんなに長かったのに、始まっちゃうとほんとにあっという間って感じしますよね。
残りのコンもうきうき楽しくスキップしながら通いますよ。
季節変わった感じだし、秋もの欲しいなあ。と、ぞろ物欲のムシが騒ぎ始めていて危険な兆候です。
ほら

だってソロコンに着ていくんだもーん

で、十分すぎる大義名分あるし!

あ、そろそろペンライトの電池交換しなくっちゃ♪


2009年09月03日(木) 日常

衆院選の投票は名古屋に行く前に済ませました。
これでも、昔から選挙権はほとんど放棄したことがないのです。投票行かないと必ず後悔するんでさっさと済ませてしまいました。

新型インフルエンザ、山Pや亮ちゃんも感染してしまったそうで、心よりお見舞い申し上げます。
現在は平熱並みに戻り回復の方向に向かっているとのことですが、他人ごとではありません。
春先の大騒動時より現在の方がよほど深刻ですよね。
さすがに先月福岡コン後位からはずっと会社と家とにうがい薬を置いて、外から帰ったら必ずうがい。除菌作用コミのハンドソープで手洗いは欠かしてません。
新幹線ではマスクもしてました。
まあ、インフルエンザウイルスって普通のマスクだと通り抜けちゃうから気休めなのかもしれませんけど。
区内の小学校では学級閉鎖のクラスも出始めているそうで、ホントにコワイです。
幸い、周囲の人間で新型インフルエンザにかかった人間はまだいないのですが自分自身の思わぬ感染を含めて油断はできないですよね。
新型インフルエンザはウイルスに対する免疫が我々にはないため、特に体力が落ちていたりするとある意味防ぎようもないのかもしれませんがとにかく自分自身でできる予防は最大限やっておこうと思います。
ここまでやってかかったんだったら仕方ない、って自分で思えるくらいのことはしとこうと。

チケは9月横浜と札幌が到着しましたねー。
横アリはひたすら地面が遠い感じです。
まあ今回は双眼鏡なくても、モニター観ればほぼいつでも光ちゃんが映っているし、演出もすごく凝っていてライティング観てるだけでもすごくわくわくするので遠くてもなんでも楽しいしいいんですけどねー。
結局、大阪ではスピーカーで中央モニタのいいところがまるっきり観えなかった時以外は双眼鏡使いませんでした。
席についた時には割と普通の席だと思っていたんですけど思わぬ罠が。
そういやミラコンの時も一度、ステージは見えるけどモニタが見えなくて宴会写真が全然見れなかったことがあったなあ。

まあ、アリーナ(横アリの場合はセンターか)に行ったら行ったで、目の前の席の人の身長が高かったり、どんなに注意してもうちわを高々と上げ続けてる人だったり、身長は普通でも髪の毛をお団子にしてたり頭にでっかいお花とかつけてて簡単に着脱不能だったりすると、いろんなことをあきらめなくてはいけないわけですが。
まあ背が高いのは不可抗力ですし、うちわは戦うしかないんですけど、おだんごが地味にキツいことが多いです。
アリーナ(横アリはセンターですね)席の人はぜひ、後ろの人のために頭にボリュームつける髪型やヘアアクセは自粛していただけるとうれしい。
あ、SHOCKでもね。お団子部分はさみでばっさり切り落としたくなるから。
ウェッジソールとかのかかと高い靴は、その人なりの自衛手段だと思うので見づらくてあれなんだけどなんとなく「仕方ない」って思えるんだよなあ。
でもおだんごはイヤ。
この微妙なさじ加減がね。チケットとか座席のデリケートたるゆえんなんだと思います。
どんな席も、そこに座ってみないと真にいい席かどうかはわからないですよね。
そういう意味では今回入ったアリーナ席は、真ん中より後ろめばかりだった割には視界的に良好で運がよかったです。

アリーナといえば、あの……気持ちはわかるんですけど、銀テープが跳んだ瞬間にアリーナの後方からが猛然とテープ奪取に走っていくのは若干見苦しいので控えた方が……まだ光ちゃんステージにいるし。しゃべってるし。
スタンドにいるとその光景がまんま見えちゃうので、若干……若干……ううーん。今年のSHOCKの千穐楽の時もあんなだったなあとほろ苦く思いだしてしまいました。
間違いなく光ちゃんの目にもあれは映ってるぞー。それってなんか切ないんだぞー。
欲しい気持ちはわかるんだけどねー。


2009年09月02日(水) そういえば

名古屋でもそして大阪でも、ライブフォトが発売されませんでした。
今回は出ないのかしら???
ちょっと悲しい……

各会場、なんだか扇子が大人気です。常に売り切れてます。
名古屋ではおひとりさま2本。
大阪に至ってはおひとりさま1本。
と購入に個数限定がかかっていたそうで。それでもかなり早い時間に売り切れてるみたいですね。
私は福岡初日にお友達に購入頼んでいたので、首尾よくゲットできてるんですが、デザイン実用性諸々が実に優秀な扇子なのでもうひとつ予備に購入しておこうかなあと目論んでるんですけど。
横アリでポスターと一緒に買おうかなーとか思っていたんですが、どうもこの調子だと無理そうですよねえ。大阪から横浜までの半月足らずで増産は可能なんでしょうか、扇子。
……札幌くらいだったら、買えるかしら。時期的に。甘い?

大阪城ホールでは一回立ち見席があったんですけど、ちょうど立ち見の人を並ばせるスペースの脇に物販があります。
結構いい時間だったのに、そして大阪城ホールはもう数日開催しているのに、それでも物販テント、列こそないもののひっきりなしに人がきてなにかしら買っていく光景にちょっと感心して観てました。
しかし、物販の呼び込みの兄さんが面白くて楽しかった。
ペンライト押しだったらしく、なかなかの名調子でした。

コンサートのおともに、ペンライト!
暗闇を綺麗に演出するのは、ペンライト!

確かに青い光に染まる会場は、何度観てもきれいです。結構電池のもちもいいです。
ただし、スイッチが簡単に入っちゃうので案外かばんの中で光ってることが多くて、そこは要注意。
終演後、一体何回、前を歩く人のかばんの中でライトが光ってるのを見つけて

ペンライト点いてますよ

と注意を促したことか。

それと、あの形自体はジャニーズ王道の形なんで、それはまあいいんですけどぜひともストラップをつけてほしかった。
なんならペンライトの柄の部分にひもを通すための穴を開けておくだけでも構わない。
クラップしたい時、手を離したら手首からぶら下がるような構造にしてもらえたらすごく便利なんですけども。
私が持っている数年前のジャニーズ共通ペンライトはちゃんと手首からぶらさげるためのストラップついてるんですよね。あれはホントにいいものです。
KinKiのだと39コンペンラ持ってますがあれはひらぺったい上にストラップもついてなくてとっても持ちにくい。
ミラコンは細いのでその辺あんまり気になりませんでした。あれは名作ペンライトです。壊れやすかったみたいだけど、私は壊さなかったんで全然問題なし。
今回のコン、うちわ持ってる人はほとんど見かけなくて会場の半分……少なくとも6割くらいはオリジナルペンライト持ってる感じなんですが、クラップでステージに応えたいところとかはやっぱりあるんですよ。
でも、うかつに手を離せないので小脇にはさんだり、椅子の上に置いたり、手に持ったまま不自然な感じでクラップしてみたり。
不便です。
ストラップもつけろとは言わないから、次回ソロコンではぜひともひもを通すための穴を。ぜひとも>グッズを作っている偉い人


2009年09月01日(火) 大阪より戻ってきました

大阪コン参加のみなさま、お疲れ様でした!
光ちゃんも名古屋から引き続いての大阪入りと、4日間7公演の超ハードスケジュールお疲れ様。

大阪は楽しくて美味しくて楽しくて楽しくて楽しかったです。

阪神地域の光一ファンの友だちにご飯から何からすっかり世話になってしまいました。
ありがとうございました!>Tさん、Hさん、Sさん
現地で合流したり、結構な大所帯でわーっと食べに行く大阪ごはんは大層おいしかったです。
これだからソロコンってたーのしー♪
レポはもうちょっとお待ちください。割とまとまってるというか書き出しは各日にち別で大体終わってるので。
今回は旅にポメラを同道したんで、翌朝友だちとの待ち合わせ時間前に一気にメモ書きができてるおかげで比較的スムーズです。
むしろ、横アリの方がそういう時間取れなくてあわあわしそうな気がするわけです(笑)いや、がんばりますよ。

あと、何人かの方からレポが見れないというご指摘をうけましたのでちょっと別ファイルも起こしてみました。
うーん、IE7.0とFF3.0で確認はしてるんだけどな。
携帯からご覧になってる方もいらして、あんなにだらだら長い文章なのにすみません。大丈夫ですか?パケ代……私があんまり携帯でじゃんじゃんネットやらない人なんであんまりというか全然携帯の人のこと考えてないんですよね…

とりあえずレポのある場所がわからないという方
Best Performance And Music特設サイト
このページの各公演日付をクリックしてみてください。
各日のレポに跳べます。
現在は名古屋までアップしています。

トップページのメニューにあるLIVE!LIVE!LIVE!という名前のソロコンアーカイブからも入り口つなげてあります。

入り口はわかるけど見れなかったという方は、
王子様と私トップページの下の方にある
Whats new
の欄の各日付にリンク張りましたんでひとまず応急処置的に。あとで別入り口作っておきますので。


藍 |MAILHomePage

My追加