アクセス解析 遠い約束




遠い約束

DiaryINDEX過去未来


2001年11月30日(金) 帰りの電車の中で・・・

今日で、11月も終わりです。
早いモンです・・・(実感

去年の今ごろは、受験勉強に追われてたなぁ〜・・
なんて、思い返してみたりして・・・。




今日は、またまた普通に授業を受けてきました。

こっそりと授業中に本を読んだりもしたけど(ぉぃ
結構真面目に受けてきたような気がします。
ちゃんとノート(ってゆーか、メモ)も取ったし・・・
まぁ本来、当たり前の事なんだけど(汗


今日は、ビデオを見る授業が多かったです。
その宿題もやらなきゃだし・・・(;´Д`)〜З
何やら、感想を書けとのこと。
ふぅ・・・
つうか、コレ(日記)書くまで、宿題の事なんて忘れてたし・・!!(汗

うーむ。
内容、忘れないうちに書かないとねぇ・・・。




今日の帰りの電車は、3つぐらいの意味で楽しかったです♪(謎
まぁその内の2つは友達のお気にの人の事で、
色々とニヤけてたんだけど(謎×∞


もひとつのは、ウチと同じクラスの子達の行動でした。
ま、それを説明するのは難しいんだけど・・(汗


とにかく、謎な行動をしてました。
その人達、見た目はちょっとヤンキーっぽいんだけどね。
中身は、そうでも無いのです。

この前の、ゴミ拾いのボランティアにも来てたし・・・。
はじめは、結構意外だと思ったんだけどね(失礼
そういうのに参加するようには全然見えないような人だから(w
かなり、怖そうな人だと思ってたから(w


まったくもって、人は見かけによらないモノです。
面白い人達です('-'*)フフ
楽しませてもらいました。



でも、一体誰の誰を探していたのか・・・

ふむ。
誰かを電車の中で探してたようなんです。
少なくとも、ウチらの前を6往復ぐらいはしてました。

結局最後まで、誰の誰を探してたのか分からず終いでした。
うう・・気になる・・!!!!

んーー・・・でも・・
楽しかったし、いいや(w
ヽ( ´ー)ノ フッ



電車の中で笑ってた余韻で、笑いながら迎えの車まで行ったら、
迎えに来てくれてた父さんが、

「何、ニヤけとるんや・・・気色悪い・・・!!」

と言うてきました(汗
ひど・・・・!!!
確かに気色悪かったとは思うけど・・・(認


父さんが気色悪いって言うなら、
車掌さんには、どんな風に見られてたのか・・・(汗
ちょいと気になる所です(w




今日はバイトも休みだったので、家でのんびりしてました。
うーん・・・
実際、そんなにのんびりできてないけどね(苦笑
家にいるだけでも、落ち着くものです♪


明日は、また普通にバイトもあり〜ので、、、
しかも、1人で全て担当・・・・。


ま、それなりに頑張ってきます!!!p(▽`p*)



2001年11月29日(木) 1週間前

今日も、色々としんどかったです。
頭が痛いのです・・。

うーむ・・・。
今日はついに、薬に頼ってしまいました。
頭痛薬♪
う・・・
何かあんまり効いてないような気もするけど・・・(汗
ま、気の持ちようでしょう(何




教育学のテスト・・・ついに近づいてきました。
12月6日です・・・。


嗚呼・・もう1週間しかない・・!!!
はうぅ・・(涙


もう、他にも色々とやらなきゃいけない事があって、
頭ん中は、パニックです・・
ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ



お世話になってるサイトさんの所にも
遊びに行きたいんだけど、しばらく無理そうです(悲
またテストが終わったら、ゆっくり遊びに行かせてもらう予定です。
来るなと言われても、行きます(何


日記も、しばらく短い文章になりそうです。
しかも、切羽つまった文章になりそうです。


・・・ってゆーか、すでになってるし・・・(汗


もしかしたら、間が空いてしまうかもしれないけど、
その時は、素直にゴメンナサイ・・・(謝



まぁとりあえず、今から再びテスト勉強頑張るとします。
しんどいけど。


2001年11月28日(水) しんどいです。

アカン・・・
風邪引きの前兆なり・・・・。

やっぱり喉が痛いです。
頭が痛いです。


今日の医学の時間は、ホントに死んでました。
ちゃんと授業自体は聞いてたんだけど。
ちゃんと教科書にアンダーラインも引いたけど。
・・・頭には入ってきませんでした。


帰りの電車の中では、本読んだりして多少は元気もあったんだけど、
家に着いてから、もう気が抜けてダウン〜・・・



ホントはバイトもあったんだけど、
休ませてもらってお布団で寝てました。
「ホントスイマセン!!!!」と思ってたりします。
明日には、ちゃんと出勤できるように頑張ります!!(多分


そんなわけで、
今やっとこさ微妙に体力回復して
こうやって日記書いてるわけですが・・・・。



寝てた分、今やらなきゃいけない事がいっぱい・・・(涙
もうちょっと寝て、ちゃんと風邪回復したいけど、
やらなきゃいけないことは、ちゃんとこなしたいから、、、
って言うか、こなさなきゃいけないから、、、


日記短いけど、おわりにします・・・。




2001年11月27日(火) アカン・・・眠すぎや・・・。

今日の英語の時間、探してたものが見つかりました!!!


CD-ROM!!!!!!


ありました、、学校に。
授業で使ったあと、そのまま学校に忘れてきたみたいです。

先生が預かっておいてくれたのです。
ありがたや〜ありがたや〜・・・





情報処理のエクセルでは、またもや隣の奴(♂)にからかわれました(涙
ちきしょうめ!!!


ってゆーか、ウチのコンピュータ、、、動き悪すぎ!!!
セルのところ、ドラッグしても動かんし・・・


「何とかしてください!!!
 席、変えてください!!!」


って先生呼んだとたん、、、ちゃんと動きよった・・・!!!


(;´Д`)!!
何だよ、、機械にまでおちょくられるんかい・・!!
とひたすらに思いました(悲


先生も
「あなたの手が悪いんだよ♪あっはっは♪」
とか言いよるし!!
ひどい・・・!!


ま、今日は復習の授業でした。
色々とやってきました。
他の子に教えてもらったりもしました(感謝

課題提出もあるしね・・・。
しかも、明日が提出日やし・・・!!!!(焦


出来てなかったから、さっきまでやってたんだけど・・・(汗
しんどいです。
疲れました。
つうか、、何よりも眠いっ・・・(;´Д`)〜З



ま、それは置いといて、っと。


その後、もう1限授業受けて帰ってきました。
今日の帰りの電車は、先輩達ばっかりでした(焦
しかも、男の先輩ばっか・・・。

何か、人口密度が異様に高かったです。
どっち向いてたらいいのか迷ったので、
ずーーっと、電車の中に貼ってある広告を眺めてました(w



めっちゃ無表情やな

って言われたけど、
何にもないのに笑ってたりしたら、それこそアホやん!! 
とも思ったり・・・(笑
広告見ても、笑うトコないし・・・(汗

ま、いつもの如く、ボンヤリしてました。




バイトまでの時間を、ニュースみて過ごしてたんだけど、
東海大地震についての特集(?)をやってました。


ウチらの住む所の下には、
地震の断層がめちゃめちゃ走ってるらしいです。


母さんが、
「地震きたら、一気にぐちゃ・・!って行くらしいよー」
と言うてました。
(゜□゜ノ)ノひえー・・・

何か実感ないけど、ホントに来るんですかねぇ?
東海大地震。

ウチが死ぬのは、家屋に潰されてかぁ〜・・ふぅ
ってな思いにふけってました(w

一気に死ねるならいいけど、意識がある状態で、
火(火事になったりとかで)に焼かれたりするのは嫌だなぁ・・(怖

ま、日頃からの用心が大切かもしれんね・・とは思います。
何ともならんモノは、しょうがないけどね・・・。




今・・・喉が痛いです。

痛いというよりも、はしかい。(←「はしかい」って標準語??(謎
何でかねぇ・・・?

会社でのタバコの煙のせい?
それとも、風邪?

うーん・・・どっちか分からないけど。



とりあえず、今日もバイト先の会社でのタバコには参りました・・・。
タバコ臭い・・・。
いつもの事だけどね・・・。

今日は特に、息苦しかったです。
タバコは・・どうも苦手です。


迎えの車の中で、いつも父さんに言われます。
「お前、タバコ臭い・・・!!」 って。
まったく・・好きでこんな臭いになってるんちゃうってばよ・・!!



タバコはホント、体に悪いですな・・・。

何よりも、吸ってる本人よりも、周りの方が被害をうける
ってのが納得できませんです・・・・。

吸うなら、外で吸えばいいのに。
他人に迷惑にならんような所で吸えばいいのに。
と、いつも思います。

別に吸うこと自体は、個人の問題だから否定はしないけど、
もうちょっと、周りのコトも考えてほしいな〜・・・
と思うわけです。


嗚呼・・ホンマ勘弁です・・・。
息苦しすぎでした。はぅ・・・。





むーーーーー・・・・・

何か、支離滅裂になってきた(汗
もぅ、眠いし、頭痛いし、喉も痛いし、おまけにドライアイなので寝ます・・。

明日から益々寒くなるみたいなので、
本格的に、風邪ひかないように気をつけようと思います。
コートもそろそろ着たいんだけど、誰もまだ着てないのよね・・。
いつ頃からみんな着始めるんだろうねぇ・・?
ま、いいや。



とにかく眠いです。
というわけで、おやすみなさい〜・・・(*´▽`)ノ
いつもにも増してワケ分からん終わり方で、ごめんなさいね〜・・・(謝




2001年11月26日(月) 喜怒哀楽

今日は、2限分の空き時間ができる日でした。


情報処理室へ行ってきました。


そんでもって、教育学のノートを微妙に作ってきました。
ホントに微妙やけど・・・。


めちゃめちゃ頑張って、打ってきました。
か〜なり頑張って、打ってきました。



なのに・・・・



分からん漢字をIMEパッドで調べたら、画面、固まった・・・!!(涙



マウス自体が、動かんのです・・・(泣
ウンともスンとも・・・。


ううぅぅぅ・・・・
かなり悔しかった・・・。


しかも、お馬鹿な事に、途中で保存してなかったのです(涙

全部消えました・・・
一瞬で・・・(遠い目


呆然としてしまいました・・・・(;´Д`)〜З
半分ぐらいまで、できてたのに・・・!!


つうか、横にいた先輩(ユウイチさん)達・・
容赦なく、強制終了のキー、押すんやもんねぇ・・(悲

酷いです(涙
ちょっとぐらい、余韻に浸らせてくれてもええのに・・うぅっ・・。




そんなこんなで、またまた打ち直しました。
ひたすらに。


んで、再び漢字調べようと思ってIMEパッド開いたら、また固まりよった・・!!

「ホントに、何でやのん!!!!!」
とボヤいてしまいました。


この、ポンコツPCがあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

と、本気で思いました。
ま、2回目の時はちゃんと保存してあったから、一応助かったんだけど。
とりあえずは、こんなウチでも、
ちゃんと学習能力はあるようなので、一安心です(w




ノート作りに飽きてきたので、英語の単語調べもしてました。
一応、全部調べ終わりました。

こういう暇してる時ぐらいしか、英語なんて、やる気が起きやんし・・・
ちょっと進めてみました。
ま、単語調べただけで、内容自体は把握できてなかったりもするけど(汗

頑張ったので、自分的にはOKです。





その後、医学概論を受けて、帰ってきました。
で。バイト・・・。


今日は、久しぶりに、ムカつきました(怒
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
どちくしょ〜〜〜〜〜う!!(憤


ウチは、かなり頑張って動いてたのに。
自分の仕事だけでも、いっぱいいっぱいだったのに。


Tさん:
「あのさぁ・・PCの画面見て、何が印刷されてないか分からへん?
 何がまだ印刷されてないか判断して、
 ちゃんと紙、変えといてほしいんやけど〜・・?印刷できへんからさぁ・・」



ふぬーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
紙ぐらい、自分で変えろっての・・・!!!!(怒



ウチだって、自分の不注意なら、文句は言わねぇさ・・・



でも、もともと印刷するのは、Tさんの担当ぢゃん!!!
いつも印刷してる間、暇そうに印刷してる機械を眺めてるだけで何もしてないし。
印刷するのなんて、本人はほとんど動かんし。
印刷してる間、別にする事無いし。


それにTさんは、ウチがまだ横で伝票整理してんのに、
ソリティアして遊んでるぢゃん!!
そんな遊んでる暇があるなら、もちろん紙ぐらい変えれるよね・・?


まったく・・・
ウチは、アンタの使用人か・・・?と問いたい。

ホントに「アンタの為にバイトしてるんとちゃうわ!!!」
と、反抗してやりたかったです・・・。


ウチは、伝票整理だけで、手いっぱいだっての!!
今日だって、ひたすら1人でセコセコと、動きまわってたのに・・・!!
これ以上、仕事押しつけられても、できやんわい!!(憤


口では、
「はい♪分かりました♪(笑顔」
って言うてたけど、下で拳を握ってました(爆


大体、ウチの方がいっぱい動いてて、Tさんはそんなに動かないのに、
なんで給料は同じ(多分Tさんの方が高い)なのか・・・!!!
納得できませんです。


もう、とにかく悔しかったので、ささやかな復讐をしてきました。


ウチのバイト先は、15分単位で給料計算されてるのです。
で、今日は12分ぐらいに、仕事は終わったのです。


あの人は終わってすぐ、さっさと帰って行きました。
(因みに、Tさんはココが15分単位だとは知らないようです。
んー・・・知ってるのかなぁ・・・?よく分からんけど・・・。)


しかーーーし!!!


ウチは後の3分を、時間調節してきました。
ゴミ捨てをしたり、メモを書いたりして・・・・。


あの人に散々コキ使われて、厭味を言われた上に、
最後のたった3分如きで、これまでの嫌な12分を無駄にはしたくないっての(何


「ケッ!3分如きで、12分を捨てるなんてね・・・(ニヤリ」


ってなカンジに、密かに復讐してきました。
「ふんだ。やってられんわ!!!!」と、ひたすら思ったバイトでした(ムカ


家に帰ってきてから、ボヤきまくってました(汗
ヤケコーヒー牛乳でした(謎
いや・・冷蔵庫に、コーヒー牛乳しかなかったからなんだけどね・・・(汗汗汗




ま、嫌なことばっかりではなくて、いいこともありました♪
今日は、給料日だったのですー♪
ヽ(▽`ヽ)(ノ´▽)ノ

またまた、自分で思ってたよりも1000円ばかし多かったのです♪
なんか、嬉しい・・・♪

それに、今日が給料日だって事を忘れてて、
いきなり(?)お給料を貰ったので、なお嬉しいヾ(´∇`;)ヽ
嫌々ながらも、頑張ったもんねぇ・・>自分





そんなこんなで、
今日は、「喜怒哀楽」が混在した1日になりました・・・。



2001年11月25日(日) 予想通りすぎる日曜日

ぐはぁぁ・・・・・・!!!!
腹が痛ぇぇ・・・・!!!!


はふーん・・・

せっかくの日曜日だってのに、腹痛に苦しんでました(涙
そして、昨日の予想通りに、家でゴロゴロと過ごしてました。

またもや、父・母・妹は買い物をしに、出かけて行きました・・・。
腹痛に苦しんでるウチを捨てて・・・(何
誰もいなくなったので、コタツにもぐって1人で苦しんでました(悲




‘せっかくの日曜日なんだから、何かはしたい・・・!!’
という思いに突き動かされ、ビデオを見ることにしました。

昨日の夜、撮ったビデオを(w

妹の撮った『めちゃイケ』と、
ウチの趣味で撮った「例の人」の出てるドラマを見てましたヾ(´∇`;)ヽ



最近バイトのせいで、全然見てなかったんだけど、
実はめちゃイケ、かなり好きなんよね・・・♪
久しぶりに見て、かなり爆笑しました。

うん。ナイナイ、おもしろいわ(w



あと、例の人のドラマ・・・。
Rが「土曜日に、あるらしいよ〜」ってわざわざメール入れてくれたんだけどね♪

しっかり見ました。



髪が黒いーーー!!!
若いーーー!!!
うひゃぁ〜〜〜・・・・!!!

あ、、あいたたた・・・(腹痛+苦




そんな感じで、1人で寂しく、
苦しみながらも、ビデオ鑑賞してました・・・(汗

その後、微妙にネットしながら、
『アッコにおまかせ』を見て、ぼんやりすごしました(暇



いや。ホントはこんなにもボンヤリしてる場合ぢゃないんだけど・・・。
もうすぐ、教育学の中間テストやし・・・

予定では、今日中にノートまとめを終わらす予定だったんだけど、
『予定』で終わっていきました・・・。





あとは〜・・・・・

ハムスターと、無駄に戯れました。

丸くなって全く動かないし、しかも何だか体が冷たかったから、
「おい!コレ凍死してしまうんとちゃうん・・・!!!?(慌」
と心配したのに、普通〜に寝てるだけでした。

そりゃそうやね。
ハムスターは、夜行性だわさ・・・・。

まったく、心配して損しました。
ま、ウチが勝手に、勘違いしてただけなんやけどね(汗
とりあえず、今もカラカラと回し車の中で、元気に走ってます。




かなり行きたくなかったけど、バイトも行きました。
辛かったけどね・・・。

でも。

頑張った甲斐があった♪


梨だか何だか分からんけど、フルーツをもらいました♪
ヽ(▽`ヽ)(ノ´▽)ノ
いい匂い♪♪

早速に、冷蔵庫に入れてあります。
明日が楽しみぢゃ・・・('-'*)フフ




そんなこんなで、今日もやっぱり予想通りの、寂しい日曜日でした(悲
こんな予想、当たっても嬉しくないし・・・!!( ̄▽ ̄;)アハハ・・・



2001年11月24日(土) 達成動機

何か、、、世の中では、3連休なんですか・・・・??
ウチは、しっかり土曜日も授業でした(;´Д`)〜З


ま、心理学だから、いいんだけどさ・・・



とりあえず、まずは英語でした。
今日は、両隣の子、2人ともお休みでした(汗


ま、右隣の子(♂)は、今日はテニスの試合だったらしいんだけどね。
公欠らしいです。


左の子(♀)は・・・・多分サボりやな(汗汗汗
くそーーー・・・
ウチかて、休みたかったのに・・・!!(何


「嗚呼・・・今ごろ、休みを堪能してるんやろうな・・・
 ええなぁ〜・・・・」
ってな感じで、遠い目をしてしまいました。


とにかく・・・
今日は両隣がいなくて、なんとなく、寂し〜い気分で授業を受けたわけです。




一応学校に来たんだし、ちょっとぐらい、課題、進めるか・・・(;´Д`)〜З
と、思って、いつも持ってきてるCD-ROMのケースを見て、びっくり・・・。





な・・・・中身が無い・・・・!!!!





そう・・・本体が無かったのです(汗
肝心の物が、ありませんでした。
ケースだけの状態でした・・・(汗汗


なんか、変な汗をかいてしまいました・・・。
友達が、
「先生に言うたら、貸してくれるよー?」
と教えてくれたので、結局、先生に借りました。



しかし・・・・

何処にいったんだろ、ウチのCD-ROM・・・(汗
家にあると思ってたんだけど、無いんだよねぇ・・・
予想外の展開です・・・。

思い当たる所は、全部探したんだけど、
見当たらーーぬ・・・!!

これから、先生に借り続けねばならんのか・・・?(汗
ヤダなぁ・・・・。




一応課題の方は、ちゃんと進めてきました。
今日は、隣で話すような人がいなかったコトも手伝って、かなり進みました。

1人で、もくもくと進めてました。
つうか、、、
進めるしか無いやろ、アレは・・・(汗




その後、友達と食堂で、お昼御飯を食べました。
高校の時の校風について、語ったりしました。

ほえ〜〜・・・・
そういう学校やったんか〜・・・

と、新しい発見もあり〜のでした。
色んな環境で、生活してたんやねぇ・・と実感したりもしました。



1限分空き時間だったので、渚☆とlarcと一緒に図書館で勉強・・(?)しました。
いや、勉強する『はず』でした。
結局予想通り、アホな話をして終わっていった訳なんだけど・・(ぉぃ

仮面ライダーのベルトについて〜とか
ウルトラマンについて〜とか
タケコプターについて〜とか・・・(汗

リアルな話をして、図書館だというのに、爆笑してしまいました♪
ま、全然人はいなかったんだけどね。

それにしても、、タケコプターがホントにあったら、
頭の皮が、フッ飛ぶんだよ・・・・?(怖
あはは♪
ま、そんなくだらん話をしてました(爆

んー・・・・でも
た・・多少は勉強した・・・と思いたい(何




で。やっとこさ心理学。

今日も、興味深い話を聞けました。
ビデオも見ました。
「注意力欠陥多動性障害(ADHD)」
っていう障害を持った人を取り上げたビデオだったんだけど・・・。
なんか感動した・・・ヾ(´∇`;)ヽ

うん。
なんだかよく分かんないけど、感動してしまったのです・・・。
ちょいと、泣けてきたぐらいだったのです(謎



あと、『達成動機』っていう所の話が、ウチ的には興味深かったです。
う・・・ウチは、達成動機、低いかも・・・とか、思ったりもして(汗


<例> 高飛びをしようとしています。
    棒の高さは、150cm,160cm,170cmがあります。
    どの高さを飛ぶのが一番、達成動機が高いでしょう・・・?
    ※自己ベストは、160cmだとする。


ま、例を挙げるとしたら、こんな感じですね。
授業で先生が言うてたのとは、ちょっと違うかもだけど。
ウチは、170cmやろ、もちろん!!と思ってたのですが・・・


違うんですな・・・コレが。



答えは、160cmの時なんだそうです。
理由は・・・・


150cmは、自己ベストから見て、明らかに達成できる高さ。

170cmは、「高すぎて、飛べなかった」と言い訳ができる。
飛ぶ前に、失敗した時の言い訳を考えている。

答えである160cmは、成功確率が、50%ぐらい。
自己ベストとしての記録があるので、失敗したとしても言い訳ができない。



そういう訳で、160cmが、一番達成動機が高いわけです。
説明、へたっぴでスイマセンなんだけど・・・(汗

要するに、成功確率が50%前後ぐらいのものが、
達成動機が高いと言えるらしいのです。



心理学の授業は、色んな意味で痛いです。
何か毎回、微妙〜にウチに言われてるような気になるのです。
んー・・核心をついてる、って言うのかねぇ・・?
よく分からんけど、ま、そんな感じ。

自分でも、ちょっとは自覚してるさー・・
ってなコトを、サラリと授業の中で説明されるのです・・・。



はふー・・・・
今日の授業でも、
ウチは何でもやる前から『言い訳』ばっかり考えてるよなー・・・
とか考えさせられたり・・・。


今、ちょいと挑戦してみようかな〜・・・と思ってる資格があって、
やっとこさ勉強し始めたんだけど、それに対しても同じ。

どっかで、
「この試験は難しいから、不合格でもしょうがないよね・・・」
って考えてる所があるわけです・・・。


まだ受験してもいないのに、早速に不合格の時の言い訳を考えてる・・・。

んー・・・なんだかなぁ・・・(;´Д`)〜З
確かに難しいらしい(って言うか、実際難しい:汗)んだけどね。
受ける前から〜・・・ってのが、なんとも・・・(汗


ま、可能性は低いかもしれんけど、やれるコトはやろうと思ってます。
とりあえず、前向きな方向で(w



うん。心理学は、興味深い。
そして、先生面白いし、説明も分かりやすいので、ありがたいです(w
(パッと見、生徒だしねぇ・・。どこに居てるんか、分からんし・・・汗)
ま、今日も1日、それなりに充実してました。






明日はまた・・暇な1日になりそうな予感です・・・。



2001年11月23日(金) ホント、予定は未定やね・・・(実感

今日は・・・


とにかく、PCやってました・・・。

ひたすらに、やってました・・・。

朝から晩まで、やってました・・・。



嗚呼・・・今日は本気でPCしかやってない(汗汗汗


昨日、学校の図書館で借りてきたPCの本を見て、
色々と研究してたのです。


「ほうほう・・・
 こういう使い方もあるんかい・・・(感心」


ってな感じに、色々とやってみてました。
1人で感動しながら、やってみてました。
1人なのに、喋ってるしね・・・自分(汗
傍から見たら、変人です(汗


父さんと妹が、ハリーポッターの映画の前売り券を買いに行く
と言うてたので、ウチもホントは行く予定でした。


でも、やめました。
なぜなら、出掛ける用意するのが面倒くさかったから(何


いやいや、もうちょっとPCの方を進めたかったからなんだけどね(w
キリがつかなかったし。

そんな訳で、1人でお留守番でした。




ホントは、他にもやるコトはあったんだけど、
とりあえず、この本を進めるのを優先しました。


2冊借りてきてたんだけど、とりあえず1冊は終わりました。
所々、分からないところもあったけど・・・(汗
ま、一応、読んだということで、OKです(何


今、2冊目の途中です。
また、分からん所が出てきて、困ってたりもします・・。
(;´Д`)〜З

友達は「こんなの1時間あれば、十分読める」
って言うてたのに、
結局ウチは、丸1日かかりました(汗
あぅ・・・予想外・・・。


ホントは2冊とも、今日中に終わらせて、
明日には両方とも返す予定だったのに・・・。


無理です。



他にも‘教育学のノートまとめ’とかもしたかったのに・・・
英語の課題も進めたかったのに・・・

すべて、『予定』で終わりました。




そんな訳で、今日はほとんど動いてません(汗
ずーーーっと、こたつに入ってPC三昧でした。

唯一、席を立ったのは、
ピアノ弾きに行ったのと、御飯食べに行ったのと、お風呂行った時ぐらいです(何



うん。
とにかく、今日は自分でも訳分からん1日でした。



2001年11月22日(木) ブチ切れですよ。

うぅぅ・・・・・
別段書く事もないんだけど・・・・。


普通に授業受けて、バイト行ってきただけでした。

ただ、、、バイト、、、ううっ(涙


今日は、22日の日記にも書いたとおり、学校から直行でバイト行く日でした。
ちゃんと前日に、制服を会社のロッカーに置いてきたのに・・・




ノート忘れた・・・(T□T;)




仕事内容が、そのノートに全部書いてあったのです・・。
例の‘失敗ノート兼’のノートなんだけど・・・(汗

いつも制服と一緒に置いてくるのに。
置き忘れても、ちゃんと学校へ持っていく鞄には入れておくのに。
今回は忘れてました。


ずーーっと恐れてたコトだったんだけどねぇ・・・
ついに、今日、やっちまいました(ぉぃ

「嗚呼・・・そういや、前の日に家に例のノートあるの、見たわ・・」
とか思ったりもして・・・(汗



そんな訳で、前半、全く仕事になりませんでした。


お店のコードとか、全然覚えれてないし・・・(焦
発注書のかけ方なんかも、ダメダメだし・・・。


M本さんは、「掛け始めたら、思い出すって・・♪」って言うてたけど、
全く思いだせなかった、ウチって一体・・・・。


とにかく、1人で焦ってました。
一応ちゃんと掛けれたんだけどね、発注書類も(;´Д`)〜З

やっぱりあのノートがないと、ダメです・・・(実感





後半は、ブチ切れですよ。

毎度の如く、明細書のコピーを取っていたら、
またもや、紙が無くなった・・・(汗

「ま、この前みたいに予備の方の紙まで切れた訳じゃないし〜
 後で継ぎ足せばいいや♪」

とか思ってたら、その直後、、、、




(;´Д`)!!
予備の紙まで切れました・・・(涙




ぅぉおおおおおいいぃぃぃぃ・・・!!!!!!!!
ってな感じに、1人でその切れた予備の紙にツッコミを入れてしまいました(汗


なんで、こんな急いでる日に限って、紙切れるのよ・・・!!
んでもって、また紙の置いてある場所、変わってるしよぅ・・!!!


はふぅ〜・・・・

また、他の人に紙、持ってきてもらってしまいました。
つうか、、、
コロコロと、紙の置く場所、変えるなって・・・(;´Д`)ノ





まぁとりあえず、バイトは早く終わりました。




その後、母さんと喧嘩して、またまたブチ切れですよ・・・。
もう・・・・
腹が立って、しょうがなかったです・・・(怒


まったく、考え方が子供すぎる、、あの人は・・・!!(ムカ


ホントに、やってられんわ・・・(;´Д`)〜З
って気分になりました。
その後、父さんと妹と一緒にこたつに入って、3人で、ボヤキました(何



気分最悪だわ、ホントに、もぅ・・・・。


2001年11月21日(水) 我ながら、有意義な水曜日ですな♪

今日もいつも通りに学校行ったんだけど、
授業までかなり時間があったので、友達と購買へ行ってきました。


んで、例の、加○君の雑誌を見て、
キャーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pキャー 騒いできました♪
ああぁぁ・・・ウチのイメージがぁぁ・・・!!!!
傍から見たら、変な人、そのものでした(汗


ま、他にも色々と見てきたんだけど・・・。

とりあえず、non-noを読んでみました。
占いの所だけ。


むーー・・・
何か、、、2002年も、地味な年になるようです・・・。
‘縁の下の力持ち〜’みたいなコトが書かれていました。
めんどくさい年やのぅ・・・と思ったり。

なんか、色々と良い事も書いてもらってあったけど、
これまで当たった試しがほとんど無いので、あんまり当てにしてません(ぉぃ


とりあえず、偶然他の雑誌に載っていた加○君を見て、
再び、ギャーギャーと騒いできました(何
だってぇ・・・・
カワイイねんもんなぁ・・・『顔』が。





倫理の授業は、いつものように適当に受けてきました・・・・。
何か、つまんないしさ・・・。



医学概論は・・・・
うーん・・・・。

途中で、一緒に受けてた友達がみんな帰っていってしまって、
最後は一人ぼっちで、授業受けてました(寂

ふん。まぁええねんけど。

周りのみんながいなくなったせいで、
先生から丸見えでした(焦
ま、今日は久しぶりに後ろの方の席で受けてたんだけどね。
とりあえず、必死で授業受けてました(爆




帰りは友達と一緒に帰りました。

いつも、医学概論の教科書は友達に預けてあるんだけど、
(↑ロッカーに入れてある)
今日はウチが預かるコトに・・・。


女子ロッカーに行ってきました・・・。



うああああああ
1つもロッカー、空いてないし・・・・!!!!



ホントに1つも空いてないのです・・・。
みんな、物、学校に置きすぎやって・・・!!!

ロッカー使ってるけど(←荷物が置いてあるけど)鍵がかけてない
ってのがあったので、その中身を外に放り出して
ウチのを入れてこようかとも思ったけど、流石に止めときました(当たり前!!


そんな訳で困った挙句、男子ロッカーへ潜入!!!!(ぉぃぉぃぉぃ〜〜!!
あはは♪
誰もいなかったので、テキトーにそのへんのロッカーに
教科書入れてきました♪

いいやんね。
誰もおらんかったしねぇ・・・(笑
あそこで着替える訳でも無いし〜〜〜
と、、、とりあえず、今度その友達に鍵、渡しとく事にしますです。




バスに乗ったのはいいけど、電車まで時間があったので、
友達と本屋さんに行ってきました。

予想外の本を3冊ばかし、買ってしまいました。
目的の本以外の本だったんだけどね(汗
でもまぁ、満足です♪



電車の中では、友達3人と一緒にダベってきました。
かなり会話もはずんで、楽しかったです(*'-'*)♪
サークルで行ったという飲み会の写真を見て、盛り上がりました♪


最寄駅についてから、近くの本屋さんにも行きました。
でも、残念なことに、そこでも目的の本見つからず・・・。

一旦家に帰ることにしました。
で、あらかじめ授業中に書いてあった
『今日家に帰ってからやる事リスト』を見て、色々とこなしました。



その中の1つ。
‘携帯のメールアドレス変更’を実行に移しました。
コレやると、変更の連絡が大変なんよねぇ・・・(;´Д`)〜З

でも、ちゃんと連絡しました。
ある意味、楽しいんだけどね♪連絡するの♪
しばらくメールしてなかった色んな人の近況も分かるしね('-'*)フフ


色んなメールが返って来ました。
その中でも、1番衝撃的だったメール・・・。




私、彼氏できたで!




(;´Д`)!!

あうあうあうあうあう・・・・・
何だか、幸せそうでした。
らぶらぶなんだそうです('-'*)フフ
いいねぇ〜〜青春だよ、まったく(w
うん。
これからクリスマスの季節だしね。
ホントに幸せになって欲しいと思いましたヾ(´∇`;)ヽ
かなりいい子で、優しい子だしね♪





因みに、Rからのメールは、予想通り冷たかったです(爆
簡潔に感想が述べられていました・・・・




変えるなよ(怒 長いし





堯福陰◆院─

確かに、かなり長いメールアドレスになったけどね・・・。
そりゃ、みんなから『長い!!』って言われたけどね・・・。
「変えるなよ」と言う返事は、Rだけでした・・・。
流石、ツワモノですわ、Rは・・・・(何
(;´Д`)〜Зむふーー・・・




とりあえず、その連絡メールを送りつつ、再び違う本屋さんへ・・・
小一時間、探しました。
ちゃんと目的の本も見つかりました♪



とにかく、今日は1日、かなり充実した日になりました。
色んなやらなきゃいけない事を、こなしましたさー
テキパキ動きましたさー♪
ふむ。
早く帰れる水曜日を、自分なりに有意義に過ごせました(*'-'*)♪


2001年11月20日(火) 色んな意味で、ギリギリ生活(爆

今日も、朝からドタバタしてました(汗
昨日、PCつけたまま寝てしまうぐらい疲れてたので、朝風呂〜・・・(汗
流石に、寒かったです・・・。

朝からお風呂入った日は、いつも以上に大慌てで用意するのです(汗
家の中を、無駄に走り回っていました・・・。
2〜3回、廊下で滑ったし・・・!!!(爆


ま、とにかくギリギリで電車に乗れたので一安心〜♪(ぉぃ



今日は英語と情報処理と社会心理という授業でした。



英語は、久々に真面目っぷりを発揮!!(何
色々と先生に質問してみたり〜♪


いや、先生も困るような質問してしまったようで、
2人で悩んでしまいました・・・。
んーー・・英作文、難しい〜〜〜・・・

一応、プリントアウトして、提出の準備万端です!!!


ウチの隣の子は、1回目に提出した時に直されなかった所を
2回目に直されていたらしく、
「何で1回目でいっぺんに直してくれやんのよ!!!」
とボヤいてました(笑


その子の友達は、
「もっと大学生らしい文章を書きましょう、、って言われた・・・」
と嘆いていました(爆


横で聞いていて、爆笑してしまいました(失礼
この人達の会話は、横で聞いてると、かなりおもしろいのです('-'*)フフ
笑わせてもらいました♪




次の情報処理は、毎度の如く、エクセルの使い方・・・(;´Д`)〜З

ウチの隣の子(←英語の席と同じ)は、
高校の時に一度エクセルを習ったらしいのです。
ま、‘基礎だけ’って言うてたけど・・・。

授業形式は、先生のPCの画面に切り替えられて、
それを見て、説明を受ける〜ってのなんだけど・・・。


ウチは、ちゃんとじーーーーっと画面を見て、勉強してたのです!!!
操作の順番も、ちゃんと覚えようと思って、
かなり真剣に見てたのです・・・・!!!!!!

なのに・・・・


友達:「おい。分かった??これ、どうやって操作したか覚えとる??」
ウチ:「う・・・・・分からん(汗 覚えてない・・・」
友達:「あっはっは♪最初の所から忘れてるやん!!!!
    あーあ、もう出来へんわ(w」
ウチ:「(;´Д`)!!そ・・・そんなぁ・・・。
    教えてください!!つうか、アンタもちゃんと画面見て、覚えてよ!!」



そんな感じで、見てるそばから、どんどん忘れてゆきました(汗
って言うよりも、頭に入ってませんでした(ぉぃぉぃ


覚えてない・・って言うたら、その友達にかなり爆笑されたし・・・!!!
んで、何か自分でも情けなさを通り越して、笑えてきたし・・・!!!
とにかく、コンピュータの陰で、2人で大爆笑してしまいました♪
(↑もちろん、こっそりとね♪)
いや・・・笑い事ぢゃないんやけどね・・・(汗汗汗


むぅ・・・・。
結局、イマイチ分からぬまま、授業終了・・・・。
何か、宿題も出たので、本格的に勉強する予定です!!(炎
アヤツ(←隣のヤツ:笑)に、負けてたまるかっての!!!(何
いつか、見返してやるわ!!!!

でも、ま、色々と話せて、楽しかったです♪ヾ(´∇`;)ヽ
英語も、情報も♪



社会心理は、まぁまぁ適当に・・・(ぉぃ
ちゃんとノート自体は取ったけどね♪
別のコトを考えてて、イマイチ集中できず終いでした・・・。

久々に一緒に授業を受けたRの話を聞けたのは、
よかったけどね(*'-'*)♪





学校帰りの電車の中では、いつも通り爆・睡!!!!
ちゃんと降りる駅では目が覚めるから、大したもんだ。(←自分で言うヤツ:汗
んー・・結構際どいけどね(汗




明日は水曜日だから、バイトお休み♪
んでもって、木曜日はバイト直行日。
(↑学校帰りに寄るってコトね。)


いつもは、家に一旦帰って来れるので、家で制服に着替えてから行くんだけど、
木曜日は直行の為、向こう(会社)で着替えるのですー・・・

そんな訳で、久しぶりに女子ロッカーへ行ってきました。
制服をロッカーに置いてくるために・・・。
そしたら・・・・



ロッカーが増えとるーーーーー!!!!!!



何か、入ってびっくりしてしまいました。
1列分、ロッカーが増えてました。


今、ギフトのお手伝いさんが来てるから、その人達用なのかな・・・?
とにかく、部屋に入って、いきなりロッカーにぶつかりそうになりました(爆


こう・・・
ドアを開けて、右に曲がろうとしたら、ロッカーがあったのですわ・・・。
説明しにくいけど・・・(汗


まったく、不意打ちでした(何
うーむ・・・危なかった・・・・(;´Д`)〜З



ま、今日も色んなコトがあったのです(*'-'*)♪
それなりに、楽しい1日でした♪


2001年11月19日(月) 授業中

んー・・・・
何かあんまり書く事がない・・・・(汗

普通に授業受けて、普通に帰ってきました・・・。
う・・・それだけ(汗汗汗


ま、休み時間が2限分あったから、
情報処理室で、エクセルと闘っていたんだけど・・・



負けました・・・・



完敗でした(汗
まったく分かりませんです・・・



友達にも散々、アホ・馬鹿言われました(悲
むぅ・・・
確かにそうかもー・・とか思ったり(自覚
あうぅ・・・否定できないさ(涙



とりあえず、時間がありすぎたので、
ついでに英語の単語調べもしてきました♪
うん。
結構進みました♪

だって、後で遊びたいんやもんねぇ・・
今の内に、ちょっとでもやっておこうかと。




その後、図書館へ行って、本を見てきました。
社会福祉士の国家試験のカコ問とか・・・・。

一応今の時点で授業を受けてる、医学と心理学は、
国家試験の科目に入っています。


やばい・・・


かなり難しそうでした・・・・。
やっぱり侮れません、、、。


問題見ていて、不安になりました(焦
全然分からん・・・(汗
ホントにこのままでは、イカンと実感です・・・。


何か先生の話によると、医学概論の授業自体も、
容赦無しに、落とされるらしいしねぇ・・・(怖
ま、とりあえず頑張って勉強しますですー・・・






実は・・・・・


これまた日記、次の日(20日)に書いてたりして(汗汗汗
だって、昨日眠かったし・・・(何
途中で寝てしまったのです・・・。

朝から書こうとも思ったけど、
やっぱり時間無しでした(ぉぃぉぃ
電車に乗ったのも、ギリギリでした。


むふー・・・
そんなこんなで、コレ書いてるの、授業中です(ぉぃ
ちゃんと先生の話、聞かなきゃねぇ・・・。
今から「エクセルの使い方」の授業だし(爆


という訳で、中途半端で、支離滅裂だけど終わり♪
ちゃんと授業受けることにしますです♪


2001年11月18日(日) ボランティア

今日は、初めてゴミ拾いのボランティアに参加してきました。
いや「初めて」って、大学に入ってから初めてって意味ですが・・・。


朝から行ってきたのですが、ちょうど良い時間の電車が無かったのです・・
早くに最寄駅に着いたので、待合室でウトウトしながら
相変わらずボヘ〜・・・として、暇を持て余してました(汗

ま、その後、
眠い目をこすりながら、ちゃんと集合場所に行ったワケですが・・・。




ゴミ拾いが始まる前の集合の時に
何か普通じゃない、変な人が来ました。


「変な人」って表現は良くないですけどね・・・。
多分、何らかの精神障害を持った人だったのでしょう・・・。
始め、今回のゴミ拾いに参加する人だと、ウチは思ったのです。
そしたら、何か違った・・・(汗
ちょっとみんなとは違う。
雰囲気で何となく分かりました。


で。何か、、、「姉ちゃん、握手しよう」とか言ってくるんです。
かなりびっくりしました。
つうか、正直、ちょっと気味悪かったです・・・(失礼
何だろ・・・やっぱり「怖い」ってのが
当てはまるのかなぁ・・・。


結局、握手しました・・・。
何とも断れなかったのです。
横にいたNさんという人も、仕方なさそう〜にしてました(汗


何かね、、、、そのおじさんに、
「姉ちゃん、カワイイ。この子とも握手して」
とか言われて、「きょうちゃん先輩」という先輩の所まで連れて行かれ、
んで、握手しました(爆

な・・何やってんのよ・・・??
ってカンジだったんですけどね(汗汗汗

2人共、顔を見合わせて


σ(´д`;)?


って表情をしてしまいました(汗汗汗汗



んー・・・・
これで、このおじさんから、逃れられるかな〜・・・・
と思ったら、またそのおじさん、ウチの手を握って、

「姉ちゃん、カワイイ。デートしよ、アッチ行こ」

とか言うんです。
そこでまた、ブチ切れですよ(ぉぃ



そうやって、その人に言われてから、やっと「課長」というエライさんが
「もう、始まりますので・・・・」
と言って、助けてくれました・・・・。


課長・・・助けてくれるなら、
もうちょこっと早く助けてほしかったです(汗


こう見えても、結構怖い&困ってたのですよ・・・。
何されるんだろう・・・と思って(大袈裟
手首、つかまれてたからね、最後・・・(汗汗汗怖




ま、何はともあれ、その人も去って行き、
普通に何事もなかったかのように、ゴミ拾い開始。

3つの班に分かれました。
その班の中でも、しばらくの間3〜4人に分かれて
ゴミ拾いをしました。


2人の先輩に、散々おちょくられました・・・(;´Д`)〜З
何だよ、何なんだようぅぅ・・・・!!!!
まったくぅ〜・・・
でもまぁ、楽しかったからいいけどさ♪(w

何だか、ウチは‘おちょくりやすいヤツ’なんだそうです(汗
うっわ〜〜〜・・・・
全然、嬉しくないし〜〜〜〜〜!!!!!
(;´Д`)〜Зふぅ・・・(溜息




道行く人達が、「ご苦労様〜♪」と声を掛けてくれたりもしました。
一見綺麗に見える街なのに、
実際に通学路を歩いてみると、かなりのゴミがありました。


ホント、、、ゴミはゴミ箱に!!!!


ポイ捨てできる人の気が、ウチは知れんです・・・。

それにしても、タバコの吸殻、多すぎ!!!!
何か、タバコの吸殻を一番多く、拾ったような気がします。
まったく・・・
ちゃんと灰皿のある所で吸ってくだされ〜・・と思いました。


今回掃除した所は、駅の周辺と、学校の坂下でした。
全てが終わった後、アンケート書いて、お昼御飯〜♪

ジュースと、カレー(コロッケ付き♪)でした♪
カレーは、100円で食べ放題だったんだけど、アレは無理!!!
ウチには辛すぎました(汗
ヒーヒー言いながら食べました。
残念ながら「食べ放題」できませんでした・・・。




午後からは、みんなでバレーボール♪
ウチは見物を決め込んでいたのに、半強制的に参加させられました(汗
ま、参加してみたら、結構楽しかったんだけど、
何よりも・・・・痛いっ!!!!!

あぅぅ・・・
色んな人に、ボールぶつけられました(痛
いや、わざとぢゃないよ??(w
ウチがドンクサイってのも、原因の1つやね、多分(悲
はうぅ、、、男の人のボールだったので、かなり痛かったのです(涙
ボールのスピード、速すぎやって・・・。
取れやんって・・・。



久々にボール打って、手が痛いです・・・
帰りのバスの中で、手を眺めてたんだけど、
かなり赤くなってて、ジンジンしてました(汗


今も、ちょっと痛かったりして・・・・。
何か、、キリキリする・・ってカンジかな?(←意味不明:汗

ああああああああああああああああああああああああああ
今、手を見てみたら、黒染みになってるぅぅ・・・!!
どおりで、痛いわけだ・・・。




5時半からバイトだったので、最後までは残れなかったけど、
楽しい&痛い時間を過ごせました(爆
充実した時間を過ごせました♪ヾ(´∇`;)ヽ


うん。かなり疲れたけど、楽しかったのですー♪(*'-'*)


++++++++++++++++++

追加〜♪


獅子座流星群、見てきました♪
家族全員で、空を眺めてきました。

めーーーーーーーっっちゃめちゃ、綺麗でした♪
かなり澄んだ空で、星がはっきりと見えました。
空気も澄んでいて、冬の空を実感。

かなり寒かったし、上ばっかり見てたから、首も痛いけど(w
ちゃんと願い事もしてきましたヾ(´∇`;)ヽ



今日は色んな人が、色んな場所で、この同じ空を見てるんやろうね〜
と思ったら、何か不思議な感じがしました。
普段、あんまり星を見る機会がないだけに、余計に感動♪♪


みなさん、ちゃんと星、見れたんでしょうかねぇ・・・?
お願い事、ちゃんとできましたか?('-'*)フフ


2001年11月17日(土) 内緒♪

今日は、英語のレポート提出の日でした。
頑張りましたさー・・・
一応、提出してきましたさー・・・(;´Д`)〜З


‘夏休みの出来事’についてのレポートを、
英語で書かなきゃいけなかったんです。
で、その内容をウチは「夏休み中にHPを作った」って内容で書いたのです。

それを見た先生、一言・・・・。



「これまで書いてきた課題の英作文も、HPに載せたら??(ニヤリ・・・」





堯福陰◆院─




そんなの、嫌です・・・・!!(爆



先生に、
「ちょっとちょっと〜、、、URL教えてよ〜〜♪」
と詰め寄られました(汗汗汗

もちろん、教えられません(爆
恥ずかしい・・・!!(/▽\*)

「え〜〜?HPのタイトルだけでも教えてよ〜♪」
とも言われたけど、もちろん黙秘(何
検索かけたら、出るかもぢゃないか・・・!!!(怖


そんな訳で、まだ先生には内緒ですヾ(´∇`;)ヽ
ま、当たり前だけどね(w
こんなの見せられませんです・・・・。




この授業の後、1限、空き時間でした。
友達と、食堂でダベって時間潰しをしてました。

購買にも行ってきました。
そんで、雑誌見てました♪


愛しの「加○晴○」君の雑誌を見て、ニヤけてきました♪(ぉぃ
嗚呼・・なんて可愛らしい『顔』なんざましょ・・・♪ヾ(´∇`;)ヽ
(↑顔、限定・・・w)
他の子は、
「えええぇぇぇ・・・??何処がええの・・・!?」
と言うたりもしてたけど、ええのです!!!(何


はぅぅぅぅ・・・(悶絶


久しぶりに、ミーハーしてきました(何
隣で友達、呆れてました(汗汗汗
普段は、こんなんじゃないんやけどねぇ・・・(;´Д`)〜З
ま、たま〜に発作の如く起こるのですわ。
あはは♪

うん。非常に良い♪
誰が何と言おうと、‘ウチ的には’良い。
(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!
とりあえず、いい気分で次の授業に出れました♪

嗚呼・・あの雑誌の表紙、カラーコピーしたかったなぁ・・(残念
あと、特集のところのも・・・(贅沢
ま、それだけが心残りです・・・。





その後、心理学でした♪
心理学、めちゃめちゃ興味あるし、楽しい授業です。
先生も、何気におもしろいし!!!


今日も、笑わせてもらいました♪
『子供の攻撃性』ってところでね('-'*)フフ
一人で、いつまでもしつこく笑ってました(←馬鹿


もちろん、先生の目の前で授業受けてきました(w
うん。いいカンジでした♪

この授業は、国家試験の科目にも入ってるのですー・・・
教科書が無いのが不便なんやけど・・・
頑張って眠気と闘いながら、聞いてきました。
2限続きなのです・・(;´Д`)〜З




んで、相変わらずのバイト〜・・・・・

今日は1人でした。
またまた忙しかったです・・・。

つうか、つい5分前まで寝てた、って状態でバイトに行ったので、
何かフラフラでした(汗
ちっこいミスを、いっぱいしてしまったような気がします・・・。
嗚呼・・申し訳無い・・・。



かなり眠いぞ〜・・・疲れたぞ〜・・・・
ってな状態で、今、コレ書いてます(汗
そんな訳で、疲れたし、今日はこのへんで終わり〜・・・!!!


2001年11月16日(金) 懺悔

今日は、学祭の実行委員の集まりでした。
久しぶりに、色んな人に会いました。


ウチらのリーダー(通称:村長)も他のメンバーも、
誰もいなかったけど(汗汗汗
なんだよ〜・・・
フリマで出てるのはウチだけかよぅぅ〜・・・
と思いました(爆



で。
その時にK先輩に、手品の新作を見せてもらいました♪
あいかわらず、タネは分かりませんでした(悔

くそーー!!
なんで、そうなるんだぁぁ・・・!!!

と、ひたすら拳を握っていました(爆
むきーーーー!!!悔しいっっ!!!
野望崩れたり、です。



もう一人の先輩(ユウイチ先輩??)もトランプの手品してくれたんだけど、
全くタネ、分かりませんでした・・・・
何か分かりそうだったのに・・・・!!!
ホントに悔しいです。
ちっくしょ〜う!!!!!(悔






その後、Rの家に行きました。
いやだー行きたくないーー!!!と駄々をこねながらも・・・・(汗

色んな事があったので、ここでまとめて書きます。
また超絶マイナス思考なので、嫌な人はここで読むのをやめた方が無難(何
いや、むしろ、やめとけ(何



Rの家に行くコト自体は別によかったんだけどね。
何か、、、、何か、、、、、今日はダメだったのです・・・。


何て言うのかなぁ・・・雰囲気?
んー・・・何か違うなぁ・・(;´Д`)〜З
とにかく、何か気まずかったのです。
‘気まずい’って表現も何か当てはまらんけど、
とにかく、ホントに色んな意味でダメだったのです。


何か、自分の居場所が無いような気がして・・・。
自分は邪魔な存在なんじゃないか、、、って思えて・・・・。
本人達は、
「気を使うな。気を使われると、こっちが余計に困る」
と言うてたけど・・・。


ウチは気を使ってるって訳じゃないんだよね・・・
ま、多少はソレもあるかもしれんけど・・・(何
ソレの延長で、こう思うのかもしれんけど・・。
そんなんじゃなくて、何か・・・こう・・・・うーむ(困
言葉では表現できない感情ってのがあるんよね。



ウチは「自分の存在が邪魔になってるやろうな〜」と思った時は、
即行その人達から離れてしまう傾向があるのです・・・。
何を考えるわけでもなく、無意識的に体がその人達から離れていくのです。
何か色々と嫌な事を思い出してしまって・・・。


今、きっと心の中で「邪魔や」と思ってるんやろな・・・
それなら、ウチは消えた方がいいんじゃないか?
ここに居ても、迷惑かけるだけ・・・
嫌な思いさせるぐらいなら、居なくなった方がいいじゃん。
拒否される前に、居なくなろう・・・


そう考えてしまうのです・・・。
とにかく、何か、、何か、、、ホントに辛かったのです。
自分でも何で泣いてしまったのか分かんないんだけど、、
確かにそう思うところはあったりもするのです。

別に今の友達の事が信用できないとか、そういう訳じゃないんだけど、
何かやっぱりまだ、辛いところ・・って言うか、引いてしまうところがあって・・
一緒に居るのが苦しかったのです・・・。




ある友達に、「お前は話し掛けやな、話さんのか」と言われたりもしました。
確かにそうかもです。
基本的にウチから話すことは、あんまり無いのかもしれません。
(自分的には、前に比べたら大分話せるようになったと思ってたんだけどね:汗)
全て、受身。

自分から話さないのは、もちろん、
拒否されるかも〜・・・無視されるかも〜・・迷惑かも〜・・・
という不安があるから。
そんな事するような友達じゃないってのはよぉ〜〜〜く分かってるんだけど、、
でも何か、、、できないのです・・・。

嗚呼・・・複雑。
ホントに言葉で表現できないな・・・コレ(笑


そんな嫌な事をするような友達であるはずは絶対にないって分かってるのに、
話し「掛ける」ってのは、何か苦手。。。
分かるかなぁ〜・・・・分かんないよねぇ、、、、(汗汗汗
もう、自分でも分からんです・・・(ぉぃ


ホントに自分でもよく分からんけど・・・・うん。
表現するのも難しいけど・・・
とにかく苦手なのですわ。




「逃げるなよ。逃げ癖がつくぞ」

そう、ヤツは言いました。
そんな事ぐらい言われなくても、ウチも分かってます。
それができないから、今、現にこうして困っているのです。
って言うか、それができるような自分なら、参ってません。

もちろん、ウチもこのままではイカンとは思ってるけど・・・
変わらなきゃいけないとも思ってるけど・・・
そんなに簡単に変われるほど、単純なものではないんです・・・。



あと・・・・
「焦ってる?」とも言われました。

「(゜Д゜)ハァ?何が???」
と思ったのですが、彼氏欲しいの?という意味らしいです(汗汗汗

・・・・・いらんし!!!!

ウチは占いによると「長続きしない人ベスト3」の、第3位だったしね(爆
いや・・・ホントはそれとは別に色々と理由はあるんやけどね(w

「色んな点で焦ってんのはアンタやろσ(;´Д`)σ!!」
ウチは心の中でそう思ってました(w


んー・・・・
焦ってはないけど、最近「のろけ話」を聞くのに
うんざりしてる自分ってのはいます。
その子にとって幸せなコトなんだから、喜んで聞いてあげるべきなんだろうけど、
どうも最近そういうコトができない所があるのです。
嫌な子だねぇ・・・・。
心に余裕が無いねぇ・・・。
自分でもそう思います。


何かねぇ・・・Rにも言うたんだけど、
色んな意味で、色んな角度から、利用されてるような気がするから(何
詳しくは書かないけどね(謎





話はちょっと飛ぶけど、最近「人間失格」という本を読みました。
あの有名な太宰治の本です。

「恥の多い生涯を送って来ました」

何か妙に、同じコト考えてるなぁ、おい・・・と思いながら読んでいました。
ま、作者みたいに、そこまで酷いものじゃないけど・・・。




「考えれば考えるほど、自分には、わからなくなり、
自分ひとりまったく変わっているような、不安と恐怖に襲われるばかりなのです。
自分は隣人と、ほとんど会話ができません。
何を、どう言ったらいいのかわからないのです。

そこで考え出したのは、道化でした。

それは、自分の、人間に対する最後の求愛でした。
自分は、人間を極度に恐れていながら、それでいて、人間を、
どうしても思い切れなかったらしいのです。
そうして自分は、
この道化の一線でわずかに人間につながることができたのでした。
おもてでは、絶えず笑顔を作りながらも、内心は必死の、
それこそ千番に一番の兼ね合いとでもいうべき危機一髪の、
油汗流してのサーヴィスでした。」



「人間に対して、いつも恐怖に震えおののき、また、
人間としての自分の言動に、みじんも自信を持てず、
そうして自分ひとりの懊悩は胸の中の小箱に秘め、
その憂鬱、ナアヴァスネスを、ひたかくしに隠して、
ひたすら無邪気の楽天性を装い、
自分はお道化たお変人として、次第に完成されて行きました。

何でもいいから、笑わせておけばいいのだ、
そうすると、人間たちは、自分が彼等のいわゆる「生活」の外にいても、
あまりそれを気にしないのではないかしら、
とにかく、彼等人間たちの目障りになってはいけない、
自分は無だ、風だ、空だ、というような思いばかりが募り、
自分はお道化によって家族を笑わせ、
また、家族よりも、もっと不可解でおそろしい下男や下女にまで
必死のお道化のサーヴィスをしたのです。」


以上、本文より抜粋。



よく似た生き方してるなぁ・・・と思ってしまいました(汗
いや・・・全っ然、嬉しくないんだけど!!!!(汗汗汗
ってゆーか、むしろ、、、ダメぢゃん!!!!
作者は、お道化だけど、ウチはホントにお馬鹿なだけだからね(爆
素でも、アレですさー・・・ふぅ(;´Д`)〜З
(↑自分で言うてて、悲しい〜・・・)
その点においては違う・・・かな?(汗汗汗

でもたま〜に、考えこんでると、
こういう作者と同じような考えに行き着くことはあります。
もちろん「いつも」こういう考え方では無いけどね。
普段は、普通にしてて「あんな自分」なんだけど、
めちゃめちゃ考え込んでみると、奥には↑みたいな自分もいるのかも〜
なんて思うワケです。



それにしても、、、
今日は2人と一緒に話せてよかったのかもしれません。
久しぶりにゆっくり話せたし、色んな面白い話も聞かせてもらったし
拒否するどころか、、、何か帰るのも引き止めてくれたし(w
始めはウチ自身、何か辛かったけど、色々と話せたのもあって、
何か・・・有り難かった・・・。
日々の事情なんかも聞かせてもらったし、Rの考えも聞かせてもらいました。
お互いに思ってるコトも話しました。久々に。


とにかく今日は、こんなウチなんかに構ってくれた人達に感謝でした。
そして、こんなウチなのに、見捨てずに構ってくれてる友達に日々感謝です。



+++++++++++++++


むふー・・・・・・
今日は久々にかなり暗い日記(;´Д`)〜З
普段お馬鹿なウチにも、色々と悩みはあるのですよ(笑
ちょっとだけ、ぶっちゃけ話を書いてみたってワケです♪ヾ(´∇`;)ヽ

しかし、今日の日記見て、ウチの友達はどう思うのかねぇ・・・(苦笑
Rも実は時々コレ、見てるとか言うてたし・・(意外
ま、いっか。
これからも構ってやってね♪(何


2001年11月15日(木) 燃える闘争心(w

今日は、教育学概論でした。
相変わらずのつまんない授業でした(何

でも、一気に目の覚めるような言葉が・・・・!!!


先生→
この前から言ってたみたいに、範囲が広いので中間テストします。
11月の29日。1時からです・・・



(;´Д`)!!!!!



やばい・・・
何も授業内容、理解できてないってばよ・・・(汗

一応、ノートの持ち込みはOKらしいんですけどね・・・。
その持ち込むようなノートすら無い(爆
因みに、教科書は持ち込み不可なのですー・・(辛


そんな訳で、テスト用のノート作るところから始めなきゃです。
間に合うのかねぇ・・・?(不安




とりあえず、『アイツ』(♂)と競争することになりました。
もちろん、テストの点数を・・・!!!
ただ、競うだけでは面白くないので、約束ゴトを作りました。


「負けた方が、吉野屋の牛丼をおごる」


コレ。最強(謎

しかしこれを約束すると次から『アイツ』にマークされるという危険も伴う、
諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。

隣に座った『アイツ』といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気・・・。


『アイツ』は言いました・・・・
《ま、負けるはずがないけどね》


お前は本当に負けないのかと問いたい。
問い詰めたい。
小1時間問い詰めたい。
お前、強がってるだけちゃうんかと。



(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!
ま、某サイトからのパクリはこのへんで止めにして〜・・・(www
(いや〜・・・分かった人は何人いるやら・・・爆)


とにかく。
ウチは負けねぇぞぅぅ・・・!!
『アイツ』にだけは負けません(炎

たとえ牛丼150円引きだと言えども、貧乏学生には辛いのです(爆
必死です・・・!!






そんな訳で、今日のバイトにも教科書とノートを持って行きました。
データが届くまでの間ののんびり時間に、
ちょっとでもノートまとめしようかと思って・・。
なのに、なのに・・・!!!!


今日、データ届くの早すぎ!!!



1秒も一息つけるような暇はありませんでした(涙
結局、野望達成ならず・・・(;´Д`)〜З
かなり残念です・・・。
バイト・・・いつもよりも45分も早く終わったし・・・あぅ。



とりあえず早く家に帰ってこれたので、英語の課題をやってました。
CD-ROMのと、英作文の課題を。
英作文の方は、確か今度の土曜日提出だったはず・・・。
これまた、ヤバかったのです。

・・・・ってまぁ、ほとんど出来てはいたんだけどね♪
所々、手直ししてました。
全く分からん所は、今度また先生にでも聞きます。




うーん・・・これからの予定として、
暇を見てはノートまとめに精を出すつもりです。
でもまぁ、予定は未定(w
単位落とさん程度に頑張ります(*'-'*)♪


2001年11月14日(水) 医学概論

今日も特に何も無く・・・(汗
んー・・・最近、日記に書くような出来事が何もない・・・(悲



とにかく、今日も普通に授業を受けてきました。

つうか、今日はかなり真面目だった!!!!
ちゃんと話も聞いてたし、寝なかったし・・・(何


いや・・・今日はこれまでやってきた分の復習みたいなのをやったからねぇ・・
丁度、ウチが無くしてしまったプリントの分を
今日は復習してくれたので、有り難かったのです。

復習ってゆーか・・・
全然内容分かってないよ、ウチってば・・(汗
テスト前が、かなり怖いです(;´Д`)〜З




今日は、医学概論という授業もあり〜ので・・・
しかも先生の目の前(ど真ん中)で授業受けてきました。


先生と目ぇ合いまくり!!!!(怖


この先生、普通にしてても怖いのです。
なんか雰囲気がね・・・。
睨まれてるようなカンジがしてしまうのです・・(汗


ま、一応頑張って「起きて」ました。


医学・・・覚える事、多すぎです・・。
この前ネットで見てたんだけど、
社会福祉士の試験科目に、医学入ってるし・・・・!!

忘れてました。
つうか、気付きませんでした(ぉぃ
早めに勉強しないとアカンなぁ・・と思いましたさ・・・。
まだ何にもやってないけど(汗




そうやって先生にビクビクしながら授業受けてるときに、
K先輩からメールが来ました。


筋肉マンの顔が作られたメールが・・・!!!


何やってんスか、先輩・・・(汗

その後2つ、また気色悪い顔のメールが来ました・・・。
1人で爆笑してしまいました(爆
面白い先輩です♪
新しいトランプの手品も完成したらしく、今度見せてもらうのが楽しみです♪




今日は授業も早く終わり、帰りも早かったので
家に帰ってから、とにかく爆睡してました・・・。

ワイドショーをこたつに入って見てたんだけど、
いつの間にか寝てしまったようで・・・。

妹の話によると、
死んだかのように、寝てたみたいです・・・。
起きた時に、朝かと思ったぐらい(ぉぃぉぃ


色々とやることはあったんだけど、結局何もできませんでした(汗
そんな訳で、今ごろになってソレをやってるんだけどね・・(;´Д`)〜З


2001年11月13日(火) 考え過ぎな傾向

今日は、朝からめっちゃ急いで学校へ行く準備したのに、
実は3限目の授業からだったーーーー!!(爆

2限目からの授業だと思ってたのですー・・・
あああ・・自分のばかぁーー!!!!



かなり準備万端で、いつでも行ける状態でした・・・。
くそーー!!家出るまで、かなり暇やん!!


・・・ってな訳で、ネットしてました♪
‘ぱぴぷぺぽっけ’とか‘ゴロリ’とかのあの懐かしい〜キャラを見ながら(爆
だって・・・・面白い番組、なかったし・・(汗


さすが、幼児向け番組です。
笑ってはいけない所で笑ってしまいました(爆

未だに、‘ぽっけ’はどうやって操られてるんだろう・・・
そればかりが気になって仕方ありませんでした(ぉぃ




今日の情報処理の授業は、エクセルの使い方の続きだったんだけど、
ちぃ〜っとも分かりませんでした(爆

先生の説明を聞いてる時には、
「ほうほう、なるほど・・!!('-'*)♪」
と思ってたのに、いざ実際にやってみると、さっぱりさっぱり〜(汗


嫌だぁぁぁ・・・エクセル・・!!!
いつもはウチが教える方なのに、隣の子に教えてもらってしまいました。
むぅ・・悔しい・・!!!


ちょこっとだけ(長さで言うと1ミクロンぐらい:爆)その子を見直しました。
(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!
一応、自分でまた勉強するつもりです。
んー・・・・苦手だわ、エクセル・・(涙




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日はバイト中に、友達から
泣きそうになるような内容のメールが来ました・・・・。

この前、ある友達と
「自分のしてもらって嬉しい事は、人も嬉しいと感じるというのは嘘だ」
と話してたんだけど、今日、それを実感しました・・・。



良かれと思ってしていた事が、
実はそんなに相手が望んでるような事ではなかった。

簡潔に言うと、そんな感じです(謎
分かりにくいと思うけど・・・。



「最近、コズ、来てくれないよね?」

「今まで一週間か二週間に一度は、コズ、来てたのに、
 最近来ないし。ゆっくり二人で話す事もなくなったし。」



そう入ってきました・・・。
確かにちょっと最近、色々と身の周りの環境が変わったのです。
まだ、それに適応出来てないだけだとは思うけど、
何か、このメール見てたら悲しくなってきました・・。


私は、無駄な気遣いをし過ぎていたみたいです・・。


ウチの場合だったら、、、と思って
この人の立場だったら、、と思って行動してたつもりだったんだけど、
それは違っていたみたいでした。


自分で「いいだろう」と判断して行動してた事が
実はそれとは逆だった・・・。
そんな状態です(汗


ま、確かにあの場所に居づらい・・邪魔になるだろうな・・
とは思うんだけどね・・。
実際、もう一人の方は「2人での時間が無い」って嘆いてたし・・・。


そういうのが色々とあって、、、色んな人の考え(思い)を聞いていて、、、
ウチは、ちょっと距離を置いた方がいい、と思っていたのでした。
でも、それは「冷たい」と取られてしまったようで、、、、
微妙〜に悲しいんですけどね(苦笑


とりあえず、もうちょっとこれまで通りに接してもいいんだろうな
と思いました。
ウチの考え過ぎなんやろうな・・・と思いました。




んー・・・・・かなり私的&謎な文章でごめんなさいね(汗汗汗


かなり嬉しい言葉もメールで送ってきてくれたんですが、
それは一応、、、、秘密です♪ヾ(´∇`;)ヽ


2001年11月12日(月) 平凡生活

特に変わったこともなく、1日が過ぎていったような気がします。
授業と授業の間が2限空いたので、
語学教室というところへ行って、英語のCD−ROMの課題をしてました。



一緒に行った友達に、かなり邪魔されたけど・・・(睨



微妙〜に進めてきました。
ホントにちょっとだけだけど、進めました。
まぁ残りの分は、授業中とこれからの空き時間にやろうと思います。



その後、情報処理室に移動して、またまたネットしてました。
ウチはあんまりやることがなかったので、
友達の手伝い〜みたいなものをやってました。
・・・いや、手伝いっていう程のものでは無いな・・・アレは。
とりあえず、ぼへ〜・・とした時間を過ごしました(爆


で、5限目の授業受けて帰り〜バイト〜って生活。
何の変化もなし!!!(爆




ちなみに、コレ書いてるの13日の朝です(暴露
昨日、遅くまで起きてたんだけど、気付いたら寝てました(汗


こたつの電気もPCの電気も、部屋の電気も消されてました(寒
かなり寒くて、寒さで目が冷めました(汗


途中まで書いてた日記も、もちろん消滅〜(悲
ホントに、放心状態でした・・・。
泣きそうになりました(爆
ま、大した事書いてなかったんだけどね。
ショックで、今回の日記(←2回目)は短いです(何


寝落ちした自分が悪いのは分かってるんだけど、
出来れば、PCだけは点けといて欲しかったです・・あふぅ(;´Д`)〜З




何かホントに、特に変わったことは起こりませんでした。
何て平凡な1日なんだろう〜・・・(;´Д`)〜З
つまんない日記で、すんません(謝
今日も1日、頑張ってくるとします・・・。(←今、13日:笑


2001年11月11日(日) 大出費日

今日は母さんと妹と一緒に、買い物に行ってきました。
色々と買ってきました♪


まずは、ガソリンスタンドに寄りました。
そこで、店員さんが

「えーーっと、ちっちゃい子は1人ですね♪
 はいコレ。キャンディーね♪」

って妹に・・・(汗汗汗
ペコちゃんのキャンディーをくれたのです・・・。
ちっちゃい子って・・・・妹、これでも中学3年生なんですけど・・(汗



ガソリンスタンドから出たら、妹が拳を握ってました(w


妹;「う・・・ちっちゃい子って、アンタ・・・!!!
   これでも中3やっちゅーの!!!
   キャンディーもらうような年ぢゃ無いっての!!!
   ぐぞーーー!!!
   何か、くやしい!!!!!
   めっちゃくやしいっっ!!!! もぅ、半泣きやわ・・」

    
そう、ボヤいてました(爆
(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!
ま、ホントの事やん!!という事で流しておきました(´∀`)ゞ

あんなに悔しがってても、もらったキャンディーはしっかりと持ってる妹(汗
さすがは、ウチの妹です(爆




ジャスコにも行きました。

イオンカードを使ってる人は好きな日、1日だけ特別に
1割引にしてもらえるとか何とか・・・。
その日限りの「パスポート(?)」みたいなのが発行されて、
何回でも使える〜ってなモノなんですけどね('-'*)♪


そんな訳で、今日はウチの特別日♪
色々と買いこんできました(爆


服とか、めちゃめちゃいっぱい買ってきました。
ウチは、冬服が全然無いので・・・。

高校は制服だったし、特に外に出歩くような必要もなかったし(爆
普段(←冬休みとかね)こたつでゴロゴロしてるだけだったので、
必要最低限の服しかないのですー・・・。


でもでも、大学は私服・・・(汗


春夏秋冬変わる度に服を買わないと、無いのです・・・。
悲しい事に。。(;´Д`)〜З
嗚呼・・・出費〜・・・
思い切って、使ってきました。

ま、この日の為に頑張ってバイトしてるようなモンなんですけどね(w
自分の買いたいモノ&必要なモノの為に♪


とにかく、今日は大出費だったのです(汗
でもまぁ、満足♪
自分の気に入った物を買えたしね('-'*)フフ



服を選んでる時に、父さんからメールが来ました。
今日は父さんは仕事で、何やらイベント(?)みたいなのをやってたみたいです。
で、そのメールの内容・・・。


父:今から仮面ライダーショーが始まるで見にきたら?
私:まだジャスコに居るわ・・・帰りに寄ります('-'*)
父:二時からやでな。
私:(≧▽≦)ノはーい♪了解


  (間)


 
  
  (間)



父:さあ、始まるよ!!!!




(;´Д`)!!!


何ですかい、『さあ、始まるよ』って・・・!!!(爆

『知らんわい!!』とツッコミたくなるようなメールです(汗
『さあ』って、『さあ』って・・・・何よ!?(爆
しかも最後の‘始まる『よ』’が、無駄に可愛さを演出してます・・。


なかなか、お茶目な父ですヾ(´∇`;)ヽ
父さんからのメールは、いつも微妙に面白いのです♪
結構、父さんからのメールって楽しみだったりもするのよね('-'*)フフ



ま、ウチが服選びに時間をかけてしまったせいで
結局、仮面ライダーには会えませんでした・・(悲
嗚呼・・・残念。



ま、とにかく今日は出費が激しかったです。
新しいウォークマンも買ったし、
新しい手帳も買ったし♪
手帳の方は大して書くようなスケジュールも無いんだけど、一応ね・・(悲


とりあえず、自分で貯めて買ったもの。
全部大切に使おうと思います(*'-'*)♪


2001年11月10日(土) 散髪ヾ(´∇`;)ヽ

心理学の授業が休講〜!?
万歳や〜♪ヽ(▽`ヽ)(ノ´▽)ノ
とか思ってたのに、
必修の英語の授業はしっかりあったため、
仕方なく学校へ行って来ました。


まったく、何で土曜日に必修科目を入れるのよぅ・・!!
他のクラスの子はお休みなのに!!ぐぞーー!!!
・・と思いながら行ってきました。

ホントにサボろうかな〜なんて思ったりもしたけど、
頑張って行って来ましたさー・・・(;´Д`)〜З



帰りは、K先輩とO先輩と一緒に帰って来ました。
バスを待ってる間の時間、食堂で
以前からタネ明かしをして欲しいと言うてた
トランプの手品をもう一回見せてもらいました。


うぅぅ・・・何回やってもらっても、やっぱり分かんない〜・・・(汗
じーーーーって見てても分かんない〜・・。
バスの中でもやってもらったんだけど、
結局自分でタネを見破る事はできませんでした(悲


タネ・・・教えてもらいました。
な〜るほどねぇ・・・ってカンジでした。
こんな事に気付かんとは・・不覚なり!!!!
と思いました・・。


今度また、新しい手品を見せてくれるらしいです。
楽しみです('-'*)♪
次こそは、自分で見抜いてやろうと思ってます!!(炎
(↑多分無理・・・汗)




で。ついに髪を切りに行きました。

いつもはウチが途中で先に電車を降りるんだけど、
今日は、そのパーマ屋さんがあるところまで一緒に電車に乗って行きました。

電車の中でも、いっぱい先輩におちょくられました・・・(;´Д`)〜З
コンチクショウなカンジです・・・。
でも、かなり楽しかったです♪
色々とお話しながら、帰って(?)きました。




パーマ屋さんでは、髪を染めてもらって、切ってもらいました♪

それにしても、髪染めるのに時間かかりました(;´Д`)〜З
待ってる時間、長すぎ・・・!!
ま、それぐらいかかるのが普通なのかもだけど、
前にやってもらった時よりも、かなり時間がかかりました・・。

色は・・・・
前回よりも、ちょっと明るめの茶色♪
ま、微妙〜に明るくなっただけなんだけどね。


髪の長さの方は・・・
かなり短くなりました。
これまでは、肩よりもうちょっと下ぐらいの長さだったんだけど、
今回切ってもらって、肩よりも上になりました。
何て名前の髪型なのかねぇ・・・?
ボブ???
んー・・違ってるかも(何
ま、とにかく短くなったのですー・・・ヾ(´∇`;)ヽ
何かスースーします。
変なカンジです(笑



切ってくれたおじさん、かなり気さくな人でした。

髪型、イマイチ「どういうのにしたい」ってのが決まってなかったので、
一緒に考えてくれました。
髪型の雑誌見て、説明してくれたりもしました。

「せっかく切るんやから、慎重に髪型決めた方がええよ♪」

そう言うてくれました。
そんな訳で、ゆっくり決めさせてもらいました。




切ってもらってる時に、横に座ってたおばちゃんが、

「えらい長い髪の毛切るんやねぇ・・
 嗚呼・・もったいないねぇ・・・。」

と言うてました(笑
ウチはずーっと前の鏡ばっかり見てたので、後ろは全然見てませんでした。
振り返ってびっくりでした・・・。
まさかこんなにも多く切ってもらってるとは思いませんでした。
めちゃめちゃ髪の毛が落ちてました。
かなりの量を鋤いてもらったようです。
少しだけ、そのおばさんとも話しました(w



「ちょっと今から、おじさん、カッコいいで〜!?」

と、おじさん言いながら、
サッサッサ〜と鋤いてくれてました♪

そのおじさんの口癖は、
「おじさん、プロやから♪」
みたいです(爆
(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!



あふぅ〜・・・・

それにしても、これまであった髪が短くなるってのは違和感ありまくりです。
帰りの電車の中でも、何か挙動不審になってしまいました。無駄に(爆




その後、バイトに行きました。
かなり恥ずかしかったです・・・ヾ(´∇`;)ヽ

口には出されなかったけど、
マジマジと見られました(汗汗汗

ぎゃーーーー!!!
恥ずかしいーーーー!!!!!



ホントに、月曜日に学校行くのも恥ずかしいです(照
うひゃひゃ〜・・・(/▽\*)


誰かに
「なぁなぁ、失恋したんー??(ニヤリ」
とか言われたりしてね(爆
・・・って、そんなベタな事言うヤツは、今どき居らんか・・・(汗
(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!
ま、とにかく照れるのです・・・。


2001年11月09日(金) 友達

今日の放課後、
友達3人と一緒に『吉野屋』に行ってきました。


ホントは5限目まで授業あるはずだったんだけど、
掲示板を見たら、『休講』の2文字・・・。
そんなわけで、予定よりも早く遊びに行けました。



始めはバスに乗って駅までは行こうとしてたんだけど、
結局4人で、そこまで歩いて行く事になりました。


バスの中でK先輩に会ったから、
昨日の手品のタネ明かししてもらおうと思ったんだけどなぁ・・・。
まぁいいや♪
また、今度会った時にでも、じっくり教えてもらいます(w



色々と話しながら、ぼちぼち歩いていきました。


その時間は、みんなまだお腹が空いてなかったので、
ゲーセンでしばらく遊んでました('-'*)♪

ま、ウチともう一人の友達は見てるだけだったんだけど(笑
かなり笑わせてもらいました。
つうか、笑いすぎ!!!

ホントは、ウチもやりたい対戦ゲーム(格闘)はあったんだけど、
ゲーセンのではこれまでに1回しかやった事が無かったので、やめました・・・。
PS(←プレイステーション)では良くやってたんだけどね・・・。

とにかく、他の2人がやってるのを、隣で見てるだけ〜・・でした。
見てるのも、か〜なり楽しかったです♪
笑いすぎて、喉、枯れたっての!!(爆




吉野屋でも、色々と笑わせてもらいました(爆
楽しすぎでしたヾ(´∇`;)ヽ♪

狂牛病について話したりもしました(汗
こんな、牛丼食べながら話すなよ〜・・・ってカンジですが・・。
牛・・・・。
おいしかったです♪



友達とこういう風に食べに行ったり、遊びに行ったりするのは、
実は初めてでした。
高校の間、そういう事、1回もした事が無かったのです。
勉強の方も、それなりに忙しかったし・・・(;´Д`)〜З
とにかく、めちゃめちゃ平凡な日常を送ってました。

授業が終わったら、即行帰るor図書館に直行。
そんな生活を送ってました。



それに比べると、今、すごく充実してるのかも〜・・と思います。
何よりも、今の生活、すごく楽しい♪ヾ(´∇`;)ヽ


そりゃ、勉強の方は最近ちょっとサボリ気味だから改善しなきゃだし、
授業もつまんないモノが多いから、時々嫌にもなったりするけど、
それよりも、もっと大切なものを見つけたような気がします(照


入学する前は、

大学なんて、自分一人で行動するような所。
友達を作りにくい所。
とにかく自分さえしっかり行動できたら、十分やっていける所だろうね・・・。


そう思ってました。
でも、違った。
人との関わりって、すごく大切。
今、そう実感してます。


自分の事について、真剣に考えてくれる友達。
自分の事について、的確なアドバイスをくれる友達。
間違ってる事は、間違ってると正してくれる友達。


いろんな友達ができました(*'-'*)♪
みんな、いい人ばかりです。

今日一緒に遊んだ(食べた?)友達だけじゃなく、
もちろん他の友達も、とても大切な存在です。
そういう存在、これからも大事にしていきたいと思うのです♪



とにかく、、、
今日は、ホントに楽しかったのです♪ヾ(´∇`;)ヽ


2001年11月08日(木) 疲労困憊

頭イタイ・・・・。


何か知らんけど、頭痛いです・・・。
そして、だりぃ〜・・・。
多分、寝不足でしょうねぇ。
ま、自業自得なので、何にも言えやんのですが(汗




今日は友達と、またまた就職課へ行ってきました。
色々と資料とかも見て来ました。

ウチのバイト先の資料もあって、微妙に感動でした(w
何か、資料に使われてる写真、古っ!!!

今ウチが働いてる会社とは、全然様子が違ってました。
かなり新しいのです。
置いてあるものが・・・。



とにかく、就職課に設置されてるPCで色んな物を見てきました。
うーん・・・σ(´д`;)?
色々ありすぎて、分かんない〜・・(汗
とりあえず、何か資格を取ってみたいと考えてるんですが、
何を取ろうか、迷い中だったり・・・。


通りすがった先輩は、PC関係の資格や、簿記の資格とかを
持っていると言うてみえました。
確かにPC関係の資格は、これから役に立つだろうな〜と思ったりもするのです。


親にも、資格について相談とかしてみたのですが、
「うーん。。自分がやりたいんやったら、勉強してみたら〜?」との事(汗
親は「とりあえずホームヘルパーの資格でも取ってみたら??」
とか言うてましたけどね(w
はい。それも考え中です('-'*)フフ



この前、ウチの友達(♀)が、何かの資格を取るらしくソレの勉強してたのです。
授業中に(爆
保険なんちゃら〜・・ってのを勉強してたみたいでした(謎
それを見てたら、何かウチもやらなきゃ!!と思えてきてねぇ。
やっぱり誰かがやってると、自分も焦ってしまうのです・・・。


ウチも、今の時期に何か取れるような資格があれば、
ちょっとだけでも勉強してみたいなぁ〜なんてね♪
資格は、持ってても損はしないと思うし。
(↑ま、取れればの話だけどね、全部・・・)
そんな訳で、今色々と考え中なのです(*'-'*)♪




今日は帰りの電車の中で、K先輩と、O先輩に会いました。
今日も、K先輩とO先輩は、ラブラブでした♪('-'*)フフ
それで、K先輩がトランプの手品をしてくれました。

動作自体はかなり単純なのに、何故かそのタネが分からない〜・・。
単純すぎて、却って分からないのかも(汗
むぅ・・・どう考えても、あんな事が起こる訳が無いのにぃ〜・・・。


タネ明かしして〜♪って言うたのに、結局最後まで教えてくれませんでした(悲
もぅ、気になって仕方ないです・・・。
今度会った時には、意地でも教えてもらうつもりです(何



その後、バイト直行〜・・(;´Д`)〜З


今日は、いつも以上に頑張ったような気がする・・!!!
かなり忙しかったです。
一度に色んな事を言われて、もぅパニック状態でした(汗
どんどん仕事溜まってくるし・・。


で、こんな忙しい日に限って、やっぱり厄介な事が起こる訳で・・・。


明細書をコピーしようと思ったら、紙切れ。。。
B4の紙は、予備の紙を入れる所が2つあるんです。
いつもは、片方が切れても、もう片方はあるんです。
なのに、なのに、なのに・・・


(;´Д`)今日は、両方とも紙無いし!!!!


「うそ〜!?や・・・やられた(汗 
 紙無くなったんなら、前の人、補充しといてくれてもええのに・・・」

と思いながら、いつも紙の置いてある方へ取りに行ったら、
その紙すらも無い!!!(涙
B5とか、A3とか、色んな紙が山積にしてあるはずやったのに・・・。
どっかに移動してました(汗


それで、その紙がどこにあるか分かんないから、
他の人に持ちに行ってもらって・・・・。
迷惑かけてしまいました。


いつもなら、一息入れる暇ができるのに、今日はちっとも休めませんでした。
今日は、何故かデータが届くのも早かったのです(汗
もぅ、本気でずーーっと動いてました。


そんでまた、ウチが横であたふたしてるのに、
Tさん、呑気にソリティアしてるしようぅぅ・・・・!!!!(涙
ちょっとぐらい、手伝ってくれてもいいのに・・・うぅ・・。
下っ端は、辛いです(;´Д`)〜З



そんな訳で、今日は疲労困憊状態です・・・。
かなり頑張ってきたのに、誰も誉めてくれないから、
自分で自分を誉めようと思いました(何


2001年11月07日(水) 休暇日

今日は、学校に(駅までだけど)送ってくれる人がいなかったので、
いつもよりも早い、1限目の授業時間で行きました。
(ホントは2限目からの授業だった)



昨日の英語の時間に、先生に

「○○さん(←本名)、今回はROM進めるの遅いねぇ・・」

と言われたのが何か屈辱的で、
今日はその空き時間に、ROM進めようと考えてました。
悔しいもん・・・(汗




だから、情報処理室に行って、ROMをSET!!!

「よっしゃ!!めっちゃ進めたるぞ〜!!!」

と意気込んでたのに、音が出ずに進めねぇぇ・・・・!!!
かなりショックでした・・(涙
1時間半も、何して過ごせと!? ってカンジでした。
野望崩れたり・・(;´Д`)〜З



せっかく1時間半もあるのに・・・・。
何か、無駄に時間を過ごしてしまったような気がしました(汗

まぁ一応、もう1つの課題はその時間にやったから、
まんざら、無駄ではなかったのかな・・・?





今日は、早く学校が終わって、バイトも無い日だったので、
家に帰ってきてから、寝ました。(爆


3時間ぐらい・・・・
コタツで♪ヾ(´∇`;)ヽ


なかなか、いい気分で寝れました♪
暖かいのですー♪
『ジャスト』(←ワイドショー)を見てたら、寝てってしまったみたいです(w




起きてから、年賀状の下書きをしてました。

『今回は、メールで「明けましておめでとう」って送るだけやから(笑』

って友達には言うてたんだけど、やっぱりそういう訳にもいかず・・・ね。
一応、ちゃんと書く事にしました。
ま、年に1回のものやしね♪
いっか(笑 ('-'*)フフ


で、書くとなると、
そろそろ書き始めないと間に合わんのです、ウチの場合は。

書いては消し〜
書いては消し〜

ってなカンジなのです(汗
なかなか納得できるものが描けない〜・・・(;´Д`)〜З


あー・・・因みにウチの年賀状は、1枚をしっかり描いて、あとはコピー♪
ってやり方なんですけどね(笑
その1枚に、時間がかかるのですよ・・・。
凝りすぎ!!!(爆


プリントゴッコとか、欲しいんですけどねぇ。
やっぱり今回も無理なようです(悲
はふぅ〜・・・頑張って手書きです。


とりあえず、下書きは完成・・・?
久しぶりに絵を描きました♪
嗚呼・・でも。
いや、もしかしたら明日には気が変わって、書き直しかも・・・(汗
嫌ああぁぁぁぁぁ・・・・・!!!


ま、こんな事が毎年起こるので、早めに書き始めて丁度なんです・・。
それに今年は、冬休みに掛け持ちでバイトする予定やから、
年賀状は、今の内に書かないと・・・(;´Д`)〜З




ちょっと日記中断・・・・。



(間)



今、妹の数学の宿題を一緒に考えてきました・・・。
難しい〜・・・・。
何か、「三平方の定理」ってトコなんだけど、
その図形のイメージが湧かない(汗

何処と何処の中点を切って、何処と何処の線をつないで〜・・・
・・・って(汗
こんな問題をやってきたんですよねぇ、ウチも・・・。
今じゃ全く分かりません(爆


つうか、こんな遅い時間まで勉強してる妹に乾杯☆★
因みに、今、夜の3時です(遅!!
頑張ってるみたいですねぇ〜・・。
ウチも、もうちょっと頑張らないと!!。
またテスト前に慌てるのは、目に見えてるのに(汗
なんで、追い詰められないと勉強できないんだ、自分!!!!



話は変わって。


家の前に、ソファーが置いてあるんですけど・・・。
じいちゃん・ばあちゃんの日向ぼっこ用にね♪


それに、大きな足跡が残ってたみたいです。
多分、昨日の日記に書いた泥棒さんのモノです。
また今日も警察の人が来て、その足跡を調べて行ったみたいです。


そのソファーに乗って、家の中を見たんでしょうね。
じいちゃん・ばあちゃんの家と、ウチらの住む家が
敷地内に2つ建ってるんですけど、多分ウチらの家の方も覗かれてますね・・。


あああああああああああああああああ・・・
気持ち悪い・・・!!!!!


ホントに「家の中に置いてあるから」って油断できません。
犯人、捕まるといいんですけどねぇ・・・。
んー・・・やっぱり無理かな・・?(汗
あはは・・・。


2001年11月06日(火) 空き巣泥棒

今日は、我家でもコタツを出しました。
もう、限界・・・・。
かなり寒いです(;´Д`)〜З
風も強いし・・・。
バイト先の看板も、何か倒れてました(汗


今、早速、妹がコタツで寝てます。
爆睡してます(汗
風邪引くぞぉ〜・・・・? >妹



ま、それは置いといて、
とりあえず、今日の出来事(*'-'*)♪



学校から帰ったら、何やら家の中が騒がしくなっていました。
・・・って言うても、家族がブツブツとボヤいてただけなんだけど(汗
家族会議みたいなものをしてました(汗


事情を聞いてみると、何やら泥棒さんに入られたらしい・・・。
真昼間から・・・(汗
じいちゃんの鞄が、丸ごと盗まれたらしいのです。
家の中に置いてあったのに。
ちょっと目を離した隙にやられたそうです。


鞄の中には、6000円とキャッシュカード類が入っていたらしいです。
一応、カードの方は止めてもらったらしいですけど・・・。


うーん・・・6000円・・・。
ま、不幸中の幸い??




ウチの家は、まわりが塀で囲まれてるんですよね・・・。
囲まれてると、どことな〜く安心しがちだけど、
実は空き巣狙いさんにとっては、死角になって好都合らしいですねぇ。


じいちゃん・ばあちゃんに聞いてみたところ、
案の定、窓が開けっ放しだったらしいです。
本人達は、しっかり閉めてあると思ってたみたいですが・・・。


塀(周りを囲まれてるって事)に安心してしまうようですね・・無意識的に。
何て言うのかなぁ・・気が緩む??
うーん・・・まぁ、そんなカンジになるようですねぇ。


しかも「ウチの住むような田舎では、空き巣なんて起こらないだろう」
って言う、先入観??
平和ボケ??(笑
うーん・・・最近では、こういう周りが田んぼばかり〜って言うような
田舎でも、犯罪が起こるみたいですね・・。
何か物騒になったモンです(;´Д`)〜З



これを機会に、みんなで色々と話し合いました。
戸締りについてとか、家の鍵についてとか・・・。



あと、宅急便についても話しました。
最近は、宅急便で頼んでもいないような品物を送りつけて、代金を請求する〜・・
って言うような犯罪もあるみたいですね。


今日、ウチが頼んだ物が、宅急便で届いたので、
ついでに話したんですけどね・・。
あんな事があっただけに、みんな警戒してるのです(苦笑

ま、いい傾向です。('-'*)フフ


多分、盗まれた物は返ってこないだろうとは思うけど、
みんなが、気をつけるようになったのは、いい事です。



バイトから帰ってきたら、警察の人が家に来ていました。
ウチは、てっきり刑事ドラマみたいにパトカーで来てると思ってたのに、
家の前には、普通〜に乗用車が止まってました・・・(汗汗汗
嗚呼・・残念(;´Д`)〜З(何


ウチは直接には、その刑事さん(?)を見てないんだけど、
普通のおっさんだったみたいです・・(←父さん談
もんのすごい、刑事ドラマ的取調べを想像してただけに、
なんだよぅ〜・・・とか思ってみたり(爆



とりあえず、色々と身の回りを見直す必要アリだな・・・と今日は実感しました。
ホントに世の中、物騒になったもんです・・(;´Д`)〜З
気をつけないと・・・・。


2001年11月05日(月) 進展!!

今日は、色んな人が色んな人と進展した日でした♪
花が咲いた人もいました(*'-'*)♪
なんの話かって、そりゃ、もちろん・・・・・



恋・愛・関・係♪♪



嗚呼・・・若いモンは、ええのぅ〜・・・。
あたしゃ、微妙に羨ましい♪
・・・ってまぁ、嘘やけどね(爆
(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!


とりあえずウチは今のところ、自分の事には興味なし・・・。
ここの所、他人の事ばっかりだったのです(;´Д`)〜З


まぁ確かに、ちょっと取り残されたようなカンジはするけどね(苦笑
でも色んな意味でウチは懲りてるので、今はまだ・・・・いいのです('-'*)フフ

ふん。好きになっても辛いだけよぅ(拗
・・・・と今は思うのです(苦笑
『今は』ね。
これから先は、どう変わるか知らんけどね(爆


いやいや、それは置いといて(笑
ホントに末永〜く、お幸せに♪・・ってカンジです♪






ま、ウチはとりあえず今日も、地味〜な学校生活を送ってきました。
普通に授業受けて、普通に御飯食べて、また普通に授業受けて・・・(汗


(;´Д`)〜Зはふぅ〜・・・・
何だか、つまんない生活ですな(汗


ま、いつもと違う所と言えば、今日は生徒会室でお昼寝してきました♪
授業と授業の間が、2限も空いたからなんだけど・・。

しばらくはウトウトしてたんだけど、その後、本気で寝てしまいました(汗
意識が無かったからねぇ・・・。
起こされるまで、気付かなかった(汗汗

毛布かぶってても、今日は寒かったです。
心底寒かった・・・!!
本格的に、「冬の予感」でした。


1〜2時間くらい、寝てた・・・かも。
お昼寝した後なのに、却って辛かったりもして・・・。
だる〜い・・・・。




ほや〜ん・・・とした頭のまま、5時間目を受けてきました。
2〜3回、友達に
「おい!!おいっ!!!!そことちゃうぞ!!」
と言われました(汗
教科書見てる場所が、違ったのね・・(;´Д`)〜З
いや〜ちゃんと見てたはずなんだけど、意識が吹っ飛んでました(ぉぃぉぃ




で、帰ってきてから、飼ってるハムスターの小屋(?)を掃除してあげてました。
名前は、『白(ハク)』って言うんですけどね♪
本名は、白葉(笑
お前は、中国人か!?というツッコミは置いといてください(笑
ウチが飼い始めたハムスターなのに、何故か妹が命名・・・。
ウチが考えてた名前は、あえなく却下(悲
チクショ〜ウ!!でした・・・。


ハクも、よっぽど寒いらしく、
自分でおがくずを巣穴に運んでいました。
ハク、居るのか居ないのか分かんない・・・(汗
入り口まで、おがくずで埋まってるので・・。


嗚呼・・それにしても、ハク見てると和みます。
家族みんなで眺めてて、ほわ〜ん♪ となってましたヾ(´∇`;)ヽ
冬を越せるかどうか、ちょっと心配な所なんですけどね♪




で、その掃除が終わったあと、バイト〜・・・。
今日も1人で、頑張りました!!!
自分で自分を誉めたいと思ったくらいに、頑張りました♪


最近は、自分から「○○をしてもいいですか??」
って聞けるようにもなったし・・・。
ちょっとだけやけど、進歩??(笑


それに、他の部署の人ともちょっと喋れるようになったりもして♪
まぁホントに、ほんのちょっとだけどね(笑ヾ(´∇`;)ヽ


1人だと、色々とやらなきゃいけない事がこんがらがってきて
大変なのですー・・・・。
あんまり手をつけた事の無いことを任されたりもして・・・・。
頭痛くなりました(苦笑


家に帰ってきてから、2時間ばかしゴロゴロと音楽聞いたりしてました。
ホントにしんどかったので、音楽に癒してもらってました(笑
音楽の力は、スゲーよ・・!!



ま、そんな感じで今日も1日が過ぎてゆきましたのです・・(*'-'*)♪


2001年11月04日(日) NO〜!!!!!

今日は、起きたらお昼をまわっていました(汗
昨日、色々とやりたい事を紙に書いてまで(リスト作って)
今日を楽しむ準備してたのに・・・!!!(爆



ホントは、今日は髪を切りに行く『はず』でした・・・。


かなり髪が伸びてきてたので・・・
ま、ウチがこれまでに伸ばした1番の髪の長さには、
まだちょっとだけ達してないけどね♪


今は2つにくくってます。
でも、それがだんだん‘縦ロール’になりつつある・・・(;´Д`)!!
微妙〜に巻き始めたのです(汗
それに下を向いた時に、髪が鼻に入る・・(爆



そんな訳で、そろそろ切り時かと・・・・・




・・・思ってたのに、行けやんだ(涙

今日はいつものバイトの時間よりも早く来て〜って言われてたからねぇ・・・。
電車に乗って、そこまで行ってたら確実にバイト遅刻(汗

よって、あえなく断念〜・・・(悲
はふぅ〜・・・(;´Д`)〜З


昨日、鏡の前で、


「この長い髪の毛も、今日で終わりね♪
 さ。明日はどんな髪型にしてもらおうかな〜♪ルンルン♪(←鼻歌」


な〜んて、考えてたのに・・・!!
やられた・・・。
あああああああああああああああああああああ!!!!!!!
自分のばかーーー!!!(涙
何で、そんなに寝てるのよーーーー!!(←自己嫌悪:汗


あーあ・・今度髪切りに行けるのは、いつの日か・・・(;´Д`)〜З
もう、いっその事、このまま伸ばし続けるか・・?(笑

とりあえず早いところで、今度の日曜日あたりを狙ってます(w
また、どうせ寝過ごすんやろうけど・・・(何




因みに今日は、起きた後ちょっとだけPCして、
頭痛いよぅ〜〜・・・と嘆きながらバイト行っただけです(苦笑

バイト前半、1人で頑張ってきました。
新しい「伝票の分け方」も教えてもらってきました・・・。

嗚呼・・また仕事が増える・・(疲
ま、ありがたい事です(;´Д`)〜З



そんな訳で、ウチの今日を楽しむ計画は、1つも実行に移せませんでした(涙
あうぅ〜・・・・(嘆


2001年11月03日(土) はぁ〜しんど。

今日は、家族4人で買い物に行ってきました。
で、ついでにCDをレンタルしてきました。


・・・借りすぎ!!!!



8枚ぐらい借りてしまいました(汗
因みに、上限9枚です・・・。

妹も借りたから、9枚を超えてしまいました(汗
と言うわけで、ウチは父さんのレンタルカードで、
妹は母さんのレンタルカードで借りました。

自分のカード作ればいいんだけど、
お金もかかるし、何よりも身分証明書を持ってなかったから、だめ〜・・・(涙
んーー・・・不便。


シングルも借りたので、1泊2日で返さなきゃいけませんのです。
明日、父さんが返しに行ってきてくれるとの事です。
あふぅ〜・・お世話かけますな・・(汗




家に帰ってきてから、CDをコピーしまくりでした(;´Д`)〜З
もちろん、明日返すために急いでです(汗
曲名とかも、書きまくりでした。
疲れた・・・。
手も目も疲れました・・・。
かなり細かい字を書きました。


因みに今、その頑張って作った「コピーCD」を聞きながらコレを書いてます♪
んー♪いいねヾ(´∇`;)ヽ
頑張った甲斐があったってモンだよ、ホント・・(何





で。今日は学校が休みだったので、バイトも前半から出れました。

行ってきました。
1人で働いてきましたよぅ〜・・・。


レンタルCD代で、今日はいっぱいお金がヒラヒラと飛んでったしね・・(悲
その分ぐらいは、稼いでこれた・・・・かな??

とりあえず、忙しかったです。
あっち行ったり、こっち行ったりしてました。
ま、データが届くまでは暇なんだけどね(笑

暇な時間にPCでソリティアしてました(ぉぃ
2回クリアできました♪

ヽ(▽`ヽ)(ノ´▽)ノ♪

・・・・って、ちゃんと仕事自体はしてきましたよ(笑
やっぱり土曜日や日曜日の仕事場は好きです。
人少なくて、静かやし♪
今日なんかも、ウチの他に2人しかいませんでした。




バイト終わってから、友達とメールしまくりでした・・・。
しかも2人掛け持ちで(爆

同時にメールくるもんだから、忙しいったらありゃしない(w
それにしてもウチの携帯、いつもにも増して大活躍でした(*´▽`)/
電池も、かなり減ったっちゅーねんな!!!
嗚呼・・・充電せねば・・(;´Д`)〜З


そんな訳で、今、手が痛い。
・・・ってゆーか、手がダルい〜・・・・。


ま、ウチ的には楽しかったので、オッケーなんですけどね♪

友達からのメールはいいんですが、
出会い系のメール・・・最近かなりウザイです(汗

今日も忙しい時に2つも入ってきて、半ギレでした(何
んもー・・・・(怒
着信拒否してるんだけど、それに登録できないほど入ってくる・・・。
そろそろアドレスの変え時なんですかねぇ・・(;´Д`)〜З
アドレス変更の報告メールも、微妙にめんどかったりもするんですよね〜・・
むぅ・・・もうちょっと考えてみよ〜っと。




何かもう、今日は色んな意味でしんどかった訳です(汗
はふぅ〜・・・・(;´Д`)〜З
でも実際は、別に色んな意味がある訳でもなく、
自分で勝手に疲れてるんですけどね(笑


2001年11月02日(金) おかえりなさい。

今日の放課後、Rの付き添いで、写真を店まで貰いに行ってきました。
学祭の打ち上げの時に撮った写真等です。


本来の目的自体は、すぐに終わりました。
ま、写真貰うだけやし・・(汗


なので、マクドナルドでハンバーガー食べて、色々と話してました。
今、何やらキャンペーン中(?)らしく、スクラッチカードをもらいました。
2枚もらったので、Rとウチと1枚ずつ削ってみました。


Rのは、ハズレ〜・・・
ウチは、コカコーラ Mサイズ 


が当たりました♪
ヽ(▽`ヽ)(ノ´▽)ノ万歳!!


・・・・でも、こんなに飲み物ばっかりもらって、どうすんのよ・・(汗



そんなカンジで、立ち尽くしてたら、学祭で知り合った大西君と言う子が
同じく、マックにハンバーガーを買いに来ていました。
かなり驚きでした(笑
大西君は「お持ち帰り」だったそうです。

まぁ座れや♪

と言う訳で、コーラを飲んでもらいました。
しばらく3人で一緒にダベりました。


大西君の、身の上話も聞かせてもらいました(笑
なかなか、衝撃的な人生を送っているようで・・・(爆
ってゆーか、衝撃的な発言をみんなにされるようで・・・
笑ってはいけない所で、爆笑してしまったりもしました(汗
だって・・・おもろい・・!!


大西君に、揚げパンを貰ってしまいました。
2人には不評だったけど、ウチ的にはおいしかったです('-'*)♪
実は、初めて食べたのです、揚げパン♪
2人は、学校の給食に揚げパンが出たとか言うてたけど、
ウチらの所では、無かったのです・・・(悲


偶然な事には、昨日父さんと母さんが夕飯の時に、
「昔の給食の揚げパンには、砂糖がまぶしてあったor無かった」
と言う事で、討論してたのです(汗
偶然すぎて、微笑でした(何





店からの帰り道、Rの男の子に対する考え方を聞いて
色んな意味で、脱力してしまいました(汗
つうか・・・ある意味、呆れました・・(;´Д`)〜З


この・・・世間知らずがぁぁ・・・!!!!


ってなカンジで、2人でぎゃーぎゃー騒ぎながら帰ってきました(汗
まったく以って、2人とも近所迷惑です(汗


あああああああああああああああああ
それにしても・・・・。

もぅいいや・・・(諦(;´Д`)〜З
もぅ知らん。
とりあえず、もうちょっと世間の事を勉強してください、
と言う事でRとは、一応話を締めました・・・(汗





家に帰ったら、妹が修学旅行から帰ってきていました。
んー・・無事に帰って来て、何よりです。
ウチのお土産も買って来てくれてました♪
ヽ(▽`ヽ)(ノ´▽)ノ(嬉
アジアな雰囲気のブレスレットを買ってきてくれました♪


妹・・・自分のお土産は、くだらん物ばかり買ってきてました(汗
みんなからも、『変!!』と言われまくったらしいのですが・・・。



とりあえず、可愛らしいオルゴールを買って来たのは、よし。としよう。
すべてがガラスで出来てる、砂時計を買って来たのも、よし。としよう。



しかし・・・・・・。



「笛」(←龍の絵付き)を買ってきたのは、いかがなものか・・・(爆
そして「翁の葉書」を買ってきたのも、いかがなものか・・・(爆爆



まったく・・・笛なんて、いつ吹くのよ・・・?
妹は、家で獅子舞でもする気なのでしょうか・・。
早速、夜中にもかかわらず、ピーヒャラと吹いてました・・(汗
ウチからしたら、迷惑この上ないです(;´Д`)〜З


んでもって、翁の葉書なんて、誰に送るのよ・・・。
翁ってのは、あの有名な能につかう翁のお面が載ってる葉書なんですけどね。
もちろん、葉書はセットになってるわけで・・・


細川澄元像
 ↓
縫箔    段に秋草小花
 ↓
宮本武蔵  紅梅鳩図
 ↓
富士清見寺図


と来たあと、いきなりニヤリと笑った「翁(白式尉)」ですからね・・(汗
あの、じいさんの微笑が、かなり印象的でした・・・。
葉書を初めて見せられた時は、衝撃でした(汗


他にも、観世音菩薩の、ありがたーい梵字のネックレスや
恋愛・試験・勝負事・仕事などに効果的な「まがたま」
等を買ってきたりしてました(汗


それにしても勾玉に頼らねばならんほどまで、追い詰められていたとは・・・!!
(;´Д`)〜Зはふぅ・・・・

・・・とまぁ、冗談は置いてといて(笑
色々と面白いものを買って来たようで、家族みんなで笑いました('-'*)フフ




色々と疲れてるみたいなので、今はもう妹は寝てます。
明日、色々と話を聞かせてもらおうと思ったりしています('-'*)フフ
とりあえず・・・お疲れ様でした >妹


2001年11月01日(木) 平々凡々

今日の授業も、何かつまんなかった・・・・。
何か・・・無駄っぽい授業でした・・・。


微妙〜に眠りこけてたんだけど、
ちょっと寝る度に、渚☆に起こされたり・・(;´Д`)〜З

まったく、自分は爆睡してたくせに・・・。
ウチとT田君は、悉く起こされました(汗
コンチクショウです・・・。


とりあえず暇だったので、窓からぼへ〜〜・・と、下を見てました。
因みに、教室は2階なのです♪


色んな人が歩いてました。
のんびりとタバコ吸ってる人もいました。
そういう光景を見て、ああ、ええなぁ〜・・・
と思ったりもしました。

嗚呼・・家に帰って本読んでる方が、絶対充実した時間になりそう・・
な〜んて思ったりもしてました。



まぁとりあえずは、2限続きの授業を受けて、帰ってきました。



帰りの電車の中で、赤ちゃんがいました。
かなり可愛かったのです♪ヾ(´∇`;)ヽ

みんな赤ちゃんを見ると、何故か微笑んでしまうものなんですね〜・・・
赤ちゃんを見てた人のほとんどが、微笑んでいました。
ウチも、癒されてしまいました('-'*)♪



あと、宇田先輩の話を聞いて怯えました(汗
怖い事を、さら〜っ・・と言うてみえました(怯

鼻を怪我して、骨が見えてるとか・・・(怖
そこには、肉が無いとか・・・(怖怖怖

ひえ〜・・怖い!!!
それにしても、面白い先輩でした(笑



その後、バイト直行。
いつもなら、ウチが行く時間はみんなが帰る時間なのに、
今日は何故かまだ、いっぱい人が残ってました。

人、多すぎて動けない・・・(汗

色んな意味で、疲れました(;´Д`)〜З
失敗もしてしまいました・・・。
そしてまた「失敗ノート」にソレが新たに付け加えられました(汗
ウチの失敗ノート、もう、書く所が無いぐらいに埋まってたり・・・。
これでも大分、失敗しなくなったんだけどねぇ・・。



んー・・・・
何かいつもにも増して、まとまりの無い文章・・・(汗


まぁ今から、明日提出の環境の課題をやります(遅
かなり眠かったりもするけど、提出しなきゃ単位ヤバいしねぇ・・(;´Д`)〜З
嗚呼・・・ヤバイヤバイ・・・(焦



梢 |MAILHomePage掲示板

※あたしのマイは非通知です

My追加
お財布.com 無料アクセス解析