今日はなにしたかなぁ
DiaryINDEXpastwill


2007年09月19日(水) 息子は帰国

LAに行ってた息子が無事帰国をした、あっというまに半年が過ぎた
私も学校があと5週間近くになった、一時期は体調が心配だったけど今はなんとか大丈夫みたいだから良かった。こんな事を書きながら金曜日はPABで、土曜日はBBQで若い生徒と楽しいpaerhを楽しんでいる。


2007年09月05日(水) 不思議なホーム

31日に新しい家に引っ越した、私のほかには全部女性、インドネシア2人、スイス、そしてマザー、顔を合わせてるのは夕食だけで後の時間は全くわからない、出入りは感じているのだが、新しい家はイタリア系の家で料理は電子レンジは全く使わないし、とてもおいしくてたべすぎてしまう、だってこちらきて5キロ以上痩せてるから。


2007年09月04日(火) ストレス?

ここ1か月前から夜になると胸が痛くなっていた、日中は何もかんじないんだけど、、心配なのでこちらの病院で診てもらった、触診的には異常はないと、でも年だから心電図をとったほうがいいですと言われて後日検診に行く予定だ、自分なりに気分転換してるはずだけど、違ったストレスがたまってるんだろうなぁ。。。
ただし、ストレスだけの問題ならいいのだけどなぁ、あと7週間で学校も終了するし、そのあとの3週間の旅行がたのしみだからなぁ。。。


tsunchi |MAILHomePage

My追加