日々おもふこと
DiaryINDEXpastwill


2003年09月29日(月) 大学開始!!

ついにこの日がやってきました・・・
長かった夏休みもこれで終わり。
秋学期のはじまりです(´・ω・`)ショボーン

っての6時間目だけだったのでかなりラクだったけど…
明日からは早起きして行かねば〜!!!!
単位を落とさないようにがんばるべぇ〜☆

Written by ぶんさん


2003年09月28日(日) 部屋の模様替え☆

まえまえから計画していた部屋の模様替えを決行!!!!

ゆきちゃんと協力してなかなかよろしくなりました(☆∀☆)

まだ完璧ではないので今週末にでもまたきれいにすることにしましょう。

Written by ぶんさん


2003年09月27日(土) ゲッツだせっ!!

前から超ーーー欲しかったポーターのリュックをゲットしましたv( ̄Д ̄)v

しかも、オークションで!!

ショップとかで買うと約2万位するのが6500円で買えて

かなりの格安!!

安いからと言って偽物と思った方、本物ですよっ☆

嬉しかったぁ〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

来週から仕事にかるって行きまーすε=ε=






written by ゆきちゃん


2003年09月26日(金) 温泉を求めて行ったのはいいけど・・・

私が仕事から帰ってきてシャワーを浴びようとしたらぶんさんが
温泉に行こうといいだしたのでパソコンで近くにある
家族風呂を探していたらスギノイの近くで格安のを見つけたので
行く事にした。

で、行ってみると駐車場には県外の車が沢山あって止められない状態(>.<)
なので、私だけ中に入って従業員の人に聞いたら
「今日は満室」と言われてしまいました。

楽しみにしていたのに・・・。
まっ、しょうがない(>.<)

で、ぶんさん曰く「せっかく、ここまで来たんだしゲーセンに行こう。」
と言い出して行く事になりました。

で、大きなお菓子を発見してぶんさんは夢中に!!
2000円つぎ込んでカールの6袋詰め合わせとキャベツ太郎(大)の
2つをゲットしました。
1000円をつぎ込んだ時点で2つゲットしていたんだけど
ぶんさんは欲が出てしまいまた、やってしまいました。
けど、収穫はなし!!

という事で温泉に入らずに家に仕方なく帰ったのでした((+_+))





written by ゆきちゃん


2003年09月22日(月) 温泉へ!!

次の日が祝日で休みなので温泉に行く事にしました。
予定では豊礼の里と言う所に行こうとしていたんだけど
行って温泉の中を見たら・・・。
あえて語りません(>.<)
記念としてデジカメには収めたけど入ることなく去りました。

なので、私たちの行きつけの「はげの湯」へ行きました。
”さくらそう”と言う露天風呂に入りとても気持ちが
よかったです(~0~)仕事の疲れが取れました。

で、今回は卵を持って行き温泉卵をしました。
約5分ですぐに出来上がるのはいいけど時間を置きすぎると
大変なことになるので注意!!
私たちは半熟の温泉卵が食べたかったんだけど見事に固まっていて
一足遅かったけど食べてみての感想は「おいしぃ〜」☆
近くにかわいい黒猫がいたので少しだけ遊んで楽しかったぁ♪

今度、行く時は芋を持って行こうと思ったのでした。
(なーんでも蒸かせるみたいです。)

wrtten by ゆきちゃん


2003年09月21日(日) 生茶パンダを求めて・・・

お昼ごろに起きてボーっとしてたらゆきちゃんが服を見たい!!
と泣き叫ぶ(大げさ…でした)ので下曽根のモールまで行ってきました。

夕方に着いたんだけど最悪な出来事が(´ヘ`;)
なんとぶんさんの愛車のエアロガ壊れてしまいました。
リアバンパーが車止めにひっかかってバンパーがきれいに外れてしまいました…
なんてこった((;゚Д゚)
時間もないのでゆきちゃんには服を見てきてもらって俺はひとりバンパーを
取り付けてました。工具セットを持っててよかった☆
んで、なんとか取り付けられたけどマフラーを干渉してて音が…

そのあとゆきちゃんを落ち合って服を購入♪
ゆきちゃんは満足そうでした☆

んで、ゲーセンがあったので見てみるとなんと俺たちが捜し求めていた
生茶パンダの偽モノことパックンパペットを発見!!!!!!
この機会を逃すともう取れないかも!?って思ったんで
頑張ってとることに。えぇ〜お馬鹿です。ミーハーです。
来年の今頃は流行ってないのはわかってるけど今ほしいんです!!!!!
ってことでお金に糸目をつけずにとることに…
その結果









見事げっとぉ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもかかったお金は2500円なり(;´瓜`)
でも、よしとしましょう(と、自分に言い聞かせてみる)



パソコンをこっそり覗く偽生茶パンダ☆

Written by ぶんさん


2003年09月20日(土) お買い物(パート2)

本日も昨日と同じお店に行ってきました。
タイムサービスだったので午前中にぶんさんがひとりで行きました。
今日は合い挽きと鳥の胸肉を購入☆
んでレジに行くとまたまた同じ人でびっくり(;・∀・)
何かの運命でしょうか!?なんちって…

んで、ゆきちゃんの仕事が終わってからアイスを求めてまたまたスーパーへ。
俺たちの目当ては爽のロイヤルミルクティーなんだけどどこにもない(´・ω・`)
しょうがなく牧場アイスと生チョコアイスとうまか棒を買いました♪
牧場アイスは濃厚なお味でした。
ゆきちゃん曰く、ちとはまりそうかも!?とのことです。

Written by ぶんさん


2003年09月19日(金) お買い物

新聞の折り込みチラシに豚肉と牛肉が格安だったので購入計画を立てました(゚Д゚ )

ゆきちゃんの仕事が終わってからすぐに買いに行きました。
牛肉は残りひとつだったのでかなりやばかった( ゚д゚)
豚肉はまだまだありました。
んで、最近高いキャベツもそこそこの値段だったので買いました。

レジのおねえさんが東南アジア系でちとびっくりした二人でした。
ぶんさんは肌の色が黒いので親近感おぼえたり(゚Д゚;)

Written by ぶんさん


2003年09月17日(水) 温泉☆

今日はゆきちゃんがお休みなんで
昨日からずぅ〜っとビューティフルライフを見てました。
ラストは涙涙でしたねぇ〜(;o;)

で、そのあとは俺の車を洗おうって話になっていたんだけど
せっかくのお休みなんだしひさびさに温泉でも行こうってことに・・・
なのでまずは情報探し。
本屋で温泉本を見ることに。
いい感じのお風呂をいくつかピックアップしていざ湯布院へゴ〜♪

途中、道を間違えて水分峠のドライブインで休憩なんかしちゃったり。
看板で道の確認をしてようやく発見!!
だけど、駐車場には車が1台もとまってませーん(^-^;
おまけに入り口のドアはガラスが割れててガムテで補修してあるし。
なのでもうひとつ別の温泉に行く事にしました。
細い道を走って坂なんかもあって
車高が低くおまけにエアロを組んでるレビンはガリガリと擦ってしまったぁ〜
うぅ〜ちとショック。

で、なんとか目的地に到着☆
旅館なんだけど立ち寄り湯もあるんですねぇ〜
かなり高級チックです。1泊2万くらいする見たいだし!
早速お金を支払ってお風呂へゴ〜!!!
うーん、癒されますな♪
ゆきちゃんも満足そうでした。
ただ、気になったのが金額。
本で見たときは確か1人500円だったはずなんだけど2000円とられてしまいました。
んで、後日HPで確認すると1人500円って書いてあるし…
もぉ〜ぼったくりかよ!!!!!!!!って叫びてぇ〜
あーぁ、騙された…かなりむかつきます、はい。
ほんとはTravelのコーナーでレポートしようかと思ったけどやめます。
誹謗中傷になっちゃうし。

話は戻しまして、そのあとは豪華に1年前から行こう行こうと言っていた
とんかつ亭に行ってきました。
肝心の味だけどそこそこかな。ゆきちゃんもそこそこと言った感じでした。

でも、まぁ〜1日を総括しますと概ね満足でしょう!!!
温泉のぼったくりは除きますが(まだ引きずってる…)



Written by ぶんさん


2003年09月14日(日) テニス!!!!

え〜本日はテニスをしに中津まで行ってきました〜
日中は暑いだろうとの事で4時から6時までいい汗流しました。

俺は前回、硬式テニスをしたときにノーコンぶりを披露したのでちょいとブル〜
ゆきちゃんは元テニス部だったためかな〜り楽しんでました。
今回はゆきちゃんのおともだちも来てたけどうまかったなぁ〜
俺は俺で前回よりは上達したよう気が!?
たった2時間だったけどなかなか疲れました。
そのテニスコート場はシャワーも完備していたので汗も流せて満足満足☆

そのあとはお決まりのご夕食♪居酒屋さんに行きました。
ここでハプニング発生!!!!
俺、相当酔いました・・・えぇ〜たった1杯ちょっとで…
苦しかったぁ〜あぁ〜はずかしやはずかしや。

んで、酔いを覚ます意味も含めて海に行くって話になっちゃって
どうせ行くならと関門海峡まで行っちゃいました(^-^;
このあたりは若いなぁ〜と思っちゃいます!!!!
途中で安倍山で夜景、門司港レトロに寄りながら
夜中に関門海峡真下のめかり公園着☆
めかり公園の上まで上るときれいらしいけど時間が遅くて見れませんでした。
残念…まっ、次回のお楽しみにしておきましょう♪

帰りは皆さんかなーりお疲れで睡魔と闘いながらでした。
ゆきちゃんは寝てたけど…(^^;
行きと帰りの運転をフィット乗りのTちゃんにしてもらいました。
フィットは中が広くてうらやましいっ!!!!!
どうもありがとうでしたm(._.)m

非常に充実した1日でした。



written by ぶんさん


2003年09月13日(土) 久しぶりのゲーセン!!

ぶんさんがパソコンで生茶パンダのぬいぐるみがゲーセンにあると
発見し取りに行こうという事に急遽なってしまった。
私たちは思いついたら即、実行するたちなので・・・。

で、パークのゲーセンに行ったのはいいけど目的のモノがなく
ちとショック(>_<)田舎だからまだ、きてないのかなぁ!?
なので、いつものようにスヌさんをゲットしようと思ったけど
かわいいのがなく今回はプーさんに変更しました。

べビィープーというぬいぐるみがありとてもかわいかったので
ぶんさんに取ってもらうことに!!
結果はプーさんとティガーの2つをゲット☆
でも、この2つを取るのに1600円もかけてしまいました(^^ゞ

その後、スヌさんのクリスタルを2つと飴を2つゲットしたけど
これはちょっといただけない・・・(>_<)

で、ぶんさんが目をつけていた86の車をゲットする為に
いざチャレンジ!!
すると・・・いとも簡単に取れてしまい2人ともビックリした(*_*)
なので色違いのをもう1つ取ろうとしたがこれは取れなかった。
あと、もう1歩で取れそうだったのに・・・。
まっ、しょうがない!!全く取れないよりかはいい。

ゆきちゃんは大満足で帰りぶんさんは取れたにも関わらず
ちと納得いかずに家に帰っていったのでした。
お出かけって楽しいねっ♪

written by ゆきちゃん


2003年09月11日(木) おかえりなさーい☆

ぶんさんがやっと実家から帰ってきました。

なので、久しぶりにご飯を私が作り腕を振るったのでした。

やっぱり、話し相手がいないと毎日が寂しくて、寂しくて・・・。

人がいるのってなーんかあったかいよねぇ〜

と、しみじみ思っている自分がいたのでした(^^ゞ

また、2人の生活が始まりまするぅ〜♪


2003年09月06日(土) はぁぁぁ〜

やっと1週間が終わったのはいいけど

私事で事情があり仕事中、家に帰ってからと死んでいました。

と、言っても元気がなかったって事ねっ!!

なので朝から夜にかけてほとんど、ご飯を食べておりません。

朝はもちろん。昼はそーめんだったけどほんの少しだし

夜は何も食べる気力もなく・・・。

とりあえず水分は取っていたけどお酒も少々ありでして・・・。

嫌な事があった時は、お酒を飲む事が一番!!なーんて。゛(/><)/

明日はゆっくりとしよーっと!!

written by ゆきちゃん


2003年09月02日(火) 禿げ・・・

昨日の夜中に親父が風邪をこじらせて病院にいっちまったので
今日は家で安静にしてました。
なので、親父と色々話していたときの出来事。

最近、俺の前髪が後退してきてるって言う話題になって…
親父が俺の年頃(22歳)のとき
親父はすでにてっぺんが禿げ始めていたらしい。

幸いなことに俺はまだ禿げていない。
ってことは俺は親父よりは早く禿げないってことになるのかな!?

ちょっとうれしかった火曜日の午前中なのでした。

Writeen by ぶんさん


2003年09月01日(月) 帰宅!!

と、言ってもぶんさんではなくゆきちゃんが!!

土曜日の夜にゆきちゃんも実家に帰ってのんびーりと
過ごしました。
たまたま、連休をいただいたのはいいけどぶんさんは
いないし地元の友達も予定が入ってて遊べなかったし
優雅な休日にはならなかったけどゆっくーりと
休むことが出来ました(^-^)

さぁー明日からぶんさんのいない生活が再び始まるし
仕事も始まりまする!!
がんばろーっとe(^。^)g_

written by ゆきちゃん☆


ぶんさん |MAIL

My追加