吉之助のへろへろ日記

2007年05月29日(火) 生きてますよぉ

すっかりご無沙汰でございます。

乾ききってしまったといっても過言ではないくらいご無沙汰でございます。

ご無沙汰過ぎて「やり方」を忘れてしまいました。

そんなわけでmixiとかはyoutubeで見っけたおもしろ動画とかのURLをはっつけるだけというようなある意味「投げっぱなしジャーマン」なテイストでぼちぼち更新してましたが、こっちの日記は人のをちらちらと見に行く「ちら見」に徹しておりました。

最近なんか面白いことがあるかというと、まぁそんなにはないです。

しいていえば僕がどんどんデブになっていくことくらいです。

「どうしたの?」とボクのデブっぷりに驚く声が結構あるので、そのたびに「政治家になろうと思って…」と答えてます。案外うけます。

私信

まお様

お初のメールありがとうございます。
おかげさまで頑張って更新してみました。
また時々お邪魔しちゃて下さいませ♪



2007年05月06日(日) 悪口を言わせてください

先日、共に仕事をしているデザイナーが内装をやった居酒屋に行った。

内装やら机や椅子やトイレのデザインは素晴らしい出来でした。

ただし店は最悪。

こんなときにこの日記だと、平気でこういうこと書けるから素敵!www

なにが最悪って、全然お客さん目線の仕事をしないんですよ。

店に着いたらコースで頼んでるからといって、既に刺身とかならんでやがんの。

は?

その後すぐに何故だか茶碗蒸し登場。

は?なんで冷たいのと熱いのが・・・

トイレにいくと手を拭くペーパーがオシャレに積まれている。
でも1枚取ろうとすると当然の如く2,3枚摩擦と共にくっついてきて床に落ちる。
こんなの1回試しにやってみりゃわかるし、わかれば改善すりゃあいいだけ。

その後会計でみんなに(8人)におつりを渡したいから千円を五百円にしてと両替を頼んだら、2千円分しか出来ないとの返答。

は?

なんだこの店

見た目のオシャレさで現在オープンしてから予約でいっぱいらしいが、すぐに問題勃発することが目に見える。


とまぁ、仲間の作った店の悪口(っちゅーか真実)を書けるこのスペースはヤッパリ素敵だwww



2007年05月02日(水) おぉぉぉぉ・・・

昨年末新しく仲間と作った会社の事務所を、今後ど〜しようかね〜

なんて言ってた翌日に「お金」出してくれる人が現れちゃった・・・・

早速お台場、東京湾を一望にする高級マンションの33階をゲッツしますたwww

セレブに近づいてきましたっ!

おごらずに感謝のキモチで生きていこうと思いながらも、そろそろ宝くじでも買い始めようかと思う今日この頃www


 < 過去  INDEX  未来 >


吉之助 [MAIL]

My追加