吉之助のへろへろ日記

2003年08月27日(水) あれくさんどろす

おはようございます!
無職の吉之助(仮名ですよ)は毎朝、嫁はんを駅まで「いってらさーい♪」と見送っています。
今日はこのあとちと出かけるので、わりとまともな服装をしているのですが、普段は短パンTシャツで見送るので、たぶん周りのサラリーマンやOLの方々は、あいつは何者なんだろう?という風に思われてるんじゃないかと、ほくそえんでおります(w)

で、うちはペット禁止のマンションなのですが、こっそりと「あれくさんどろす」(仮名:にしちゃ立派すぎるな)という可愛いウサギ(ロップイヤー)を飼っております。

こいつが飼い主には全く似てなくて(←ここ重要)、一言で言うと「おばかさん♪」。
似てないんですよ、ホントに!

まぁ掃除しても掃除しても、うんこをぽろっぽろっぽろっぽろっ♪と撒き散らしながら、のそりのそりと走り回ります。
最近はキンタマもおっきくなってきて、昔、一世を風靡した「高橋名人(16連射/秒」を超える勢いで、ぬいぐるみにさかっております(w)
この姿が、まぁ非常に可愛くて(人間とは大違い)、何度も何度もぬいぐるみをあてがい、楽しんでいます(w)

よくペットは飼い主に似るといいますが、こいつは・・・・
ぜんぜん似てない!!
というか、そのパワーを俺にも分けてくれ(w)



2003年08月26日(火) くまのぷー

というわけで、吉之助のへろへろ日記がスタート!してしまいました。
なんか、いろんな人の日記見てたら、おれもおれもおれも!という気持ちがふつふつふつふつと沸いてきて、書いてみています。

まぁお試し期間っつーことで、とりあえずやってみマース。
やってみマース←なんかいいね♪サザエさんぽくて
サザエでございマース♪みたいで

タイトルのとおり現在はぷーさんです♪よめはんに養ってもらってます♪

学生の頃、冗談で?よく、人生で一回は専業主夫になりたいわぁ♪
はだかでエンプロンで仕事帰りの嫁を、迎え撃つくらいの覚悟はあってよ♪
なんつーことを言っておりましたが、本当にそんな感じです。
まぁ裸でエプロンはないですけどね(笑)迎え撃ってもねぇや。最近(笑)

まぁそんな感じで吉之助の自堕落かつエキサイティングな日常をつづりますのでよろしく!たぶんね・・・


   INDEX  未来 >


吉之助 [MAIL]

My追加