団地平和概論...やとやにわ

 

 

わーい! - 2005年10月30日(日)

買い物行ってきた!

ブーツ買った!!


さーFF9絵描こうかなー(^^)

しばらくぼんやりしていたい気分ですけど、なんかやっていたいという気分でもあり。


ゲームしてねぇな。マジで。

封すら開けてないゲームがあったりします…。
もったいない!
やらなくちゃ!

猛将伝も、結局4回くらいしか立ち上げてない…。
なんてこった。あんなに楽しみにしていたはずなのに手元にあるとちっとも遊んでない…!
遊ぼうかなーしばらく。


ひとまずぼんやりしてようと思います(^^)


-

えーと - 2005年10月27日(木)

書くことがありません…!


ひとまず11月入ったらフラワーチルドレンのブルゾン買いたい。

後プーツ。




そしてFF9も何か描きたいー!!




そういえば、聖剣伝説楽しみだなぁー(^^)
楽しみなRPGが増えてきてて嬉しいです!


-

取り急ぎ - 2005年10月24日(月)

お知らせです(^^)


通販申し込みのお手紙、届きました(^^)
発送は今週半ばから来週初めを予定しております。
しばらくお待ちくださいませ(ぺこり)


-

うわーーーん!! - 2005年10月23日(日)




阪神頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!





あたしも原稿頑張るから!(え?)


-

敬遠。(題名にいみはありません)(いつものこと) - 2005年10月22日(土)

昨日はやんやんとめんさんとバイト近くの飯やで飯食ってきました(^^)


ほんと、アストロこわいくらいに嵌ってるよ…!



やんやんあたしもかなり本気よ!!!!!(笑)
球七がいけないよね。あの子がすべての元凶だわ…!


原稿頑張ってまつ(^^)



おしゃれバトン、紫倉さんが回してくれたのに、回答するほどおしゃれじゃない…がくり。

えぇと、ひとまずアジアンスタイルが好きで、gokuとかかわいいなーと思います!
kugoもね(^^)

後は近場にある楽居風とかでよく買います。服。

わーん!!こんなことしか答えられなくてごめんなさい!!
せっかくまわしてもらったのに…!




そんなわけで来月はじめはコートとブーツ買いに行きたい…。



ひとまず原稿!!



追記

そういや日本シリーズ、ふっつーに最初見逃した挙句、耳でしか聞いてなかった…。
なんてこった。
だって、ロッテが一方的に点入れすぎで、試合的に(以下略)

明日に期待(^^)
…明日もやるんだよね??(わかってない)








-

インテ(というか、大阪滞在記) - 2005年10月20日(木)

16日、インテに参加してきました(^^)

やっぱり雰囲気が落ち着くなぁ…ここのイベント…。マターリ
雰囲気が、というか、BGMが…なぁ(笑)

買い物完了したぜよ竜助殿!(私信)

イベントにてスペに立ち寄ってくださった方々ありがとうございました(^^)

イベント後、まろさとやんやんとよちんでカンテGにいって、いろんなことを話す。

話す。

話しまくる。


え、スカウター出てくるのおかしかった?
次からアストロシフトの人数で例えよう…。


やんやんとこに入り浸ってアストロ球団読む。

バロン森に惚れる。

が、いつのまにか球七に白羽の矢が当たる。

おかしいな…なんであの子あんなにk(略)

ずっとアストロ祭り(笑)
祭り上げてたたえて、色々捧げた(やんやんに)
色々もらった(^^)(やんやんに)

ごめん、すげぇはまった。アストロ。
大リーグのアストロズにすら反応するよ。
やばい。

そんなこんなでお世話になりました!!
カンテ最高!!!(え)

今年が平成17年でよかったなぁ…(残り2ヶ月)


私信諸々(^^)

さいかちさんv>アドバンスのFF4…!欲しい!!紹介文に思わずふきだしました(笑)なるほどFFの醍醐味全部入ってる!
聖剣も熱いですね!楽しみなのいっぱい(^^)
是非遊んでみたいです!ありがとうございますVV

山田ジョバンニさん>わー!レス遅れてすみません(><)本届いてよかったですvFF9活動はこれからもずっと続けていくつもりです!
絵チャ是非…!ジタンがたりとか、したいです…!!
苦手なのに、拍手にコメントくださってありがとうございました(^^)すごく嬉しかったですv



ではでは、しばらくオフ活動したり、たまにオンではっちゃけてます。







-

帰ってきた。 - 2005年10月18日(火)

とりあえず、一言






アストロ最高!!!!!!!!!









詳しくは後日!


-

遠征。 - 2005年10月15日(土)

明日からちょっと留守にします(また)


おまけ漫画、間に合わなかったよ…。
ポストカード作ってたら…。


ひとまず、大阪帰ってきてから色々更新したいです!




拍手レスー!

13時の方>おぉ!こちらこそ連絡ありがとうございます(^^)
いえいえ、教えていただかなかったら、そのまま放置だったのでありがたかったです!大好きと言っていただけてすごく嬉しいです(^^)また遊びにいらしてくださいv

20時の方>大好きと言っていただけると本当嬉しいです(^^)これからもFF9がんばります!拍手ありがとうございますv


-

うぃ! - 2005年10月13日(木)

通販発送明日行います(^^)

お待たせしました(ぺこぺこ)
もうすこし、お待ちください。



昨日発行のコミックEXPRESSさんに、夏コミの新刊を紹介していただいてます(^^)
私とのやりとりがめんどくさい方は、こちらを是非ご利用くださいね!



よし、ネームだ・・・

イベントだ・・・!!


がんがるぞー!


-

オンリー。 - 2005年10月12日(水)

10日は呉まにあっくす倶楽部というオンリーに参加してきました(^^)

前日、まろっさと合流して、アホみたいに服買ったりパンプス買ったりしてお金飛ばしたんですが、なんとか旅費は確保(笑)

すんげぇ寝坊して、30分彼女待たせたよ…orzごめんねぇぇぇ!!



うちに着いたらシバイ伝をやってて夜が明けた。貫徹で駅に向かった。
駅で竜助殿と友人殿とも合流。行きは爆睡だったのでほとんど書く事ない。

東京に着いたら浅草は何度も行っているので軽い気持ちで…と思ったら雨な上に会場までの道のりを軽く忘れている。

どうしようかと思ったら、目の前に看板と矢印と、距離まで書いてあった。

そんなこんなで会場到着!

10時近くになったらいつもお世話になっているオンのお知り合い様達がたくさんいらしていて、すっごく楽しかったです(^^)
はじめましての方もたくさんいたなー!

ていうか、皆、私のこと間違ってみてるよ!!!!(笑)

東京で皆に会うからと思ってあんな風なだけで、家ではTシャツだぼパンで立て膝しつつぶつくさ言いながらゲームやったり原稿してるから!
すごい怠け者だから!
片付けられない女だから!!!
基本姿勢は猫背に胡坐だからね!!!!


サークル入場始まって、7さんともお会いできてよかったです(^^)

自分のスペースの荷物、2個だと予想してたのに、 4 個 あった…。
なんなのこれかなり想定外なんですけど。
で、テンパったテンパった(^^;)
なかなか自スペ周りが片付かなくて、あわあわしてて、結局一般入場始まっても片付かなかった…。ははは…。
ごめん。今度から片付けもするようにするから…!練習しとくから…!

何人かの方に ホームページ見てます(^^) と言われ、更新してなくてすみませんと平謝り(^^;)
こんな俺様サイトに来てくださってありがとうございます!更新頑張りますからね!

名古屋でも1度無双でとったのですが、オフとか出したりの参戦は初だったので、色々あたふたしてました(^^;)

GUMさん設置に気を遣ってくださって、什器作ってきてくれて感動。
いつもグッズのグの字もないサークルなんで、今回かなり華やかでした!

本のほうは、取ったスペのカップリングとか、基本姿勢が世間とはちょいとばか違うのでドキドキだったのですが、たくさんの方が手にとって下さってびっくりでした!
うわぁぁありがとうございます!
声も掛けてくれてありがとうございます!!
がんばりますから、そちらも頑張ってください続けてください!!(誰に言っているのかこの子は)

心残りだったのが、スケブ…
ごめんなさい。本当10日は信じられんほどゼッ不調だった…。
うわーん。
そしてWAオンリーにいけなかった!!!!!!!!
ぎゃーーーーーーー!!!!!!!!!
ほんと、すみません!!!!!!!!!!
というか、すげぇショック…orz
くうぅぅ!!!

冬にあえたら是非!!
メールも送らねば!!


イベントお疲れ様でした!!
スタッフの方々楽しいイベントをありがとうございました(^^)

絵チャでお世話になっている皆、またかまってやってくださいね!
いっつもROMっててごめんなさいね(^^;)
見てるだけで楽しいんだ…!
でも、絵チャなので、ちゃんと描こうと思う気持ちは一応、ありますから!
もうちょっと絵チャに慣れたいこの頃。



イベント終わってホテル近くの居酒屋で打ち上げ(笑)
おいしかったー酔ったー(笑)

その後ホテルでグータラして、前日の徹夜もあって日付が変わる前に寝た…!
信じられない!(笑)

次の日横浜(^^)
やんやんと竜助殿と友人殿と関帝廟に行ってきて、中華くって、パンダみて、双節昆の構えとかのポストカード買ってきた(笑)

横浜中華街とか、浅草って、スンゴク癒される…!!
下町がいい。

色々楽しんで、帰宅。
おもしろかったなぁー!

さて、次は16日の大阪インテです(^^)
委託で甘寧カレンダーをお預かりしております!
是非みてみてくださいな(^^)
当日までになんかコピー本とか作れたらなぁとか思ってますが…思うだけかも。
次の原稿が待ってる。

ちょっと(本の)後日談描きたいので、何か出そうかな…。ペーパーぽく。


それでは皆様お疲れ様でした(^^)
またお会いできたらいいナと思います!












-

ただいまー! - 2005年10月11日(火)

東京から帰ってきました!!


ひとまず日記は明日かきまつ・・・

たんのしかった!!!!!



会場でかまってくれた皆さんありがとうございます(^^)!




来週大阪行くのでそのときまた会える人はまたよろしく!(笑)


-

わー! - 2005年10月09日(日)



取り急ぎ!

アンケートお礼のエルク絵、何度アップロードしても表示されないのです・・・!すみません・・・!
東京から帰ってきて、いじくってみますね(^^)
連絡ありがとうございますvv


ではでは、


明日からちょいと留守にします!
会場でお会いできる方はよろしくお願いします(^^)



-

は! - 2005年10月08日(土)

通販、来週になりそうです…! すみません(><)

取り急ぎ、お知らせ。



明日は別の所に荷物を送らねばならないのでその準備を。


また同人情報に詳しくお知らせを載せようと思います(^^)



ボードひとまず9,9割完成かな!


明日は名古屋で遊ぶ・・・!!
ブーツ見る!
楽しみーvvv


-

うむ。 - 2005年10月07日(金)

ボードに色塗ってます!





猛将伝少しやった。

ちょっと進んだ!立志モード。



んー、書く事ない…。

もうすぐオンリー楽しみ!


-

ふぉ!! - 2005年10月04日(火)

天外魔境2、DSで出るのですね!!
うぉぉDSほしいはやくほしいいますぐほしい!!

さいかちさんありがとうございますvv
DSは絶対買うですよ!任天堂スキーなので!(^^)(私信)

バテンも楽しみだなぁ…!
テイルズアビス(変な略しかた)も楽しみ!
FF12も楽しみ!!


その前に未クリアを消化せんと…。
なんぼんあったっけ。
もう数えるのもめんどくせぇ。

ビバップ、まだディスクPS2に入れてすらいない。

猛将伝ちょびっとやりました(^^)

立志モードの武将の名前を 「球児」 にしました。

エディット武将の名前を 「北島三郎」 にしました。

いやぁ、これだけで結構満足した(えぇ)

立志モード、早速詰まってます。
そんな、赤いケージ体力の私に、武将3人倒しにいけなんて…足遅いし…無理だよ…orz

でも逆らえない…逆らったらパラメあがらないのかな…ブルブル。

何年かぶりにボードに色塗りしようと思います!
ボードまだ買ってないけど。
明日買いに行こうかなぁ。ブーツも見たいし。

コピー用紙にラフ描いたので、明日はトレーシングだ!
がんがる!

猛将伝も、がんがる…!


-

うわーい! - 2005年10月03日(月)

原稿終わった・・・!
ひとまず!
猛将伝買った!
まだやってない!

服買った!



ブーツが欲しい…
ジョッキーブーツ。編み上げ。



服買ったとこのみせの店員さんと延々話てた(笑)
また行くよ!

そしておやんとも延々と話してた(笑)
また話すよ!

さ〜、やりたいこといっぱい!
開放感とあいまってウキウキ気分全開!!
がんばるぞ〜!

すぐ次のが来るけど〜!

それもまた楽しみなのさ〜!


うむ。がんがろう!

コピー本もコピって来た。30冊分。
…やっぱたくさんは無理だった…
いくつくらいもっていけばいいのか。
うーん。コピーとオフの相場がいまいちな子。ふむ。30でいいかな。






-

10月じゃん! - 2005年10月02日(日)

ていうか、9月半分も日記書いてない!!
すげー

…何がすごいのか自分でもよくわかんないけど、すげー(笑)



10月。

ペン入れも終わったので、トーン貼ったり写植したり、なんやらかんやらします。
20ページを1週間か…
なかなか自分的にがんばったんじゃない?
ね。(同意を求める)


え〜〜〜、詳しいことは突っ込みいれず、広い目でみてくらさいね!
本!!(笑)


さー明日出してきたら、ひとまずちょっと猛将伝で遊びます(笑)

それからまた原稿。

FF9描きたいなー!!
やっぱり大好き!!なによりも!!!


今回の原稿、大変だったけど(もう過去形にしてるよ…終わってないのに)楽しかった!
色々挑戦してみた気がする。

これからもがんばりますよ!!!


さー、後ちょっと・・・




-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home