団地平和概論...やとやにわ

 

 

うっし。 - 2005年03月31日(木)

FF9ネームは完了しました!
今回は台詞だけ描いて、構図とコマ割りはぶっつけ本番で行こうと思います。
そのほうが何となく型にはまらなくて良い感じなので。自分的に。

がんばりますぞ〜!!

やっぱFF9描くの楽しすぎる…。
いつまでたっても楽しいいつまでたってもマイブーム!!!


あ、今日原稿発送しました(^^)
おくれてしまってすみません〜(><)!!(私信)


ハウルも描くぞ〜!!!


-

入稿ゼェハァ。 - 2005年03月30日(水)

ししししてきました…!!

つら、か、た。

ちょっと後でメール打ちますヨボヨボ。



原稿中。

FF9とハウルを同時進行してますが、ハウルはなんとなくジタンぽいし、ソフィーはなんとなくダガーぽいので、途中で描き間違えないように気をつけようと思います。

ああぁ、もう次の原稿かよ!!!

結局WA4きたけど封も開けてないよ…!!

いろいろちまちまがんばります!!


-

またーり。 - 2005年03月29日(火)

今日はバイトの人の家に、皆で集まって鍋でした(^^)

豆乳鍋ウマ!!!!!!

めちゃうまかったです!!!!!

あと、手土産と言って焼いてきてくれたシフォンケーキも美味かった!!!!



それで雑談になって、海外旅行に行きたいという話になって。

私「あー!海外行きたいですよ!!ロンドン(イギリス)!!エッフェル塔見たい!!」

パートさん「エッフェル塔はパリ(フランス)だよ」








そうか。







私。






今までロンドンに行きたいと思ってたけど…。











実はパリに行きたかったんだ!!!!!










そんな数年越しの勘違いも無事解決し(アホかと)日付が変わる前に解散〜!!
楽しかったです!!!!!!


明日はFF9の表紙を入稿せねば…!!

あわわがんばらんと!!!!


-

マジすか。 - 2005年03月28日(月)

今度のテイルズオンリーあるの北海道だって…!!
ととと遠いよ〜!!!!!

飛行機一人で乗るの怖いし…(エアポケットに落ちた経験あり)

どうしようかなぁ。でも北海道いってみたい。



そうそう、オンリーといえばWAのオンリーに参加するぜ〜!!!
と意気込んでたら、その会場の下の階で「呉まにあっくす倶楽部」と言う、呉オンリーがあることが判明。

わぁあぁなんだなんだ!!!私へのプレゼントか??!!(絶対違う)

つかこれも参加したいよ〜!!(無節操だ…)


ひとまず、書き込みしたいサイト様があるのですが、あるのですが…!!
がんばれ私落ち着け私!!
というか、リンクを貼りたい所があるので、そちらにも書き込みしたいです…!!
がんばれわたs(略)



-

HARUコミ〜!! - 2005年03月27日(日)

行って来ましたよ!!

徹夜で参戦でした。(おまけハガキ作ってた。)

なので今猛烈に眠いです。

楽しかった楽しかった!!!!!!
最初入り口ですごい混んでてクラッときましたが(笑)会場入ったらもう大丈夫でした。

うおぉシンフォニアスペ初参加だったのですごくどきどきしてたんですが、こ、こ、声とか掛けて貰えて天にも昇る気持ちでしたよ!!!!
あああありがとうございます!!!!

新刊もたくさんの方に手にとっていただけてありがとうございます(^^)
私のほうでまだ在庫があるので、5月のスパコミまでは大丈夫かと!!

あとあとわざわざ以前のオンリーにお会いした方が訪ねてきてくださって、すごく嬉しかったです(^^)
ありがとうございました!(読んでらっしゃるかしら…)

本はテイルズの本数冊と、ゲーム持ってないのに九龍妖魔学園記の本と、DQ8 の本と無双の本買いました!
おつかいもばっちり済ませましたぞ(^^)(私信)☆
後こっそりサイトを見ていた管理人の方に声をかけたのですが、ありえないくらい挙動不審でテンパったこと言ってたので十中八九おかしな子と思われたに違いない(^^;)

これから年に何度かはテイルズで取ろうと思います。
出せなかったぜロス本がどうしても出したい(笑)あとクレスとすずちゃんの話ー。
これはウェブ漫画にするかもですが。
HARUコミはテイルズで取ることにしようかと。あと、オンリーも参加して行こうと思います。

帰り際にやまとさん達とお話に混ぜてもらって会場を後にしました!
5月楽しみですぞ〜!!!うふふふふ…!!(怖)


私信コーナー☆
美茶さん〜!!!本当にお世話になりました(^^)
また機会があったら是非是非一緒に!!!
今日も楽しかったです〜vv

小積さん〜!!
少ししかお話できなくて残念でした…!また今度!!がっつりお話しましょうね〜!!


ひとまず5月の表紙の締め切りが迫ってるのでがんばります…!

てゆうか、今日は寝ます(笑)


追記☆

そういや今日、名古屋駅でN○Kの「爆笑オンエアバトル」のED歌ってる二人がミニライブやってました!
このEDの曲大好きなので、CD買って、サインもらって、握手してもらいました。
なんかすげー得した気分だった。
こんなこともあるもんだなとウキウキな帰り道だった。

そんだけなんだけど、ちょうど今後ろでオンエアバトルの熱唱編やってるので、唐突に書きたくなったのです(笑)




-

だめだこの子!!! - 2005年03月26日(土)

ちょっと猫野さん無双やりすぎ!!!!!

しかもキャラクターの伝記クリアしてるんじゃないんですよ。

育ちきった甘寧使って甘寧のED見てOP編集で甘寧ばかりにして。

これだけを延々と繰り返す人をなんと言いますか。

え?馬鹿??


違うよ甘寧LOVEっ子って言って!!!!!(馬鹿だよ!!)

えぇそうですね馬鹿ですね馬鹿でいいよもう!!!!
あたいは甘寧馬鹿ですー!!!!!!


あ、関羽伝やってます。今は。
うおぉのったりしてる…!!


今日はやんやんと電話してました(^^)
久々ですっげー楽しかったよ!!!!
いつまでも話していられるよ。
だからこの前夜が明けたんだ…!!(実証済み)
なんつか、世の中の若い子の仕組みについて語り合った(笑)
オラにその元気をわけてくれ!という話だった。
また電話するずぇ〜!!!(私信)


明日はのったりとスペースにいると思います(^^)

会場でお会いになる方で、依頼がある方々に遅ればせながら交渉持ちかけてみようと思います…(ハラハラ)

では、明日がんばっていってきます!!!!



-

うぐ! - 2005年03月25日(金)

無双4やってたら、バイト帰ってからちょっと頭痛だったんですが、見事に悪化して吐き気と格闘してました…げっそり。

薬飲んじゃったから吐けなかったんだよ!!!(汚い話ですみません(汗))

無理にゲームするのやめようって話。

で、無双はちゃんと三国それぞれ一人はクリアしました(^^)

甘寧と凌統と馬超と張遼(字あってるか不明です…)

つーか今日すんげぇ寒かったんですが!!!!!
雪降ったよ!!!!!

そして、家の近くで万博始まりました。
万博会場には小学生のころ遠足で行った記憶が。徒歩で。(ほんとに遠足だった)
そして、近いと言うことでよく家族で休みに遊びに行ったな〜。
どんな風に変わったんだろう!気になる!!!

ぜひぜひ皆さんいらしてくださいな!
すんげぇ田舎なんでおののかれるかもしれないですが(笑)瀬戸はまったりしてて楽しいですよ〜(^^)





-

わ〜!! - 2005年03月24日(木)

無双4漬けになってました…。詳しく書くので一応反転。


凌統伝、甘寧伝クリア。(予想通りの展開だ)

凌統すごく使いやすかったけど、やっぱり甘寧のほうが使いやすかった…と、いうか、強かった(笑)
1激1激の強さがかなりあるし、何しろあの無双乱舞の強さは反則です…。今回も武将を轢きました(笑)

えぇもちろん、甘寧一人パラメマックスで最強武器(?)も取りましたよ!!偶然だったけど!!!
びっくりしました。

で、呉ばっかりに偏るのは心苦しく感じ(やっとか)、弟にも他の軍勢やらないと色々出来ないよと言われ、蜀に手を出しました。

星彩伝を〜!と、張り切ったら2ステージ目で詰まる。(へたれ)
しょうがないので馬超で始めました。




……

馬超面白…!!!

クールかと思ったのに何だこの熱血!!!熱血野郎だ!!!
今から街亭です。

星彩伝、最初に関平が出てきて「拙者の後ろに…!」とか言ってきた!!!
ギャーどうしようこの人!!!かっこいい!!!
だが後ろを振り返っても関平の姿は見えず。うぉのれどこいったんだ。

馬超はそこそこ使いやすいです。
武器が弱いので、強いのもらうために赤壁の戦いを普通モードでやってたんですが、初期位置が違うだけで計略失敗しまくり!!!
何でだ!!!

ずっと甘寧と凌統のレベル上げここでやってたので、同じ所から始まるとばかり…。
この二人の位置から始まると、すべてがうまくいくんですが…。

結局いいのもらえませんでした。くっそ〜どうしようか。


無双漬けでした。げふぅ。

あ、通販は明日発送いたします(^^)もう少しお待ちくださいませ(ぺこぺこ)



そうだよね。

ゼロス先生本だよね。

後3日ですね…!どうしようか!!
でも何かやりたい気分です。せっかくテイルズでスペースとったし!
悪あがきをしてみようと思います。





-

日付違いますが。 - 2005年03月22日(火)

日記。

ヤングスーパーマン見るために起きてます(にっこり)

今日は弟に無双4で甘寧使わせてもらいました!!

3からずっと使い込んでるので、基本的に変わってなくてよかったと思う。

あぁ、もう、詳しいことは語れません…!!
色々いいたい!!!!
甘寧のすばらしい所アホなところかっこいい所言いたい!!!!



その後はずっとパパ堅使ってました。
相変わらず微妙だった。(え)


とりあえずプレイしつつ叫んでいたのは「きもいきもい!!」「どらうける(※とても笑える)おかしいこいつ!!」

こればっか。

誰に対してとか、何をしててとかはいっぱいありすぎて分かりません。(わぁ)

おもしろいな!!無双4!!!(いろんな意味で)



-

そこそこに。 - 2005年03月21日(月)

元気になりました。
声と咳がひどいですが。(またか)

弟が帰ってきたので無双4をやらせてもらいました!!
凌統伝!!!(やっぱり…)

ひとまずOPの趙雲とその他大勢のぶわ〜〜〜〜!!!!!の巻き上がりに爆笑。
思わず「人がごみのようだ!!!」(Byムスカ)を叫ぶ。

つか、まともに見れたことがないよ…!!この手のムービー…!!
戦国無双も最後らへんの前田氏の技のところで爆笑したし。

凌統伝はじまりはじまり〜。

開始早々凌統のしゃべりに笑う。(笑ってばかりだ)

凌統そこそこ使いやすいです。
チャージ3が良い。
チャージラッシュはあんまし。
つか、それヌンチャク意味ねぇし!!!!

周ユ(字わかんない)の登場で笑う。

弟と二人でやってたら武将をとことん先に倒されてちっとも強くなりません。

今赤壁でとまってます。

3のほうが遊びやすかった…と思うのはただ慣れてないだけと思いますが、いつも「頭をとれば戦は勝ちだ」をモットーに、兵法もくそもない戦い方しているので、結局攻略関係なく進めるのは今回も変わらないと思います。(遊び方間違ってるよな!!)

凌統のおかしなしゃべり方にゲラゲラしつつ、総大将倒したときのポーズにつっこみいれつつちまちま進めて行こうと思います。


-

脱稿!! - 2005年03月20日(日)

今日入稿してまいりました(^^)!

美茶さんの原稿を見て一人ぐふぐふ言ってました(怖)


入稿してほっとしたのか分かりませんが、いま熱はかったら38度近くあっておののいた。


ひぃぃぃい!!

この前の熱でなかったのに…。

しかもこんな日に限って、月1始まったし。

なんですか。

何か私悪いことしましたか。

明日バイト休んだら大変まずいので休めないし。
花粉症の薬と風邪薬どっち飲めばいいんだ…。

と、とりあえず、おとなしくしてようと思います。


-

風邪だった。 - 2005年03月18日(金)


どげんすっとねーーー!!!!!



いや、だるくはないので何とかなりますけど。

後トーン貼るだけ。

がんばらねば〜!!


ア○ゾンで、マグナカルタが2000円ちょっとで売ってた。
欲しい。

WA4 は29日に来てもらうようにしました(給料日後)
つかアルターコードのほうクリアしてねぇよ!!!
やべー!!!



SさんがDQ本作られるとのこと!!!!
うほー!!!!
やったやった(^^)
がんばってくださいね!2周目も!!(笑)(私信)



さ、後少しだからがんばろ〜!


-

うほっ! - 2005年03月17日(木)

自分のサイトにきたら、109999だった。

すげぇ微妙。




喉がやばいです…い、い、痛い…!!
だめだぞー!!
今風邪ひいたらだめだぞ〜!!!!(ガタブル)



今日暴れん坊将軍5が終わりました。
明日から暴れん坊将軍3が始まります。

しばらく私の朝は飽きがこなくて大変よろしいかと。


では原稿がんばります!!
今日でペン入れ終わらせたい…!!




私信☆

よっしゃん☆
原稿ガンがってマス(^^)うふふv

ヤンコジャイ(笑)
絶対行くっすよ!!!!!!!!!!!

(見てるかわかんないけど)ありすさんv
三鷹いいですねーーー!!!!!!
合同本こちらこそ是非!!!パズーとシータかわいかったです(^^)


-

ゼェハァ。 - 2005年03月16日(水)

右手が痛いです!!!

ペン入れノルマ12ページにしたのが間違いか…!
いやでもそうじゃないと間に合わないYO!!

ノルマ達成まで後3ページ。

描いてて楽しいので、手が痛い意外物理的に何の苦痛もありませんが、精神的に時間が足りないのが痛いです☆(この無計画症候群め!!!)

でもシンホニアとファンタジア描くの楽しい。

これからももりもりいきたい。





何でこんなに手が痛いかって、クラトスさんのベタが多すぎなんですよ!!!
この色男!!!!!
大好きよ!!!!!

皆どんな風に原稿書いてるのかなーと、シンホニア本探してみたら、数冊しかなかった…。うん。両手で足りた。

何でこんなに嵌ってるのに本こんだけなんだ!!!!!おかしいよ!!!!

春コミで買いたいですが、懐が本当にそれどころじゃないのでどうしよう。

今月買ったのなんだと思います?


ガソリン

花粉症の薬

バイトのカンパ


…以上ですよ(^^)にっこりV




うおおおおおおおおぉおおおおぉおおぉぉぉぉおおお!!!!!
何だこの生活!!!!!
しんじらんねぇ!!!!!
泣きたい!!!!!!!

がんばって今月も生き残ろうと思います…。









-

ぎゃーー! - 2005年03月15日(火)

原稿してます(^^)

け、結局メール、打てませんでし…た。ガクリ。



後下書き3ページ。ペン入れほのめかす程度。

がんばります…!!


あ、あ、知ってます知ってます??!!
ヤングスーパーマンが、民放で深夜、放送されてるんですよ!!!!

今日深夜2時19分からあるので原稿のお供に見ようと思いますvvうふふー!野島さーん!!!

…これって、愛知だけかしら…。
どうなんだろう。

でもよくやってくれたよ!!!
頼むから第2シーズンも放映してくれ!!!

あんな、あんな終わり方で打ち切りにしないでくれよ〜!!!(N●Kの時は泣きました(^^;))

ロズウェル再放送とかしてるんだから、最後まで放送してくれたらよかったのに…。ぶつぶつ。

ちなみにERには時々加瀬さんが出てます。あと坂本真綾さんがでてます。

モンクには関さん(俊彦さんのほう)がでてます。

ロズウェルには浪川さん(アニメエルクの声の人…というよりフロドの声の人と言ったほうが良いか(笑))が出てます。


…つまり、海外ドラマばっか見てるってことです。(笑)
結構面白いですよね。チャームドとか、エイリアスとか。

どれもこれもしっかり最初から最後まで見たことありませんがね!(それは見てるといえるのか)


はい。

原稿やります。

M茶さんへ☆
そう、妄想してる時が一番楽しいですよね…!!!(笑)(私信)



-

眠いです。 - 2005年03月14日(月)

原稿してます(^^)

テイルズの活動、本当にがんばって行きたいなぁと思うこの頃。
ファンタジアとシンホニア中心で。


新作のレジェンディアはキャラデザがFF:Uの人なので気になりますー。
でも多分、プレイした人の反応待ちかと。(おい)



明日、明後日休みなんでメールを出そうと思います(^^)!!

心当たりがある方は、お覚悟です!!(笑)



-

うおー!! - 2005年03月13日(日)

今日はムキー!!!!!なことがいっぱいでした。

何なんだ!!!
年下がつっこみ入れたらヒマ…不満か!!

まったくもう。




気分変えてと思いつつ、全然ファンタジアネタが浮かんでこなくて焦ってます(^^;)
クレスとすずちゃんの話ならいけるけど、ページ足りないし!!!(笑)

考えることすべてチェスターがおかしいです。
あぁ、歪んで愛しているのはチェスターだったか…。


ゼロス中心本もがんばりたい…!


Sさん〜!!
メールの調子絶好調です!!(ん?)
アドが変わったので、またもっそりメール送ります…!!うふふふふ!!!(怖)(私信)



-

やっぱり。 - 2005年03月12日(土)

特に書くことない。

ちくしょー、日記のネタが無いよ!!!

今日はゲームもしてません。


ですが今やばいくらいシンホニアづけです…頭の中が…!!!



原稿下書き全部終わらないうちにペン入れとかしてます(笑)





Sさんクリアおめでとうございます!!!!!
わ〜い!!!
また語ってやってくださいね(^^)(私信)


-

うーん。 - 2005年03月11日(金)

特に書くことない。

日々テイルズ三昧で、ロイドの馬鹿っぷりを再確認したとか、久々にお父さんの声を聞いたら何か知らんがダメージ食ったとか(笑)それ言うならゼロスの声もたいがいエロイとか。

…アホなことばっか考えてますよこの子!!!!!!



プレセアは本当にかわいいと思います。
大好きだ!!!!


ジーニアスの折笠さんボイスも良い。かわいい。黒い(笑)

原稿もシンホニアが流石にもりもりいきます。

ファンタジアもがんばろ〜!


思うといつも締めががんばろうなので、今日は違う締めで。



は り き り ま す ! ! ! ! (微妙だ)


-

いろいろ。 - 2005年03月10日(木)

やってました。

花粉症の薬もらいに病院行ってきたり。(めちゃ近くにあるんだけど、とにかく小さい。とにかく混んでる。とにかく暑いのすったもんだ病院。)


5月の表紙とか、原稿とか。


昨日の訂正。

十 分 ク ラ ト ス も 歪 ん で 愛 し て た 。(ガクリ)

だめだもうあの魔剣士二人!!!
ていうか私のオツムがもう駄目だ!!!!(周知の事実)


がんばるじょ〜!!




-

もりっと。 - 2005年03月09日(水)

原稿中。

ファンタジアクリアせな〜!!!

ゼロスに歪んだ愛を注いでます。(笑)

好きなキャラをまともに愛せる場合と、歪んで愛してしまう場合と分かれるようです。

歪んだ愛→カーグ・ゼロス・ククール。(クレスとチェスターとクラースも入るかもしれない。)←ファンタジア男性キャラ全滅かよ。

その他はまともに愛してます。
…多分。

こう、あれだ。

馬鹿な子ほどかわいいって奴だ!!!!


後、アナログ塗りしたくてもそもそ絵描いてます。

がんばるぞ〜!!



-

がんばり中。 - 2005年03月08日(火)

いろいろ。

DQ8世界ぶらり旅とか。サイト更新とか。原稿とか。

それしか描くことないよ!!


春コミまでに、もう1冊コピーでシンホニア本出したいなーとか思いつつ、思ったままで終りそうな予感。(え)

でもゼロス先生の本出したいんだよ!!!!

がんばりまっす!!


-

うへぇ。 - 2005年03月07日(月)

やっとこアニメサイトの方更新。
放置しすぎだろ!!!!

サヴァ絵巻ほったらかしにしすぎてページ消えてたし。ぎゃっふん。
コンテンツはゾイドのR.Dです…よ。
未だにゾイドフューザーズ中心サイトを見たことがありません。
…なんとなく、それは分かる。(笑)なんてったって、全国放映じゃないし、時間が時間だ。


さて、今の今(午前1時)までおかんの仕事の手伝いしてました…。

割り箸の先っちょ(みたいの)にラミネート済みのカラー付箋はっつけるの。


内職かよ…!!!!

つか、それ何に使うんだ。わかんねー!!!!!
(母は思いっきり事務仕事です。)


DQ8(ネタバレ)

真のED見ましたよ〜(^^)

うーん、どっちかと言うと、どっち…うーん、決められないわ!!!
どっちもいいと思う。

第一主人公の弱り顔見れるのは通常EDだけだ。(最重要ポイント)←そこかよ。

トロデがかっこいいのも通常だし…。

でも、その後を考えるとやっぱ真EDのほうがよいんだと思う。

つか、なんでチャゴスと主人公が血縁者…と、いうか、エルトリオとサザンビーク王まるで似てないんですが。
あぁ、あれか。
いわゆる王家によくあるああいう類か。

でもミーティアがほんとかわいい。
どうしようかわいすぎる。
こんなにおなごが何かするごとに「かわいい〜!!」と悶えたのは未だかつてないと思う。
このちょっとわがままっぷりとか、健気っぷりとか、身を呈して王を守ろうとする強さとか(序盤)。
ゼシカもかなり好きです。
踊り子とバニーガールも好きです。(なんでもいいんか)

ククールとゼシカって、EDでちょっとそれっぽいのがほんとに少しあったけど、結局表立ってなかったのでしょんぼり。

でもEDのククールには思わずどこの男子高校生だ!!とつっこまずにはいられない。
他人に無関心ぽかったのにいきなりタクトと姫様の間に口挟みまくる。

お前気になってたんなら泉で「悔いの残らないように話しとけ」とか言うなよな!!!!
潔く「百戦錬磨のククール様に相談してみな!(歯がキラリ☆)」とか言ってみろよ!!!!
まったくもう。こんな天邪鬼もゼロス以来だ。大好きだ!!!!!

これでひとまずやることはやりました。
でもあと少しでククールのレベル上がるし、錬金でもなんかできるのであと少し無駄に歩き回ろうと思います。



Sさ〜ん!
クリアがんばってください(^^)
そして是非語ってやってください!!(私信)

明日はサイトと原稿をがんばってかまいたいです。





-

クリアしました。 - 2005年03月06日(日)

DQ8(以下ネタバレ反転)


ラスボスよわっっっ!!!
と、言うか、なんか他のボスのほうが苦労した気がする…。レティシアとか。
キャプテン・クロウとか。

プレイ時間は65時間くらい。
レベルは主人公47、ヤンガス48、クク47、ゼシ46だった気が。

で、ED〜!

ED好きです。て言うか姫と家臣とか身分差大好き!!!!!(某FF9とか、某聖剣3とか)←ふせてねぇ。

相手がお姫様って言うのがいいらしいです。

ミーティアほんとにかわいい。かわいすぎる。大好きだ!!!
ゼシカもおねぇさんみたいで好きだ。かわいい!!!

ククールはどこまでもタラシだった。
ヤンガスは時々口調が男らしくなる所がいい。

で、隠しダンジョン(裏ダンジョンて言うの?)もクリアして、真・ED見るためのアイテムもゲトしたので、明日あたりまた暗黒神ぶちのめしてきます。
がんばって竜神王戦でも貴重アイテム使わずに勝ったもん!!満身創痍で!!!!(ほんとにな)

過去とかも知りました。
やっぱり主人公がしゃべったりしないのであっさりとしたもんだった…。
リアクション薄!!!(笑)

こういうところはプレイヤーの妄想力におまかせですか。
いいさ妄想してやるよ!!!!!(笑)

なかなか面白かったです。DQシリーズ、手ぇつけたのこれだけだったので、旧作ネタとかさっぱりでしたが(^^;)

明日は真・ED見ますー。


原稿も、がりがり頑張ります!!!
うっかりしてると期限がどんどん迫っていると言う罠が!


-

えへへ! - 2005年03月05日(土)

今日はM茶さんとゲンコの打ち合わせでした!!


は な し す ぎ だ ろ 。

すすすすみませんすみません!!!!
口から生まれたんです!!!!!(ほんとにな)

原稿がんばるぞ〜!


サイトの更新もしたいですー。


携帯サイトのタツノコのホムペがおかしいです(笑)

ほんと、腹抱えて笑った!!
ヤッターマンのDVDBOX続きほしい!!!!!

清く正しく美しく!ヤッターヤッターヤッターマン!!!


…若い子にはちっともわからないネタで申し訳ない。
これを機会にヤッターマンを見るしかないね☆(えー)


-

寝過ごした。 - 2005年03月04日(金)

暴れん坊将軍を見逃しました。
これで1日のテンションの8割が変わりますよ!!うわ〜ん!!

一緒に「成敗!!」て言わないと気分悪いんだよ!!!



今日のDQ8感想。
一言。


え?!!


以上です。(短すぎだろ)
クリアがんばらなきゃー。



アヌビス絵やりたいに大きく頷き激しく同意のこのごろです!!!

や り て − ! ! !


あ、春コミスペース、東2ホールエ67bです(^^)
FF9ではじめてから今回はじめてちがうゲームでとるよ…!!
しかも合同本ウキウキなんですよ!!!!
がんばろ〜(^^)!
今後テイルズで取るかはわかりませんが、ひとまずテイルズは活動届けていこうと思います。


追記☆

せなさんも無双4ですか!!!
うひょ〜!!(笑)

家は弟がこっちに帰ってくるまでお預けです。メソリ。
私も大喬にかなりきてるんですが…!!!!カワイスギ。
後言わずもがな甘寧(笑)

せなさんの日記読んで雰囲気味わっときます☆(私信)




-

うわー! - 2005年03月03日(木)

真・三国無双4、弟が買ってました。

よかったー!!!!!!

春休みあそばしてもらおー。

DQ8、もうそろそろ終わりなようです(弟談)
がんばろ〜。


明日まで休みなので、好き勝手しようと思います!!


-

わーん! - 2005年03月02日(水)

DQ8やりました。

以下反転。

メディおばあさ〜ん!!!!!!(号泣)
ひどい!!!
ひどいよ!!!!

おおおおのれラプソーン許すまじ…!!!


今からレティス(?)会いにいきますー。
海賊のキャプテン・クロウに苦戦しました。MP足りなくて。ククールの。
ゼシカは勝手にMP回復しますが、肝心のククールは回復しないからね!!!

最後の止めなんて、主人公に装備させてた「やいばのよろい」のカウンター攻撃ですよ。
しかも主人公その攻撃で戦闘不能ですよ。
経験値…。最後の最後で…。

そんなわけでがんばります…。
クリアはまだまだ先だなぁー。


そんなわけで、明日明後日休みなんでいろいろがんばりますー!




-

うっひょ〜! - 2005年03月01日(火)

3月じゃん!!

はやいのぅはやいのぅ!!

ゲームやりたいです。攻殻続きみたいです。
DQ8クリアしないと!!!(知人の話によるとやっと中盤らしい…まじかよ。)がんばります!!

テイルズもクリアしないと!!!!
ファンタジアのキャラ皆大好き(^^)

春の原稿と、5月の原稿ぼちぼち進めていこうと思います。
FF9の方はやっぱりホームグラウンドなのでもう表紙は色塗り始めてます。あと本文も少し。
何やるにもFF9を最優先させないと気がすまないらしいです。病気か!(病気だ)


春の新刊の紹介、サークルチケットが届いたらこちらにアプろうと思います(^^)
もう、どきどきですよ!!!合同本!!!
頑張るぞ〜vvv 

ひとまずテイルズ部屋にお題を設置したいです。(2月に設置といってたのにな。)



-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home