団地平和概論...やとやにわ

 

 

南蛮戦孤立物語。 - 2004年03月31日(水)

えぇ〜、1日1ステージクリアの超鈍足プレイでお送りしております無双3。

今日は孫堅様南蛮へ殴り込みです!!イェア!!

と、いうわけで象に轢かれまくりました。
弾かれました!落されました!!!

敵兵強い強い。

周瑜と黄蓋がいて、諸葛亮か何かそこらへんもいたはずなんですが。

孫堅様が象に乗って遊んでいる間に祝融が現れ、物の見事に士気は激減。
諸葛亮さん現れてすぐ撤退。

彼女を退けてふぅやれやれ。さて、今周瑜達はどこかしらと軍団情報を見てみると。

孫尚香軍しか残ってない!!!

あれ〜〜!!??アイツらいつの間に逃げやがった!!!!
うわ〜どおりでまわり寂しいと思ったよ!!!!
赤しかないと思ったよ!!!!

しょうがないので親子水入らずで孟獲撃破。

あんなに寂しい戦況は初めてだった…。
いや、撤退軍出したの初めてでしたよ。ぐはっ!

甘寧出現、まだまだかかる模様です…わぁぁん!!!


-

うわぁ〜! - 2004年03月30日(火)

昨日は高3の時から1年間かよってた絵の先生のうちに遊びに行ってきました。
竜助殿と先輩と3人で。

せ、せんせえ変わってねぇよ!!!!
う、うわぁ〜!!!
ある意味仙人の域に入ってました。あわわ。

で、ご飯をおごってもらう(…。)
袖の下(誤)も持たずに訪問した挙句、おごって貰うとはどういう生徒だよ。
あぁん。
次はしっかりします。多分。
でもおごってもらいそう。(反省してねぇな)

その後ボーリング。
私1年ぶり。人生にて3回目のボーリング。
ボールの持ち方違った事にはじめて気付きました。あはん。
狐持ちか!!そうだったのか!!!
お陰で爪全滅。腕と足と腰筋肉痛。ところどころ何故か痣。(マジで何故だ)

そんなわけでめちゃ楽しかったです!!!!

で、無双!!!
やりましたよ!!!!

早速呉で☆

使用武将は孫堅様〜v
使いやすいです。
一番自粛していてほしいキャラが使用キャラなんで、敵軍と遭遇しただけで「出すぎではありませぬか?!」

まってください!!私まだ何もしてません!!ただ走っていただけなのに!!!

と、思いつつ娘の危機に駆けつけ、息子の危機に駆けつけと大忙しでした。
かなり親ばかです。
特に姫さまの援護には「苦戦」の文字が出るたびに出向くしまつ。

で、甘寧ですよ!!
甘寧ですよ奥さん!!!!
呉伝4章「夏口の戦い」。
絶対甘寧を降伏させる!!!と、意気込んで出陣。

甘寧強!!!!!

ありえない強さ。

ありえないはやさ。

虎牢関の呂布の如きの強さ。

蘇飛が邪魔なので一騎打ちを申し込んだのが間違いでした。
強かった。
防御力半端じゃないです。攻撃力もえげつないです。
そして無双乱舞!!
自分で使うと速さとかあまり感じないんですが。
敵として使われるとありえないくらい速かった。マジで。

「えっうそっはや!!!!」

や、でも当らないんですが。私に。(あぁ)

孫堅様甘寧に2回ほど戦死を強いられ、逆ギレ上等で黄祖を討ちました。さくっと。

おのれ甘寧…!!!!
大好きだ!!!!!!!

そんなわけでもうしばらく甘寧が使用キャラになるには時間がかかる模様。
頑張るか…。

わたしがちょこまかとマップ移動するので護衛兵がついてこれず、かなり離れたところでウロウロしてました(笑)

護衛兵「あ!!孫堅様!!どちらにいらしてたんですか!!」
孫堅様「やぁ、すまんすまん。道に迷ってナ。」

とか言う台詞を画面眺めつつ呟いていた私の周りに誰もいなくて本当によかったと思います。(ほんとにな)

さ、しばらくこれで日々が過ごせます。
原稿もやらなくてはな…!!
当初の目標より大幅に遅れてますゆえ!!(いつものことだ)




-

きたけど…!! - 2004年03月28日(日)

まだやってねぇ!!!
無双3!!!!
うわ〜ん!やりたいよ〜〜!!!
かーんーねーいーーー!!!!!

甘寧スキ−探しに行ってます。
毎日。(病気だな)
成果はそれなりにありました!!
3サイトくらい!!!(少な!!)

あ、孫市サイト、たくさんありましたvV
よかったよかったv
そうだよね、孫市かっこいいよね!!!
同盟もあったので、こそりと参加したい所存です…。

今日も塊つくってました。
王様プレゼントどこにあるのー。
エプロンほしいのに…。

あー、誰か甘寧スキーいないかなー。
カーグスキーもいないかなー。

自分好きになるキャラこんなんばっかだ。
いいんだよ!!布教欲(?)が湧くからさ!!!!
ちくしょ〜!!今に見てろ〜!!!(何を見せると言うのだ)

ひとまず同盟入って輪に溶け込んでみようと思います。うむ。




-

あーーー!! - 2004年03月27日(土)

け、掲示板が消えてる罠!!!

ずこーん!!

どどどどうしようかな。また借りなきゃ…。
めーんーどーくーさーいー。

また後日…。あぁ…。がくり。

今日は塊魂クリアしましたよ!!イェア!!
最後は雲まで巻き込んでました。
島も巻き込みました。
雷様も巻き込んだりしました。

おかしいよこのゲーム!!
人とかビルとか巻き込むと聞こえる悲鳴悲鳴悲鳴!!!
うわ〜!!ゴジラよりタチ悪いわわたし〜!!とか言いつつ巻き込みました。
うん。
爽快。

あ、明日真・三国3来るってさ!!
やほ〜!!
やるぞ〜!!

無性にFF9漫画とシャドハ漫画と無双漫画が描きたいです。
描きたい時に描かねばお流れになりそうなので、ちょびちょび描いてアップしたいと思います…。

あ、まず同人ページ。これ、更新しなくちゃ−…。

****追記です。

BBS借りてきました。
げふー。

これでもう消えないでくれと切に願うっス…。


-

ルパン。 - 2004年03月26日(金)

見てました。
欠かせませんよ!!

ドロボウスキー賊スキーの私が見逃すわけが無いでしょう!!(何様だよアンタ)

いいわ〜vV
いいわ〜〜vvv

宮崎さんが描かれるルパンのキャラって、本当に純粋にかっこいいです。
こう、センスがどうこうでかっこいいとかじゃなくて、本当に人間がかっこいいです。
好きだ〜!!!
いいな〜。
何度見ても面白い。

今日はバテカイの小説2冊買ってきました☆
まだ読んでませんー。さらっと通し読みしただけ。
読みたい。2冊のカラスの性格がちびっと違う(笑)


塊魂は家巻き込んで大満足!
うわぉ!がんばるぞ〜!!

明日は5月の9本の下描きの続きやろうと思います…。
ルパン見たら描く気満々!!!(笑)

無双3早くこないかな〜。
甘寧育てたい…。後戦国の方もやってみたい…。
あ!!そうそう!!孫市のいる雑賀藩!!水軍もってるんですって!!いわゆる海賊ですってよ奥さん!!!!
うわ〜、ここぞとばかりにピンポイントを!!!
ま〜ごいち〜!!!

その内別館とか創ってたら笑ってください。
…ムリだけど(え)
気分はそれくらい嵌ってると言う事で☆

たいさ〜ん!


-

でかい塊。 - 2004年03月25日(木)

つくってみたいです。

塊魂やってますよ。
楽しいです!!

サヴァイヴ見て今日も終った感じです。
あ〜。

何か、近頃精神的に疲れることが多いので癒しがほしいです。(特に家庭内で)
うん。

サイトの更新作業したいです!
いろいろ!

そんなわけで今日は退散☆


-

つめが甘い! - 2004年03月24日(水)

今日は卒業式でした。

袴また着たい〜vV

んが、私半期ほど1教科とるために学校行く羽目になりそうな予感。

アホですよ。アホなんですよ!!!

学位記はもらったので卒業はしました。

ただ、資格をとる為の単位が1つ足りなかった…!!
もう!!ばかばかばか!!!

…と、いうわけで腹いせに塊魂購入(え)
おもしろっっっっ!!!
今星をつくる4までクリアして終了。
…いきなり難しくなりやがった…。練習しよ…。

月曜学校行ってきます…。ぐっふー!!

明日のサヴァイヴを生きがいにしようと思います…。あぁん。


-

ねむっっ! - 2004年03月23日(火)

今の今までシャドハ絵塗ってたんですが、なんか、いまいっちしっくりきません…。
アナログで塗りなおすか、はたまたアニメ塗りにするか…。
うぐぅ。

線画だけまたアップしよかな…。


今日はバイト帰りに三国無双3の攻略本購入(気が早い)
猛将伝の方は甘寧が表紙なんで迷う事など何も無い。(重症)

あ〜早くこないかな〜!
うふふふふふvV

インデックスページの「FF中心のゲームサイトです」がいい加減うそ臭くなってきたこの頃。
いや、実際嘘だ。(ほげぇ)

でもでもそれはきっとFF12がでたら大丈夫だよ!
そうだよあたし!!(自己暗示)

明日は学校の卒業式です。
袴じゃ〜!
はよ起きんとかんので辛いです。うぐ。


-

わ〜! - 2004年03月22日(月)

勢いで真・三国無双3のプレミアムパックを注文。

昨日は私の中で甘寧に対する何かがはじけました。(種か?)←ヲタクの。

エンパイヤ−ズ。話しによると甘寧がかっこいいとの噂。
ソレはもう私に買えと言っているんですか。そうですか。そうなんですか!!(知るか)
どこでどうかっこいいのかは大体想像つきますよ。
きっと編集の類だよね。うん。

編集上等!!!!!!

わ〜い、まず今日頼んだ奴で甘寧最強にしてから買おうっと!

後、シャドハのイラストをアプりたいです。
色塗ってからー。
ちょっとペンの入れ方変えてみたのでどんな風に仕上げようか思案中。

誰か甘寧仲間いないんですか。(まだいってる)

ちぇっ!

戦国無双サイトもちらりと見てきましたが、またもや私はマイナーに足突っ込んだようです。

孫市いな〜い…。
うわぁぁあん!!!!
あんなに日本人離れした顔してるから…!!!孫市の奴…!!!

弟は慶次スキー。あだ名は「カブキ」(うわ)
カブキちゃんと呼ばれてます。

同盟入ろう。甘寧同盟。
後、孫市同盟(あったら)。

マイナーって、同士見つけるまでがわっぜか(方言:とっても)辛いんだわよ…。


-

イベント総合感想。 - 2004年03月21日(日)

疲れました。楽しかった!!!!

この二言につきますが、なんと言っても初日の荷物の配送ミスが痛かった!!!
初めて経験したよあんなの!!
まず新刊が届いてなくて。
印刷所の指定ミスで21日指定になってたんです。
それであぁしょうがねぇな〜。じゃあ自分とこの残りの荷物…。と思って違う宅配の受取所に言ったら、仕分けミスでこっちに来てない。

うおおおぉぉおい!!!!!!

あ、あ、あ、あたしどうすりゃいい訳よ??!!

と、言うわけで結局荷物きたの午後1時過ぎ。
新刊の方はわりかし早くきましたが。

あぁ、こんなこと経験するもんじゃないなとマジで思いました。
つ ら い よ ! ! !

ですがドッコイ名古屋イベント!!!
声かけてくださった方、スケブ頼んでくださった方、ありがとうございました(><)!
カーグスキーが多いのね名古屋!!!!!!
アークの本を買ってくださった方にもれなく声かけてカーグの事を吹き込みました(やめれ)

後、ココのサイトいつも見てますと仰ってくださる方がけっこういらしてビビる(笑)
すすすすんませんへたれ似非ゲームサイトで!!!!(ぺこぺこぺこ)

そんなこんなでびびったよね!竜助殿!!!(笑)

で、家帰ったら、弟が戦国無双持ってきてて見せてもらう。

ごめん。

ごめん。

ま、孫市かっこえぇ〜!!!!!!

じゅ、銃剣?!何そのフォーム!!何その格好!!!何その顔!!!!!(かっこいいという意味で)

マジほれました。

四方八方銃撃ちまくってんのに、1発も当らないところに愛を感じました。(歪んでます)

ちなみに弟はやり尽くしたらしく、孫いっちゃん(あだ名)の格好真三国2の甘寧とほぼ一緒でした。
あいやー。

で、イベント2日目。(今日ですな)

今日も声をかけてくださったり、差し入れくださったりありがとうございましたvV
やはり学祭のゲストの事日記に書いたら学校ばれました(笑)
頑張って単位とって下さいね!(私信・笑)

ワタクシいつもスケブ描いて貰わないので(殆ど)この日はとことん描いて貰うんだ!!と、意気込んでスケブ4冊も持っていきました(うわぁ)

で、素適なウルと甘寧とジタンを描いてもらう。

やた〜!!
ウル描いてくださった方のところ昨日からストーキングしてました(やめれってば)
無双スペ行ったの久しぶりで、何で今まで自分あれだけ甘寧好きだいうてんのにスケブ1枚も描いてもらってないんだろ…。
と、思いまして。描いてもらいましたvvvお忙しそうだったのですが、快く受けてくださって嬉しかったですv
で、ジタンは大分前から大好きな9サークル様にvvv

うわ〜、これからイベントの時スケブ描いて貰う様にしよ〜!
最後に描いてもらったのが2年前とかになってましたよ…。ほげ〜。

少しばかりの心残りがサヴァイヴサークルが皆無だった事。
やはりでかいイベントに行けと言うことなんでしょうかね…。
うぅん。

帰り際にテイルズサークルの方と素適な語らいが出来て本当にうれしかったです!!!!
か、帰りさかしたさんが送ってくださいました(><)!!
ありがとうございます〜vvv(私信)

さて、私これから原稿があるので頑張らせていただきます!!!
やるぞ〜!!

あ、サヴァ絵巻(略)はちこちこ描き込みます。はい。


-

ひぁ! - 2004年03月19日(金)

何か、集めてる単行本の新刊が出ててビックリしました。

学園探偵(はたまた逆か)Qの15巻と、キングオブバンディッドジンの6巻。
前者はなんか、あまり面白くない展開になってきて、後者はもう1度読み直さないと話しがわかりません。(なんてこった!!)
Qの展開おもったと〜りで、その後は何かウケ狙いっぽくてがっかり。

…あぁこれ狙ってるなって、はっきり解るキャラクターって、好きになれません…。
そういう展開も然り。
だから別にリュウは嫌いじゃないんですけど(最初はそう思わなかったから)、展開が嫌。…です。はい。

ジンの方は、もう何度も読み直して理解していく事が私にとってのこの漫画の読み方なので気にしてないです(笑)
寧ろ何度も読み直してこそカッコよさがかみ締められると言うか!!!
好きだよ!!!!!
この哲学的難解漫画!!!!(めちゃ誉めてますよ!!誉めてるんですよ??!!)

ああぁ〜。
塊魂がやりたいです。
バイトの人が買ったそうで。
お〜も〜し〜ろ〜そ〜〜〜〜!!!!!!
やりて〜!!!!!

うわっ今日は猫野の分際で漫画について語ってらぁ!!
ぎゃっ!!
…でも、描き手にとっては(もしくは創り手)喜んでもらえる展開にしたいという気持ちは痛いほどよく解ります。
…でも今日は天邪鬼な読み手の視点から。

明日は7ヶ月ぶりの名古屋でイベントです。

…あ!同人ページ更新してな…!(ギャフン!!)


-

うむ。 - 2004年03月18日(木)

今日はサヴァイヴ見て終った感じ。

バイトでした。
明日も1日バイトです。うごー!


サヴァ感想はサヴァイヴァー絵巻にて。
絵掲の練習もしないといけないですな…!
全52話らしいので、しばらくギャースカ1週間ごとにいってると思いますが、スルーしたってください…。げふ。


あ!!
のだめカンタービレ8巻!!
買いましたよ!!!!
のだめがんばれ〜!!!!

…あの、本社からのドラマ化決定!!て、ポップ。なんだったんだろうな…。
見事に撤去されてやがりましたよ。
むきゃ〜!!!!(のだめ風に)

そんなわけで、原稿週間はもう目前です!!
がんばろー!


-

まったり。 - 2004年03月17日(水)

でした。
自宅で(寂)

イノセンス観に行こうと思ってたんですけど、今度のイベントの荷物も送らないといけなくて、しかもまとめていなかったので(おい)今回は見送りました。

…とか言って、来週くらいにはもうやってなかったりしてそうで怖いです…。
わ〜…。

先週の金曜日に深夜特集組んでたのでず〜っと見てたのですが面白そうでした!
音楽も好みでしたし。
こうなると前作もみたいよな〜。
バイト先にたくさん攻殻あるんですけど、どれがどう繋がってるのかとか、劇場版のもあったりするのかとか、よくわかんないです。

で、家で原稿してました。
どうやら40ページで収まりそうな予感です!
よかったよかったv


そして、素適な贈り物が家に!!!!
やった〜!!!!
ありすさんありがとうございますvvv
パソコン壊れてるの知っててこんなところに私信打ってる馬鹿な私ですがこれからもよろしくお願いしますvvv(だから読めないってば)
早くパソコン直るの祈っております…!!


明日明後日バイトです。
明日はサヴァイヴがあるので、頑張って観て、感想書いてみようと思います!
私の書く感想ですので、まともなものは期待しないでくださ…ぐふっ!

では退散〜。
サヴァイヴァー絵巻描かなと思ってると、ネット繋げる回数と時間が増えてます…。
おおぉ〜…。



-

うわー。 - 2004年03月16日(火)

ねむーい。
胃がいたーい。
数日前から内臓が痛いです。
ぐはー。
風邪が胃腸にきたら最大に辛いので、それだけは勘弁してほしいこの頃。うぐぐ…!

今日もバイトして帰ってきて、FF9の原稿してました。
漫画40ページで終るかな…。
がんばろー!

そういや、サヴァイヴリングってのみつけましたよ!!
すげー!!!!
サイト様いっぱいだ!!!!!!
なんだ、たくさんあるんじゃん!!!!!!
目から鱗だ!!ひょほー!

あ、通販は、明日発送致します!
お待たせしてすみません(><)!(ぺこり)

あと、40000ヒットのキリリク、仕上げたいと思います。
下描きは終ってるんですけどアナログにするか、デジタルにするか迷い中です。
あぁ、私ったらまた半年も…。
キリ番向いてないのかもしれないなー。
ダメ人間め!このっこのっ!!
こちらもお待たせしまくりで本当に申し訳ありません!!(土下座)

周りにサヴァイヴ見てる人当然ながらだれもいないので寂しいです(^^;)
語れね〜!!
誰かカオル君の出番と台詞の少なさについて語ろうよ!!(笑)

これまでに見たのがえ〜と、ベル頑張れ!みたいな話しと、家つくってるのと、カオル君の話しと、え〜と、東の森に遺跡があった〜。と言う話しくらいからなので最初の方全然知りません。
私はそのころヤングスーパーマンに夢中でしたから。(うわ)
何で終ったんだろな―あれ。
ひどいや!!!
そんなこんなでサヴァイヴァー絵巻、頑張って随時更新目指します。



-

あった…!!! - 2004年03月15日(月)

何がって、サヴァイヴサイト様!!!!
あったよ!!!!
すげ―…!

公式の方は3回くらいお邪魔したことありましたが、ファンサイトやっぱりあったのね!!

感動した。
しかもすごく素適なサイト様でした!涙出るくらい!(実際出た)
いいな〜、ああいうセンス本当に羨ましいです。
面白くて楽しめて、なおかつ可愛いんだよね!すごいな〜!!

そんなわけで今日の感動の出来事でした☆


で、日中は、FF9の表紙だしてきて、春物の服やっと買いにいけました…!
スカート1枚と上着3枚。
金はもちろん飛んでいきました。
あと、Yaeのアルバム。名古屋にもなかったのに何故豊田のちっさいショップには置いてあるんだろうか…。ふしぎだ。
えぇ、まだ聖剣伝説2のサントラとかもフツーにありますよ。グッジョブ!!!
うわー、今日だけで福沢の奴、何枚家出しやがったのか…。
ビクビク。

あ、後原稿用紙も買ってきました!

帰ってきて早速続き描こうとして眠くなって寝ました(ダメだろソレ!!!)
ボチボチ頑張ります☆

あー、サヴァイヴ部屋とか作ったら、もはや何のサイトかわかんねぇなココ。
でもつくりた〜…。



-

うわー。 - 2004年03月14日(日)

どうしよ、今日何もネタないや!

朝バイト行って、1時間延長して働いて、昼飯食って、寝て、晩飯食って今に至る。

…どんな生活だよ…。
くたびれてるよ…。

ゲームのゲの字もしてません!!!!

シャドハとバテカイやりて〜!!!
期間あけると絶対へタレに逆戻りだコノヤロウ!!!

バテカイ、サントラ買ってからますますやりたくなりました。
好きだ―!!

FF9の表紙、明日出してきます!
ページ数ちっとも予想つかないのにページ数を決めないといけないと言うのはとても辛い事です。
一応、48ページってことで…。
足りなかったらどうしよう…(足りない方向なんだ?!)

いつもど〜りのオリジナル要素満載の長話なんで…。
これ、1年に1回やらんと気がすまんらしいね私。
しかも決まって春くらい。
何かあるんか私の心層世界に。

うーん。何か日記が変にテンションへこたれてるので退散!
微妙な文で(いつもながら)すみませんですー!(ぺこぺこ)


-

おいっ! - 2004年03月13日(土)

昨日FF9コンテンツにするって言ってたのに…!

…と、言う突っ込みは置いておきまして(またかよ)

コンテンツ、とうとうサヴァイヴに。
だって面白いんだもん…。いろんな意味で。
カオル君が本当に気になります。
この前のサヴァイヴ、カオル君の台詞3つじゃなかった…?
「おい、よせ…!」
「俺は一人でいい」
「くそ…っ!」
以上。(だったよな)

なんて素適なんだ…。
素適過ぎて涙出ますよ!!!!
応援したくなるね。マジで。

いつか日の目を見ることを祈って。

サヴァイヴのアニメ感想とか、やってみたいです。
…読んでくださる方がいるのかは…わかんないですけど…。
まぁいいか!自己満足の域で!!(結局それか)

サヴァイヴサイトってあるのかにゃー。
…なさそうだ…。


-

ねみて〜!! - 2004年03月12日(金)

えぇっと、今日(いやもう昨日か)はバイトの人たちと飲み会でしたv

中華食った。

美味かった〜!!

シンルウチュウうまー!!!!!!嵌りますわな。

その後カプチーノに絵描いてくれるお店でまったりして帰ってきました。

眠いです。


あ、FF9の表紙塗り完了しました!
コ、コンテンツになってたら指差して笑ってください…げっふり。
つか、もうする気満々なんだけどね!!!!!☆☆あっはー!!!!(壊)

では退散!


-

ちょっとまてよ!!! - 2004年03月11日(木)

えぇと、詳しくは先週の日記参照(不親切な)

今日のポケモン見ましたよ!!!
も、ごめっ、まじ、しっかり見れなかった…!!

お か し く て 。

終いには「もう頼むから喋るなお前」と、ヘイガニ相手に懇願する始末。(ひでぇなおい)
いや、まじおかしかったよ!!!
終始ギャグでしたよ!!!!
ルンパッパ(だった?)の声が岩田光央さんの声に聞こえたので、そう勝手に思い込んでたら。

立木文彦さんでした…

何やってんの!!何やってんの!!!!そこの親子ーーーーー!!!!!

2人の会話。
終始「ヘイヘイ」と「ルンパルンパ」

アイッター……。

EDのスタッフロールで2周連続でビックリしました。

えぇ、びっくりしましたよ。

びっくりしたよ!!!!(わかったから)

その後サヴァイヴみて、カオル君の相変わらずの出番のなさとメノリ嬢の可愛さと、ハワードのヘタレっプリに惚れる(笑)
いや、ハワード、アンタそれは14歳男子のする事じゃないよ…。
すげ―よある意味。

カオル君が本格的に気になり始めたのは先週からです。
…絶対皆と東の森に行かないからなんかあるぞコイツとか思ってたらあのIDカード(仮)だもんな。
一瞬こいつの正体これか!!!!
と、思いましたが数分後に撃沈されました。
ですが寧ろ気になる展開に。どうなるんだろね〜。

そんなわけで、今日はこの辺で。

あ〜、笑ったな〜…。


-

ねむいっす! - 2004年03月10日(水)

原稿終了です!

今日竜助殿と原稿あわせしたんですが、精神リンクの素適っぷりが浮き彫りになり楽しいひと時でした(笑)
またゆっくり遊ぼうね〜!!(私信)

で、原稿だしついでにFFシリーズのボーカルCD(?)を買ってきました!

何てったってアナタ!!!!
はじめの曲と締めの曲がFF9なんですよ!!!FF9!!!!
しかもボーナストラック(なのか?)と合わせて4曲入ってるんですよ!!!!!
歌が入ってるのは1曲だけですが、「いつか帰るところ」が入っているだけでもう満足です。
聞いててFF9やっぱいいわ〜とおもいました。
原稿描く時の必須アイテムにしようっと。

後、バテンカイトスのサントラ。
テイルズシリーズの時はあんまり気にしていなかった作曲家の方なのですが(すみません…!!)今回のゲーム曲は使っている機械(?)が違うのか、雰囲気もかなり私好みで気になってました。
買ってよかったよ〜!!
100の質問で書いた曲名のツヅリ全っ然違いました☆きゃっはずかしっ!!
また今度直そうと思います…。

で、帰ってきてからFF9の新刊の表紙のペン入れして、バテカイのお題とシャドハイラスト描いてました。
どれもこれも全部途中。(ほげぇ)
FF9締め切りやばいのでこれから先に塗ろうと思います。
つか、本文の下描きの続きはやく描きてぇ…!!
忘れるから!!!(うわー)

やっぱ私FF9から離れられないみたいです。
今日更に確信した(笑)


-

後。 - 2004年03月09日(火)

文字入れです!!

なんとか、なんとかなりそうだ!!!
やほー!!

と、言うわけで明日原稿出してきたら更新します。
いろいろと。

よ〜し、後もうひとふんばり頑張るぞ〜!!

ひとまずシャドハリングとか、同盟とか入りたいです。

そして通販ページの更新…。マジでこれやらな…。

ファイト―!!




-

ぎゃひー! - 2004年03月07日(日)

原稿マジやばです…!!

どうすれば間に合うんだろう…(極限だ…!)

なんか、気持ちが半凹み入ってるみたいで手が動きません…!!
今までこんな事なかったのに…!!
昨日はテンションバリ高だったのに…!!!

う〜んう〜ん。

なんとか頑張ります…!!

きっと、今日の朝霊園行ってきたのがこたえてるんだと思います…。
うがー。

自分にエールの方向で!!
がんばるぞ〜!!!


-

きたーーーー!!!!! - 2004年03月06日(土)

今日、とっても素晴らしい贈り物が届きました!!!!!
うわわ〜!!!ちもとさんありがとうございますvvvv

早速見ました。ヤッターマンのOVAv

見ましたとも!!!!

もうデッキに入れる前から笑ってました(ヤバ)

本編。

アホだーーー!!!!

ドロンボーの10万円好き健在。
アイちゃんとガンちゃんバカップルを遥かに通り越しているツワモノっぷり。

ガンちゃんヘタレ度倍増し。

その後の展開キーワード☆
食い逃げするガッチャマン。
マンホールの住人共。
セーラー服のギャル。
白黒。
パンチラ。
「聞いてないよー!」。
こんなところか(どんなところだ)


なんにせよ、今回のメカ。
第2段階にて、セーラームンムン

今回もギリギリです!!!!

あぁ、93年つったらちょうどアニメとかやってた時期だよね…セーラー○ーン。

爆笑でした。

ちびっこだった僕らが順調に育ってればちょうどこのネタについていけるねママン!!!
と、言う内容でした。

ただし、お子様に見せてはいけないと思います。そう、色々と…。

うお〜!!!マジで素適なものを頂きましたvvvv
ヤッターマンがんばるぞ〜!!!!

ちもとさんまた後日お礼メールを送りますね(^^)v←私信。

では、原稿頑張ります…!



-

うおぉい! - 2004年03月05日(金)

あたしったらおもいっきし「ウエストサイド物語」とか、「たそがれせーべー」とかみてたよ!!!!

前者、最初ギャグかと思いましたよ。(失礼な)
だって、だって、くるりと回りながら登場するんだもん!!!
普通にでてこないと笑っちゃうんだよ!!!(逆ギレ)
でも、いい話しでした。
見てたの飛ばし飛ばしだったけど。

後者の方は最後の方を見ただけだったので、良くわかんなかったですが、いい話しだと思います(え、ウロ見でそんな事いっていいのかよ)
こんどしっかりみたいなー。

明日も昼からバイトです。

午前中でバイト終っても家帰るとバタンキューなので意味がない…。
原稿…。

あ、予想通り、漫画9ページ中7ページがゼロスとロイド中心漫画です。(一部恥ずかしいロイセレ)
竜助殿!あたしの漫画クラトスのクの字もなかったよ!!!本当に!!!!(私信)

そんなわけで頑張ろうと思います。

あぁ、昨日サヴァイヴが気になるとか書いてたら本格的に嵌りそうだ…。
やべー!!!


-

お別れの日。 - 2004年03月04日(木)

今日、猫が死んでしまいました…。

あぁ、家の猫もあと1匹になってしまいました。
でも、その子ももう長くないのです。寂しいな〜…。

今日は猫が息を引き取るその瞬間までみててあげました。
上に家族がいるから大丈夫かな。
また休みの日に霊園に行こうと思います。


原稿はあと下描き1枚です。

そして、ヤンスパ中途半端に終ってくださったので、久々にポケモン見ました!
ゼロスの声の人が出てました。…声でわかっちゃったよ…。うわ〜。
後、ヘイガニというポケモンの声をロイドの人がやってたらしく、EDで思わず笑う(笑)
想像つかね〜!
次回はそのヘイガニとやらが主役っぽいです。
興味津々で見ようと思います(え)

そんでヤンスパのついでに時々みていた「無人惑星サヴァイヴ」(だったかな?)が気になり始めた(笑)
かおる君がとっても気になります。
EDの水彩塗りのイラストが好きです!

さ、めげずに原稿がんばろう!!


-

広島―! - 2004年03月03日(水)

行ってきました!
つっかれました!!
楽しかった!!!!

初日は岡山で途中下車してチボリ公園へ。

入る。入った。

…いない、人がいないよママン!!!!

あ、そうだよね!平日だしね!春休み前だしね!天気曇りだしね!寒かったしね!

…と、いろんな意味でドキドキしつつ、ぶら〜とまわって、ご飯食べて、さくっと大原美術館へ移動。(え)
チボリ公園に幸あれ。

いや〜よかったよ!!!倉敷!!!!
町並みさいこ〜!!!!
写真撮りまくって半分以上フィルム費やしました(アホ)
パペットマペットの人形とか、「NINZYA」と書かれたプラスチックの刀とか撮って。(ほんとにアホだ!!!)
え〜、後者の方、竜助殿に現像できたら差し上げます。(いらねー!)←私信。

その後広島へ。
広島焼…。大阪のお好み焼きでもう克服できたと思ったんですが、やはりダメでした…。
いや、おいしいんですよ!ですが、量が、その半分でよかった…。(がくり)
迷いながらホテルについて、その隣が原爆ドームでした。
ライトアップ綺麗でしたv

で、話しも盛り上がって明日は8時おきということでさくっと寝ました。

そして今日原爆ドームをもう1度観に行って、宮島へ。

寒かったよ!!今日!!!
フェリーでわたって、鹿に話し掛け(怪しい)鳥居に感動して境内へ。

舞楽がちょうど見れて良かったです!カッコよかった〜vV

で、帰るときに反対方向の電車に乗って終点までいきました(うわ)

何はともあれ無事に帰ってこれてよかったです!楽しかったし!!

…さぁ、原稿やるかー…!


-

いってきます。 - 2004年03月01日(月)

明日(と言うかもう今日だ)
広島にいってきまっす!!

うっわ〜、イベントがらみ無しでどっか行くの久しぶりだ…!!
また金が飛びますな。うふふふふ。
でも楽しみ―!

原稿もっていけないのが辛いですが、なんとかします…。4日で。(またか)

では、退散!


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home