Kaoru's rikkai Diary
  

WEB拍手 携帯日記
Very Thanks! Rain Drop



2006年04月22日(土)  楽しそうな君の声は良い

久々の19ブームで連日まったりしてる馨です。
1曲だけ好きなアーティストはいっぱい居るけど、
やっぱり「誰が好き?」って聞かれたら「19!」って答えるなぁ。
バックホーンも好きだけど、最近のはとんと知らないし。

世間に乗り遅れてる私はいまだにカブトを見てません。
加藤さんがやたらと面白いらしいですね。妹からの情報では。
GWに帰る楽しみが増えました。録画!カブト以前にヒーロータイムの
ファンである父と妹のお陰で、「見逃した!!」という事態は無いです。

それではあいらぶboiたそから戴いた情報について叫びます。

弦一郎アルバムのタイトルが『将』だって…!?

非公式な情報なので一応反転で。っていうか…うん。
弦一郎らしいといえば弦一郎らしいんだと思います。
まぁタイトルなんてどうでも良いわ!問題は曲とジャケットじゃ!!
とりあえず確実にラブソング1曲は熱望ですよ。
大典さんの底力を見せて欲しいです。

気づけば発売まで1ヶ月切ってる。ぐわ…!!

バイトも決まったし、とりあえず発売日にちゃんと購入できそうです。
え、でも21日って配達無いよね…!?CDショップ行くべき?
普通のCDショップでアニメのCDなんて手に入るんですか…?
ここメイト無いし軽く泣きたいです。どうすれば21日に聞けるの。

2006年04月18日(火)  大学トークでも

ジャンプはゴールデンウィークに実家に帰って
読むまでお預けです。もて王立ち読みしたいんだけど、
あれ結構細かいネタが多いから立ち読みきれない…!!
デスノートは我慢できないので呼んでます。月キモコワス。

先日も書きましたが、拍手の方!
まだ私の日記に来てくださってるなら連絡くださいねー!

日記書くの久々で、何を書けば良いのやら。
えっと、大学楽しいです!一人暮らしも慣れました。
毎日晩御飯なんにしよう、とか今日卵100円!とか考えてます。

先週学科で旅行行ってきたんだけど、夕食の後に
二次会があって、一応行ってみたらみんな普通に酒飲んでんの。
先生が学生にお酌してるからね。ありなんだね、大学は…。
私は今年20なるけど、みんなまだ18じゃん!ってビックリした。

ちなみに私はすごい飲みそうって言われるけど一滴も飲んだ事ないです。
茶の飲み方とかワイルドだからね!Bたそ!(名指し

あとはえっと…あ、クラス委員やってます。
「はーいはいはいはいはいやります!やります!!」って言って。
その割に旅行中も人数確認とか何にも仕事してない。
目立ちたかっただけです。テヘ☆

あとは大体mixiに書いちゃってるんで…うーん。
ヲタ的なネタといえば、どう見てもギャルな子とかが
普通に乙女ゲーをしてることとか。さすがヲタっぽい学科!
みんな隠すのうまいね。わたしはきっとだだ漏れです。
2006年04月16日(日)  取り急ぎ拍手レス

14日の「孕む孕むばっかりじゃなく…」の方、
いったい何に対しての発言なのか分かりません。
(それだけ誰に対しても孕む孕む言ってるのかわたしは)

気分を害されて拍手で言って下さったのだと思うのですが、
その対象が分からない以上私にはどうしようもできません。
もしよろしければその辺詳しく教えてくださいね。

大学についてはまた今度書きます。
2006年04月03日(月)  森山弦一郎!

見ましたか今週のシネプリ。
遂に森山弦一郎が解禁です。
しかし私は心を鬼にして良いたい!



  ん
    か
      ち
        が
          う


なんか髪の毛多くないですか?長くないですか?
弦一郎はチョロッと出てるのが可愛いのに!
あんだけモサーと出されたらなんか違うの!
っていうかサイドの髪がちゃんとテクノになっているか心配です。

拍手レス!

>>綺羅さん
ミュ面白いですよ〜!純粋なミュージカルとしては
正直言って未熟な作品だと思いますが、楽しいです!

29日と2日の方もありがとうございました!



加藤さんは歌手になりたいんじゃないの?
役者もしたいの?顔が良いから役者でも違和感は無いけど、
演技は正直アレですよね、加藤さん…。嫌いな訳じゃないですよ!!

なんか今日の日記否定的な意見ばっかりで、
自分で読んでてもムカつきます。気分を害された方すみません!

INDEX BACK