Kaoru's rikkai Diary
  

WEB拍手 携帯日記
Very Thanks! Rain Drop



2005年11月30日(水)  シンクロ...ねWJ感想

そうきたか。どうも、お久しぶりな馨です。
なんていうかこう、もはやテニスで気になるのは実写のキャストくらいです...。

ちゃっちゃといきましょう、ちゃっちゃと。

【テニス】
宍戸さんの「決めてやんよ!!」は激かわいーと思います。
ペコ語ですね!宍戸さんなら「決めてやるよ!!」のほうが合ってる気もしますが。
っていうか久々にオシを見ました。いや、ちょくちょく出てるんだろうけど、
あんまり意識してなかったというか...世間のオシブームはまだ続いてるんですか?

で、走馬灯のようにいままでの出来事がコラージュされたページが見開きでドン。
こういうのは通常は誰かが死んだ場合に出てくるんですけどね!
一応テニス漫画なのでそれは無いだろうとページをめくったらまた見開きドン
で、黄金はシンクロなさったそうです。へぇ...意味不明。シンクロしてどうするんだ...?

【アニプリ】
慈郎がいるので気になるけど、定価では絶対買いません。
なんでテニス漫画のテニス要素ほぼゼロなゲーム買わなきゃいけないんだよ...。
半年後くらいに安く売り出すはずなので、そこを狙います。
弦一郎が居るなら買うしかないじゃないか!!

「氷帝再び!!」の頂点に行かれへんわカードのオシが
格好良いと思ってしまいました。ふ、不覚!!

ブロマイドのほうは、遂に幸村が切原とうつってるんですけど...。
げ、弦一郎は!?今回もまた居ないの!?

【村雨くん】
みきおの読み切りすっげー面白いんだけどなー。
なんで連載打ち切られちゃったんだろう...。

天帝に一つ申し上げたいのは、価格云々より、一番大事な画力をどうにかしろと...うん。
例えば2000円でも小畑や久保の画集なら欲しいと思うし、キャラの私服も天野が
描くような服だったらかっこいいと思える。天帝、値段の前に資料見ろ。

辛口ですいませんね、ほんとに...。わたし、テニスの何が好きなんだろう。
ほんとに弦一郎が好きなだけなんだな...。

拍手レス!!遅れてすいませんでした!
>>24日17時台の「R&D版の南、...」の方
そうですよね!!良かったー!分かってもらえた!
あれは悔しすぎます。なんなのド素人って!吉川さんと良い勝負な性格の悪さ!
いつも2日の夕方は歯がゆい思いをしています。こんなの南くんじゃない!(バンッ)(机
拍手ありがとうございましたー!



サエ=さらさらヘアの美少年。ダビデはミュにも居たあの長身さんだそうです。
2005年11月23日(水)  RUSH&手塚(16人目)

クリアしてたのにすっかり書くの忘れてました、手塚ルート!
この次の大石に手がかかりすぎて参ってます。天才にするのって難しい。
技術力を高めるために球出しを受けようとしてるんですけど、オシ
せいで×ばっかり出ます。もう嫌だ球出し!!素振りだけじゃだめですか。

さて手塚。なかなか甘い台詞が聞けません。それどころか
毎回怒られてるんじゃないか、わたし!パーフェクトなのに何故か敗北感。

夢はアイドル夢。新撰組夢が良かったよう...。
恒例の特定の層狙いの会話を聞いて箱から飛び出したモエりんに、手塚が
「お前はいつまでいるつもりなんだ。休憩時間を邪魔したあげく...。
着替えまで邪魔するつもりなのか?席を外したらどうなんだ」

おっしゃるんですけども(モエりんどんだけ長居してるんだよ!)

出来れば着替えは拝見したいですね。

邪魔なんかしないから部屋に居させていただきたいですね!

南&吉川ペアと対戦するときいつも思うんですけど、
このゲームの南ってなんか性格悪くないですかね?それとも元から?
わたしが間違った方向で南を今まで見てましたか!?

でもって絆イベント。声優・置鮎の真価が問われるイベント!!(...

「それなら、約束してくれ。今後、なにか悩みがあったら、必ず俺に相談すると。
このように、ひとりで自分を追い詰めず、ふたりで理想を追い求めると」


キター!

さすがネオロマ系ゲームで多くの乙女たちをメロメロにしてきた置鮎。
普通の中学生なら考えつきもしない台詞をあっさりこなしていました。ナチュラル!
そう思わせる置鮎は偉大ですね。脱帽の域に達してます。さすが部長!

特訓イベントの後の息抜きで行ったファミレスでは、手塚はパスタ
食ってました。パスタ...モエりんですらスパゲッティなのに手塚はパスタ...。

三角関係は跡部でした。ワオ!(お気に入り)

エンディング。数値が高かったのは知識・ルックス。なのにU-16もらいました。

それではこれだけは突っ込みたい!と言う部分をば。

「ところで...お前は女性としても魅力的だ。俺の好みのタイプと言うか...」

こここここ好みのタイプ!?
おかーさーん、手塚がなんか言ってるよ!
嬉しいんだけど、言ってる相手が手塚と考えると複雑です。
手塚はストイックであって欲しいような、そうでないような。

BP度は24万。かなり高得点です。2週目のなかでは最高値!



でもSHのほうが好きだし。
あ、SHっていってもけしてスマッシュヒットの略ではないですよ。
2005年11月22日(火)  声援とかいて….WJ感想

昨日見たいくぞ×じょーじが頭から離れません…馨です。
ファイブリーグ見た人は分かると思います…強烈だった…!

なんかテニス関係でこんなにカラーがあると逆にこう…ね。
皆まで言わずともなんとなく悟ってしまって下さい。
それではWJ感想いきます。

【シネプリ】
95%暴言になると思うので反転かけます。
特にミュの2代目乾・大石ファンは見ないでくださいね!
なんだあの不細工な乾??えっ、なにあれ?コスプレかなんか?
背は低いし顔でかいしデブだし髪中途半端にツンツンだしあの微妙な男は一体何者?
髪型違うといえば大石もなんなの?てゆーか大石役の人ってもっと美形じゃなかったっけ?
いや〜ほんとデブサイクだな!乾役の人!

とろこで未だに島谷がスミレ役なのが意味不明なんですけど。なんで若いの?

ていうかRIKIYAが中学生役ってどうなの?

【アニプリ】
凛ーーーーー!!!!!
想像よりも色黒いし悪そうな顔してるけどまぁ良いや!
でももっと凛の髪は長いイメージだったんだけどな…!あとそんなに
横にハネてないよ!!もっとさらさらなの!妄想では!!
不知火はなんか普通にアメリカのスラム街あたりにいる子供ですか?

金太郎…可愛らしいけど、帽子被ったら越前と区別つかんよな。

【本編】
声援と書いてラブコール。ワォ(雲雀きた)
すげーな、どこのページ開いても人口が一番多いと思われるCPが居るよ。
全然面白くねー…。BLは好きだけどCPは嫌いです。
でも最近テニス普通だよね。火とか竜巻起きないの?

【ネウロ】
かわいい!!笑

【REBORN】
とととととと鳥が肩に止まってらっしゃる!!ワオ!
でもっていつでも腕章は外さないのね!私も高校の時使ってた風紀の
腕章、学校に帰さないでもって帰ってきたはずなんだけどな...!どこいった!
リボーンの持ってる救急箱は一体どこから出て来たんだろう。

【デスノ】
あんなニコリともしないで「会いたかった」、て!

おしまい!来年のテニスのカレンダーが気になる馨でした。



しかもCDで言うのか…。
2005年11月21日(月)  比嘉もキャラソン出るかな

WJはまだ買ってません。妹が部活から帰って来たら一緒に
本屋に行ってもらいます。一人で行くのだりー。ダメ人間の極みです。

比嘉もキャラソン出たら良いですよね!?同意してくれるひと募集中です。
まだキャストも発表になってないのに気が早いにもほどがありますね!!
木手お兄様と凛は買うつもりです。すでに。

こうなったら良いな、のキャスト予想いきます。
予想っていうか95%希望です。どうせわたしは声優ヲタですよ。

木手→子安系のエロ声でお願い
凛→緑川or櫻井(低めの声でお願いしたい)(ちょっとハイなクラウド!!)
知念→杉田。あの声でボソボソ喋ると良い
タニシ→イトケン。チョージを低くした感じでドン☆
甲斐→好きな声優さんは嫌!!しんけん中学生だばぁ?って言われたらへこむから。
不知火→台詞、あるんだろうか。

凛の櫻井はかなりプッシュです。ユーリ声じゃなくてクラウド声で。

明日はWJ感想になる予定ですが、大体騒ぎ尽くしたしなぁ...。
まだ実写の他校のキャストは出てないのでどうだろう。
凛のカラー実物を見たら大騒ぎかもしれませんけど!

ここで衝撃のお拍手感想。
>>20日午前1時台の「友達から昔...」の方 
ま じ で す か !!! (し ろ め)
なんか普通にサイト見るんじゃなくて、傾向を見てるってあたりが
更に嫌な感じが漂ってますね!!恐怖です。てか天帝やるねー。
そんな入念な下調べの元に成り立ってると考えるとなんとも...いやはや。
情報&拍手、ありがとうございましたー!



天才とヘタレっていうか。ロージーは一見何も出来なそうだけど、
最近力付け始めてる感じだし、カスケは情報収集のプロって感じだし。
ムショとポルタは天才だし。エンチュー編になる前のムショが好きでした。
2005年11月18日(金)  プリンスオブシネマ?

某所で早売りWJの画像が貼られていたので見てみました。
来週発表されるのは青学キャストと南次郎・竜崎先生・オリキャラのみでした。
あ、あと跡部!!跡部とは書いてなかったけど、一人だけ役者の名前書いてるし
あれは跡部です。良いじゃん別に跡部役って書いたって...。

ミュ2代目がああやって並んでるの初めて見たんですけど、
(青学キャスト集合の写真が載っています)不二...でかくねぇ?
乾よりデカイってどういうこと?つーか乾がチビなんですか?
でもって手塚デカッ。でも手塚は滝川部長の方がすk...まだ言いますよ。
ルドルフ以降のミュは全然知らないです。部長代わっただけでもショックだったし...。

アニプリ→ゲキプリときて映画コーナーはシネプリに決定みたいです。

それよりもOVAですよOVA!!!発売は2006年3月24日だそうです。
どっかで聞いた事あるな、と思ったら相方と滝川部長の誕生日でした。
比嘉メンバーの絵も載ってました...!ギャァカラーの凛!!やっぱり金髪でした。
凛は色白なんですけど、その他は割と日に焼けた感じです。沖縄だもんなそういえば。

2ヶ月に1枚発売らしいんですけど、お値段はいかほどで?

来週のジャンプが楽しみです。センターカラーとかはどうでも良いです。
立海がカラーで出る訳ないし(爽

早く比嘉のキャスト発表されないかな!!知念あたり杉田だと嬉しい。



CGは当然多様されるらしいですよ。火とか出るらしい。
さすがにダイナソーは無いと思いたいんですけどどうですか。

拍手ありがとうございました!
2005年11月17日(木)  テニス@NANA

ネタが無いのでいつもの妄想で乗り切ります。馨です。
今日はもしもテニスがNANAに移ったら...みたいな。
ラジプリで不評だったドリームキャスト?みたいなノリですね。ユルい・・・。

ナナas越前
レイラas手塚
レイラのおもりの眼鏡の子→大石

とりあえずナナがライバル視してるのはレイラなので
越前と手塚にしてみたんですけど。でもナナはともかく手塚@レイラは
似合わな過ぎですね。修行してきます。

ここはやっぱり立海でいっとこう。

ナナas切原
レイラas幸村
レンas
ヤスas弦一郎
シンas仁王
ノブasジャッカル
タクミas
ナオキas

思ってたより楽しくない...!!

全然浮かびません。やっぱりNANAはNANAの世界があるから無理です。
でも他に読んでる漫画がジャンプしか無いからもうこの当てはめネタ使えない。

日記リニュしてみました。基本的には色合いを茶色から水色に変えただけです。
背景はさわやか〜に女の子の絵を借りてきました。
でも寒いんだよね。今。昨日とかアラレちょううるさかったです。雪やだー。
もっとデザイン凝ったものにしたいけど、センス無いので無理です。

空拍手も一言ありも皆様ありがとうございます。
拍手レスいっきまーす!
>>6日13時台の「先日...」の方
続き送ってくださってありがとうございます!
あれは狙ってなかったら逆に驚きですよね。何も知らずに描いてたら!
天帝はネタや新キャラに困ったらネットでファンサイトや同人誌から
ネタを吸収していそうな気がします。もういっそ同人誌出しちまえコノミ!(暴言
拍手ありがとうございました〜!



心理テスト。実際は成分検査か...なーんだ。
2005年11月16日(水)  韓流並に分かりません

今のミュキャスト全然分かんない...馨です。
人様の日記とか読んでても、いちいち公式で確認しないと自身無いです。
分かるのは柳と城田くらい。良いもん地方人にはミュなんて関係ないもん...!
カムバック青太ちん...!&栄治さん...!!

実写映画ってどこでやるのかな。劇場版は確か松竹?
まさかミニシアター系ってのは無いと思うんですけど、
仮面ライダーみたいに主要都市だけだったらどうしよう。
都会ファックです。田舎なめんなよ!

今日こそは日記リニュする...気合いを入れます(だめ人間
何色にしよう。むしろ背景のアレどうしよう。
色変えてしつこく使ってたらすいません。色々とすんません。

ところでいつも申し訳無いなぁと思っているのですが、
たいして面白くもない日記なのに、思わせぶりな投票ボタンを付けててすいません。
やっぱり人間のサガとして、押しちゃいますよね。ほんとすいません。
でもこれからもしばらくは付けてしまうと思います。

重ね重ねすいませんほんと...アイアムだめ人間!

今日はボタン自粛。

追記**
冬なのに寒々しい色に…!オロローン。
2005年11月15日(火)  ドキがムネムネ

日付詐称でWJ感想書きました。馨です。

本当は7時に起きるつもりだったんですけど、北海道・東北地方で
6時39分頃地震があったんですよ。で、6時35分くらいに突然目が覚めたのわたし!!
ほんと地震の直前に。で、ちょっとぼーっとしてたら家がカタカタ言い出して。
それを妹に言ったら「ナマズじゃん?」と言われました。

ナマズです。

mixiでは、高校の友達(一般人)が居たのでそこまで本性出せなかった
胸キュンバトンをここでやりたいと思います。二次元フォー!!

Q1胸キュンするポイント
海堂とか亜久津みたいな人が赤くなるところ

Q2憧れの、胸キュンシチュエーションは?
夕日に照らされたコートをみつめてた♪屋上で好きな人(という名の弦一郎)と
まったりお話をしてみたいです。

Q3胸キュンしちゃう言葉は?
「たまには、たるんでも良いんだぞ...」

Q4聴くと胸キュンしちゃう曲は?
「抱きしめてしまいそうさ」手塚国光
「理由」跡部景吾

Q5胸キュンする有名人5人
森山栄治/井上和彦/小杉十郎太/杉田智和/森久保祥太郎

Q6今まで生きてきて一番の胸キュンは?
大典さんがラジオで私の本名を言ったとき。
思わずスピーカーをまじまじと見つめてしまいましたトサ。

Q7「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
生きる活力。あ、重い?
 
Q8胸キュンしたときに心でする音は?
パチン!(赤い実はじけちゃった!)

Q9バトンをまわす5人の闘士を選べ
放り投げるので優しい方、キャッチしてください。



さっすが天帝!!

拍手ありがとうございました!
2005年11月14日(月)  大なく小なく並がいい〜WJ感想

日付詐称でこんにちは!!馨です。

昨日は用事があってでかけたのにジャンプ買って帰るのを忘れたので
日記に書くネタがなく...!!せめてバトンに答えれば良かった!平日は日記書くように頑張る。

日記のデザイン変えたいな...もう秋も終わったし茶色は卒業ですね。

では感想いきます。タイトルからも分かるように雲雀様祭りです。

【REBORN】
ビアンキの髪型良いな〜。後ろの方あと20cm伸ばしたらできそう。
正面からみたらちょうどビアンキと同じ長さでした。
乳にちらりとかかる位の。切りたかったけどもーちょい頑張ろ。

大ピンチの獄寺のもとに現れました雲雀様ァー!!!!!エキサイト。

もうその目つきの悪さも愛しいです。あ、また電波出しちゃった!!

【ネウロ】
吾代...。吾代のプロフィール目当てで3巻買っちゃいそうです。

【テニス】
出たァ(ボッ)どらぁ!
次週センターカラーでキャスト発表か...正直今更です。レポ読んじゃったし。
とりあえず真田役の人の写真も一緒に載ってると良いな!

おしまい。Dグレ無いとなんかしまり無いですね。
2005年11月11日(金)  どこまでも榊太郎

昨日の夜、あまりにも暇だったので久々に20.5を開いてみました。
するとそこは大石の心理テストのページ。これは何かのお導きか
思ったので、さっそくやってみました。

結果。

榊太郎
積極的で器用だが、ちょっと真剣さに欠けるキミ。
榊先生ならキミにカツを入れてくれるぞ。信頼し合えるコンビになれそう。
榊先生とつきあるのはキミだけかも。


へぇ・・・。

複雑な気持ちになりました。太郎好きだけどね!!
本当は最初の結果が「B」って出たとき「弦一郎キター!!」と思ったんですけど!



結局妄想に突入な訳ですか。

拍手ありがとうございます!

今日はクッキー作ってみました。スコーンになりました。
なんてこった!!私も目玉焼き投げたら料理スキルあがりますか?



たっつん誕生日おねでとうだったー!!
mixiでは祝ったから許してちょ。
2005年11月10日(木)  キッスな真田+榊(43)

とあるサイトさんで、乾アルバム発売記念イベントのレポを読んでいたら、
松井Pの元に募集してないのに勝手に来年バレンタイン・キッスを歌って欲しいキャラ
のリクエストハガキが届いているという文章を目にしました。

結果。

1位:真田弦一郎

2位:榊太郎

...。

......。

.........!?

も え こ ろ さ れ る。

ぜひ実現をお願いします。何が何でも実現お願いします。
弦一郎でも榊でもどっちでも嬉しいです、本当に嬉しいです。ご検討を!!
実現したらインチャネの方向に向かってスライディング土下座します。

R&D、手塚を1日目からやり直したらあっさり樺地&鳥取ペアに勝てました。
前回は3〜4回チャレンジしても勝てなかったのになんなんだよ君は...!
でもって大石もやり直さなくては。その次が乾、で2巡目の河村。
そしたらようやく氷帝ゾーンです。立海まで遠いなー...。

おはなしが書きたいです。



まさか秒単位?(ありえる)
2005年11月09日(水)  立海は最強過ぎる

今怒濤の丸井+切原ブームが来てます。馨です。
ともだちにおススメされたドリームサイトの雰囲気にやられちゃったんですよ。
そこに居た丸井と切原に。なにあの子たち!!お持ち帰りしたい!!
まだ海堂ブームも続いてるんですけど、この浮気癖なんとかならないかな。
でもナンバーワンは弦一郎ですから。何度でも書きますけど
ナンバーワンは弦一郎ですから。

オンリーワンといえないのが悲しい所。

そろそろまた日記のタイトル変えなきゃアレかな...。
3兄弟の話全然してないし!!ぎゃっ、泣くなよロッズ、な心境。
ここまでハマっておいて実はDVD持って無いんだけどね!

R&D、大石の天才ルートを目指していたのに、気が付けばムラっ気でした。
技術力アップを目指して慣れない球出しとかやっちゃったから×の数が多かったらしいです。
手塚も本当はできるやつになっちゃったし。もう1回やりなおします。

たまにはあっさりした日記で終わります。
ていうかほんと久々に3日連続で日記書いてる。がんばれわたし。

拍手レスだぜ、フシューーー(安易
>>8日22時台の「私も鳳宍は...」の方
拍手&同意(HaD)(WaT風味)(何その小ネタ)ありがとうございます!!
ですが文章が途中で切れてしまっているのです...!!最初に何があったんですか!?
気になります。差し支えなければもう一度送って下さい!プリーズ!



何故なら高校のジャージ×ニーハイだから。
高校の体育着を切ってハーパンにしたものに肌色のニーハイとか
はいててすいません。更にそれにレッグウォーマーとかもはいてすいません。
セールスドライバーのお兄さんたち、居留守使っててすいません。
ちょっと郵便受けに行くのにも勇気の居る格好しててすいません。

北国はもう雪が降ってきました。
2005年11月08日(火)  18禁ですよWJ感想

妹がジャンプを見たとき「ロージーって髪緑なの?」と聞いて来たので、
「草野だからじゃないの?」と適当に返事しました。馨です。
カラーページの今井さんめっちゃ美人。裁判官の今井さん...だよな、確か。

【REBORN!】
ランチア...!ランチアの髪型M字じゃなくて普通に
オールバックだったらきっともっと大騒ぎしていたと思います。
あの筋肉質なのに薄い体たまらん。交換して。

【銀魂】
で、結局本物のエリザベスはどうしたんだ、と!!!!!
でもって桂髪短くなったら分かり難いなこれ!似合うから良いけどさ!!

【BLEACH】
死神が多く出て来て服塗るの大変だろうしね!!
ルキアの袖白雪は楽そうで良かったよ...!だから休載だけはしないで頑張れ久保てんてー!
もしも久保てんてーがテニスを描いたらものすっごい人気になると思います。
だってあの画力でテニス。きっと木手お兄様とかナイス眼鏡になること間違いなし。
あ、雨竜とカブるか!!じゃあぜひ弦一郎を!!久保による立海を!!考えただけで鼻血。

【大臓】
阿久津が同じクラスに居たら私は間違いなく片思いしてると思います。

【テニス】
私服姿とか面白すぎるからマジで止めて。
このみてんてーのセンスで私服姿とかほんとに止めて!!
まさかアニメ程酷くしないよね!?あ、弦一郎は制服とジャージと着物だけで良いから!!
そんなもこもこのセーター着てる中学男子もはや絶滅寸前だから!!
あーあーあー。...久保描いてくれないかなぁ。

本編。
オーストラリアン崩しの陣形がどうもアヤしく見える人は挙手!!
私だけじゃない筈です。基本的にドリーマーな私ですらこう思っているんだから、
いわゆる鳳宍に属する方々は一体どう思ったんでしょうか。同人界またも大変。

Dグレは作者急病で休載。ああ良い所だったのに...!!

さ、R&D始めるかな...!16人目は大石です。
特別なスチルがあるみたいなので久々にパーフェクトから外れてみます。



怖すぎる。
2005年11月07日(月)  RUSH&海堂(15人目)

駄目だよ馨くんいけないよ...!

と、思いつつ海堂に心底惚れそうな馨です☆テヘっ(電波
もうほんとにR&Dはいけないゲームですね。この前向日たまらん!とか
言ったばかりなのに今度は海堂ですよ。攻略するたびにブームが移る恐ろしいゲームです。
こんな幸せを1800円で手に入れてしまって良かったんでしょうか。

思えばプレイ感想記録も1ヶ月ぶりです。
どういうわけか今までクリアした14人分のデータがメモリから消えて(白目)
今度は順番に攻略しよう、と越前から始め直してようやく海堂まで来ました。
本当は手塚を先にやってたんですけど、何度やっても樺地&鳥取ペアに勝てないので
放置しました。ごめんよ手塚くん...どうしてあんなに強いのに樺には勝てないんだ!

そんなこんなで2巡目BP度の途中記録です。

越前21万/不二3万/菊丸15万/桃城21万/海堂9万

不二低っ。1巡目どれくらいいったっけ...?それにしたって低っ。
桃は前回27万くらいいった記憶が有るので残念です。何したっけ?
でも菊丸が2万から大幅アップしたので良かった良かった。

では海堂の感想いきます。

自主練習のお誘いにきた海堂。既に期待しまくりのわたし。
「...お前さえよかったら、その、一緒に練習しねぇか?」

ばっちコォォイ!!!

勿論OKです。積極的なモエりんは何を思ったか、
「はい。朝からふたりっきりでみっちり練習しましょうね!
素晴らしいボケを披露してくれました。駄目だよ海堂くん翻弄されてるよ...!

これしきのことでほほ染める海堂がすきです。

夢2回目。今回は新撰組夢です。良かったアイドルの方じゃなくて...!!
お風呂に入ろうと服を脱いだところに海堂がきます。これはもしや!!!

「お、お前...。お前!?なんで胸がふくらんでやがんだ!?」

KA・O・RUー!!!!!

なんてこった!!お嫁に行けないよ!(海堂が
ごめんよ私のぷにぷにな背中なんか見せて!いやモエりんのならキレイかしら!

「その...母親の...ぐらいしか見たことがねぇから...」

それでこそ海堂です(ぐっ)(親指立て)

翌日の買い出しは勿論海堂と。もう可愛くて仕方が無いので
恒例の質問タイムは女の子のタイプを聞いておきました。当然の措置です!

樺地&鳥取ペアには6-4で快勝。基本的にこのペアには勝てないので
今回はすごい珍しいです。あっさり勝てちゃいました。手塚とのあの苦労は一体。
鳥取さん&なみちゃんとの必殺技談義の時に思ったけど、
前から海堂ファンの方にとってはなみちゃんほんとにウザi...うん。
にわかファンの私ですらこう思うんだから。原さんはなんかもうどうでも良いです(...

絆イベントでは海堂に押し倒されるというオイシイ出来事が有りました。ごちそーさまでーす!
こういう時こそスチルを出せこのヤロォォォ!!!本音がポロリ。

3夢目。これで新撰組な海堂ともサラバ()です。
モエりんには逃げろ!という海堂。なんでやねん!なモエりん。この鈍感少女め!
「そんなもの、大事な相手には生きててほしいからに決まってるだろ」

おかーさーん、海堂が男らしい事言っちゃってるよー!

あんなにシャイだったくせに!もうたまんねーなー、たまんねーよ海堂!

オシ&向日との試合後、海堂と公園に。
寄って来たにゃんこに緊張しまくりの海堂。かわいすぎですから。
「...柔らかいな。抱いたら壊れちまいそうだ」

なんてこった(白目

でもってジュニア選抜決勝。もちろん優勝。なみちゃんには負けられません!!
いよいよエンディングがはじまります。すーはー(深呼吸)

今回は知識・料理・ルックスが高ポイントです。
海堂のエンディングは後日談のほうが面白そうな感じ。

お嫁さんになりたい発言をかますモエりんに大慌てな海堂がかわいすぎですから(2回目
んでもって海堂は豪華ですね!!2枚目のスチルが登場。
海堂ママからの海堂とモエりんの顔がアレすぎて笑いました。かわいいよ!

以上です。あー楽しかった。ほんと楽しかった...!
私普段は2〜3日かけて1人をプレイするんですけど、うっかり
いっきに2時間くらいかけて攻略しました。今回初めて。海堂やばいぜ!

ジャンプまだ買ってないです...家から出るのめんどう...(ひきこもり



でも45歳で身長173cm。惜しい...何かが決定的に惜しい...。

拍手ありがとうございました!
2005年11月02日(水)  オフィシャル死覇装欲しい

買ったら家に誰もいない間着て過ごします。
まーた暗い趣味だな、それ!!

巷が学園祭の噂で持ち切りですね。
R&Dみたいに早い所2000円台で売ってくれないかな。
さすがに定価であのゲームは買えません。いくら弦一郎がかっこ良くても。

BLEACHも乙女ゲーム出しちゃえば良いじゃん。
もちろんマユリ様は美形verで。そこ外せませんよ。
竜弦なんかも落とせると嬉しいな!!
まぁ少年漫画なのに乙女ゲーム出しちゃうテニスがおかしいんだけどさ...orz

ところで仁王・丸井はほぼ完全に新攻略キャラクターですよね。
立海からはもう出ないのかな...。個人的に柳とジャッカルが気になるんですけど。
そして今回榊はどうなんですかね!!私はまだR&Dの榊すら攻略してませんけど。
早く榊まで辿り着きたいのに、どういう訳かメモリが吹っ飛んでまた越前からやり直してます。
フリートークの順に攻略することにしました。悲しい...。

そうそう、先日車に乗っていたら、ラジオから軽快な榊(43)の声が
聞こえて来て軽く白目むきました。小杉さんがラジオCMやってただけなんですけどね!!
でも脳裏をよぎるのはタロー。軽快なタロー。いやん...。

で、突然の話題変換。

あなたを占います

今いろんな人に薦めまくってる占いです。私の知ってる限りでは
皆さんかなり当たってるようですので、この日記を読んでくれてるあなたもぜひ!!

●あなたの持って生まれたもの
>>すらりとした、どこか寂し気な、ひょうひょうとした人が多い。

ヤズーです。

アイムヤズー。もうびっくりしちゃうくらいヤズー。
わたしはすらりとはしてないけどね!!ずんぐりしてますけど。
でもこれモロにヤズーの特徴だよ...!!寂し気な顔なのは当たってます。
ママンによると自分はひょうひょうとしてるらしいです。まじでか。

>>ただしコトが自分自身の理想やアイデンティティのこととなると、手がつけられないような
くらいに自己を主張し、他人の意見を耳に入れられないような意固地なところがある。
弦一郎のこととかね。ええ見事に自己主張しますね!!
他人の意見なんか聞いてられないですよ。世間での弦一郎はただのオッサンだもの!!(...

>>夢想家の部分があり、おちつきなく自分だけの世界をつくってしまいがち
はい...ほんとすんません...。

そんな感じで私いいところないな!!!でも凄い当たってます。
本当の占い結果はもっと長いんですが、面白い所だけ抜粋してみました。




達央なら若いしジュノンだし!!歌手活動目立ってるんだから良いじゃん!!

INDEX BACK