このえの毎日だらだら日記

2007年08月31日(金) 微妙な話。

さんじゅうまんも利用料滞納してちゃダメだよ…いくらうちがNPOでも…。

ひとりごとです。ちょっと今日、仕事しててびっくりしたの。


で、微妙なのはそれではなく…いやそれも微妙な話だけど。
別ジャンル…というかゲームでもないのですが、10月から、じゃにーずの赤西くんが主演で一条ゆかりの『有閑倶楽部』がドラマ化するらしいのです。
この作品自体は大好きなので、ドラマ化の話は、まあ、若干の不安はあるものの嬉しいなと思うのですが。

赤西くんが魅録でしかも主演てなんだ…orz

違うよ、有閑倶楽部の主役は魅録じゃなくて、あの6人全員だよ!!
悠理と野梨子と可憐と、清四郎と魅録と美童の6人で有閑倶楽部だよ!!
いくらじゃにーずだからって一人だけ突出しちゃダメー!! (>△<)

ってか、魅録をやるなら頭はきっちりピンクに染めてきてね(笑)

…とか言って、実は私、赤西くんがじゃにーずのどれなのか、顔が分かりませんが(オイ)
あ、美童はウエンツくんがいいと思う。一見王子様、しかして中身は…ってウエンツくん似合うと思うんだけど!(褒めてます)


まあ、とりあえず10月になったら火曜の10時はチェックだな。



2007年08月29日(水) もふもふ。

今日から少し涼しくなる…とか天気予報で言ってたし朝は雨だったので、ちょっと期待したのですが、雨はすぐに止んじゃうし日中はやっぱり暑いし…うんざり。

そんな昨夜、毛がふっさ〜とした大きな生き物に圧し掛かられる夢を見ました。
この暑いのに!蒸れる、重い、窒息する…!と夢の中でうんうんうなされて、どけー!とばかりにそれを振り払ってがばっと起き上がって。
何だったんだ…?と思ったら、枕元に座っていたうさぎのエリーが私の顔の上に覆い被さっていました。

…お前か!

エリーは…うちのぬいぐるみの中では一、二を争うくらいにふわふわで触り心地のいい子なのですが…顔の上にいられるとさすがにちょっと…もふもふで窒息しちゃう…(苦笑)


そして今日は職場で素麺パーティでした←

だって、貰い物の素麺が大量にあるから食べちゃわないといけないって…!
素麺を茹でて、トッピングを用意して…そして何故か、コロッケをいっぱい買ってきてくれる看護の人とか妹さんのバイト先で余ったパンを大量に持ってきてくれる先輩とか…。
…うん、少なくともここで食いっぱぐれることだけはないわ、私。

明日は私と、あと明日で退職する先輩の歓送迎会だそうですよ。
おいしいもの食べれそうvv



拍手のお返事。
・28日22時『日記〜』の方→そうです、サンホラです〜!イベリアの隠し扉…!開かない…!!
ああ…私も何かもう諦めたい…っていうか、ネタバレを見てしまいたい…のですが、諦めるのもなんか悔しい、ので…もう少し頑張ります…。



2007年08月27日(月) お月様。

6年ぶりだかの、皆既月食の夜だそうですね。
あいにくと私のアパートの部屋からはあまり空が見えないのですが、仕事からの帰りがけにふと見上げたら、お月様がだんだん欠けつつありましたよ。
日食ほど、明るいのが急に暗く…って言うのはないですけど、月食は月食で雰囲気があっていいですね。

ってか、夜行性なので昼間の明るい太陽よりも、夜の冴えた月の光の方が好きなんだ。
お日様に当たると溶けてバターになってしまいますからね!
…むしろこの余計な脂のつき具合から言って、ラードかもしれん…。



そんな燦々とお日様の照る今日は、先輩に連れられて名古屋市内に点在している現場(=ディサービスや職業訓練施設)にあいさつ回りに行って来ました。
…お前は誰だ的な目で見られたりとか、お昼のおかずがスパゲティだったことに対する喜びを熱く表現されたりとか、握手したら手を離してくれなかったりとか、服を捲られたりとか、おやつのマカデミアナッツをこっそり分けてもらったりとかしてきました。

…しかし、先輩は8月末で退職なのに全然引継ぎが終わってないのはどうしたら…orz



2007年08月26日(日) どまつり。

この金・土・日と、名古屋では『日本どまんなか祭り』というお祭りが開かれておりまして。
よさこいの仲間みたいな…有志がグループを作って踊りを披露するのですけど、何やら妹の彼氏がそれに出るらしく、見に行きたいんだけど一人じゃ行けない、というので、付き合って見物に行って来ました。

今日もお外はとても暑いです。
そんな中で踊る方々…見てるだけで倒れそうだ。

彼氏のベストショットを撮りたい妹に付き合わされてあっちこっち…。

疲れたので、彼氏くんの出番だけ見た後はキルフェボンでお茶してきました。
名古屋店限定の、イチジクと果物の花模様のタルトvvうまうまvv
ちなみに彼氏くんには、「(私と妹は)そっくりですね!」と言われました。
…たいがい、似てない姉妹ですねって言われるんだけどなあ。

そして何故か、『地球へ…』の新装版をまとめ買いしてきました。
アニメの方を飛び飛びにしか見てないのでちゃんと物語を知りたくて。
でも原作とアニメはだいぶ違うらしいですねー。原作はナスカっ子たちがジョミーに好意的だ…。

あ、それと、やーっと!『Roman』を買えた!
ずっと、どこに行ってもこれだけ品切れで買えなかったんだ…!
…賢者が胡散臭い…こんなんが夕暮れの公園に出たら、絶対通報される(笑)



2007年08月24日(金) 秘密の…

暗号が解けません。


秘密の扉を開くための暗号がさっぱり解けません。
4つも扉があるのに最初の『流浪の詩』の時点で既に分かりません。
流浪の三姉妹の名前は『サランダ』『トゥリン』『エニャ』でいいのか。
預言者は『サヴァ』??

っていうかこれ何語…!?

日本語だって定かでないのに外国語なんか分かりません陛下…!!


…でも、これを自力でクリアしないと国民としては認められないんだろうなあ…。
最近越してきた新人、もう少し頑張ってみます…。




何の話か分かった方は、私(と、ぐれさん)のお友達(に勝手に)認定vv



2007年08月22日(水) 皮が。

朝起きたら、顔の皮が剥けていました。

…ギャー!!何だこれー!?

痛くも痒くも、特に腫れているとかそういうことは全然ないのですが、ただ何か、薄皮が乾いてベロベロ剥がれている…という感じ。

日焼けした後に皮が剥ける、ってのに一番近いのですが、日焼けだけはしないように極力注意してたはず…。
日焼け止めも欠かさないし、外に出るときは日傘だし…。
でも実は、東京にいた間から何か肌の調子が悪かったのですよね。
熱を持ってる感じで腫れぼったくて、少し痒かった。
しかも、夜にお風呂で化粧を落とした後とか、朝の洗顔の後とかに特に。

何だろう、東京の水が合わなかったのかな??

とりあえず、保湿して薬を塗って様子見です。



2007年08月21日(火) BBSの取り外しについて

えと、サイトのBBSを一旦取り外させていただきました。
私の管理不行き届きなのですが、一定期間書き込みがなかったために掲示板そのものが削除されてしまったようです…orz

これまで書き込んでくださった方々には申し訳ありません…。

今後またBBSを復活させるかどうかは今のところ未定です。
しばらくは、何かご用件がありましたら拍手もしくはメールからお願いいたします。





少しは暑いのも和らいできたのでしょうか。
仕事が済んで外に出たら、少し日が落ちるのが早くなって、風が涼しかった。
まあ、暑いのはやっぱり暑いんですが…そんな今日、仕事場のエアコンから水が出ました。

パソコンと睨めっこをしていたら、突然ぼたぼたぼたっ!と何かが滴る音がして。

何だー?と顔を上げたら、エアコンから水が出て、床には水溜り。
…っていうか、エアコンの下!いろんな機器のケーブルが渦を巻いて…っ!!感電するショートする…!!
慌ててゴミ箱を水の落ちてくるところに宛がって。
…雨漏りでもしているようだ…。

いつかこうなると思ってた、とは先輩の言です。
やだなあ、早急に修理の人を呼ばねば…。



2007年08月20日(月) 東京に行ってました

朝6時にバスが名古屋について、家に帰って来て、お昼まで寝て午後は後片付けと旅日記を書かねば…と思ってたのに、うっかり夕方近くまで爆睡しておりました…。
だってバスの中でまともに寝てなかったんだよー…。

が、頑張って、あの濃い3日間の記録を…!



遊んでくださった方々、どうもありがとうございましたvv
また頑張って旅費をためて上京しますので、その時はまた遊んでくだされば幸いです。
良ければたまには名古屋にも来てねvv(笑)



2007年08月15日(水) ねこねこ。

今日は職場の訪問看護のスタッフさんと、同じNPOの事務の先輩と、事務所の近所にお住まいの訪問看護のチーフ?の方のおうちでお昼ご飯をご馳走になりました。
…いや、いきなり「今日のお昼はNさん(チーフの人)の家だからね」とか言われて、よく分かってないままくっついていったのですが。

そのおうちには、猫が3匹おりました。

リビングのテーブルの上につんとおすましで座っていた茶トラの美人さんに「ねこーvv」と手を出したら、無礼者!とばかりに猫パンチを食らいました。
おお、気位の高い猫だ…。

あと、黒猫ちゃんと、クリーム色っぽい猫ちゃんといたのですが、黒猫ちゃんはずっと隠れててあまり顔を見せてくれず…。
クリームちゃんは遊んでくれました。しかし、私よりも私のバッグの方に興味津々の模様で、どうかするとバッグの中に顔を突っ込んで匂いをかいだり身体をこすり付けたり…。
マタタビでめろめろんになった猫の姿をはじめて生で見ましたわ(笑)


NPOは違うのですけど、理事長が経営しているもう一つの訪問看護・介護やショートステイなんかをやっている会社の名前をお話に出て来る猫から取ってたり、事務所内に猫の置物があったりして、もしかしてここ、猫好きの人多いのかしら?って思ってたらやっぱり猫飼いさんが多いみたいです。

…しかし、結局今日の午後は3時くらいまでそのおうちでみんなでまったりしてたんだけど、いいんだろうか…。
…いいのか、お盆で人いないし(オイ)




そして帰りに衣料の圧縮袋を買ってきて荷造りをしなおしてみましたが…だいぶ収まったとはいえ、やっぱり全部詰めるとぎゅうぎゅう…どうしようこれ…。



2007年08月14日(火) あれとこれとそれを詰めて…

木曜の夜から東京へ行くので、そろそろ荷造りをせねば、ということでお盆休みの今日、キャリーを引っ張り出してきてみたのですが…。


…えーと、そもそも滞在3日なのに着替えが4着ある時点でおかしくね?
でも全部着るから必要なんだよねー。
ブラウスとか靴下とか、丸めて小さくして大丈夫なものは小さくしたんだけど…服の構造上、どうにも丸めるのにも限度があるものがあるのが問題が…。某ブランド(?)のワンピースとそれに付随のパニエとアームカバーとか!
こんなんだったらあれ買ってくるんだった、真空パックの衣料バッグ!空気抜いて小さくするやつ…!
明日帰りに買えたら買ってこよう…。ちょっと、少しでもキャリーの中身の嵩を減らさないと…。

だってここにまだ、あれとかそれとか入るんだもん…(どれ)




そして途中で荷造りを放って、ネイルサロンに出かけてきました←
だって爪がボロボロなんだもん…。
綺麗にケアしてカラーリングしてもらいましたよvvピンクベースに爪先にオレンジのラメのグラデーションvv



荷造りしながらずっと、Sound Horizonの『聖戦のイベリア』を流してたら歌が頭から離れなくなりました…。
途中の『再征服⇒再征服⇒再征服せよ!』って部分、『レコンキスタ レコンキスタ』なんだけど、どうしても『ベーコン喫茶ベーコン喫茶』って聞こえる…何だよベーコン喫茶って…脂ぎってそうな喫茶だな…。



2007年08月13日(月) み、みず、をください…

続けて読むとミミズをください。
そういえば雨が降ったあとってよく地面から出てきたミミズが地面に戻れずに干乾びてません?

…とか、そんなどうでもいいことを考えてはほくそえんでしまう程度には暑さにやられています…。


なんか、こう暑いと…水遊びがしたくなりますね…。
川とかに、景気良く飛び込んで、そのままぷかぷか浮かんでいたい。
水着とかそんなものはどうでもいいので、靴と上着だけ脱いで、服のままドボーン!と。
服なんて水から上がってしばらくお日様の下にいれば乾くと思うし。

惜しむらくはこの辺りには川がない、あっても汚いドブ川であるということでしょうか(あったら飛び込む気か)

実家ならなあ、ちょっと山の方に行けば人気のない綺麗な水の河原があるんですけど。
鮎がいる。


…ああ、でも、お盆の時期の川には河童が出る…あれ逆か?お盆だけは河童は出ないのか?
お化けに引きずり込まれるからお盆は川で泳いではいけません、ってよく言われたんだけど、あれは河童だったか幽霊だったか…。

川辺のお化け・妖怪対策に泰衡さんと金に一緒に来てもらって泳ぐというのはどうだろうか(どうもこうも)
ほら泰衡さん陰陽術の心得があるから!お化け出てもどうにかしてくれると思うんだ!
そしてあわよくば一緒に水遊びを…金と示し合わせて背後から川に、こう、どーんと ←



だけど、暑いからけっこう水分は取ってると思うんですが、何故か汗はあまりかかないのですよねー。



2007年08月12日(日) 夏はかぶれるんだよー。

この暑いのにオンナノコノヒでさらに不快度アップ!って感じです…。
ただでさえ最中は蒸れて不快な感じがするのに夏は輪をかけて嫌な感じ…すぐかぶれるし…。
まあ、先月もこのくらいに来たので、そろそろかなあとは思ってたんですが…今来ると、17日からの東京行きにばっちり重なるんだよなあ…。
後半なのでだいぶ収まってるだろうしそれはいいのですが…旅行に重なるってなんか微妙…。

あれか、昨夜とその前と、メッセで萌え話で盛り上がってたから女性ホルモンが出たのかしらね(笑)


そんな今日はお墓参りに。
朝のうち涼しい時間に済ませてしまおうと思ったのにうっかり寝過ごして炎天下に出て行く羽目になった…。
でも、ふと思ったのですが、お墓にはその家の家紋が彫ってあることが多いじゃないですか。

…あるんですよ、下がり藤とか笹竜胆とか!!(オイ)

蝶紋と梶原家と熊野の藤原家の家紋はちょっと見当たらなかったのですが、家紋でときめけるってどれだけ…。
っていうか、お墓で何をしてるんだというね…御先祖様に叱られるぞ。



2007年08月10日(金) さんじゅうろくどだって。

夕方6時に仕事が済んで、事務所を出たら、むわわっ!と熱気が襲い掛かってきて、そのまままた事務所にユーターンしたくなりました…。
夕方6時過ぎでまだこんなに暑いなんて詐欺だー!

何ですかね、気温36度って。
人間の体温くらいだなー、ああ、じゃあ、イメージ的には私の周りにちっちゃいおっさんがいっぱいいて、べたべたっと引っ付いてるイメージか…とか嫌な想像をしてしまってますますうんざりしました(ばかめ)
暑いって、それだけで体力奪われるから嫌ですよね…。


かき氷が食べたい…宇治がいい。金時はいらない、ただの宇治…。



2007年08月08日(水) くまくん代筆:お仕事と新入りさん

このえちゃんは、今日から新しいお仕事に行き始めた。
えーと、障害者支援とかをする、NPO法人の事務?なんだって。
2月に前のお仕事が済んでからずっと探してやっと見つかったお仕事だから、頑張って欲しいと僕も思う。


それで、このえちゃんは、お仕事が決まったら新しいぬいぐるみを買うって決めてたらしい。
前に大学の図書館でバイトした時に見かけた、自分好みの子を作れるお店が気になってたらしい。
お仕事が決まったので、このえちゃんは昨日、嬉々としてそのお店に出かけていった。

そして、連れて帰って来たのは…うさぎさんだった。

…くまさんを連れて来るって言わなかったっけ?
『だって!お店でこの子見たらもう可愛くって!ヒトメボレ!』
茶色いふわふわの毛で、耳がへたれている男の子のうさぎさんだ。
…うん、何となく理由は分かった。それにふわふわで抱き心地がいいから、確かにこのえちゃんの好みだと思う。

うさぎさんは、エリーという名前だそうだ。
…あ、愛称ね。本名は他にあるよ。
エリーには、立派な出生証明書がついてるから、それにはちゃんと本名が載ってるの。
まあ、本名もこのえちゃんが名づけた名前だから、推して知るべし?


それから、母さまがまた暑中見舞いをくれた。
ありがとうございます。


エリーと、母さまから貰った暑中見舞いの写真は、フォト日記に載せたよ。



2007年08月06日(月) 決まった〜!

2月で前の仕事を辞めてから半年…あまりに不採用ばっかで情緒不安定で周りに迷惑かけまくりでしたが…すいませんホント…。

でも、この度わたくし、どうにか新しいお仕事が決まりました!

先週末にはろーなわーくで紹介してもらって面接してきた、某福祉系非営利法人の事務のお仕事の返事が今日きまして、
「ぜひ来てください」
というお返事をいただいたのでvv

お給料そんなに高くないんですが…って面接の時に言われたのですが、私としては毎月きちんと決まった額をいただけるというだけで有り難い…。
土日祝はお休みで、ほとんど残業なしの9時〜6時で、こじんまりした事務所だけど建物は新築だから綺麗だしvv
半年、お仕事探してて、一番「働くならここがいいなあ」って思ったとこだったので、採用決まって嬉しいですvv

正式に採用になるのは9月からなのですが、8月中はバイトということで、事務の仕事を覚えたり引継ぎしたりで来てください、ってことだったので、水曜日から社会復帰です!
頑張ろう。



…あ、17日からの東京は予定通り行きます♪
17日から20日まで旅行なんです!って面接の時に申告したから(笑)



写真屋のおじさんにもお礼を言いに行かないと。
あの人のおかげでもあるもんね、私が諦めないで動けたの。



2007年08月05日(日) ざ おーだー おぶ ざ ふぇにっくす

…緑のインクで宛名が書かれた、校章の封蝋で封をした手紙を、ふくろうが運んでこないかな、とか思うのですけども。


今日は高校からの友人と『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』を見に行って来ました。

面白かったですvv

私も友人もロンとハーマイオニーには是非ともくっついていただきたい、っていうかお前らくっつけ!と1巻の頃から思ってたので、ロンハーっぽいシーンがあるたびに嬉しくなったり。
ジニーは回を追うごとに強くなってるよね…ハリーを見て真っ赤になって隠れたり、リドルに操られたりしてた頃が嘘のよう…。
セブルス少年の、いかにもなヒキコモリ系っぷりと、ジェームズのものすごいジャイアンっぷり…お前…。
あんまりセブをいじめると先輩に怒られるわよ!(笑)


あ、あと!!ルーナがすごい可愛かった!!



しかし映画館のグッズ売り場、『不死鳥の騎士団グッズ』と銘打ってあるくせに明らかに『炎のゴブレット』の売れ残りを売ってるとしか思えない商品展開(笑)



その後は適当にお茶をしてまったりしつつ、夕方5時を待ってご飯を食べて、雑貨屋さんとかアニ◎イトとか行って来ました。
楽しかったvv



2007年08月04日(土) 調味料ラックの怪。

いくら暑いからといって、素麺とかお蕎麦とかパスタとかばっかじゃなくて、たまにはきちんとした食事をせねば、と思ったので、カボチャを煮てみたのです。
顆粒だしで煮て、献立い◎いろつゆで味付けて、最後にごま油をひとたらし。
それから野菜揚げと、白いご飯とおみおつけ。
おお、なんか今日の晩御飯はちゃんとしたメニューじゃない?とか自分で思っちゃったりしつつ、おいしくいただいたのですが。


食事を終えて後片付けして、ふと調味料の入っているラックを見たら、驚愕の事実が判明しました。



…献立◎ろいろつゆの賞味期限がものすごい切れていた…orz


ここで口にするのも恐ろしい日数が経過しておりましたよ、表示された賞味期限から…。
『賞味』期限は、その日までがおいしいですよってことで、『消費』期限じゃないからちょっとくらい過ぎても大丈夫、って言いますが……これは、大丈夫じゃないだろう…。

大丈夫じゃなくても、まあ苦しむのは私だけで済む、というのは不幸中の幸いというやつですが。
他の誰かに出したご飯が…とかだったらどうしようもないもんな…。

…火が通ってるし、案外大丈夫かもしれない、という淡い期待に縋っております。




当然、残りのつゆは流しに捨てました。
何か他の調味料も疑惑が出て来たので、総点検してみます…。
ああ、私はいい奥さんにはなれそうもない…。





4日0時 彩さん→ホントにばかですよねあのお貴族さま!!何やってんの、ばくしょう!!
やちるちゃん、朽木邸で好き放題ですね(笑)やちるちゃんは戦闘部隊十一番隊の(あれでも)副隊長だし、屋敷は広すぎて目が届かないんだろうなあと、好意的に解釈して差し上げても宜しいですが、じいやだって他の使用人だって、直属隠密衆みたいのだっているのに管理体制緩すぎ!!
でも、内容充実してて楽しめましたね、あれ!
ちなみに私も配属は六番隊でしたvvうふふ、彩さんが兄様をゲットするための協力は惜しみませんので、共に頑張りましょうね!!



2007年08月03日(金) だってどうせ一人だし?

出かける時にはちゃんと化粧もするし、コーディネイト考えて服を選ぶし、それなりにおかしくないようにして出かけてくのですけど。
…でも暑いと化粧が崩れるんだよね…。ファンデーションが縒れる…!
夏場はリキッドファンデは毛穴に詰まってよくないって聞きますけど、どうなんですかね?今のが終わったらリキッドに変えてみようかと思ってるのですが。

…いやそれは今回どうでもいいんだ。

出かけるときには、まあ、それなりにしますが、家から出ない日はだれだれーっとした格好をしているわけでございますよ。
特に最近は夏で暑いので、キャミソールにハーフパンツとか、くたくたになった綿のチャイナワンピとか、なんかぴらぴらしたキャミワンピとか。
キャミソールとハーフパンツとかチャイナワンピは、それでも上に一枚羽織れば外に出られるので、まあ、良しとして。すぐそこのコンビニに、って程度ならば問題なし。
時々ホンットに気を抜いて、お前それは…って格好でデロデロしている日があるのですが。

今日はそんな日で。
寝起きにシャワーを浴びたので、そのまま、湯上りだしーと思ってパイル地のバスワンピで寛いでたのです。
これがまた、キャミソールタイプで腕から肩から丸出しの上、丈も短いので腿の半分くらいは丸出しという、一人だからこんな格好出来るけど他に誰かいたら絶対着れない、というようなシロモノ。
ただ、まあ、涼しいので、夏場はわりと重宝するのですが。

でもそんな格好でダレダレしている時に限って郵便屋さんとか来るんですよね!!

ちょ、ちょ、待ってください、待って…!と叫びつつ、慌ててその辺にある適当なものに着替える…。
前に何かの本で『うちはオートロックなので、だらしない格好の時に郵便屋さんや宅急便が来た場合、玄関ロビーから部屋の前まで来る間に慌てて着替える』みたいな話を読んだのですが、うちはオートロックなんて高尚なものはついておりませぬ。
ピンポンって鳴ったら既に客はドアの前なのです…!

郵便屋さんもねえ、慌てふためいたドスンバタン言う音が聞こえるだろうので、薄々察しているような気がしないでもないのですが。
やっぱり家の中でも気を抜かずにいつ何時誰が来ても大丈夫!な格好で過ごすべきでしょうか。
…面倒くさ…げふげふ。





そういえば、ブリーチの増刊?なのかしら、『カラブリ』を買ったのです。

ホント、このお貴族様、ばかだな!!彩さんの気持ちが分かるよ!!



2007年08月02日(木) べべべ。

通勤通学…あ、夏休みか。でもまあ学生さんもいるしな…、いちおう通学ってことで。

やり直し、通勤通学の人々で賑わう駅のホームで階段を踏み外して2、3段ほど、べべべ!とずり落ちました。
ごきげんよう。


…いや、あんまりちゃんと頭が働いてなくてさ…。
今日ははろーなわーくの認定日だったのですけど、その指定時間が朝一番で…。
間に合うようにはろーなわーくに行くために早起きしたので眠たくて…。
ぼんやりしながら階段をのぼってたら、転びました。

やーいバカー。

しかもぼーっとしてるから、一瞬我が身に何が起こったのか分からなくて。
階段に座り込んで、「…?」と首をかしげて、それからやっと、ああ転んだ…と認識して(鈍)
また側を通り過ぎていく人たちが「うわー、悪いとこに行き会っちゃったー」的な目線を向けてくるのがいたたまれなくてね…!

すいませんそんな可哀想なものを見る目で見ないでください…!


後で見たらぶつけた膝に青痣出来てたしな。



どうせ私の特技は何もないところで転ぶことですよ。
何かねー、もう、小さい頃から転んでばっかだったので、慣れました。
ボディバランスが悪いんじゃないかと。
大きな怪我はしたことないので、もう、いいです…。


 < 過去  INDEX  未来 >


長月このえ [MAIL] [HOMEPAGE]