モタモタしていたらもう朝に……(眠) 荷物っ詰めなきゃ…っ。
冬の新刊の自宅分が届きました。 表紙の刷り上がりがなかなか良くて安心しましたv あとはポスターの仕上がりがどんなんやろか。
今日の夜から東京入りです。 帰宅は1月1日の元旦です! 今年もたくさんの方に良くして頂きました。 どうもアリガトウゴザイマス。 来年もヨロシクです。 みなさん良いお年を★
せっかくの休みなのに寝てばかりいました。 勿体ないったら勿体ない。 クリスマスにコヤタからケーキを頂きました。5号の半ホールです。 お向かいの奥さんからもケーキを頂きました。4号1ホールです。 全部食ったよ!メリークリスマス!
もうあさってには東京ですよ。 準備しないと…準備準備…っ。オタオタ。
あっ五十万打!どうもアリガトウゴザイマスっ! 当たり前な言葉しか言えませんがホントに感謝しております。 これからも頑張りますっ。
【しゅじゅざった】いろいろなものが、雑然と入り交じっているさま。

長らく沈黙していましたが、やっと原稿終わりました。 新刊出るよ!良かった! 今回は色々と痛々しい入稿劇でありました。 最後の方は利き腕が痛くてビクビクしながら描きました…。 今回の新刊には冬コミ付録が付きます! ポスターが付くよ! 頑張ったよ! 宅配搬入の荷物。 必要な物をチェックして梱包して、さて出しに行くかと思いきや。 町内の営業所がつぶれた事を思い出しました! すっかり忘れてたー忘れてたーっ。 あわてて集荷の電話をして隣町から取りにきてもらったよ!もう! 通販作業はこれから順次処理していきます。 お待たせしている方申し訳ありませんっ。もう少し待っててね! それから年末年始の通販お休みは12/25〜1/7です。 期間中の通販お申し込みはお控え下さい。 【いしきもうろう】意識がかすんで、はっきりしないさま。意識が不確かなこと。
新PCに買い換えてからちょっと不便なことと言えば、カードリーダーが無くなってデジカメ写真を取り込むのにいちいちカメラをUSB接続しないといけないのです。 これが面倒なもので日記用にと思って撮ってある写真とかなかなかアップしないでほったらかしです。
紫イモ蒸しパンは明日の朝飯用なんだから食べちゃダメだっ!
 これから色塗り開始。 したいのだが、もう目が痛い…。
余所様ゲンコーもう一個終了! ある意味では今年一番頑張ったゲンコーです。 しかし同時に一番荒い・非道いゲンコーでもある。 私信 > 送ったよ…っ。
あとは自分のとアレとソレと頑張ります。 出来るかな、はてさてフフン。眠いぜーイエー★ 深夜にパソコンに向かうと右瞼が痙攣するぜー。 なんか、自分の原稿速度がどんどん落ちていっている気がする。
少し前と昨日と地震がありましたが、うちでは何の被害もありません。 ご心配下さった方アリガトウゴザイマス! 何分か揺れたけれどゆっくりとした揺れで物が落ちたりもしなかったよ。 酔いそうな揺れ方だったね。
WJはこれから読む。 明日に読む?
【ひゃくねんかせい】いくら待っても望みが叶わないこと。あてにならないものを、長い間待つこと。
フーフーゾロにコンチクショウ★は毎度の事ながら。 雪走の鍔が、鍔が……っ。
冬合わせ余所様ゲンコ一個終了っ。 あと●個!頑張れ早乙女くん!
|