□■スペア■□
INDEX|past|will
今日は、手術の日。
昨夜、彼を怒らせていた。 メールで謝っていたけど、 彼はネットにも現れず・・・。
そうしたら、朝メールが届いた。
<手術、何時から?>
どういう意味だろ・・・。 一応時間を送っておいた。 でも、それからレスはなかった。
手術室に入る前、 彼にメールを送った。
<これから、手術。行ってくる。>
看護婦さんが色々説明してくれてた時、 電話が・・彼の着信音。
『昨日のでムカついてたから、もういいかって思ったんだけど、 こうやって、電話してあげたんだからね。』
「・・うん。・・ありがと・・。」
それだけ言うのが精一杯。 やっぱり、怒ってる・・・。 正直、手術は少し怖かったけど 直前の彼の声で安心できた。
手術後も電話があった。
『で、どうなの!』
「昨日の事、ごめんなさい。」
『そっちじゃない!手術の方!』
「大丈夫・・まだ麻酔効いてて、しびれてるけど。」
ありがと。 何よりも・・あなたの声が一番効くよ。。
仕事が遅くなる予定だった。 彼にもそれを伝えていた。
それなのに、仕事中何度も着信が入ってる。 出られないからそのままにしておいた。 8時過ぎ、やっと終わってメールした。 電話が鳴る。
『今日もジム行く。遅くなったから、これから始めるとこだけど。』
「今から?私今終わって、駅前だよー」
『じゃ、ここ来て見てればいいじゃん。』
「そこ?」
『ここ。ラウンジあるから。じゃね、切るよ。』
行ってみた。 彼を探す・・・居た。 走ってる。
気付いてるかな・・私のこと。
待ったよー 9時。やっとマシンから降りて、彼が更衣室へ それから待つこと暫くして、 やっと出てきた。。
「遅いよぉ! 気付いてた?」
『わかってるよ。何うろうろしてんの!』
「だって、どこに居たら見えるかなと思って。」
終わったら、帰るのかと思ってた。 そしたら、静かにしなって私に言って、家に電話してる。
『今終わったから、何か食って帰る。・・・。』
ほんとに??? やったぁ!!(^-^) 待ってた甲斐あった。
ただ。。 食事中、また彼を怒らせちゃった私・・・。 休みの事なんか、聞かなきゃよかった・・・。
手術をすることになった。 あまり詳しく書けないけど。。 外科系だから、病気ってわけじゃない。
ずっと前から、思ってたけど、 お金がかかるのわかってたから、 病院にも行けなかった。
それが、この前の飲みの時、 たまたまその話になり・・・ 彼が手術代を出してくれる事になってしまった。
酔った時の話だったけど、 私は、真に受けて 昨日、仕事の合間に早速病院へ行ってきた。 半年か、1年を空けながら、3回の手術。 やはりお金はかなりかかるみたい・・。 彼にメールした。
彼からはすぐにレスが返ってきた。
『ちゃんと覚えてるよ。俺は嘘は言わないって言ってるでしょ。 治せるもんなら治した方がいい。手術しな。』
早速予約。 旅行の前に手術しておきたかった。 抜糸まで水につけられないと言われていたし、 彼とプールの約束もあった。 いつになるかわかんないけど、 行けるとしたら、考えられるのは、奥さん居ないときだもんね。
「31日しか空いてないって、後はお盆明けになる。 31日に予約していい?」
『いいよ。』
今日、夜。 来てくれたと思ったら、銀行の封筒。。 手術代が入っていた。
「ありがとう・・。ごめんね・・・。」
『いいよ。そういうのなら、いくら出しても構わない。 俺がダメなものは、たとえ1000円でも出さないけどね。』
「?」
『いいの。俺なりの線引きがあるの!』
私も・・彼にお金を貰うのは、好きじゃない。 こういう関係だからこそ。。 けど、今回は、甘える事にした。 先生にちょっと怖い事も言われたからね・・・。 病院行ってみてよかった。。 彼のおかげ。
『じゃ、acoは、その手術終わるまで最低あと1年は、俺と別れられないね。 中途半端で終わることになる(笑)』
「別れないよねー(笑)」
『俺からは、別れるつもりないっていつも言ってるでしょ。問題は、acoなの。』
「私からだって、ないもん!」
ありがと。。 ほんとはね、ちょっぴり怖いんだ。。 手術なんて、初めてだし。
明後日・・無事終わりますように。
指輪を落とした。
彼の方の指輪を奥さんに見られてるおかげで、 奥さんに会うことが多くなった私も、 指にはめる事ができなくなってた。 だから、 彼と同じように、 携帯のストラップに付けていた。
それが。。 昨日、気付いた・・。 金具が壊れて、指輪がない! 一応、毎日見ていたので、なくなったのは土曜日に間違いない。
色々探した。 でも・・ なかった。
せっかくのペアリング・・・。
そうなると・・不安。 ペアリングを失くすなんて・・・ 何かを暗示しているようで、 不安で仕方ない。
彼に怒られた。。
『悪い方にばかり考えない!! なくなったのが、悪い事じゃなくて、ないのが普通。 そう思わないとダメ!! なくなった物は仕方ない。』
でも・・・。
昨日、3人で飲みに行った。 私は、子供の用事があったので、7時の待ち合わせは無理。 先に店で始めててもらう事にした。 彼とY・・・2人だけで。
そりゃあ・・・全く平気と言えば嘘になる。 でも、それくらいの事で嫉妬するなんておかしいよね。
私は、30分くらい遅れて合流。
実際、 心配なんて要らなかった。
私たち3人は比較的家が近所。 なので、近場で飲んでたから、彼は、用心のため私を隣に座らせなかった。 3件目のカラオケまで、彼の前に女2人が並んでいた。 どこでも、彼は羨望のまなざしを受けていた。 だって、かわいい女の子2人を1人で連れてるんだからー(笑)
いつものように、危ない話もしつつ。
彼は、私だけにならず、Yだけにもならず。 私たち2人を楽しませてた。 ちゃんと、私には「彼女」の扱い。 でも、Yにあてつける感じはない。 とても自然で、上手。 周りで見てる分には、わからなかったはず。 もし、知り合いが見てても大丈夫だったはず。
ま、最後のカラオケでは、凄かったけど(笑) 触られまくってた、私(爆) 向かいに座ってYは笑い転げてた。 もう3人とも酔っ払い状態だったからね。
でもすっごく楽しかった。 2人きりがもちろんいいんだけど、 こういうのも大好き(^-^)
ばかだな・・私。 やっぱり 彼は、大丈夫。
「Yが飲みに行こうって」
『いいよ』
最近、 私の友達Yが誘うと、必ず彼がOKする。 結構Yの事気に入ってるんだよね。 元々女の子大好きだし。 私より若いし(笑)
私もYは大好きだし、 一緒に飲みに行くのは楽しいから。 いいんだけど・・。
今日、ふと考えた。 もし、私がひとりで誘っても、彼はOKしてくれるのかな・・・。 こんなこと。 きっと怒られるだろうから、聞けないけど(^-^;
『当たり前じゃん!!』ってね。。
こんな事考えるのも、 彼が余計な事言うから。
『acoに気遣ってるんでしょ。 そうじゃなかったら、とっくに電話かメルアド聞いてるよ。』
もちろん、友達として・・。 そんなのわかってるけど、 私は、あんまりいい気がしなかった。 変なのかな・・・おかしいのかな、私。
他の女は、奥さんだけで十分。
友達にまで、嫉妬させないで。
私のPCの先生でもある彼。 今の前の仕事は、プログラム組んでお金貰ってたらしいから・・ かなりのもの。
だから・・ わかんないことあると、すぐ彼に助けを求める。
今日も 会社のノートがおかしい。 同僚のと私のだけ。 すぐメールで症状を話す。
そうしたら、電話が鳴った。
『何。』
「何って。。」
『これ(メール)じゃ、よくわかんないから、電話したの!』
直接、症状を話してみた。
『直接見ないとわかんないな・・ 今日、7時くらいなら行けるけど?』
来てくれた。 ちゃんと直してくれた!! さすがだねー(^-^)
遅くなったから。。。 晩御飯は?と思ったけど、却下されてしまった。 仕方ないか。 諦めて家に帰って暫くしたとき、電話が鳴る。
『出てきな。飯食いに行くよ!』
「うん・・。」
『奥さん、近所の人たちと食事会? 食べて帰ってって言われたの忘れてた。 今帰ったら、ちょうど帰ってきたとこだったから、食ってくるって出てきた。』
なんだ・・・。
でもいい。 一緒にご飯食べられる。 少しでも、一緒に居られる時間が長ければ 嬉しいんだから。
友達の家族と、彼の家でバーベキューだって。 いいね。 楽しそう。
私は、そういうのに縁がないから・・ 今は、連れてってくれる人がいないから・・ 羨ましくって仕方ない。
庭でやってるんでしょ・・。 通りすがりに見ようと思えば見えるだろうけど。。 行けなかった。
「寂しいな(-_-、)」
メールだけ送ってたら、 レスが来た!
『寂しい、寂しい言うんじゃないの!』
写真添付されてる・・ 彼と、友達の2ショット。 しかもピンボケ。 ・・酔っ払い・・・。
と、思ってると、電話が鳴る。
『今から、Hと買出しに行く。つまみが切れたのと、晩飯の買い物。』
「夜までするんだ・・・いいね。」
『言いたいことわかるでしょ。じゃね。』
店に来いって事。。
急いで店に向かう。 とりあえず、買物かご持って、彼らを探す。
・・・居た。
少し離れて見てた私を彼らも気付いて・・笑顔。 でも、近づくのはやめとこ。 それでその場を離れて。。買い物してたら、 横から私の持ってるカゴに衝撃。 見ると、彼。 もう・・・。
「偶然だね〜(笑)」
Hさんが、ニコニコ笑って言う。 彼も、
『今日するから、これで大人しく帰りなよ!』
「する?・・ほんとに?」
『うん。』
「わかった。待ってる。」
よかった。 逢えると思わなかった。 それに、 昨日は出来るかどうかわかんないって言ってたネットも、 してくれるって。 ありがと。
休みの日って、 過ぎるのが遅い・・・。 最近の休みの日は、 「まだこんな時間・・」って思うことが多い。 楽しい時は、すぐに終わってしまうのにね。
昔は、休みの日だって、 逢える事も多かったけど・・・ 今はもう期待できない。 なので、私が待っているのは、夜。 ネットで逢う事だけ。
のはずが、 今日は、夕方、電話があった。
『今、コンビニ。』
逢えるわけではなかったんだけど。。 それでも、 声が聞けて嬉しかった。
ちゃんとネットでも逢えたし。
今日はお休みの日、家族の日なんだ。 これで十分。
この連休、姫居ないの知って、 同僚Yがご飯食べよって誘ってくれた。 結局、うちで飲む事にした。
<Yと一緒に家で飲む事になった。>
今日は仕事してるはずの彼にメールしたら、 お昼に電話かかってきた。
『じゃあ、俺も少しだけ行くよ。 ただし、飯は要らない。飲みにだけ行くから、先始めといて。』
もう・・。 Yは、彼のことよーく知ってるし、もう友達って言ってもいいくらいだから。。 別にいいけど。 昨日の件も逐一彼女にメールしてたから、 よく知ってるし。
2人で飲んでたら、やってきた。
すぐにYが言った。
「ちょっとー!昨日、喧嘩したの?」
『喧嘩???』
マジで不思議そうな顔。 あれは、喧嘩じゃないのか・・・。
『あー! だってねー店の人とか常連とかが、凄い気遣ってんだもん、acoに。 俺、そういうの一番嫌いなの。』
「だって・・悲しかったんだもん。 みんなが、わざと泣かせるような事ばかり言うしさ。」
『仕方ないじゃん! 断れないんだから。』
でも昨日みたいな怒った口調じゃない。 笑ってる。。 結局・・いつものことって事ね。 ま、いいや。。
それからは、3人で盛り上がったねー 危ない話で(^-^; 私ら集まると、いつもこの話だ(笑) 今日は、店じゃないから、周り気にしなくていいからもう凄い(笑)
でも。 Yのおかげで逢えた。 日曜、月曜と休みで逢えない。 今日逢えなかったら、もっと寂しいとこだった。
ありがとね、Y
お昼過ぎに電話があった。
『これから帰る。調べれば着く時間はわかるでしょ。また電話する。』
ネットで調べると・・・到着時刻18:40 メールした。
<着くの18:40だよー すぐに飲み会行かなきゃいけないんじゃないのー?>
<少しは逢えるよ。その2時間後にも逢えるし。>
迎えに行った。
「何時からなの?」
『7時。』
「7時???もう行かないとダメじゃん・・。」
『遅れるって言ってある。お茶くらい出来るよ。 それで店まで送ってもらって、そのまま帰らずにあいつんとこで待っときな。1次会で抜けるから。』
「うん・・。」
カフェで彼がバックから袋を取り出して、テーブルの上に出した。 これ・・ もしかして・・
『持ち合わせなかったから、安いやつだけど。』
プレゼント。 買ってきてくれたんだ。 どう見てもジュエリーショップの包み・・・開けてみた。 ネックレスだぁ(^-^)
今してるのも、何年か前、彼に買ってもらったもの。 外して、彼をじっと見る。
『もう・・早くこっち来な。』
わかったー?(笑) やっぱりこういうのは、つけてもらわないと! 隣に座って、彼につけてもらった。 ・・ありがと。
「仕方ないなぁ(笑)じゃ、飲み会行くのも許してあげる(笑)」
でも、 この後・・・ 2時間のはずが、4時間以上待たされる羽目になる。
メール送っても返事はない。
お店のお兄さんが慰めてくれる。 そんなのされると、余計惨め。。 優しくされると、寂しくなるんだもん。 涙出てきた。 隣にたまたま来てた常連君、 「俺が泣かしたみたいじゃないっすかーねぇさん」 ごめん、ごめん。
やっと電話があったのは、11時半過ぎ。
『間に合わないから、迎えに来て。』
さすがの私も、却下。
「タクシーで来ればいいじゃん!!」
なんとか0時前に現れたものの、 機嫌悪い。 ムチャクチャ怒ってる。
私の怒った態度が気に入らなかったのと、 お店のお兄さんや彼の親友に気を遣わせたのが、 気に入らないみたい。
遅れた事を謝りもしないで、逆ギレ。
『仕方ないでしょ!! それより、俺が他に気遣わせるの嫌いなの知ってるでしょ!!!』
何よ・・。 人の気も知らないで・・・。 誕生日だったのに。 1次会で帰るって、待ってろって言ったのは、誰よ!
彼の出張。。 何がいいって、やっぱり 夜、長電話できること。
今日は、会社の歓迎会でお食事会。 ちょうど始まった頃、電話が鳴る。 部屋を出て電話を受ける。
『いいねぇ。おいしいもの食べて。 俺は、ひとりホテルでマックだよ。』
「そうなの?寂しいねー(笑) ここ終わったら帰るからさ、電話する。」
『ん。』
10時くらいの早い帰宅。 メールした。 そしたら、すぐに電話が鳴った(^-^;
「ただいま。」
『眠くて、眠くて。早く帰って来ないか、電話しようかと思った。』
待っててくれたのね(^-^)
『明日・・飲み会入った。』
「うそー帰って来てから?」
『そう。仕方ないでしょ。』
「誕生日なのに・・。」
『わかってる。逢えないわけじゃないんだから。』
涙・・・。
『泣くんじゃない!』
我慢して、違う話しながら、自分に仕方ないって言い聞かせてた。 1時間くらい話したかな。
『一度切るよ。』
「眠いんだよね。いいよ、寝て。明日電話待ってる。。」
『ん』
それで終わったと思ってた。 18日、0時過ぎ。 メールが入る。
<Happy Birthday 誕生日おめでとう>
と思ったら、電話。
『おめでとう。』
「・・・ありがとう。」
『寝過ごした(^-^; 0時に送ろうと思ってたのに。』
もう。。(笑) でも・・・ありがと。
やっぱり平日はいい。 メール送れば、ちゃんとレス返って来る。 些細な会話が嬉しいんだ。 そのメールのおかげ。 今日も、 少しだけ逢えた。
逢えるときは、ちゃんと逢ってくれてるんだよね。 休みの日の事なんて、 考えないことにしよう。
明日からまた出張。 帰って来るのは、金曜日。 さぁ・・逢えるかどうか。。
酔っ払ってたんだろうな・・ あの距離歩いて帰ったんだから(^-^; でも2人で歩けて、嬉しかった。 並んで、腕組んで、手繋いで・・ そうやって歩く事なんて滅多にないもんね。 あの時間だから可能だった。
家に着いた頃は、 ほとんど酔い醒めて・・・ ふたりで 「脚だるい!」って(笑)
でも・・楽しかった。
明日夜、逢えるっていうのに・・・
明日が休みって聞いただけで、もうダメ。 思いっきりブルー なんで、彼の休みを喜んであげられないのか。。 ほんと、自分が嫌になる。
休みの日。 考えなきゃいい。 彼が何してるかなんて。
そんなのわかってる。
彼には、奥さんが居て、家族がある。
休みの日は、家族で過ごす。 当たり前。 休みの日だけじゃない。 彼は、私のものじゃないのに。 わかってるのに、 涙が止まらない。
休みの度にこう。 こんなんじゃ、やっぱり無理なのかな・・・。
またやっちゃった・・・。
せっかく逢いに来てくれて。 その時は、幸せだった。 楽しかったのに。
今日最後のメッセで台無しにした。 また気分害させた。
文字に感情込めるのは、難しい。 わかってるのに。 不用意に送っちゃいけない。 わかってたのに。 「そういうつもりじゃなかった」 が通じない。
何度同じ事するんだろ。 自分が嫌になる。
『そういう考え方嫌いだって、何度言ったらわかる!!!』
はい。。 そのとおりです。
明日は連絡取れない日なのに・・・。 ばか。
お疲れ様って・・ 一緒に晩御飯食べに行った。
でも、 今日はそれだけ。 早く帰るって。 そうだよね・・・。
逢えただけでもいい。
逢えないと、 「逢えるだけでいい」って思い・・。 逢えると、 「もっと長い時間一緒に・・」って思い・・・。
贅沢だね。。
せっかく逢えたのに、 今日ちょっと暗い理由は他にもある。
『来月初め、5日連休。リフレッシュ休暇。』
・・・。 確か、去年もそうだったの、思い出した。 5日も休み・・ 家族で出掛けるんだろうね。
「そう。。どこか行くの?」
『わかんない。いいでしょ!acoにはその後がある。』
お盆の旅行ね。。 それも・・・奥さん達を迎えに行く為の、ついでの旅行じゃない・・・。 言えないけど、言いたくなった。
やな女。。 勘違い。 贅沢な思い。。
--------------------------------------------------------
もうお誕生日は迎えられましたか? よい誕生日でしたでしょうか? いくつになっても、誕生日って嬉しいもんですよ〜 口では、「もう○○歳」って言いつつも、 好きな人に祝って貰えるなら、いくつだっていいんです!
私は・・・ やっぱり今年は無理そうです。 彼の出張決定です。 戻って来て、逢えるかどうかさえ、不明です。 良くて、今日と同じパターンになる感じかな。。
皆様が幸せになれますように。。 ありがとうございます。
出張。 朝、バスは大変でしょ? 送ってってあげる(^-^) どうせ私も会社行くんだしね。
「いってらっしゃい。」
『ん』
キスしてくれた! 車の中とは言え・・明るいのにぃ(^-^; ま、周り、近くに誰も居ないとこだったけど。
相変わらず、メールが届く。 写真もね。 嬉しいね。
夜になると・・
『キレイな夜景だよ(はーと)』
「ほんと、綺麗だね。いいなぁ・・・acoも一緒に見たいな。」
『今度ね(はーと)』
「いいの?? そういうのってrikuと見たことないもんね。」
『大丈夫な事は、いいよって言うよ(はーと)』
「うん♪ 楽しみにしてる。」
明日は帰ってくる。 夜、逢えるね。
今日は、電話で話しただけだった。 0時前、携帯にメール。メッセに呼ばれた。 明日からまた出張だから、 早く寝るって言ってなかったかな? ま、いいや。 今日は七夕。 それなのに、逢えなかったって思ってたから。。
メッセ立ち上げて 彼の名前を呼ぶ。
すぐにカメラを繋げたと思ったら・・・ まず最初の一言。
『七夕だから一目見て寝る。』
♪♪♪♪♪
満面の笑みだったろうなぁ・・私。 こういうのに、ほんと弱いんだ(笑)
『おやすみ。』
ほんとにそれだけで、落ちちゃったんだけど(^-^;
寝る前に、一目顔見ようって思ってくれた。 そのために、PC立ち上げてくれた。
今日、七夕の夜。 最後の最後に、嬉しい事。
デートは、楽しかった♪
さすがに・・ 逢った最初の頃は、まだ明るくて・・ 並んで歩く事が出来なかった。 怖くって・・・。 彼の数歩後ろを歩く。
彼の後ろを付いて歩いてたら、 お店に入っていく。
あ・・。 約束覚えてくれてたんだ。
「水着買いたいから、見立てて。」
私のお願い。 一緒に選んでもらって、買いたかった。 チャンスは、今日しかないと思ってた。
たくさんありすぎて、目移りしちゃって・・。 選んでもらうのも、すっごい時間かかっちゃったんだけど(^-^;
『この中では、これだな。』
一緒に試着ルームに。
今年は、 彼が選んでくれたものを無条件で買おうと思ってた。 私の好みは無視しようって。
着替えてカーテンをあける。 どきどき・・・。
『後ろ。』
回って後姿を見せる。 振り向くと。。
『うん。』
嬉しそうだった(笑) 頷いてる。 いい反応。
これにする!
よかった。 これで、ひとつ願いが叶った。
あとは・・・ これを、直接見せてあげる事ができるかどうか・・・。 去年は無理だったね。 今年も、期待はしてないけど。。 それでも 密かに願ってるんだ。。
今日は、 私が休みだから 夕方からデートするんだ(^-^)
実は、 朝も送ってってあげた。 早く着いたから、カフェでお茶も。
『夜、飯食う店、決めときなよ。』
「うん。何食べたい?」
『何でもいいよ。 行きたい店色々あるって言ってたじゃん。』
「そう。新しい店できてるんだー♪ 決めとく。」
『でもこれ、メンバーに見られたらやばいなぁ どう見ても、昨日泊まって朝飯食ってるみたいじゃん? お店のお姉ちゃんと!(笑)』
「なにぃー!!!(笑)」
『そうじゃん!(笑)』
「じゃあ、そう言えばいいじゃん。 よくある事じゃないのぉー?」
『ないよ!(笑)』
そんなバカな話もしつつ(^-^; 早起きした甲斐あった。 幸せな朝。 もう時間だ。 じゃ、夕方ねって、別れた。
・・・今日、もうひとつ、お願いしてることがあるんだ。 時間があれば。 叶えてもらえるかなぁ・・・。
私も たまたま 今日の夕方は、駅前に居る予定だった。 お客を駅に送って、仕事終わり。
丁度バーゲンシーズン。 服でも見ようかな・・・ うろうろしてたら、電話が鳴った。
終わったのね。 それで、一緒に帰るだけ。
と、思ってた。
『ちょっと、お茶くらい飲んで帰れるかな。』
いいの?(^-^) 嬉しい♪ デートできるじゃん。
こんな明るい時間にお茶するのも久しぶり。 さすがにこの付近は・・って事で移動しなきゃいけなかったけど。。 それでも 嬉しいよ。
「明日は?」
『飲みに行くって言ったでしょ!』
「うん(^-^)」
じゃ、また明日ね。
喧嘩してても 日課の電話は、ちゃんとかかってきた。
『どこ。』
「・・家。」
『来な!』
それで電話が切れた。 こわ〜い(T-T) やっぱりまだ怒ってる・・。
車に乗ると、
『aco! わかってんの?!』
って言いながら、顔見ると、そんな怒ってない。
「・・・ごめんなさい。」
私の手を取って、繋いで・・・話続ける。
『明日!どうなってんの!』
「・・って。。」
『仕事だよ。何時に終わるの!』
「明日は、定時。6時。」
『俺、5時半ごろから、駅前に居る。明後日も。』
それって。。 逢えるって事かな・・・。
『2日連ちゃんは、さすがにまずいから、明日はとりあえずすぐ帰って、明後日飲んで帰ろうかな、と。』
「・・・明日は?」
『終わったら、電話するよ!』
よかった。。 許してくれたんだ。 いつものことなんだけど。。 怒ってても、 次の日、必ず逢いに来てくれる。
ま、私が先に謝ってることが前提なんだけど・・・。
また。 同じことばっかりするんだ、私って。 でも・・ 改めて思う・・・文字だけで心を伝える難しさ。
そんなつもりじゃなかったのに。。
そんな事言ったってだめ。 相手に伝わらなければ、意味がない。 甘えてたかな。。
7月入ったら、 あんまりよくない話ばかり。。
一つは、彼の家族のことだから、
『acoは、気にしない!』
って言われてはいるんだけど。。 やっぱり、気になるし、心配。 奥さんが大変だよね。 あなたも動けないでしょ。。
もう一つは、 私の誕生日。
『もしかしたら、出張になるかもしれない。。』
今日聞かされた。 仕事なら仕方ないね・・・。 でも、 行ったとしても、誕生日の夜には戻るらしいから・・。
「一瞬でも、逢えるだけでもいいよ。。」
と、言いながらも寂しい。 そっか。。 今年は、一緒に食事も無理かもね。
|