徒 然 散 歩 道
2006年02月28日(火)  2月は早い
気がつけば2週間以上空けてしまいました。
まぁ、毎日ぐだぐだしてただけだからいいか。

ハローワーク行ったり、DVDデッキと格闘したり、
妊婦さんを見舞ったり、産まれた!と報告を受けて喜んだり。
そんなことをライブ後はしてました。
で、明日から新しい職場に出勤です。
引継とか何もしてないので、明日行って何をすればいいのか、よくわかりませんが。
2006年02月12日(日)  帰ってきました
昨日。
結構充実した3日間でした。
正直、もう武道館ライブの記憶が薄れてきています。
だってねずみの海が楽しかったんだもん。
パフォーマーの猿にどうしてドキドキしてるんだ自分!と思ったり。
開園から閉園までとことん楽しんで参りました。
ジブリも行ったしね。
原宿も行ってバイナリー新作タオル予約してきちゃったしね。
(コラボタオル買えなかった腹いせ)
ホテルもすんごい良かったしね。
お金も結構使っちゃったので、次の仕事のお給料が入るまで、
これからは質素に暮らそうと思います。(何ヶ月先の話なんだ…)

明日から編集に取り掛かります。
2006年02月08日(水)  探さないで下さい
いやー、どうも最近日記を書くのが面倒で面倒でしょうがない。
書くこともないしなー。

まぁここ数日は案の定ゼップ帰りに持ち込んだ風邪菌と闘っておりまして、
明日に備えるべく養生してたわけですが。
まぁ、いいや。
明日のWOWOWがうまく録画できますように。
これから準備にとりかかります。
しばらく帰りません。探さないで下さい。
2006年02月02日(木)  ライブはいいねー
えー日付を捏造して2日の日記を。(現在3日午前2時)

まずはひさっさんお誕生日おめでとうございました!
貴方のお誕生日をみんなでお祝いできて幸せでしたー。
でも欲を言えば、も っ と 早 く出てこんかい!>アンコール
もうちょっと早く出て来てくれれば、あたしはアンコール最後まで居られたのに…。
まだ歌ってるのにそれを背中で聴きながら会場を後にする者の気持ちがわかるかい?
これで3度目だよ…こういう時地方人は大変よね。
まぁいいわ。ライブは最高だったので!
ひさっさんもいっぱい喋ってくれたしね。
てるさんもいっぱい歌詞飛ばしてくれたしね。
でもそのお陰でレアな表情見ることができたので無問題です。
レポ頑張ろうっと。
それにしてもあんなに前にゴイゴイ行けるとは思いませんでした、と。
2006年02月01日(水)  初Zepp
過去にゆりかもめの中から建物だけ見たことがあるような…。
まあ迷うことはないと思うけど、一人は淋しいね正直。
それにしても最高気温10度ってどれくらいの暖かさなの?
もう何ヶ月もそんな気温を体験してないので忘れたよ。
ユニクロの薄いフリースと薄いジャンパーでいいかなーコートだと暑そう。
まあ平気だろうね。
あとはロッカーを無事に確保できますように。
たぶんライブの為だけに行って帰ってくる、つまんない上京になりそう。
Past / Menu / Will / The second edition えみ //
エンピツユニオン