特定アジアとバカどもに物申す!!

2007年11月21日(水) やっと日本でもまともな入国審査が

 すんません、いつものことながらサボってました。
 『外国人の指紋採取始まる 全国の空港、港で』なんていうニュースが。くわしくはこちらへ。
 やっと日本もまともな入国審査を始めたんですね。当然の処置だと思います。
 ま、反対しておられる方もかなりおみえのようですが、それなら日本に来なければよろし。日本に入るのであれば、日本の法律に素直に従っていただきたいものです。なにか、ご都合が悪いことでもおありなのですか??
 ま、建前は「テロ対策」となっていますが、根本的には「特定アジア人犯罪対策」ってことなのではないのですかね。表立って言うと、またどこかの半島人や、自己中思想の民族の方から「差別」と言われかねないですから。
 ま、どっかの半島人や自己中思想の民族の方にとっては、日本で犯罪を犯せなくなってご不満かもしれませんが、他の真っ当な日本を観光しようという方々には、全く関係のないことのような気がしますけどね。本当にどうしようもない民族ですね、他国の入国審査にまで迷惑をかけるなんて。
 『納得のいかない表情を見せたのは、韓国・釜山から船で博多港に到着した大学職員の韓国人男性(45)。「楽しい気持ちで家族旅行に来たのに、潜在的な犯罪者のように扱われているようで不快だ」と憤っていた。』なんてご意見もあるようですが、あなたがたのご立派な民族が日本で何をされているのかご存知なのですかね??訪問先を非難する前に、ご自身が属しておられる民族を省みられては??
 同じようなシステムはアメリカも行っていますし、入国時の写真に関してはタイだって行っています。なのに、なぜに、日本が導入すると反対するのですかね??アメリカやタイにたいしても反対しては??反対する運動がアメリカやタイにたいしてもあるのであれば、教えてください。
 半島人や自己中思想の民族にとって日本がちょろいからでは??アメリカにはほんまもんの恐い人がいるし、タイでは犯罪を犯してももうからないし。ちょろい日本は最高っていうことなのでは??
 ま、なんにしても、来るなよ、写真を撮られて指紋を取られるのが不都合と思うような外国人は!!何でしたら、ビザの発給条件を厳しくしても構わないってことになると思いますが。あ、そっちの方が、日本の治安が守られますかね。



2007年11月08日(木) 本当に頭が悪いのかね

 『中国政府「世界は『メイド・イン・チャイナを信頼」』なんていう妄想が。くわしくは

 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]