特定アジアとバカどもに物申す!!

2007年01月30日(火) あほクサ

 正直わけわかりません。『<番組ねつ造>詳細な事実関係の報告求める 菅総務相』なんて記事があるわけで。くわしくはこちらから。
 ついに政治家まで巻き込む問題にしているんです。わけわからんよ。
 テレビで垂れ流されている情報を、本当に信じていたんでしょうね、お怒りになっている方々は。さすがに、ここまで来ると、お怒りになっている方々のお頭の具合の方が心配になりますね。納豆だのレタスだのわさびだのと。 本当に頭が悪いんだね、日本人というのは。テレビで流された内容を本気で信じるほうがどうかしているよ。バカじゃねーのか、信じた連中の方が。
 健康大好きな番組なら、お昼に「みの」がやっている番組があるだろうが。お前ら、あの番組を見ていて、毎日、毎日違った健康情報をすべて実践しているのか??よっぽど、「あるある」なんかよりたちが悪いよ。何しろ、毎日、違った健康法を教えておみえなわけですから。
 別に、「あるある」なんて番組を擁護する気はさらさらない。どうせ、納豆だけじゃなく、今までも捏造しまくりなんでしょうから。
 番組を擁護する気にならない以上に、擁護する気にならないのが、何故かお怒りの方々だ。何に腹を立てておられるので??番組の内容が捏造だったことですか??それとも、それが見抜けなかった、自分たちの愚かさにですか??
 テレビが垂れ流していることを、本気で今まで信じてきた幸せな、なーんも考えていない、頭の悪い、おバカさんたちが、これで少しは減るでしょう。そういう意味では貢献しましたね、「あるある」さんとやらは(笑)。
 何でも楽しようなんてことで、頭の悪い発想に飛びつくなよ、バカども!!納豆が売り切れだと、バカそのものだ(笑)。
 ここまで日本人がバカになっているとは思いませんでした。



2007年01月29日(月) キチガイも極まれり、東京新聞!!

 ちょっと前の記事になるんですが、『『美しい国』と『美国』と』という記事が。くわしくはこちらから。
 日本で有数のキチガイ新聞とは思っていましたが、ここまでとはね。あきれるというより、こんなことを平気で書ける神経がわかりませんよ。こじつけ以外の何でもないものを、平気で載せるんですからね、東京新聞ってのは。搭載する内容を検討する、まともな頭の持ち主がいないのかね、東京新聞には??
 前置きが長くなってしまいましたが、本題はここから。
 『もう一つ加えると、筆者は韓国にいたことがあるせいか「美しい国」というと「美国」を連想してしまう。韓国語で「米国」のことだ。中国語でも同様に使う。』そうです。「美国」が中国語で「アメリカ」を意味することは知っていましたが、朝鮮でもそうなのですね、教えていただいて、ありがとうございます。私は中国語を習っていたので知っていますが、多くの日本人はそんなことは知らないでしょうね。連想するのは勝手だが、それを普通の日本人に知らせて、何がしたいのですかね??
 『安倍首相は、防衛庁を防衛省に昇格させ、集団的自衛権の行使に意欲をみせ、憲法改正を強調する。「戦後レジーム(体制)からの脱却」というが、かねて米国が強く日本に求めてきた安保政策と一致する。首相が強調する「成長優先戦略」は、競争重視の新自由主義、米国流グローバル化に沿った政策である。これでは「美しい国へ」ではなく「美国へ」とならないか。』だそうな。はい、はい、あんたがどこまで支那や朝鮮を愛しているのかは、よーくわかりました。「美しい国」でアメリカを連想するなんてことは日本人には、絶対にありません。支那や朝鮮で何を吹き込まれたのかは知りませんが、キチガイの飛躍した連想を、新聞に書き垂れるな、キチガイども!!何でも特定アジアに結びつける、そのキチガイ連想のほうが安倍の考えより、よっぽど恐ろしいです。
 何でわざわざ特定アジアの言葉にする必要があるのだ??「美しい国」は日本語だよ、日本語!!日本語をわざわざ特定アジアの言葉にしてまで因縁をつけようとは。まともな新聞のすることとは思えません。
 中国語だと、『美人』は『アメリカ人』だよな。『美子』さんは『アメリカの子供』なのか??ほれほれ、お得意の捻じ曲げ神経で、書いてみたらどうなのですかね、『「美子」と名づけられた日本人はアメリカ人の子供だ』ってね。アメリカに洗脳されているとか、なんとか。お前らなら平気で書き垂れれるだろうが、キチガイどもが!!
 最後には『せめてカタカナ語を極力減らし、美しい日本語でお願いしたい。』とさ。日本語を捻じ曲げておいて、何を言うか、このキチガイ記者は!!何が美しい日本語でだよ!!お前が日本語を語るな!!大好きな支那語と朝鮮語を語っていなさい!!
 ちなみに、「東京新聞」とは「中日新聞東京支社」が発行している新聞です。東海地方の方々、なーんも関係ないと思っていたら大きな間違いですよ。こんなキチガイ記事を書いているのは、「中日新聞」の系列なのですから。まともな新聞を選んでください、東海地方の皆さんもね。



2007年01月28日(日) 盧酋長がお怒りですよ(笑)

 『「北の悪い印象植え付け」盧大統領、外国マスコミも批判』というニュースが。くわしくは、こちらから。
 『韓国の盧武鉉大統領の「自分を理解してくれない」という国内マスコミとくに新聞に対する不満、批判はほぼ極限に達しているが、今度は外国マスコミにも不満を噴出させ、話題になっている。盧大統領は25日の年頭記者会見で、米国や日本のマスコミを例に「北朝鮮についてきわめて悪い印象を植え付けている」と批判し「国内マスコミも海外マスコミとは距離を置いてほしい」と注文をつけた。』そうな。かわいそうなノムタン。国内のマスコミも理解してくれないのですね。ま、裏返すと、下朝鮮のマスコミも、ちーとはまともになってきているということですね。いくらバカな下朝鮮人でもそろそろ気付きますよ、ノムタンが北朝鮮の傀儡だなんてことにね。
 『米国や日本のマスコミを例に「北朝鮮についてきわめて悪い印象を植え付けている」と批判』したそうな、ノムタンは。必死に北朝鮮擁護ですね、ノムタンは。大統領辞任後は北朝鮮に亡命ですか??日本が北朝鮮に悪い印象を植え付けているという点は、どこなのですか??具体的に語っていただきたいものです。核での威嚇、麻薬、偽札、偽タバコ、それとも拉致ですか、日本が北朝鮮にきわめて悪い印象を与えようとしてるってのは??
 ご立派な意見です。ま、このまま行けば伝統どおりに、ノムタンも大統領辞任後は犯罪者として裁かれるわけですから。そりゃ、亡命先を必死になって擁護しますよね。あれほど日本や米国を叩いたのですから、日本や米国に亡命するなんてことはできないでしょうからね。残るは北朝鮮だけですね、ノムタン。
 『盧大統領は「われわれにとって一般的に外交や安保問題で最も頭が痛いのは外国マスコミだ。核実験をはじめ北朝鮮のいろいろな状況に関する外国マスコミの報道一つ一つに頭が痛く苦痛だ。米国が北朝鮮を見る観点でいろいろ言うのは北朝鮮についてきわめて悪い印象を植え付けることになる。日本も同じだ」と、北朝鮮の現状に厳しい日米マスコミの北朝鮮報道を強く批判した。』だそうな。必死ですね、必死、北朝鮮擁護に。頑張って任期中に将軍様のケツの穴を舐める準備をしてください、ノムタン(笑)。
 未だにノムタンを支持している下朝鮮人って、何を考えているのですかね??日本人拉致被害者以上の拉致被害者がいるのにそれを無視、世界的に経済制裁をという状況なのに金を垂れ流し、経済援助をするだけじゃなく必死になって北朝鮮擁護、その上に日本とアメリカ批判ときたもんだ。こんな大統領が本当に必要なのですか??下朝鮮の皆さん??

 ま、しゃーないか、「キチガイがキチガイの代表を選び、最強のキチガイが大統領になった」わけですから。ノムタンが辞めたところで、同じことが繰り返されるだけですよね。下朝鮮人の「キチガイの、キチガイによる、キチガイのための政府」ってのが繰り返されるだけです。次期大統領も必死になって反日活動に勤しまれるんでしょうな〜。「反日=支持率アップ」の頭の悪いお国ですからね〜、下朝鮮なんてのは。

 最近、「なぜ嫌韓流なのか」なんて文章を見たりしますけど。そりゃ、しゃーないよ、根本的に嫌いなんだもの、下朝鮮が。というより、朝鮮人が。隣国同士は仲良くしなくてはなんて、夢みたいなことをおっしゃる方もお見えですが、元々、隣国同士は仲が悪いんですよ。アメリカとカナダ、アメリカとメキシコ、インドとパキスタン、トルコとギリシャ、イギリスとフランス、タイとミャンマー・ラオス、ベトナムとカンボジア、自分たちの理想だけで隣国が仲良くしなければならないなんて、頭の悪い提言を止めてください。理想は結構だが、所詮は理想なんだよ、バーカ。
 「お隣だから仲良くしなければ」って考え方自体が意味不明ですね。必死になって、「日本はアジアで嫌われている」と宣伝しておられる方がおみえですが、そんなことは絶対にない。彼らが言うアジアは「特定アジア(朝鮮と支那)」ですよ。日本がアジアで嫌われているなんていうことは、絶対にありません。
 必死になって「アジアの嫌われ者、日本」を演出している方たちは、自分たちが大好きな特定アジアが何をしたかを見ようとしない人たちなのでしょう。天安門事件、チベット政策、ベトナム戦争でものすごく活躍をされた下朝鮮人、観光というレベルでも特定アジア人の無礼で横柄な態度。本当に嫌われているのは誰ですかね??そして、その原因は??
 いつまで目を瞑っているつもりなのですか、特定アジアが大好きなき違い日本人の皆さんは??その態度が結局は特定アジアが世界から嫌われる原因となっていることがおわかりではないの??頭が悪いからしゃーないか。わからないんだろうね、同じレベルに「落ちて」いるようですから。
 
 俺から素敵な提案だ。まずは、「郷に入っては郷に従え」ってのを理解させてあげてください、あんた達が大好きがキチガイの特定アジア人どもに!!「我(または、ウリ)が入ったら、我(またはウリ)に従え」なんてのは、全く通じませんですよ。あんた達が大好きな特定アジアでは通じるかもしれませんが、世界的には、そんな無礼な態度は絶対に通じませんから。
 そろそろ我慢の限界です。次の旅行で無礼な特定アジア人を見つけたら成敗します!!



2007年01月27日(土) パワー・フォー・リビング

 「パワー・フォー・リビング」ってご存知ですか??最近、テレビでCMを流しているキリスト教右派の宗教団体です。
 別に、どの宗教が正しいかなんてことは、さらさら言う気はございません。個人が自分の信条に従えば良いだけのこと。だけどね、だけどね、テレビでCMを流すってのはどうなのですかね??ドイツでは禁止されているようなのですけど。
 あ、別にドイツが正しいとか言う気はないのですが、何と言うか、宗教の宣伝をテレビでするってのがねー。確かに、日本の神社もやってますし、日本のカルトの代表である宗教団体(公明党さんの支持団体です、はい。日本でも有数のキチガイ宗教団体であり、売国奴の団体でもあります。どことは言いませんが。同じような名前のせんべいがあったような、なかったような)もテレビCMを流しているんですけどね。そんなもんなのかな、宗教って。
 少なくとも、宗教団体であること表明しないCMってのはどうかなと思いますよ。なーんかよくはわからないが、救いを求めている人たちを惹きつけそうな内容になってますよね、あのCMって。それなのに、自分たちがどんな団体であるかは、全くわからないCMとなっています。
 確かに、「神が」なんて表現がありますが。それは、どこの神様かは不明なわけで。あんなCMを流す日本のマスコミって、どうかしているのでは??金をもらえれば、主義主張どころか信仰まで売り飛ばすってことなんですかね??本当に最低ですね。
 この宗教団体のCMが気になったのは、「久保田早紀さんの異邦人」がテレビから聞こえてきたからです。普段は、テレビなんてつけているだけで、ほとんど見ていなかったりするんですけどね。だいたい、バカらしくてまともに見る気がしませんから。BGM代わりですね。
 で、何がショックだったかというと、「久保田早紀さんの異邦人」が利用されていたことです。かつて久保田早紀さんと名乗った久米小百合さんが、キリスト教関係の活動をしておられることは知っていました。何しろ、「久保田早紀」ファンですからね。「異邦人」は私が旅に出るときのテーマ曲でもあり、いろんな意味で普段から心に流れる旅のテーマソングでもある。
 多分、私だけじゃなく、同じ年代の人にとっては「異邦人」という歌は同じような意味を持っていると思うのです。
 それを一宗教のCMに使ったということに怒りを感じてはいるのですが、でも、「異邦人」という歌は「久保田早紀」さんのものですから、あれこれと他人が言えるものでもないでしょう。少なくとも、「久保田早紀」さんの歌です。他人があれこれと言えるものではないかも知れませんが。
 かなり個人的な感情が入りまくりですよね。毎度のことながら。

 何が言いたいのかというと、日本のマスゴミは金をもらえば宗教のCMだって平気で垂れ流すわけですよ。その宗教がどんな宗教かも、よーくわかってないのに。テレビ朝日、テレビ東京、TBS、日本テレビがこの宗教団体のCMを流しているようです、現在。どういう団体なのかしっかりと説明してもらいたいものですね、これらの放送局には!!それができるから、CMを流しているんでしょうな。さて、さて、しっかりとどういう宗教団体なのか説明してくださいよ、テレビ朝日、テレビ東京、TBS、日本テレビ!!
 個人的に調べてみても、いい加減なホームページとか(こちらから)、噂話ばかりで、さっぱり本体がつかめないのですが。そんな宗教団体のCMを流すってのはどうなのですかね〜??金を払えば関係なしなのですが、マスゴミってのは。
 んじゃ、統一教会とかアーレフとか、そんなところでも金を払えば、CMを流すことができるんですか??そんな拝金主義の姿勢でいると、イスラムの方々もCMを流すように申し込んできますよ。どうするんですか、そんなことになった場合は??テレビのCMで宗教戦争が始まりますよ。
 「金をもらえれば、どんな宗教でも関係ない」と言い垂れるんですかね??そんなに信仰したいなら、このCMを流しているテレビ局の連中から信者になってみては??テレビを見ている皆様に「おすすめできる」宗教ってことですよね、CMを流すくらいですから。テレビ局の社員だけでなく、その家族も信者になってください。テレビを見ているまともな人様を勧誘する前に、自分たちの周りの人間を勧誘してみては??
 それができなのであれば、こんなCMを流すな、キチガイ放送局ども!!『ドイツではこの財団のコマーシャルは、ドイツ連邦放送審議会(Germany's Federal Broadcasting Commission)によって「宗教思想を宣伝する広告」であると認定され、2002年1月に放送禁止となっている』そうですけど、日本のマスゴミの皆さんは、どうお考えなのでしょうかね??もしかして、しっかりと信者になっていたりするんですかね??それとも、信教よりも金ですか??



2007年01月26日(金) 日本から出て行ってください

 『「止めてみろ」給食費未納、親のモラル低下深刻』というニュースが。くわしくは、こちらから。
 やれやれ、ここまで酷いことになっているとは、とほほ。
 『平成17年度の1年だけで総額22億円の未納が明らかになった学校給食費。高知県の小中学校の全児童・生徒(約5万人)の給食費1年分にあたり、事態は深刻だ。全国調査は、未納者への対応に苦慮する声が相次いだことから実施されたものだが、「まさかここまで…」と絶句する教職員も。「払いたくないから払わない」。社会人としてのモラルに欠ける親たちへの対策はあるのか。』だそうです。本当ですかね、これって??日本の話なのですかね、これって??
 親がバカでキチガイになっていると思ってはいましたが、ここまでとは。『「払いたくないから払わない」。』なんて、信じられませんです。じゃあ、給食費を払わなかった子供には、給食を与えないってなったら、どうするんでしょうか、このキチガイの親どもは??きっと、差別だのと平気で喚き散らすんですよ、こんな連中がね。ガキがバカになるのもしゃーないですね。その親からしてバカでキチガイで身勝手なんですから。「払えない」のじゃなくて、「払いたくない」って言ってるんですから。自分の子供に「食い逃げ」をさせてるわけですよ、このバカでキチガイの親どもは。恥ずかしくないのですかね??ま、恥ずかしいというようなまともな感情があれば、そんなことはできないでしょうけどね。
 『「頼んでない」「(給食を)止められるものなら止めてみろ」。督促に“逆ギレ”するケースもある。』だそうな。お前ら、日本から出て行けよ!!日本の基準からすると、お前らは要らない人間だ!!どっかの孤島でお前らだけのバカでキチガイだらけの国で暮らせよ!!本当に要らないよ、お前らみたいな人間は!!
 『「(給食を)止められるものなら止めてみろ」』なんて言っているが、前述したけど、こんなことを言っているキチガイ親に限って、給食を止めると差別だのなんだのと言い出すんだよ。
 本当に恥ずかしい連中だ。
 お前らみたいなのは親としての資格が全くないんだ!!好き勝手に交尾するなよ、交尾を!!親になる資格がないのに、交尾するな、キチガイども!!犬畜生以下だよ、お前らみたいなのはな!!細胞分裂だってするな、お前らのようなキチガイどもは!!日本の社会だけじゃなく、世界のまっとうな国々にとっても迷惑でしかない。早く、ご一家ごと日本から出て行ってください。そして、世界の動きとは関係のない孤島で、自分たちの都合のよいように暮らしてください。
 別に、あんたたちのような人様の形をしただけの獣が日本にいなくても、なーんも困りませんから。きっと、世界のほかの国々も困らないどころか、そんなのがいないというだけでも安心するでしょう。どっかの孤島で交尾しまくって、かってに増えてください、はい。
 そこは、きっと給食もないでしょうから、給食費も払わなくてすむでしょう。「義務教育」なんてのもないでしょうから。



2007年01月25日(木) そろそろ考えるべきなのでは??

 『日テレ系「鉄腕!DASH!!」今度は“手抜き”演出』なんていうニュースが。くわしくはこちらから。
 どんな「手抜き」があったのかは、さっぱり知りません。正直、リンクしている記事すら読んでいませんから、は、は、は、のは。
 またこんなのにお怒りを感じたるする方がおみえになるんでしょうね。「信じていたのに」とか言って、バカバカしい。
 そろそろ卒業してはどうですかね??いつまで日本のテレビが垂れ流しているクソな内容を信じているのですかね??疑いを持ってみない方がどうかしていると、正直、言わざるを得ないんですけど。
 あんな垂れ流しを信じている精神構造が理解できません。「ただ」で見られるということは、どこかに偏りがあるんですよ、結局は。どこかの誰かさんの都合のよい内容に過ぎないんですよ。少しは頭を使ってください。
 ボーっとテレビばかり見ているとバカになりますよ。ちょっと前のテレビ批判とは違うレベルでね。一方的に送られてくる、アフォーな内容に脳みそが侵食されますよ。ちょっと前の「テレビばかり見て」なんて次元とは大違いです。偏った思想だけじゃなく、日本人をどんどんダメにしていっているのが、日本のテレビ業界ですよ。
 映像と音声でわかりやすいですからね〜。正直、バカにはもってこいだ。なーんも考えなくても頭に入ってくるわけですから。バカを先導するには最高の媒体ですね、テレビってのは。日本人がいかにテレビに毒さているのかは、先の「納豆」騒ぎで、よーくわかります。そろそろ、テレビ以外の情報源を求めてみては??
 確かに、なーんも考えないで、ボーっと見ているだけで情報が流れてきますよ、テレビは。楽ですね。楽でしょうさ。
 でも、その「楽さ」を利用すれば、先の「納豆」騒ぎなんてのを簡単に引き起こすことができるんですから。なーんも考えずに見ていると、必死になって「納豆」を買いあさる側になるんですよ。
 テレビが面白いのはわかる。だけどね、いつまで受動態でいるのですか??受けるだけの存在で??テレビ放送が始まって何年がたつんですか??そろそろ、テレビという存在を本気で考えてみてはどうですか??



2007年01月24日(水) 汚いぞ、阿部知子!!

 先日に書き加えた内容なのですが、汚いまねするなよ阿部知子!!何の弁解もなく、都合のよいように内容を書き換えやがって!!本当に薄汚いですね、社民党の議員というのは!!
 おどれは、『阪神大震災は12年目を迎えたが、国民を災害から守ることを任務とされているはずの自衛隊が、国による命令を受けて救援に向ったのは、数日を経て後のことであった。』と書いたんだ!!忘れてるのか、それとも、本当にごまかせるとでも思っているのか??頭悪すぎだよ、しっかりとおどれが書いた内容はキャッシュだけでなく、そこらじゅうに残っているんだよ、バカが。おいらも、おどれが書いたとされる最初の内容を保存しています。あくまでも、おどれが書いたと『される』ものですけどね。
 何の弁解もしないで、おどれは『阪神大震災は12年目を迎えたが、国民を災害から守ることを任務とされているはずの自衛隊が、知事の要請を受けて本格救援に向ったのは、数日を経て後のことであった。』なんて書き換えましたね。国民をなめてるのか??そんなごまかしが通じるとでも思っていのか??
 『国』を『知事』に書き換え、『命令』を『要請』に、『救援』を『本格救援』に書き換え。そんな小手先の書き換えが通じると思っているのですかね、阿部知子さんや?!もし、そう思っているなら、日本国民をバカにしているとしか思えないんですけどね。
 ネットの仕組みがわかっていないなら、わかっている振りをしてネットに自分の意見を書きたれるなんてことは止めたほうが良いのでは??一度でも書いたことは残るんですよ。その辺りのことを、ネット関連で雇っている方に聞いてみてはいかがですか??わからないなら、わからないなりの方法をとってはどうですか??正直に、時代についていけないと言ってね。
 適当なごまかしをするなよ、阿部知子!!おどれが書きたれた内容は、日本の多くの人間がパソコンに保存しているんだよ!!そんなことも理解できないで、いい気になって書きたれたんでしょうが、終了ですよ、あんたはね。何しろ、「社会党」を批判したんですから。その姿勢はご立派です。が、しかし、直後になって、社会党批判をごまかすような内容に書き換えた。これでは、社民党からも他の政党からもお呼びがかかりませんよ、今後はね。さようなら。ま、こんなバカが日本の政治に必要とは思いませんから、当然の結果でしょうな。



2007年01月22日(月) 納豆がどうかしたのか??

 「あるある大辞典」(番組名が違っていたら申し訳ない、何しろ、見たことがないですから)という番組が、「虚偽のデータやコメントを使って納豆のダイエット効果を取り上げた」なんてことがあったようで。
 聞いたところでは、放送後には納豆が買えないような店もあったのか。あ、ひゃ、ひゃ、ひゃ、バカだろ、番組を見て納豆を必死になって買ってた連中なんて!!テレビなんてのでやっていることを本気にするなんて。「疑う」ってことを知らない、大変なピュアな方々ともいえますが、ただのバカですな。
 『納豆データ捏造、「ひどすぎる」消費者が関テレに怒り』だってさ。くわしくはこちらから。
 『「信用していたのに許せない」「納豆の効用さえも疑われかねない」。放送後の〈納豆狂騒曲〉に踊らされた形のメーカーや小売店、消費者らから、怒りの声が相次いだ。』だと、あ、ひゃ、ひゃ!!「信用していた」だとさ。信用するなよ、クソテレビが流している情報なんて。そりゃ、捏造した連中も悪いが、盲目的にテレビの放送なんてのを強い要した奴も悪い、悪いって言うか、バカだ。本当に素敵なお客さんたちなんですね、そんなのを信用したおバカさんたちって。マスゴミが思ったように踊らされているのですから。最高です、納豆を必死になって買い占めたおバカさん達。
 これで少しは学習したでしょうね。テレビから流れてくること、新聞に書いてあること、何でも信用することの愚かさが、少しはわかったのでは。お怒りのおバカさんがおみえのようですが、安い授業料でしょうに。腹を立てて抗議するのも結構だが、自分たちがどれほど愚かだったかということも忘れないようにね。何でも単純に信用するおバカさんだったことを忘れないでね。
 キチガイの朝日新聞さんにすら言われてますよ、『視聴者も、一つの情報に振り回されない賢さを身につける必要がある。内容をうのみにするのは危うい。命にかかわる健康情報ならば、なおさらだ。』とね。くわしくはこちらから。あの朝日さんに「内容をうのみにするのは危うい」なんて言われてますよ。『キチガイにバカはどうしようもない』って言われているわけですな。あ、ひゃ、ひゃ、ひゃ、本当にどうしようもないのがいるんですね。
 まずは疑え、おかしいだろうが、突然に納豆が売れ始めるなんて現象が。買いたくても買えなくなるほど売れんだぞ??その裏に何があるのか少しは頭使え。関西テレビの誰かさんと納豆業者の誰かさんが、しっかりと手をむずび、関西テレビの誰かさんに「お礼」がされていることぐらいわかるだろうに??
 「あるある大辞典」ってのが今までどんな放送をしてきたのかは知りませんが、少なくとも、「放送内容」と「放送した側」の何らかの癒着を疑うべきですね。何しろ、データまで捏造するくらいですから、そりゃ、相当の物をとある「納豆業者」さんから受け取っていたのでしょうね、関西テレビの誰かさんは。
 結局はそんな程度の構造なんですよ、マスゴミなんて。なーんの根拠もない占いとか、一個人の意見を平気で言いたれているクソ婆(細木数子のことだ、大嫌いだこいつは!!)とか、科学的根拠もないマイナスイオンのCMを平気で垂れ流しているわけですよ、マスゴミなんて。こんなことをしているマスゴミを平気で簡単に信用する人間のほうがどうかしていると思うよ。
 以前は知らんよ。でもな、今は疑え、テレビで流される内容や、新聞に書いてある内容を。政治レベルではなく、日常生活レベルでもだ。何でも信じていると、本当のバカになるぞ。
 って、ここで言ってもあまり意味がないか。ここを読んでいる人が、それに当てはまるとは思えないし。
 むなしいね。バカが増産されていくばかりなのですから。



2007年01月21日(日) 不二家に対するマスゴミの反応&阿部知子のクソバカ

 不二家があれこれと叩かれているようです。ま、正直、あそこまでだとしゃあないかなとも思うわけです。ちょっとやりすぎましたね、不二家さんは。
 ただ、ちょっと不思議なのはマスゴミの対応。どこかの巨大掲示板でも話題になっていたるするのですが。
 ちょっと前に、下朝鮮産のキムチに寄生虫が入っているってニュースがありましたよね。寄生虫ですよ、寄生虫。
 さて、そんな寄生虫入りのキムチと不二家。別に、どちらが悪いとかは言う気はさらさらないんですが、こらが、不思議なことに、マスゴミがえらい対応の違いなんですね。
 まずは、東京新聞。寄生虫入りのキムチに対しては、『キムチは最近、寄生虫卵騒ぎで不評だが、なあに、かえって免疫力がつく。』などとおっしゃっていました。それがですね、不二家の問題になると、『食品企業ではなによりも品質管理こそ命であるという雪印乳業の教訓を不二家は学んでいなかった。同族経営で組織の緩みが指摘されているが安全は守らなければならない。』とおっしゃっています。くわしくはこちらから。「食品企業ではなによりも品質管理こそ命である」と不二家に関してはお怒りなのに、何故か下朝鮮の寄生虫入りのキムチに関しては、寛容なようで。寛容どころか、「免疫力がつく」とまで肯定的なことまでおっしゃっておみえですね。
 さて、次は毎日新聞。同じく、寄生虫入りのキムチに対しては、『花粉症が抑えられる上に、いくら食べても太らないなどと聞くと、魅力的とすら思う。
とはいえ、さすがに自分から卵を飲む勇気はない。「キムチで感染したら、ラッキーかもしれない」と頭をかすめ、深夜に鍋を平らげた。感染よりも、まず食べ過ぎに注意すべきかもしれない。』などと。まるで、寄生虫入りキムチを賞賛するがごとくの内容。寄生虫に感染したら「ラッキー」とまでおっしゃってますな。
 で、不二家の件になると、『材料が複合する加工食品の安全性を消費者が確かめるのはほとんど不可能で、製造者への全面的な信頼に支えられている。とりわけ、不二家の製品は大人が子供に与えるものも多く、今回の問題が広げた不安と不信を業界全体でも深刻に受け止める必要がある。』などとおっしゃるわけで。くわしくはこちらから。
 別に、不二家をかばおうというわけではありません。マスゴミの報道の仕方が気に入らないだけです。南朝鮮の寄生虫入りのキムチは、どういうわけか必死になってかばいまくり。免疫がつくだの、花粉症が抑えられるだの、ラッキーだの。バカじゃねーのか、寄生虫だよ、寄生虫!!別々の記者が書いたなんて言い訳は通用しないよ。同じ新聞に載っているわけですからね。「寄生虫入りのキムチ」は必死になってかばい、賞味期限を利用した不二家は叩きまくる。あ、別に、不二家をかばっているわけではないですよ。正直、最悪の企業だと思います。問題があっても回収しなかったってのは、多分、どこで作られたかもわからなかったってことなのではないかとおもいますし。
 気に入らないのはマスゴミの態度。下朝鮮の「寄生虫入りキムチ」は何故か、必死になって擁護するわけですよ。みなさん、わかりましたよね。現在の日本のマスゴミが、何をスタンダードにしているかってことが。
 今の日本のマスゴミは、下朝鮮に関する真実なんて、絶対に書けないっていうことですよ。どんなに日本人が不利益を受けることがあろうと、絶対に、日本人の側じゃなく下朝鮮人の側に立って記事を平気で書きたれるということです。
 毎日新聞や、朝日新聞や、東京新聞(東海地方では中日新聞です)なんてのを今でも読んでいるバカな日本人のみなさん。購読を止めなはれ。日本が嫌いな新聞社の新聞なんて読む必要はないですよ。それよりも、もっとネットで情報を集めてください。
 ただし、ネットにあふれている情報は、新聞以上に魑魅魍魎ですけどね、け、け、け。そこから、自分が信じうる情報を集めてください、け、け、け。文字を読むのが嫌いなのは結構だが、テレビに出ている下朝鮮人寄りのタレントやコメンテイターなんてのも信じちゃいけませんよ。
 少しは頭を使わないとね。

---
 キチガイ売国奴の社民党の議員、阿部知子が自分のホームページで、『阪神大震災は12年目を迎えたが、国民を災害から守ることを任務とされているはずの自衛隊が、国による命令を受けて救援に向ったのは、数日を経て後のことであった。日本の場合、自衛隊は軍隊ではないし、国土保安隊として出発し、防災のたねにも働くことを任務としてきた特別な生い立ちがあるのに、である。』などと書きたれている。このクソバカ議員のホームページはこちらから。
 何を言っているのやら、このバカは。阪神大震災が起きたときの日本の首相が誰だったかもご存じないのか??お前が属しているキチガイ売国奴政党の前身である社会党の村山富市が首相だっただろうが??あーん、そんなことも知らんのかね??知ってれば、『国民を災害から守ることを任務とされているはずの自衛隊が、国による命令を受けて救援に向ったのは、数日を経て後のことであった。』なんて書けないよな。その救援に向かおうと待機している自衛隊に出動の要請を出さなかったのが、その村山富市じゃ!!バカがクソえらそうに議員なんてやってるんじゃねーよ!!
 震災の被害にあった皆さんの前で、お前が書いた文章を読み上げてみろ、阿部知子!!お前が属しているキチガイ政党の前身である社会党が多くの日本人を殺したんだ!!お前はそんな政党に属しているんだよ!!そんなこともわかってないなら、議員を辞めろ、クソバカ!!
 何にも知らないようだから、何が起こっていたのか教えてやるよ。2005年の1月のうちの日記のコピーだけどな。

17日
05:46 地震発生
08:20 貝原知事、職員の自動車で県庁到着。対策会議開くも派遣要請出
   さず
08:26 総理、官邸執務室へ(予定より1時間早い)。テレビで情報収集。
08:50 石原信雄官房副長官「現地は相当酷い」とコメント。
10:10 兵庫県知事の名で派遣要請(実際には防災係長が要請。
    知事は事後承諾)
10:15 中部方面総監部、自衛隊災害派遣出動命令(村山の指示で3000人
   限定。)
11:34 五十嵐官房長官、記者に社会党分裂問題を聞かれ、「それどころ
   じゃない」と発言し首相執務室入り。
    現地で被災した新党さきがけ高見裕一からの電話情報を元に、村
   山に事態の重大さを力説。
12:00 新党さきがけ高見裕一、現地から官邸に電話。自衛隊増員要請す
   るも、村山「高見は大げさだ」と冷笑

18日
 辻元清美ピースボート現地入り。印刷機を持ち込み宣伝ビラを配布し始
める。「生活に密着した情報をとどける」と銘打つが、内容は、ピースボ
ートの宣伝や、被災した喫茶店主の「国は17日付で公庫の返済分をきっち
り引き落としよった」や、韓国基督大学による韓国風スープ炊き出しの話
しなど。

19日
 筑紫「温泉」発言。火災の猛烈な業火で立ち上る煙を見て。
11:32 村山首相と土井たか子衆議院議長が伊丹空港に到着。

 村山土井、ヘリで現地視察。灘区の王子公園陸上競技場に着陸。当時救
助に当たっていた自衛隊ヘリには、王子グラウンドヘリポート以外への着
陸を禁止していた。
 クリントン在日米軍支援申し入れ。救助犬、発電機、航空機、横須賀母
港の空母インディペンデンスを救護拠点とした救援活動を申し入れるも、
村山拒否。毛布37000枚のみ輸送機で到着。

20日
 筑紫現地で、焼け跡で遺留品を探す住民に近づき、撮影するなとの叫び
にもかかわらず放映。
「住民は感情的になっています」と発言。

その後
1995年01月24日  朝日新聞
 村山富市首相は二十三日の衆院本会議での代表質問で、阪神大震災を
めぐる政府の対応について「今回取ってきた措置は最善の策だった」と
述べ、政府の危機管理体制に問題はなかったとの認識を強調した。首相
は、地震発生当日の午前中に非常災害対策本部を設置し、その後、小里
貞利国務相を専任の地震対策担当相に任命するなどの態勢を取ったこと
を挙げて「政府として直ちに対応できる態勢を取った。今回の措置は現
状に照らして最善の策だったと確信を持って申し上げる」と答えた。                   



2007年01月20日(土) 勘違いもはなはだしい

 『ソウルの「幸福指数」、世界10大都市で最下位』というニュースが。くわしくはこちらから。
 『ソウル市傘下のソウル福祉財団と大韓民国学術院は、ソウル、ニューヨーク、トロント、ロンドン、パリ、ベルリン、ミラノ、東京、北京、ストックホルムを対象に、幸福度と市民の満足度を調査した結果を18日に発表した。
 その結果、ソウル市民の幸福度が63.6点(100点満点)で最下位だった。ストックホルム(80.1点)が最も高く、トロント(80.0点)、ニューヨーク(78.3点)、ロンドン(76.7点)の順だった。アジアでは東京(69.0点)と北京(67.8点)がそれぞれ8位と9位だった。』だそうな。
 この記事を見てあわてた下朝鮮のおバカさんたち、安心しなさい。そもそも、ソウルは「世界10大都市」に入っていませんから。ウリならマンセーの、頭の悪い連中が、勝手に「世界10大都市」に無理やりソウルを入れただけですからね。
 それに、あんた達下朝鮮人は、ある意味、幸福指数は最高ですから。何しろ、世界を見下し、ウリたちが一番と本気で信じておられるのですから、幸福指数は「100点」ですよ、間違いなくね。
 だから、安心してください、あんたら下朝鮮人の首都ソウルが一番ですよ、世界でね。気にしちゃいかんよ、「世界100大都市」に入っているかどうか、わからないことなんてことはね。
 おいおい、「自負心という8項目で最下位だった。」だなんて、どうした、下朝鮮人??何を謙虚なことを、おっしゃっているのでしょうか。あんたらの裏づけのない自負心は世界でナンバーワンですよ。2位の国を周回おくれにするほどね。
 こんな結果を気にするなよ、南朝鮮人!!誰が決めたか知らないが、「世界10大都市」なんて。ロサンジェルス、大阪、名古屋、上海、バンコク、クアランプール、サンパウロ、シドニーもないな、あ、イスタンブールも入っていないんですから。いい加減な調査ですよ。
 こんな適当な「10大都市」なんて結果を気にするなよ。いつでも、どこでも、誰にでも、自分たちが一番ニダといい続けてくださいな。それが、あなたたち下朝鮮人の特徴です。根拠もないのに自分たちを誇れるのが、世界で唯一、あなたたちだけなのです。
 しっかりしろよ!!自分たちの裏づけのない自信を見失ってどうするんだ!!お前らには、それしかないんですから(笑)。



2007年01月19日(金) 今回もやっちまった

 パソコンを新しくしたら、あれこれと操作を誤って、書きたれていた内容を消しちまった。クソ!!
 
 書いた話題は、『<K−1>ネチズン「在日だから秋山を差別?」』ってのに関してだ。詳しくはこちらから。
 下朝鮮の皆さんが今回の試合に対して、『「‘不敬罪’ではないか」という指摘から「在日同胞に対する差別」』などとおっしゃっているようです。「不敬罪」ってのはさすがに意味不明なのですが、「在日同胞に対する差別」ってのはどうなのですかね〜?
 在日同胞に対する差別とおっしゃってますが、誰が誰を差別しているんですかね??「ハンチョッパリ」って呼び方は、あなた方、下半島にいる頭の悪い下朝鮮人が「在日同胞」に対する蔑視ですよね??
 自分たちの都合で、「在日同胞」を利用するのはどうかなと思うのですが。自分たちに都合がよい「在日同胞」はヒーローにして持ち上げ、それ以外はハンチョッパリ扱いをする。差別をしているのは日本人ですか、それとも、下朝鮮人ですか??どちらなんですかね〜??
 今回のまとめに関しては、こちらから。
 このような疑惑があるのに、それにまともに答えないでいるのが、「差別」なのですか??あなた方、下朝鮮人にとっての差別とは『自分たちに都合が悪いことを言われた』ということじゃないのですか??差別、差別と喚き散らす前に、疑惑をなんとかしたらどうなのですか??都合が悪くなると差別。わかりやすいですね。これは、日本にいる下朝鮮人の縮図ですよ。都合が悪くなると「差別」と喚き散らして日本人を黙らせる。
 あのな、いつまでもそんな手が通じると思っていたら大きな間違いじゃ!!かなりの日本人がお前らの薄汚いやり方に気づいているぞ!!犯罪を犯しても、「差別」なんて平気でぬかす薄汚い牧師さんまでいるくらいですからね、下朝鮮人には!!
 差別だのと言う前に、真実に目を向けてみてはどうですか??下朝鮮人の言っている内容なんて、アメリカドラマのXファイル以下の信憑性ですよ。



2007年01月18日(木) あ、あれ??

 新しい日記を書いた気がするのですが、気のせいでしたかね。どうもパソコンの調子が悪くて反映されなかったのでしょうね。今回は新パソコンで投稿しますよ、新パソコンで。買いたてのほやほやだ!!
 『対馬の悩み』という記事が。くわしくは、こちらから。
 下朝鮮人を招致した最悪の例ですね、対馬ってのは。確かに、日本人が行かなくなったってのも問題があるのかもしれませんが。
 『金は落としてくれてありがたいが、釣り客による海岸汚染や乱獲、日本とのマナー違い、韓国流の騒がしさ…など副作用が出ている。』そうです。こんな下品な連中がいたら、日本人は絶対に行きたくないと思いますよね。『しかも竹島問題の余波で韓国から「対馬も韓国の領土」などといった“悪い冗談”まで伝わり、さらに韓国資本によるホテルなど経済進出も目立つため、一部では反韓・嫌韓感情も。』だそうな。住んでいる方が反韓感情を持つくらいですから、住んでいない人間が、わざわざそんな場所に行こうなんて思わないですね。
 対馬だけじゃなく、どこなのスキー場も下朝鮮人を招致してえらい目に遭ってましたな。勝手に遭難しておいて、その捜索費用を支払うことを拒否したり、映画の撮影でやってきて、滞在費用を支払わなかったりとか。
 まだわからんかね、下朝鮮人を招致することは、それに対するマイナス面が大きくあるんですよ。一番大きいマイナス面を教えてあげましょう、日本人が寄り付かなくなることですよ。一時は下朝鮮人が使うわずかな金で潤うでしょうが、それ以上の金を使う日本人が、結局は離れていきますよ。何しろ、日本人の常識からは考えられない、不愉快かつ下品な行動をするんですから、下朝鮮人は。
 下朝鮮人を誘致しようと思っている土地の皆さん、こんな連中が自分たちの町を平気で歩き回るのですよ。よーく考えてから、下朝鮮人を招致してくださいな。
 下朝鮮人を招致しようなんて思っている愚かな皆さんへ。
 西洋には「When in Rome, do as Romans do.」という諺があり、日本には「郷に入っては郷に従え」という諺があります。でもね、下朝鮮人どもには「ウリがいるのだから、ウリに従え」って程度の発想しかないんですよ。何しろ、日本を下に見ているわけですから。それだけじゃなく、日本人には何をしてもかまわないと思っているのが下朝鮮人です。そのくせ日本に来やがるからたちが悪い。嫌いなら来るなよ、日本になんて。
 下朝鮮人を招致するなんてお止めなさい。代わりに、台湾の皆さんを招致しては??何しろ腐れ切った下朝鮮とは違って、親日の方が多いですからね、台湾の皆さんは。ありもしない歴史を埋め込まれていないですから、本当の日本の歴史をよくご存知ですよ、台湾の皆様は。考え方も、どっかの傍若無人の「ウリが、ウリが」という連中と違って、日本人に非常に近いと思います。ぜひとも、台湾の皆様を招致してください。

 あくまでも聞いたところなのですが。下朝鮮のソウルにある何とかワールドが崩壊寸前なのだとか。そのせいで、下朝鮮人の学生が怪我をしたとか。
 あくまでも聞いた話ですから、本当かどうかはわかりませんが、GWに何とかワールドに行こうなんて思っている、頭の足りないクソバカの日本人の皆さん、クソバカだけど同じ日本人だから忠告してあげます、止めなはれ。あいつらは日本人が死んだところで、なーんも気にしませんよ。



2007年01月15日(月) 整形って最悪だと思うのですが

 きれいになりたいのはわかりますが、親御さんから頂いた顔やら体を平気でいじるというのはどうかななと。
 なーんでこんな話をし始めたのかと言われるかもしれませんが、飲み屋で昨夜そんな話なりまして。
 顔をいじると、「積極的になれる」とかいうのは、わからなくはないですけど。でも、自分の大切な顔をいじってまで積極的になる必要があるのですかね??積極的なのだけがウリなのですか??消極的なのは何故いけないのですかね??さっぱり理解で行きません。積極的が善で、消極的が悪になるのが。一時のバカな意見に流されて、自分の顔をいじるなんて、どうかしてますよ。
 確かに、見た目であれこれと思うのは間違いない。でもね、外見だけで中身が腐っている女性なんてのは、個人的にですが、お断りですよ。あ、あちらから、オレがお断りですか、とほほ。
 平気で整形するなんてのはお止めください。どこかの、半島下側の腐った民族みたいですよ。あいつらのように、「外見だけ」が重要な民族にならないでもらいたいですね、日本人には。いくら整形して綺麗になったところで、腹の中はグチョグチョの汚い人間なら、結局は、だーれにも相手にされませんよ。一重が二重になったとしても、顎が見事にすっきりしたとしても。
 結局は、根底に流れている「血」は、顔をいじっても、どーにもならないんですよ。わかりますか、流れている「血」を帰ることなんて出来ないんですよ!!それなのに、整形を賞賛して、女性を整形に追いやる。
 その結果が、
 『実際に韓国で暮らす英語講師として活動しているものと推定されるある外国人は、このサイトの「韓国生活に対する討論(Discussion Living in Korea)」欄に「韓国で一番人気ある手術」という文を書いて、韓国女性たちの間で二重瞼手術と処女膜再生手術が大きく流行っていると主張した。』
 なんてことになるんですよ。
 面白いのが、『韓国の男性たちは、自分の奥さんだけは処女であることを希望しているが、大部分の韓国女性は結婚の前に性経験があるのが実情だ。』そうな。本当に、面白いね。さんざんレイプをし倒しておいて、自分の嫁だけは「処女」でないといけないなんて。レイプ大国の大いなる矛盾ですね、はい。
 あ、話が大きくずれましたね。 
 平気で顔をいじる代表国が下朝鮮だったりします。外見だけが本当に大切なのでしょうねー。外見だけが。それだけが重要視される民族ってどうかなと思います。下朝鮮の男どもは、本当に馬鹿なんでしょうね。整形でいじられた顔を本気にして、惚れまくり。顔だけじゃなく、小陰唇まで整形している女性に惚れまくり。
 きっと、世界で一番バカがいるのが下朝鮮です。男だろうが女だろうがね。自分達のしていることが恥ずかしくないってのが、本当に、そのバカさを表していますよ。バカ男とバカ女で仲良くやってください。絶対に、下朝鮮からは出ないでくださいね。
 ま、出たとしても、そのバカ振りを私が必死になって広めて上げますから(笑)



2007年01月12日(金) 勝手なこと言ってろ、バカども!!

 日本人の若者に下朝鮮に関してのインタビューをした映像が、何やら問題になっているようで。その映像は、こちらから。
 ヨウツベの映像ですからいつ消されるかもわかりませんから、簡単にその内容をお知らせしておきます。
 「韓流(カンリュウと読みます、正しくは。何故に下朝鮮だけに気を使って、下朝鮮流の発音をする必要があるのかね??それなら、支那様の教科書に登場する皆さんだって、支那流に発音する必要があるのでは??西洋の方だって、それなりの発音で表記する必要があるのでは??)」なんてのは、オバちゃんたちが騒いでいるだけ。中には、韓流を「日本の恥」とまでいう若者もおみえでして。かなり、日本人の若者が下朝鮮に対して嫌悪感を持っているのがありありとわかる内容でした。
 ま、そうなるのも、正直、しゃーないかなと思います。私が下朝鮮に対して持っている嫌悪感と、今の若者が下朝鮮に対して持っている嫌悪感とは随分違うのかもしれません。が、しかし、過去の人間である私だけでなく、これからの未来の若者達も下朝鮮に嫌悪感を感じているという事実を知ってもらいたいですね、下だけじゃなく、北朝鮮の皆さんにも。
 そして、ありもしない「韓流」なんてのを煽っている、マスゴミですか、それとも、その後ろにいる広告代理店ですか??日本人を不愉快にするような放送はそろそろ、お止めになったら??
 で、おもろいのが下朝鮮のこのインタビューに関する反応。かなりお怒りのようです、日本人が下朝鮮に興味がない上に、下朝鮮が嫌いということに。
 わけわからんよ。お前ら下朝鮮は日本が大嫌いなんだろうが。その日本から嫌われているとわかると、何故かお怒りになる。別に構わないじゃないか、お前らが大嫌いな日本人が、お前らを嫌っているなんてのは。お互い嫌い同士で、素敵なバランスを保っていると思うのだが。
 自分達が嫌っている相手に、自分達が好かれていると思うこと自体が意味不明。もしかして、日本人が下朝鮮に憧れを持っているとでも思っているのでしょうか??この辺りがバカの極みなんですよ、下朝鮮の。自分達が上にいるなんて勘違いをしているから、「ウリ達は嫌っていても日本はウリたちにあこがれているニダ」なんて勘違いをしている。
 そのバカな考えをそろそろお止めになった方が良いのでは??
 何故に日本人が朝鮮人を嫌っているかを、冷静に考えた方が良いのでは??おまえら外道が戦後に日本人に対してした事を世界に発表してみろや!!別に構わんさ、戦時中に日本人が朝鮮人にことを、日本人にしただけというならね。それが、戦後だけなら。正直、それだけでも許されない部分がかなりありますがね、三国人ども!!
 お前らは、その勝手な理論を現在まで持ち込んでいるだろうが、この野蛮人ども!!第二次世界大戦で日本人が朝鮮人に酷いことをしたのだから、現在の朝鮮人が日本人に対する犯罪なんてのは当たり前のことで、大戦の犠牲に対する復讐なんてことを平気で思っている。
 平和なんてどうでもいいんでしょうね、下朝鮮人にとっては。自分達の性欲を満たす理由を、大戦に転嫁しているだけですね。「戦争で酷い目に日本人に遭わされたから、日本人には何もしても良い」なんて考え方が今も生きているのが信じられません。
 きっと、第二次世界大戦を否定されたら、秀吉の朝鮮出兵なんて話になるんでしょうね。結局、自分達がしている日本人に対する鬼畜名行為を正当化する理由を捏造するだけなんでしょうね、下朝鮮人は。
 日本がそんなに嫌いなら、日本に来るなよ、対馬で傍若無人な振る舞いをしている下朝鮮人どもを含めて。大嫌いな国に行って何が楽しい??そんなに嫌いなら、下朝鮮に日本人が入国することを拒否したらどうなのかね??大嫌いな日本人が垂れ流した金なんて、不浄なものでしょう??そんな金で生きていきたくはないのでは??
 世界的に魅力がおありとおっしゃられている下朝鮮ですから、別に、心から憎み嫌っている日本人の観光客に半島を踏ませる必要はないのでは??日本以外の世界の国々に自国の魅力を伝えて、特に白チャンどもの観光客を呼び入れてみては??あ、支那様もたくさんおられますから、金持ち支那様たちを呼び入れるってのはどうですかね??大嫌いな日本人を相手にしなくても、魅力ありありのお国のようですから。
 あ、忠告です。「日本に立ち寄らないで下朝鮮に」ってのをアピールすることですね。でないと、劣化した日本文化があるだけだと思われますからね。



2007年01月11日(木) 本当にくだらない、日本ハングル協会

 『DJ OZMAがNHKに謝罪 「紅白」演出めぐり』という記事が。くわしくはこちらから。
 『NHKによると、謝罪は、OZMAの所属事務所とレコード会社の連名の文書で、「NHKに無断で、裸に見える衣装を着て迷惑をかけた。視聴者に不快な思いをさせ、おわびする」などの内容。視聴者からNHKへの抗議は、10日までに1000件を超えたという。』なそうな。
 本当にくだらないレベルで抗議している日本人がいるとは思いたくないのですが。
 よーく考えてみてくださいな。こんなのが本当にNHKの問題なのですか??本当のNHKの問題は、こんなことではなく、職員が不正な金の使い方をしていたことでしょうが??いつの間にやら、頭の悪い一部の日本人は、本当に問題であることを忘れて、いちミュージシャン(DJってついているけど、紅白に出たくらいですからミュージシャンですよね??)の衣装の問題に怒りおぼえておられる。頭悪いにも程がありますよ。誤魔化されすぎですよ。
 そろそろ気付いても良い頃だと思うのですが??いちミュージシャンを利用して、自分達の不正行為から目をそらさせようということなのですよ。ついでに、紅白なんてのに興味がない人間の注目を集めて、来年には視聴率アップって狙いなんですよ。ニュースになればなるほど、「紅白」なんてのに興味がない人間でも、「紅白」ってのに注目しますからね。
 今回のは、完全にNHKの陰謀。犠牲になったのはOZUMAさんとやら。クソ偉そうに呼び出して事情聴取までするとか。これだって、自分達に注目してくださいね〜って、必死な行動。世間様のお怒りを我々は真摯に受け止めてますっていうアピールね。
 だがね、前にも書いたが、OZUMAさんたちが出る前には、だーれもNHKの職員はいなかったのかね??問題となる衣装を、NHKの職員さんはだーれも見ていなかったのかね??リハーサルとは違ったそうですが、出演の直前にNHKの職員さんはだーれもOZUMAさん達とは接触がなかったのかね??踊り子さんは、全員コートでも着ていたのですか??
 ありえない。これは絶対にNHKが自分達の不正な金の使い方を、日本人から誤魔化すためにやった行為に過ぎない。自分達の不正な行動をOZUMAさんとやらで誤魔化そうとしているに過ぎない!!
 クソ日本ハングル協会!!お前らがやっている汚い行動を隠蔽するために、いちミュージシャンを利用するなよ!!正直、裸が放送されようがされまがいどうだっていいよ!!お前らの不正で薄汚い、日本人を裏切るような、下半島よりの放送に関して、きちんと説明してみろや!!お前らが下朝鮮に垂れ流している金額を、きっちりと日本人に示してみろや!!自分達がやっていることを誤魔化すためだけじゃなく、「紅白」なんてのに注目を集めるためだけに、OZUMAさんとやらを利用しているんだろうが、このクズどもが!!

 と、ところで、OZUMAさんって誰??実際の映像を見たのだけど、じぇんじぇん知らなかったりしまして。
 やっぱり、もう、すでに、おっさんなんですね、とほほ。
 



2007年01月09日(火) エロ拓が北朝鮮に

 別にソースを示す必要がないような気がしますが、「エロ拓(通称、山崎拓さん、あれ、逆だっけ??)」が北朝鮮を訪問されているようです。くわしくはこちらから。
 エロ拓の訪朝をあれこれと批判しているマスコミもあるようですが、お前らが悪いよ、お前らが。「エロ拓」なんて本性をばらしちゃったのは、お前らマスゴミだろうが。お前らのせいでエロ拓さんは、お好みの変態プレーが日本で出来なくなり、親子どんぶりプレーを求めて北朝鮮にまで行ってしまったんだよ。反省しろよ、日本のマスゴミ!!エロ拓に謝れ!!このままだと、「日朝飲尿大使」何て呼ばれてしまうぞ(笑)。
 さて、冗談はここまでにしましょう。
 『安倍晋三首相は9日昼、自民党の山崎拓前副総裁の北朝鮮訪問について「日本は北朝鮮に対し、核、ミサイル、そして何より拉致の問題を含め制裁を科している。議員としての外交的活動は当然あるのだろうが、(北朝鮮に)圧力を掛けていることを理解してもらいたい」と不快感を示した』そうな。
 安倍よ、確か日本の公務員の北朝鮮訪問を禁じていたよな??それなのに、国会議員がへらへらと北朝鮮に行ってしまったわけですよ。エロ拓を例外なんて認めると、ウリも、じゃなくて、私だってなんて例外を認めさせるようなことをする連中が出てくるぞ。例外を認めさせる北朝鮮渡航が次から次へと出てくるぞ。
 結局、日本への再入国を認めることになり、日本の情報やら金を北に垂れ流し、また情報やら金を得るために日本に再入国させることになるんじゃねーのか??何のために渡航を禁止したんだ??何で国会議員が渡航しているんだ??本気で「制裁」をするつもりなら、安倍、エロ拓を再入国させるな!!一部では支那やアメリカの意見で訪朝したそうだ、エロ拓は。
 じゃあ、関係ないじゃん、日本には。支那やアメリカに何とかしてもらえば。絶対に日本に再入国させるな、日本の本気の姿勢を示してやれ、安倍!!だいたい、エロ拓なんて、とあるキチガイ宗教のバックアップで当選したような奴じゃないか!!そいつらが朝鮮とどんなつながりがあるのか、正直わかっているんだろ??そろそろ手を切ったほうがよいよ、公明党とは。
 安倍よ、ここまでなめた真似をされて放って置くのかね、エロ拓を??この変態野郎に再入国を禁止するなら、少しは認めてやるよ。

 さて、一番恐れていること。
 エロ拓がたいした進歩ではない程度の北朝鮮からのお土産を持ち帰ってきたりしたとき。その時、マスゴミ、特に朝日やTBSやNHKの売国マスゴミがそれを持ち上げ、エロ拓を「対話」による英雄にしてしまうこと。それに乗っかる政党は言うまでもなく社民党。きっと、民主党も。まるで「圧力」が悪であったかのように、北朝鮮の意向どおりの論調を垂れ流すことです。
 しっかりと見つめていてください、日本人の皆様。「誰と会談できる」かも不明のままで訪朝した人間が、どんな成果を持って帰ってこれるのですか??たとえ、そんな状態で持って帰ってきた成果が、本当に日本や日本人の利益になると思いますか??小泉前首相とは違い、エロで攻めれば簡単に落ちそうな人間が持ち帰ってくるような成果を!!

 エロ拓は、
 『「日本は北朝鮮に対し、核、ミサイル、そして何より拉致の問題を含め制裁を科している。しかし、変態としての性的活動は当然あるし、その抑えきれない衝動を理解してもらいたい」と、北朝鮮で受けた変態的な接待に快感を示した。』
 なんてね。
 



2007年01月04日(木) 国民もバカだけど、大統領もバカだ

 さすがというしかないですね。馬鹿だらけの国家、南朝鮮。
 『盧大統領「国民評価ではなく自己評価を行う」』なんて、素敵過ぎるニュースが。くわしくはこちらから。
 何を言い出すかと思っていたら、「3日に「国民の評価を完全にあきらめた」と述べた盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は同じ日に、「国民評価」の代わりに「自己評価」を行うとの意思を表明した。」そうな。本当に、おもろい大統領を選んだもんです、南朝鮮の国民の皆さんは。選んだ国民の皆さんを無視して、「自己評価」だそうで。あ、ひゃ、ひゃ、ひゃ、ひゃ、馬鹿だねー、本当に、こんなのを選んだなんて。お前ら頭悪い南朝鮮人の罪だよ、こんなのを大統領なんてしたのはね。
 馬鹿な上に裏ぎらえてやんの。必死になって応援したんでしょうな、こんな馬鹿な大統領のために。それが、今になって、自己評価ですって。恥ずかしくないのかね、こんなんを大統領にした、あんたたち南朝鮮人は??世界の笑い者どころか、世界の鼻つまみ者ですよ。何しろ、あの北朝鮮に支援して物資を垂れ流し、自国民の拉致を平気で無視した政府なんですからね。
 やっぱり、おんなじ腐れ民族同士では戦えないようですね。最高に好きですよ、こんなキチガイを大統領としているなんて。国民総キチガイとは言いません。キチガイの大統領に反対している、しごくまっとうな人もおみえでしょうからね。
 ノムちゃん、短いながらも今年もよろしくお願いいたします。そのキチガイ振りを世界に振りまいてください。嫌いじゃないぜ、そのキチガイ振りは。あんたしかできないよ、ノムちゃん。
 早く北に亡命をした方がよいのでは??あんたのところの馬鹿民族は、平気で支配した連中を殺しまくってますからね。頭が本当に悪いので歴史とか伝統なんてものを、なーんも考えずに殺しまくり。それが本当の朝鮮の歴史なんですけどね。



2007年01月03日(水) バカじゃねーのか??

 クソハングル放送協会の紅白なんて見てはいませんでしたが、何やら『過剰演出のOZMAをNHK突き放す』なんてニュースが。くわしくはこちらから。
 当然のごとく見てなかったので、何のことかさっぱりわからず調べましたよ。DJ OZUMAとかいうのが歌っている後ろで踊っていたダンサーが裸に見えたとか何とか。歌っている連中も知らないけれど、裸に見えたぐらいで何だと??裸に見えて感謝するべきじゃないのかね??
 『紅白を盛り上げようと強行したDJ OZMAの“ストリップ演出”。NHKによると、元日の午後11時までに東京の視聴者コールセンターに寄せられた抗議や問い合わせは約750件。内容は「ふざけすぎだ」「子供も見ている時間帯の演出として、いかがなものか」「子供がびっくりしていた」など批判的意見がほとんど。今後、地方局への電話や、メールなどで寄せられた声などの集計がそろえば、1000件を超える可能性がある。』だそうです。
 あのね、NHKがどんな放送局か知ってるのかね??「子供が見ていた」なんて、あんた親失格だよ、もし日本人ならね。あんな南朝鮮偏狭のクソテレビ局の番組を見せるような親が悪い!!
 裸が見えて位で抗議するなら、普段からやっている腐った南朝鮮偏狂を批判したらどうかね??それには、もしかして、なーんも感じないの??もしかして、馬鹿なんじゃないの??あんな南朝鮮に偏り、南朝鮮に金を垂れ流しているような放送には、なーん感じないけど、紅白の裸踊りには抗議ですか??
 くだらねーレベルで抗議していないで、本当に何が問題なのかを考えてから抗議しろや!!NHKのどこが本当に問題なのか、しょーもないレベルで抗議している暇があれば、NHKが南朝鮮からなんぼでドラマやアニメを買っているかを調べたらどうなのかね、日本人なら。
 で、クソNHKの反応。
 『DJ OZMAのバックダンサーが裸と見間違いかねないボディスーツを 着用して出演した件について、NHKではこのような姿になるということは 放送まで知りませんでした。 衣装の最終チェックであるリハーサルでは放送のような衣装ではありませんでした。 今回の紅白のテーマにふさわしくないパフォーマンスだったと考えます。視聴者の皆さまに不快な思いをおかけして誠に申し訳ないと考えております。』だそうな。こちらに実際に書いてあります。
 何を言っているのやら。「放送まで知りませんでした」そうな。じゃあ、そのバックダンサーは全員、全身の衣装が見えないコートでも着て待機していたのですかね??都合が悪くなったら切り捨てですか、本当に、NHKの体質がよーくわかりますな。
 「視聴者の皆さまに不快な思いをおかけして誠に申し訳ないと考えております。」だそうで。おどれらのやっている南朝鮮偏狂の方がよっぽど不愉快極まりないよ!!日本人が本当に何を不愉快に思っているかを理解してないんですね。
 早く無くなれ、NHK!!日本で一番のキチガイ放送局が!!


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]