特定アジアとバカどもに物申す!!

2006年11月28日(火) たまにはこんなのも

 日本の四季の移り変わりと、その美しさだけでなく、そこにあるなんちゅーか、そんな感じを。

あはれ
秋風よ
情あらば伝えてよ
―男ありて
今日の夕餉に ひとり
さんまを食ひて
思ひにふけると。

さんま、さんま、
そが上に青き蜜柑の酸をしたたらせて
さんまを食ふはその男がふる里のならひなり。
そのならひをあやしみなつかしみて女は
いくたびか青き蜜柑をもぎ来て夕餉にむかひけむ。
あはれ、人に捨てられんとする人妻と
妻にそむかれたる男と食卓にむかへば、
愛うすき父を持ちし女の児は
小さな箸をあやつりなやみつつ
父ならぬ男にさんまの腸をくれむと言ふにあらずや。

あはれ
秋風よ
汝こそは見つらめ
世のつねならぬかの団欒を。
いかに
秋風よ
いとせめて
証せよ かの一ときの団欒ゆめに非ずと。

あはれ
秋風よ
情あらば伝えてよ、
夫を失はざりし妻と
父を失はざりし幼児とに伝えてよ
―男ありて
今日の夕餉に ひとり
さんまを食ひて
涙をながすと。

さんま、さんま、
さんま苦いか塩っぱいか。
そが上に熱き涙をしたたらせて
さんまを食ふはいづこの里のならひぞや。
あはれ
げにそは問はましくをかし。

 ご存知の通り、佐藤春夫の「秋刀魚の歌」です。この詩の本当の意味を知ったのは、この詩を知ってから何年も後のことだった。
 リズムの良さだけで覚えてしまっていましたが、そこにある日本人の感性と言うか、なんちゅうか、今でも大好きな詩です。

 たまにはこんなのも構いませんよね??だめかな〜、やっぱり(笑)。



2006年11月27日(月) 日本にいるのだから日本の法律は守ろうね

 『総連「科協」幹部親族 点滴薬、大量輸出図る 生物兵器に転用可能』というニュースが。くわしくはこちらから。
 「朝鮮総連の関係団体「在日本朝鮮人科学技術協会」(科協)幹部の親族が、万景峰号で北朝鮮に大量の点滴薬を不正に持ち出そうとしていたことが26日、警察当局の調べで分かった。点滴薬は生物兵器に必須の細菌培養に転用が可能で、朝鮮人民軍では栄養補給用として不足しているとされる。北朝鮮当局が日本の医薬品を送るよう関係組織に指示していた疑いもあり、警察当局は「軍用物資」調達の一環とみて、薬事法違反容疑で捜査に乗り出し、背後関係の解明を進める。」とのことです。
 で、実際に捜査となったわけですな、するとですね、こんな感じに。
 『<朝鮮総連>警視庁の捜査員ともみ合いに 東京都本部前』だそうですよ。くわしくはこちらから。
 「朝鮮総連東京都本部前には午前9時、捜査員と機動隊員約100人が到着。朝鮮総連関係者とみられる約50人の男女が「強制捜査の即時中止」と書かれたプラカードを掲げ「ここはおれたちの家だ」などと叫びながら捜査員ともみ合いになった。周辺住民らが不安そうに見守った。」そうです。
 別に、日本の法律を守っていれば、朝鮮人でも捜査されないわけですよ。朝鮮人だからなんていう理由で捜査することはないですよ、日本では。どっかのキチガイ国家と違いますからね。「強制捜査」なんて変な言葉をお使いですが、捜査なんてのは日本人に対しても「強制」的なものです。別に、朝鮮人だけというものではありません。薄汚い言葉の操作をするのは止めてください。まるで、自分達が被害者であるかのような。どうせ、「強制連行」と結びつけて、日本人の良心に訴えているつもりなんでしょうけど、もうだまされませんよ、薄汚い手段にはね。
 「ここはおれたちの家だ」などと叫んだそうですけど。あのね、あなた方の家だからと言って、日本の法律に反することをしても良いって事にはならないんですよ。どーも、頭が悪いようなのでわかってもらえてないようですけど、あなたの家があるのは日本なんだよ!!日本!!このクソキチガイども!!日本に住んでいるなら日本の法律を守れ!!それが出来ないなら、素敵な祖国だろうが、どこだろうが出て行け!!
 「その後、捜査員数人が都本部の敷地で朝鮮総連側の数人と話し合い、9時20分ごろ、捜査員約30人が「帰れ」の怒声の中、整列して通用口から建物内に入った。」だそうな。
 あーん、帰れだと、誰に言っているんだよ、誰に??日本の法律すら守ることが出来ないような連中が、一体何を言うか!!帰るのはお前ら、犯罪者と犯罪者を擁護している朝鮮人だ!!バカだから理解できないのかもしれませんが、日本に住んでいる限りは日本の法律を守れ!!それに反すれば捜査もされ罰せられるんだよ!!
 そういう法律を無視するようなことを未だにやっているから、まっとうに生活している在日朝鮮人の方まで差別的な扱いを受けることになるんじゃないのか??差別、差別と最強の武器を振り回すのは勝手だが、自分達がしていることを少しでも省みたことはあるのかね??愛する祖国がやっていることを少しでも省みたのかね??お前らみたいなキチガイドもがいなくなれば、まっとうな在日朝鮮人の方々とはうまくやっていけるんですけどね。
 北朝鮮ではどうかはしりませんが、少なくとも、日本には法律があるんです!!それを守らない者は罰せられるんです!!日本人だろうが朝鮮人だろうが、どこの国の人間でもね!!それをまるで弾圧されているような薄汚い声明を発表するな!!まっとうな生活をしておられる在日朝鮮人の方々を巻き込むな!!
 本当に許せない。日本に住んでいる本当の敵が誰かがよーくわかる事件でした。



2006年11月26日(日) いつまでも「恨(ハン)」の国

 『政府よ、国民の声に耳を傾けろ』という朝鮮日報のコラムが。上下に巻となっていますが上はこちら、下はこちらから。なかなか面白いコラムなので、できれば前文をお読みください。
 さてさて、毎度のことながら突っ込んでいきますよ(笑)。正直、そろそろ下朝鮮の話題を扱うのに飽きがきてたりしますが。この日記も正直、限界のような気がします。
 「世界銀行の副総裁を歴任したスタンフォード大のアン・クルーガー教授は数年前、アフリカ中央銀行総裁らを前にして「皆さんも韓国を見習えば、韓国のようにできる」と演説した。またハーバード大のサミュエル・ハンチントン教授も自分たちの貧困を米国のせいにしてばかりいる南米の国家に対し「韓国人の倹約・投資・勤勉・教育・組織規律・忍耐・挑戦の精神を見習うべき」と忠告した。われわれはこのように、過去60年間、世界のサクセスストーリーを書き換えてきた国民だった。」そうな。
 「「皆さんも韓国を見習えば、韓国のようにできる」と演説した。」そうですが、何かつけたりないことがあるのではないのですか?何でも下朝鮮と同じにするなよ、下朝鮮には『たかる国』があった、隣国にね。アフリカの国家にはそれがあるのか??何人かは知らんが、頭の悪い発言をするな、クルーガーちゃん。
 本当にいるのか、ハーバード大のハンチントン教授なんて??『「韓国人の倹約・投資・勤勉・教育・組織規律・忍耐・挑戦の精神を見習うべき」と忠告した。』とおっしゃったそうですが。倹約だとさ、下朝鮮人がクレジットカードをどんな使い方をしているか、よーく調べなさい。どんな人間にまでクレジットカードを持たせているのか、よーく調べてから倹約という話を聞こうじゃないか。
 勤勉だと??勤勉の意味を知っているのですかね、ハンチントンさんとやらは??人様の技術を盗むことを勤勉とは言いませんよ。
 教育に組織規律ですか。子供に日本の国旗である日の丸を愚弄するような絵を描かせて、それを地下鉄に平気で飾るのが教育ですか??組織規律が働くのは反日の時だけじゃないのですかね、下朝鮮なんて。
 忍耐、くけけけけ、これが一番笑いましたよ。確かに下朝鮮人だけじゃなく朝鮮半島には忍耐がありますよ。万年属国だったわけですから、忍耐は相当のものですよ、間違いなく。耐えに耐えまくったわけですから。本当の歴史も語れないですし、忍耐は相当なものでしょうね。その反動が今の下朝鮮を支えているのが見えないんですかね〜、立派な学者様には。
 『われわれは成功しなければならず、成功することのできる国民であり、成功に向かって突き進まなければならない。成功し、「恨(ハン)の歴史」を今ここで終わりにしなければならない。それこそ1000年間ずっと抱いてきた我々の夢だ。大統領の夢は違うとでも言うのか。』そうです。
 無理、無理、恨(ハン)があるから生きていらるんでしょうが、特に下朝鮮人なんて。ま、世界のどの国も認めてはくれないでしょうけれど、その『恨(ハン)』を忘れないで、せいぜい頑張ってください。
 最近は何を勘違いしているのか、支那様にまで喧嘩を売っているようですが。その劣等感の塊を何とかしない限りは、下朝鮮は国際的にはなりません。面白いので、いつまでもウリナラマンセーの自己満足国家でいてください。つーか、それが下朝鮮の限界なんでしょうけどね。
 



2006年11月24日(金) 頑張れ、南朝鮮!!

 『中国・日本に遅れをとった韓国の観光政策』というニュースが。くわしくは、こちらから。
 「先月、5年ぶりに東京を訪問し、地下鉄に乗った。すると、あちらこちらで中国語やハングルの案内が目についた。たとえば銀座駅には「銀座四丁目交差点改札」という表示のそばに同じ内容のハングルが併記されてあった。主要な観光名所でも同様の看板が設置されていた。それを見ながらプライドの高かった日本の意識も変わったのかなという印象を受けた。最近では読売ジャイアンツがソウルに公式グッズの販売店舗を設け、イ・スンヨプ選手を通じて1人でも多くの韓国人観光客を誘致しよう働きかけている。」なんて馬鹿なことを日本はしているんでしょうか。何を支那人や朝鮮人が生活しやすい環境をわざわざ作っているのやら、バカじゃねーのか日本人って??
 「韓国を訪れる中国人は意味の通じない漢字の案内板に不満を抱いている。中国人も理解できるよう、トイレは「洗手間」、エレベータは「電梯」と表記しなければならないが、実際には徹底できていない。観光案内所でも中国語によるサービスが不足している。」だそうで。ぬるい、ぬるいよ、頑張りが足りませんよ下朝鮮!!もっと漢字を勉強して、支那様の観光客を呼び込まないと!!漢字を何故に忘れたのかね??えーっと、国策で都合の悪い漢字で書かれた過去の文章を読めないようにするためでしたっけ??惨めな下朝鮮の歴史を国民に知らさないようにするためっでしたっけ??何にしても、漢字教育を止めた下朝鮮のマイナス面が出ているようですね。
 頑張りが足りませんよ、下朝鮮!! 頑張って支那人の観光客を日本以上に確保しないと。大丈夫です、ニンジャだって、ソメイヨシノだって、折り紙だって、最近では支那でも流行っている日本のアニメだって下朝鮮が起源なんですから。そのあたりを売りにするってのはどうですかね、下朝鮮さんや??頑張って、日本に来る支那人を下朝鮮に呼んであげてください、日本の治安のためにもね(笑)。
 「外国人の誘致も重要だが、海外旅行に出かける韓国人の視線を韓国国内に向けることも至急課題だ。」そうで。うーん、わかっておられる下朝鮮人がちゃんとおみえなんですね。その通りです。マナーだとかルールだとかを理解できない国民を、海外に垂れ流せば嫌われる一方ですよ。半島に押し込めておかないと、金だけは持っているキチガイ半島人を!!
 「スイスのコンサルティング企業マックスメーカーズのタリク・フセイン代表は「韓国の観光資源は一流だが、開発能力は二流で、公務員は三流だ」と指摘する。」だそうです。よかったじゃないですか、何がんな観光資源があるのか日本人は理解できませんが、白ちゃんたちには「一流」と思われているようですよ。いいですいでー、白ちゃんたちに一流の観光資源があると思われているなんて。あ、それなら、支那なんて気にしなくても良いのでは??
 よーし、おいら頑張っちゃうよ、アメリカやヨーロッパに下朝鮮の観光資源を宣伝しまくりだ!!アメちゃんやヨロちゃんが大量に押しかければ、支那なんて気にすることナッシングですよね、下朝鮮にとっては!!
 下朝鮮がどうするのかは知りませんが、一流の観光資源を頑張って生かしていただきたいものです。なーんもない場所に観光客を連れて行って、「日帝が滅ぼした」なんてのを宣伝しまくってくださいな。お得意の、「ここには歴史的な何チャラがありましたが、日本人が壊した」ってのを世界的に広めてください。
 よ、観光資源一流国(笑)!!



2006年11月23日(木) 劣等感の塊なんでしょうね

 『「漢字発明は韓国人」 「荒唐無稽」と中国憤激』というニュースが。くわしくはこちらから。ま、お暇なら是非ともソースをお読みください。私が引用するより、よっぽど面白いはずですから。
 毎度のことながら、なーんも誇る物がない下朝鮮人が、世界の伝統的なものを「ウリナラが起源ニダ!!」と言っているんですね。それも、漢字まで。『「漢字も韓国人が作ったもの」と主張。例えば、伝説によれば、音楽と文字を発明した「伏羲」は優れた弓術で有名な「東夷国」(現在の中国山東省)の出身だが、韓国はアーチェリーが強いから漢字を作ったのも韓国人だ、など4つを根拠として挙げている。』なんていう、屁理屈以下のキチガイ的な発想でね。
 ま、下朝鮮人の起源捏造は日本では結構知られていたりします。ご存じない方は、今のところ下朝鮮が日本文化にあるもので下朝鮮が起源と言い垂れている物は、「侍、剣道、ソメイヨシノ、折り紙、茶道、柔道」などなどがありますです。どれも、全く根拠がないでたらめな理屈で、下朝鮮が起源だと言い垂れています。くわしくお知りになりたいのであれば、「韓国 起源 捏造」で検索してみてください。下朝鮮がどんな捏造をしくさっているのかが、よーくわかりますから。
 ま、正直、笑っていられるレベルではないのですけどね。なにしろ、なーんもわかっていないヨーロッパ辺りでは、下朝鮮起源が浸透していたりするんですから。日本が大人し過ぎるという点にも問題がありますな。それが日本人が日本人たる点といえば、そうなのでしょうけど。
 私の個人的な意見だと、遠からず、下朝鮮の捏造は世界的にばればれになると思っています。何しろ、ヨーロッパの文化まで「ウリナラ起源」をやってるのですから。本気で調べだすヨーロッパの方々が増え始めれば、多分、下朝鮮はただの嘘つきと世界的に認定されるでしょう。ただし、なんでもヨーロッパに頼るなんてのは良くないので、日本起源の文化を下朝鮮が捏造しているということを世界に広めていきましょう!!歴史的に支配者が変わるたびに過去を抹殺(支配した側を殺してきた)したような民族に、文化的な伝統があるはずがない。支配者が変わるたびにリセットしてきたような民族が、クソ偉そうに起源だと伝統だのと言うなんて。
 支那は嫌いだが、お互い、キチガイ国家を隣に持つと苦労しますな〜。そろそろ、支那様も日本の苦労がお分かりいただけるのでは(笑)。



2006年11月22日(水) 本当にキチガイなんでしょうね

 『レクサスの「独島」欠落ナビゲーションはミス?』という、ちょっと前のニュースなんですけどね。くわしくはこちからからどうぞ。
 ちょっと前のニュースなので、取り上げるかどうか迷ったのですが。朝鮮人のキチガイ振りを理解していただくには良いニュースじゃないかなと。
 『トヨタが最近、国内市場で発売したレクサス「LS460」のナビゲーションに「独島(ドクト、日本名・竹島)」の地名がないことが明らかになり、これがミスによる欠落なのか故意の欠落なのかをめぐり論議が起きている。』なんてのがことの始め。
 で、結局はどうだったかというと、相も変わらずキチガイ朝鮮人の暴走で、トヨタはキチガイ朝鮮人にまで気を使って、『独島』と最初からしていたようですな。
 はーい、注目!!車のナビゲーションシステムで、どうやって竹島に向おうとしているのやら、下朝鮮人どもは。本当にバカじゃねーのか、下朝鮮人ってのは??国内の正確な表記よりも、海の中にある島の表記の方が大切なのですか??それも、おたくらキチガイどもに気を使って『独島』と表記されているにもかかわらず、それを見つけることすらできなかったってか??
 お前らキチガイが見つけることができなかったような島を、よくもまー、平気で自国の領土だといえますな。ま、日本人もそれ以上に竹島がどこにあるかなんてわかったないでしょうけれども。死ね、出て行け、竹島の位置を知らないような売国奴どもは日本から!!
 で、カーナビでなんで竹島まで気にするのかね、下朝鮮人は??もしかして、日本の技術だと海を通って竹島までいけるとでも思っているのですかね??必要ないでしょうに、竹島に関する情報は、少なくともカーナビにはね。
 本当にキチガイ民族ですよね、どうでもいいことまで日本を悪にして。バカの上にキチガイですから、カーナビの地図にドデカイ半島と竹島の地図でも示してあげれば、ホルホルして満足するのでは??正確なナビなんて必要ないんでしょう、下朝鮮人には。



2006年11月21日(火) 本当に薄汚い民族ですね、朝鮮族ってのは

 まじでむかついたよ、今回は。こいつら、キチガイ民族を滅ぼした方が良いね、地球のために。記事をコピーしてやろうと思ったら、それも出来ないようになっている。くわしくはこちらから!!琉球新報ってのの記事だ。本気で腹が立った。地道に写しながら反撃だ!!
 エンディングは「映画を見てそう思った」で閉められています。あー、何をぬかしているのやら、たかだか映画を見て歴史を語るんですかね??バカにも程があるよ、程が。映画を見て歴史を語るなんて問題外ですよ。
 だいたい、南朝鮮人が同意するような映画なんて、「悪の日本人がいて、それをやっつける朝鮮人」っていう、頭の悪いレベルの映画でしょうが。
 ま、別に、そのあたりは良しとしましょう、百歩譲って。
 『ベトナム戦には韓国軍30万人以上が派兵され約五千人が戦死。韓国軍はベトナム人約4万人を殺害した』そうですよ。戦争という話になると、朝鮮人はかつて一度も他国を侵略したことがないとおっしゃっていますけど。4万人のベトナム人を殺しておいて、侵略したことはないですと??で、いつのお話ですかね、ベトナム戦争ってのは??
 『米国はベトナムに国家的な謝罪はおろか賠償を行わず、枯葉剤使用にさえ補償を拒み、ベトナム被害者民の集団訴訟も米国裁判所は棄却した』そうです。
 こんなのを鵜呑みにしている、キチガイ朝鮮人がいるなら、死ね、今すぐ死ね、直ぐ死ね!!
 まるで朝鮮人がアメリカの正義に加担したように言ってますけど、ベトナム戦争に参戦した朝鮮人ってのは、結局、アメリカ国籍が欲しかっただけの連中ですよ。何の思想もない。ただ、ただ、自分の私利私欲のためだけにアメリカを支持しただけです。
 だいたい、ベトナム戦争で朝鮮人がしでかしたことをどう思っているのかね??どうせ、都合の良いことしか知らされてないから、知りもしないでしょうけどね、朝鮮人は。
 ぉ前らバカだから自分達は高貴な民族と思っているだろうが、ベトナム人にした行為を隠せると思ったら大きな間違いだ!!お前ら低脳のキチガイ民族がアメリカをかさにきて何をした!!ご存じなければ「韓国人 ベトナム戦争」で検索をするがよろし。下朝鮮人がベトナムで何をしたかが、よーくわかりますから。それに、下朝鮮人がした対応もね。
 「日本も米国に追従するだけでは韓国と同じ道を歩みかねない」だそうな。ばーか、下朝鮮人と同じにするなよ、日本人を!!少なくとも、自分達の国籍をアメリカに変えるために戦ったりはしない。その上に、自分達の欲望を果たすようなことはしません、下朝鮮人とは違って。
 どんな映画をご覧になっているのかは知りませんが、いつまでも日本人が日本人がって言うのはどうなのでしょう。そろそろ、自分達、クソでキチガイ民族が世界でしでかしたことを、逃げることなく受け止めてみてはどうですか??いつも日本人と逃げているようですが、少なくとも、日本人はベトナム戦争でベトナム人を強姦しまくったり、虐殺しまくったりしてませんよ。
 何を勘違いしているのかは知れませんが、先進国なんて言わないでください。言い続けるなら、もっと、もっと反撃しますよ、先進国じゃないっていうことを、下朝鮮がね。



2006年11月19日(日) どの口がそんなことを

 『物理的衝突には責任を、北朝鮮赤十字が日本を非難』というニュースが。くわしくは、こちらから。
 「北朝鮮船舶の入港禁止など日本政府による北朝鮮制裁措置を非難した上で、制裁により物理的な衝突が発生した場合は日本政府が全面的に責任を負わなければならないと主張した。」だそうで。はい、この段階で完全に意味不明。毎度のことながら、日本が悪いんだと言いたいのでしょうが、全く意味不明ですね。
 「北朝鮮は日本という国を視野にも入れていないため日本との貿易が中断されたとしても、大きな損害を被ることもなく」だそうです。日本を視野に入れていないなら、わざわざ言う必要もないと思うのですが。ちなみに、こちらも北朝鮮との貿易が中断したとしても、なーんも困らないので、このまま中断したままでよろしく。できれば、人との行き来なんてのも中断しただけでなく、日本にいるそちらのお国の民族様も引き取っていただきたいもので。日本なんて腐った国にはもったいない人材でしょう、朝鮮民族の皆さんは。世界一優秀な朝鮮民族の皆さんを他国においておくなんて、朝鮮にとってはマイナス以外の何でもないでしょう。さ、さ、早く日本におみえの世界一優秀な朝鮮民族の皆さんを朝鮮に呼び戻してください。世界一優秀な朝鮮民族の方々が、日本に力を貸したりすると大変なことになりますよ、さ、さ、早く呼び戻さないと(笑)。
 「日本という国が周辺にあること自体が不快だと強調した。」そうな。こんなジョークをご存知ですか、以前にも書きましたが。
 
 天使:神様、世界中の国々が日本をうらやましがっています。 
 神様:どうしてじゃ??
 天使:日本には素晴らしい自然があり、四季折々の食べ物があり、
    優秀な国民がいます。
    これでは、他国に対してあまりに不公平なのでは??
 神様:うむ、確かにそうじゃ。
    それでは、日本の隣には朝鮮を置くとしよう。

 以上。

 「また、入港が禁止された万景峰92号についても触れ、日朝の赤十字が締結した協定に基づき日朝間の在日朝鮮人の往来を保障する純粋な人道主義的船舶の入港を一方的に禁止することは、彼らの正常な生活と権利を侵害する反人道主義的な行為だと強く批判した。」だそうな。
 人道主義ってどういう意味がご存じないんでしょうね。てめーらの腐った国でやっていることが人道主義ってことなんでしょう。人様の国の人道主義をあれこれ言う暇があるなら、北朝鮮で行われている非人道的な行いを何とかしたらどうなのですかね??

 そろそろ正直に言えや、もう限界ですって。人道主義なんかどうでもいいけど、日本からマンゲボーボーで持ち込まれる金が必要なんですって!!何を考えても無駄な状況になっているんだから、その無駄な思考をしている頭を下げることを考えろ、クソバカども!!



2006年11月18日(土) どんな報復か楽しみです

 『北朝鮮の団体、「万景峰」入港禁止撤回を要求』というニュースが。たいした内容でもなのですが、くわしくはこちらから。
 「朝鮮中央通信によると、北朝鮮の朝鮮海外同胞援護委員会は16日、北朝鮮の7月のミサイル発射を受け、日本が貨客船「万景峰92」を入港禁止とした制裁措置を直ちに撤回するよう求める声明を発表した。」そうな。はいはい、お好きなように。
 「声明は「制裁には報復で応えるというのがわが人民の揺るぎない立場」と強調するとともに、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)や在日朝鮮人への嫌がらせなどが相次いでいることも批判した。」そうです。
 あのな、在日朝鮮人への嫌がらせなんて、本当にあるのか??総連が言っているだけじゃないの??本当に嫌がらせがあるのなら、その証拠をしっかりと示し、それだけじゃなく司法に訴えないとね。前にも言ったけど、バカ北朝鮮の行動のせいで、朝鮮学校に通っている子供達が嫌がらせや暴力を振るわれるなんてのは、絶対に許せない!!やるなら、純粋な子供達を洗脳している、大人をやらないとね。弱い者にあたるのはいけない、本当に腹が立つなら未だに北朝鮮なんていう犯罪テロ国家を支援している大人を狙わなくちゃ。
 ついでに、頭が悪くて北朝鮮との関係が理解できない、パチンコやサラ金に手を出している日本人も狙ってくれ。
 いつも被害者面してますが、愛する祖国がなさったことをどう思われているのですかね、朝鮮人は??「核」というものが日本に及ぼす影響を本当にわかっておみえですか??被害者面も結構ですが、愛する祖国とやらに原因があるとは考えられないのですか??巡り巡って、結局は日本が悪いってことになるんですかね、とほほ。無知って恐いですね。
 も、もしかして、物凄く恐いことなのですが、『制裁には報復で応える』ってのは、日本にいる在日朝鮮人を引き取らないなんて意味じゃないですよね??もしそうなら、さすが、下朝鮮のノータリンどもとは違いますね、日本に対する嫌がらせの仕方を本当にご存知だ。



2006年11月17日(金) 石川県終了のお知らせ

 『石川県は二〇〇七年二月にも、韓国旅行会社の商品企画担当者らを県内に招待する方針を固めた。十五日にソウル入りした県韓国交流促進訪問団が明らかにした。韓国からは今年、ソウル−小松空港便を運航する大韓航空が旅行会社関係者を派遣した経緯がある。県は重点課題に掲げる交流人口拡大に向けて海外からの観光誘客を重視しており、県側が積極的に韓国から招くことで誘客の起爆剤とする考えだ。』だそうな。くわしくは、こちらから。
 さようなら、石川県。このまま無法地帯になってください。どうして、そういう単純な発想になるのかね。下朝鮮人を客にしようなんて。そのマイナス面を本当に知らないのか、それとも知っていて、民間に下朝鮮人のマイナス面を押し付けようとしているのか??
 石川県は下朝鮮人を招致した地域に起こっていることを、本当にご存じないのかね??同じようなことをした、対馬では住民の方々が「あまりにも非常識な南朝鮮人の観光客」に頭を痛めていることを。どうせ、頭を痛めるのは民間人だと思っているんでしょうね。
 あまいね、あまい、下朝鮮人の観光客が増えるということは、イコールで日本人や下朝鮮人以外の外国人の観光客が減ることなんだよ、石川県!!そりゃ、一時は下朝鮮人の落とす微々たる金で少しは潤うかもしれんが、結局は、下朝鮮人以外には見向きもされない土地になるでしょうね。そうなると、県の責任になるんじゃないですかね??確実に廃れるよ、石川県!!
 だいたい、下朝鮮人の観光客の非常識さを調べたのかね??
 こんな連中だよ。覚悟しないとね、石川県の皆さんは。本当に住民の皆さんはお気の毒だと思います、クソバカの県職員がおみえのようですから。
 『この際、県はスキー場や温泉地をコースに盛り込んだ冬場の旅行商品を韓国側にアピールした。』そうで。あ、あのー、昨年にこんなことがあったのを、知らないのか、お忘れなのか。『蔵王で遭難の韓国人一行、捜索費用の支払い拒む』ってのですが。
 遭難したクソキチガイドもは「捜索依頼してない、マスコミに名前を出されて迷惑した」なんてことを平気で言っていたんですよ。さらに、おどれらの愚かさが原因での遭難を「竹島問題」にまで絡めてゴネまくったわけですよ。生きて帰ったから良かったものの、もし、この遭難した下朝鮮人どもが死んでいたら、何を言い出し要求していたか、少しは考えた方が良いのでは、石川県。
 あいつらは「我々のはるか斜め上を行く」ということだけは、お忘れないように。ある意味、キチガイよりもたちが悪い連中ですよ、下朝鮮人は!!



2006年11月13日(月) 早く一緒に滅びろ

 『韓国政府、米国の参加拡大要求を拒否』というニュースが。『韓国政府は、北朝鮮の核実験後に国連と米国が求めていた北朝鮮制裁に積極的に参加しないことを最終決定した。』そうです、はい。
 本当にろくでもないですね、下朝鮮は。未だに北朝鮮を支援しようというのですから。根底から腐っているようですから下朝鮮は、北共々に滅んでしまった方が世界のためですよ。世界の平和を妨げる手助けをしているような下朝鮮が、何故に平気で世界に存在しているのかと??
 『開城工業団地と金剛山観光については、国連決議と関係ないと見なし、これら事業に関する言及は盛り込まないという。』なんて言ってますな。つまり、国連決議の抜け道を使って、北朝鮮に金を垂れ流すってことですよね、下朝鮮は!!制裁をするかもしれないけれど、支援は今まで通りにしますよってか??はっきり言って、テロ支援国家ですよね、下朝鮮は??
 北朝鮮は六カ国協議に日本が参加すべきではないとぬかし晒しているようですが、世界的に見れば、下朝鮮が六カ国協議に参加すべきではないのでしょうか??何しろ、北朝鮮に味方するしか能がないようですから。北と下を除く四カ国にとって、一番邪魔な国が下朝鮮ではないのでしょうか??
 ま、ブッシュが負けたから調子に乗っているんでしょうけどね、下朝鮮は。少なくとも、核の拡散という点ではそれを許せば、世界的に批判をあびまっせ。
 世界的な批判を浴びた時に、日本が、日帝がとか、それが通じなくなったら、日本に泣きつくのは止めてくださいね。万年属国で、やっと独立した、ハナクソみたいな国ですけどね。



2006年11月12日(日) 大きな違い

 『中国人と韓国人、どこが違うか』なんて話題が。くわしくはこちらから。正直、ソースを読んでも、なーんも得られるものはありませんです、はい。
 『中国で知韓派と呼ばれる作家・張宏傑』という方の報告のようですが。だめだめですよ、張さんとやらは。『両国の民族性には多くの共通点があると同時に微妙な差が隠れていると述べた。』なんて言っているんですから。全く本質を見抜いておられません。
 では、私が考える『中国人と韓国人、どこが違うか』を。
 中国人は賢い(ずる賢い、金のためなら平気で人を裏切る、正直腹が読めない)です、はい。で、韓国人は『ただのクソバカ』。
 以上。完璧な説明だと思うのですが。
 ちなみに、日本における支那人と朝鮮人の犯罪という点で違いを見てみましょうか。支那人はピッキングやカード詐欺がお得意。朝鮮人は性犯罪や武装スリ(ただの強盗ですな)がお得意。
 正直、支那人に失礼ですよ、半島民族と比較するなんてこと自体が。なんしか、万年属国だったのが、つい最近になって、うっかり独立しちゃった連中なのですから。そんな連中を支那様の人々と比較するとは。飼い主とイヌコロを比較してはいけませんです。イヌコロはしょせん、イヌコロなんですから。
 最近では甘やかされすぎて、イヌコロのくせにおどれの立場を理解していない、頭の悪いイヌコロペットがいるようですね。別に、どこの国とか民族とか言う気はさらさらありませんが。ま、まるわかりですけどね(笑)。



2006年11月11日(土) さすが、日本ハングル協会

 『拉致で放送命令「看過できない」日本新聞協会が談話』というニュースが。くわしくはこちらから。
 『菅義偉総務相がNHKに北朝鮮による拉致問題を重点的に取り上げるよう放送命令を出したことについて日本新聞協会は10日、編集委員会の白石興二郎代表幹事名で「放送法に基づくとはいえ、報道の自由の観点から看過できない」との談話を発表した。』そうな。
 そりゃ、あそこまで朝鮮よりの放送をしていれば、まともな日本人から批判が出るでしょうよ、NHKさん。『報道の自由』をたてに取り、平気で日本国民から集めた金で、朝鮮マンセーの報道をしていれば、そりゃ、批判されますよね。それなのに、『報道・放送の自由を侵す恐れがあり、重大な疑念を表明せざるを得ない』だそうな。腐った内容を垂れ流していて、何が報道の自由なのやら。そんなに朝鮮マンセーしたい自由が欲しいのなら、日本政府からの金を受け取らず、勝手に独立してはどうなのかね??
 普通なら、政府が拉致問題を取り上げる放送をしろなんてことは言わないはず。お前ら、キチガイNHKはそこまで言わせるような放送をしているんだよ、売国放送をね。日本人が腹に据えかねるような放送をしているってことだ、NHKは!!日本人から金を集めて、朝鮮擁護。そんな放送局を誰が認める??
 本当に、報道の自由や放送の自由を得たいなら、日本人から金を取るな!!お前らがやっていることは、朝鮮の宣伝以外の何物でもない!!そのマスゴミ特有の特権意識をなんとかしろや、キチガイ放送局!!日本国民から金を取っておいて、拉致された日本人に関する放送は出来ないってか??本当に、どこの放送局なんだよNHKって??本当にバカなんだろうな。政府に命令されるところまで行っているのに、未だに朝鮮マンセーなんて。
 あ、ちなみにおいらはNHKの受信料を随分前から払っていません。故に、正直なのでNHKは絶対に見ません。つーか、映らないようにしてますです、うつのテレビでは。拉致された日本人を助けることにすら力をかすことが出来ないようなNHKに何の存在意義があるんでしょうか??こんなのに金を払う必要はありません。
 日本で一番必要がなく、無駄に日本国民の金を使っているのがNHKなんです。受信料なんて払う必要はナッシング!!払った金は朝鮮に流れるだけですからね。パチンコ、サラ金、NHK、核兵器を作っているキチガイ国家に貢献している皆様です。悪質なのは『日本』なんて冠がついている点ですね、NHK。
 カンリュウなんていう、ありもしないクソバカなのに乗っている、頭の悪いオババでなければ、NHKに受信料なんて支払うなよ!!その金で好きな物を食べる方が日本のためです。ただし、朝鮮系企業に金を使わないように。パチンコなんてもっての他。未だにパチンコをやっている頭の悪い日本人がいるようですが、頭にはキムチでも詰まっているのでしょうね。
 で、何度か書いているかもしれませんが、日本人が金を使ってはいけないリストを。

【 娯楽 】
・パチンコ、パチスロ店の7割〜8割が在日朝鮮企業 ・歌広場(カラオケ)  ・千葉ロッテ(プロ野球)
・コナミスポーツ ・セントラルスポーツ ・漫画広場(漫画喫茶) ・ソープなど風俗店の7割

【 金 融 】
・サラ金の殆どが朝鮮系、武富士、アイフル、SFCG(旧・商工ファンド)、ロプロ(旧・日栄)
・あおぞら銀行 ・朝銀(破綻後は「ハナ信金」など)・Eトレード証券

【 量販店 】
・オリンピック  ・ドンキホーテ  ・ニトリ

【 飲食系 】
・ロッテ(ガム、アイス等のお菓子) ・ロッテリア(ファーストフード)
・JINRO(焼酎、「真露」グループ焼酎メーカー) ・千歳鶴(日本酒)
・白木屋、笑笑、魚民、笑兵衛、暖暖、和吉(居酒屋、モンテローザ系列店)
・安楽亭(焼肉、飲食店)  ・モランボン(焼肉調味料) ・タスコシステム(高田屋など)  ・とんでん

【 電化製品、IT系 】
・サムスン(電化製品) ・LG電子(電化製品)・DAEWOO(電化製品)・ソフトバンク Yahoo! BB

【 TV、出版、書籍系 】
・ソフトバンクパブリッシング(書籍、雑誌、「ネットランナー」など)
・イエローキャブ(セクシータレント事務所) ・リクルート
・コナミ(子会社のハドソンもここ)  ・エイベックス

【 交通 】
・大韓航空  ・アシアナ航空  ・MKタクシー

【その他サービス業】
・進学会(東北大進学会、東大進学会など)



2006年11月08日(水) 激しく同意だ

 『制裁に抗議し座り込み 国会前で朝鮮総連の若者ら』というニュースが。くわしくはこちらから。
 激しく同意です、朝鮮人学校の生徒達に嫌がらせや暴力を振るうよなキチガイ日本人は絶対に許せないです。朝鮮学校に通っている子供達には、なーんの罪もないのですからね、子供のうちは。その罪のない子供達に平気でウソを植え付けている大人こそが、本当に罪のある人間だ!!子供達がなどと言いながら、自分達のやっている反日活動を正当化しようとしている。子供じゃなくて、キチガイの朝鮮人の大人が問題なんだよ!!子供の陰に隠れてコソコソ、ゴキブリみたいな汚い真似をするなよ、朝鮮人!!本当に薄汚い連中だよ、子供の影に隠れるとは!!
 また、電車で朝鮮人学校に通っている生徒のキムチが日本人によって盗み食いされたりするんですかね〜。悲しいことです、日本人が電車の中で朝鮮学校に通っておられる生徒さんのキムチを盗み食いするなんて。恥ずかしいにも程がありますね。電車の中でキムチを盗み食いする日本人がいるなんて、朝鮮民族にとって唯一と言っても構わないような食文化のキムチを盗み食いするなんて。ま、過去の話ですから、もう起こらないでしょうけど。

 ところで、日本におられる朝鮮民族の方々は、「日本は六カ国協議に参加するべきではない」という発言をどうおもておられるのでしょうかね??物凄く無礼どころか、的外れもたいがいにしろやっていう発言なのですが。あなた達の愛する祖国の発言に対して何か思いませんか??何か言っていただきたいですね、正直。日本に住んでいて、日本人からの嫌がらせを受けている今の状態の朝鮮人の方々に、愛する祖国の発言に対して何か言っていただきたいものです。朝鮮人が巣食っている日本には参加して欲しくないそうですよ、六カ国協議には。
 言い換えると、どんなに必死になって金を北朝鮮に垂れ流しても、「ハンチョッパリ(在日朝鮮人)」なんてどうなってもかまわないってことなんじゃないんですかね、この北朝鮮の発言は。日本人の反朝鮮意識を高めているとしか思えないんですけどね。正直、アメリカは相手にしないと北朝鮮の体制を維持することは不可能だけれど、日本にいる「ハンチョッパリ」なんて、なんぼ金を送ろうが、どうでも良いってことなのでは??愛する祖国が日本にいるハンチョッパリの首を絞めていると思うのですが…。多分ですが、北朝鮮にしても下朝鮮にしても日本にしても、最も邪魔なのがハンチョッパリじゃなのですかね〜。
 物凄くやばいことを言っているのかもしれませんが、どこにとっても邪魔な存在じゃないかと、ハンチョッパリ。必死に反日なのに、愛する祖国にも受け入れられず。そりゃ、ゆがむのは無理ないですけど。
 どこに向かいますか、ハンチョッパリ??いつまでも抗日や反日を繰り返して、日本人から嫌われまくりますか。別に、オレが心配することじゃないですが、少しは頭を使いましょうね。
 
  ついで。今、テレビから胸糞悪いハングルが聞こえている。当然、速攻でテレビを消した。気持ち悪いから、日本のテレビでハングルなんて流すなよ!



2006年11月01日(水) 「どう」しようもないですね、支那は

 『狙われる銅、灯油タンクの管も盗む 北京五輪準備の中国で価格が高騰』というニュースが。くわしくはこちらから。
 『今年、道内で相次いでいる銅線や銅管などの窃盗被害が、少なくとも三十件に上っていることが道警の調べで分かった。需要が急増している中国への密輸出が目的とみられ、被害は全国でも急増。道内では電線や変圧器の被害が目立つが、九月には札幌市手稲区で、家庭用の灯油タンクに使われている銅管を切断し、盗む事件まで発生している。』ということで。銅を盗んでいる連中は、盗んだ銅を支那に流しているんですよ、簡単に言うとね。
 本当にどうしようもない国家だよね、油や紙に続いて、銅まで。学習する能力がないのかね、支那政府には??不足したら窃盗をしてまで調達ですか??本当に腐ってますよね、支那政府。計画性とかってないのかね、支那には??
 日本だけでなく、アメリカあたりでも銅線を盗んでいるそうですね、支那人は。ま、盗もうとして感電しているオオバカまでいるようですけど。インフラ整備や北京オリンピックに向けて銅が必要なのはわかりますが、盗人の頭になるってのは、どうなのですかね、支那政府さんや?石油や紙の時も思ったのですが、もう少し国内で効率よくしようとは思わないのですか??国内で効率よくしようとするより、他国にいる支那人に盗ませるような方針を採る方が楽なのですかね、支那政府としては??
 他国から盗難された品を平気で使う国家がまともな国なのですか??盗品を喜んで買い上げる政府が治めている国が、まともな国ですか??本当に腐っていますね。
 六カ国協議が再開されるようですが。あー、そのー、北朝鮮には支那が資本を提供した施設がいくつもありますな。ちなみに、銅山もありますよね。
 六カ国協議に復帰する北朝鮮なんてのは信用できないのは当然ですが、それ以上に北朝鮮を支援している支那を信用してはいけない!!きっと、自国の利益のみを追求し、北に支援した資金を無駄にしたくないだけに違いない!!
 もし、六カ国協議が再開されたなら、支那の動きにも注目してください。何をたくらんでいるのか、よーく見ていてください。北朝鮮と違って、とんでもなく奥が深い国です。ある意味、その奥深さに敬意を表したいですよ、よくもそこまでとね。
 ついでですが、南朝鮮にはなーんも注目する必要はありません。正直、無視しても大丈夫ですから。バカのノムちゃんやバカ南朝鮮人の発言が報道されても、な〜んも気にしなくても良いですから。北朝鮮政府以上に、な〜んも考えていません。つーか、考える頭がありませんから、南朝鮮には。
 とにかく、支那の動きに注目してみましょう。国際関係なんて難しい内容が、実はとっても面白いってことがわかりますから。


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]