特定アジアとバカどもに物申す!!

2006年06月30日(金) 殺人幇助のテレビ局、TBS!!

 オウムに手を貸し坂本さん一家の殺人を幇助したTBSが、今回の南朝鮮人拉致被害者と被害者家族に関しても、腐った報道をしているようで。
 「筑紫哲也NEWS23」では、拉致事件を「南北離散家族」って平気で摩り替えているようですね。実際に放送を見ていないので間違っていれば、ご指摘を頂きたい。
 昔だと左翼的な思想がかっこよくて優れていると思われていたようですね。それを、現在まで引きずっている、クソバカのキチガイである筑紫哲也をキャスターにするとは、とんでもないテレビ局ですよTBSは。
 だいたい、坂本さん一家の殺人を幇助した段階で、潰すべきだったんですよTBSなんて。人殺しを手伝ったテレビ局なんですよ、TBSは!!
 それ以外にも、石原慎太郎知事の発言を自分達の都合のよいように編集して、平気で垂れ流していたりもする。こんなテレビ局が本当に必要なんだろうか??
 人殺しの手助けをし、日本を売り飛ばすようなテレビ局が何故に必要なのか??
 確かに、「南北離散家族」の再会ってのがメインのイベントだったとは思う。北に行ったのは「金英男の家族」だけではないだろう。つーか、「金英男の家族」は離散家族ではない!!あんな、北朝鮮に操られた会見を本気にするのか、TBSというテレビ局は??人殺しを幇助した上に、人さらいまで幇助するのか、TBSは!! 
 こんなキチガイテレビ局のスポンサーって、どんな企業なんだ??いい加減にしないとTBSのスポンサーを全てここに書くぞ!!利用するな、絶対に買うなってね。
 頭の古臭い企業の偉いさんは、そんなこと程度でと思っているでしょうな。時代は大きく変わっているのだよ。すでに不買運動が起きていることすら知らないんでしょうが、ますます不買運動は大きくなりますよ。早く撤退することですね、TBSなんてテレビ局からは。

 今回の金英男をみて怒りを感じた皆様。朝鮮の姿勢に怒りを覚えたのであれば、是非とも不買と不利用運動を個人的にも。
 毎度ながらのリストですが、
---
【飲食系】
・ロッテ(お菓子)・ロッテリア(ファーストフード) ・JINRO(焼酎「真露」グループ焼酎メーカー)
・白木屋、笑笑、魚民、笑兵衛、暖暖、和吉(居酒屋、モンテローザ系店)
・安楽亭(焼肉、飲食店)・モランボン(焼肉調味料)
・ピザーラ(CM南朝鮮人起用)・大塚製薬<オロナミンC>(CM南朝鮮人起用)・日本コカコーラ(CM南朝鮮人起用)
・サプコ(CM南朝鮮人起用)・ブルボン(CM南朝鮮人起用)・エバラ食品(CM南朝鮮人起用)
【電化製品、I T系、通信】
・ソニー(CMチョン起用)・サムスン(電化製品)・LG電子(電化製品)・DAEWOO(電化製品)
・Yahoo!BB(インターネットプロバイダ)・au (CM南朝鮮人起用)・フォーバル(CM南朝鮮人起用)
・NEC(CM南朝鮮人起用)・エバラ食品(CM南朝鮮人起用)
【娯楽】
・パチンコ、パチンコ店の8割〜9割が在日朝鮮企業
・歌広場(カラオケ)・千葉ロッテ(プロ野球)・漫画広場(漫画喫茶)
【TV、出版、書籍系】
・ソフトバンクパブリッシング(書籍、雑誌「ネットランナー」など)
・イエローキャブ(セクシータレント事務所)
【金融】
・サラ金のほとんどが朝鮮系 ・青空銀行・朝銀(破綻後は「ハナ信金」)・Eトレード証券
【量販店】
・オリンピック・ドン・キホーテ
【交通】
・大韓航空・アシアナ航空・MKタクシー
【車メーカー】
・ヒュンダイ(自動車)・ダイハツ(CM南朝鮮人起用)
【製薬会社】
・ロート製薬(CM南朝鮮人起用)・ヴェントゥーノ(CM南朝鮮人起用)
【化粧品】
・ラ・パルレ(CM南朝鮮人起用)・オージオ(CM南朝鮮人起用)
---
こんなところですか。
 TBSのスポンサーがわかれば追加いたします。

 絶対に許してはいけない、朝鮮人共の蛮行を!!地道にでしかできませんが、北朝鮮や北朝鮮を支援する南朝鮮を追い詰めましょう!!日本政府が何もしなくても、「日本国民」が出来ることがあるんです!!
 
 ついでだから言っておく。横田夫妻を非難するカスがいる。多分、まともな人間じゃなくて人モドキなのでしょうけど。
 あのつらそうな姿を見て平気で非難できる神経が日本人の私には理解できません。どういう神経をしているのでしょうか、横田夫妻を非難しているキチガイのカスの人モドキは??あの二人以上に拉致被害を真剣に考えている人はいないと思います。
 それを、平気で非難し、中には「めぐみ(さん)は死んだのだから」とか言う人モドキがいるのが信じられません。日本語で書かれているんですから、こんなことが。
 なんちゅうか、そろそろ私の中も放送禁止用語やら、差別用語やらを抑える箍がはずれそうです。



2006年06月29日(木) 予想通りの結果になってしまいました

 韓国人拉致被害者の金英男(キム・ヨンナム)さんが金剛山ホテルで記者会見を行いました。
 彼の口から出てきたのは、予想通りの内容でした。横田めぐみさんがすでに死んでいる、北朝鮮による拉致を否定。
 最悪の結果だ。
 家族が再会できたことは喜ばしいことだと思う一方、この再会で少なくとも南朝鮮の拉致被害者が戻る可能性が低くなってしまったような。南朝鮮と北朝鮮間の拉致問題はこれで解決、ちゃんちゃんってことにしたいのだろう。
 してやったりと北の将軍様は思っているかもしれない。しかし、それは大きな間違いだ。この会見で日本人の北朝鮮に対する怒りは、ますます高まるだろう。南朝鮮でも今回の再会を危惧する論調もある。朝鮮日報のコラムに「北朝鮮は今回の対面行事を機に拉致問題の幕引きを図ろうとする可能性が高い。韓国政府がまたも北朝鮮の思惑に乗せられるようなことになれば、今度は国民が黙っていないだろう」とあった。くわしくはこちらから。(朝鮮日報のサイトは6時現在、大変に重くなってます)
 これで終わりになるわけがない、日本にしても南朝鮮にしても。
 今回の件で、南朝鮮のどの団体と協力しなければならないかも、ある程度はわかったのではないだろうか。本当に信用できる南朝鮮の拉致被害者と協力し、北朝鮮をとことん追い詰めるべきだ!!
 福田はいらね〜!!安部さん、次はあんたに決定だ!!



2006年06月27日(火) 小泉首相との共通点

 『小泉純一郎首相はキムチが嫌いだ。』なんていう、正直、どーでもいい話がありまして。くわしくはこちらから。
 どーでもいいのに何で取り上げるのかと言うと、私もおんなじだから。キムチ(うちのばあ様はキムチなんていうと狂ってたね。「汚い言葉を使うんじゃない、朝鮮漬けとおっしゃい、朝鮮漬けと」って。)
 ま、ばあ様が朝鮮漬けというなら、朝鮮漬けと言っておこう。何か違いがあるとは聞いたことがあるのだが、汚い言葉は使いたくはないので(笑)
 『首相就任後、初めてソウルを訪問する直前、その話を聞いた韓国外交当局が「キムチは韓国の国民食だから、公言しない方がいい」と日本側に忠告した。』そうな。
 やっぱり南朝鮮が誇れる物は朝鮮漬けだけなんでしょうな。「国民食」だからと言って、何で好き嫌いを言ってはいけないのだか??人様の食文化や食の好みを理解できないんですか、南朝鮮人というのは??日本人は別に寿司を嫌いだとか言われても、そんなに気にしないんですけどね。好みの問題なんですから。
 その自分達の文化が一番で、それを押し付けるような態度がよっぽど問題だと思うのですが。人様を思いやるなんてのが、全くないんでしょうね、南朝鮮人には。ウリの食文化が、ウリの食文化がって感じで(笑)
 ま、日本以外の国でも、南朝鮮人が朝鮮漬けを持ち込んで食っているのは何度か見ましたが。周りが迷惑してることには、まったく気付いていないんでしょうね。
 白人共の食に対する偏狭さも呆れますが、南朝鮮人の職に対する偏狭さと執拗さには、呆れる以上に感動します。何しか、自分達以外の人様の迷惑を全く考えていないのですから。ぐちゃぐちゃ混ぜ散らかし、朝鮮漬けを食べまくる。他の客がどういう視線を送っているのか気にならないのですかね、南朝鮮人共は。

 ま、ちょっと話題を変えまして。
 『首相に言わせれば「オレはキムチだけでなく、日本の漬物も食べない」とのことだ。一緒にカレーライスを食べた時も、首相は福神漬けに手をつけなかった。』とのこと。これ、おいらと全く一緒。朝鮮漬けだけじゃなく、福神漬けだろうが沢庵だろうがしば漬けだろうが、全くダメ。ちなみに、おいらは梅干もダメなら、ラッキョウなんて問題外だし、生魚も食えない。刺身とか寿司なんて、ガキの頃食わされて倒れて以来食ったことはない。漬物系は、ただ単に嫌いなだけ。
 ま、こんな感じで日本人でも日本食がダメな場合があるんですよね。
 
 朝鮮漬け嫌いだったら、朝鮮には住めなんだろうな〜(遠い目)。朝鮮漬けアレルギーとかはないんだろうか??ちなみにばかりだが、おいらの生魚はアレルギーの問題だったりする。絶対にあると思うんだけどなー、朝鮮漬けアレルギーって。

 また話は変わりますが。『今日から外遊が続く。首相は誕生日が同じで40年来のファンであるプレスリーの旧宅を、ブッシュ大統領と見学する。漬物は出そうにないが、事務方が小泉さんの好みに気を使うのも、この夏が最後になる。』だそうな。
 この訪問がどんな意味があるのかなんてことが問題にされていることは、どっかのバカな民族じゃないので、承知している。
 そこまでアメリカンな感じだと、ハンバーガーが出てきたりはしないのか??そうなると、『ピクルス』はどうするよ、小泉首相??おいらはピクルスもだめなんだよ。アメちゃんは気を使ってピクルス抜きにしてくれるのか??

 たかが、漬物のことだ。しかし、国民食だと言って人様が大嫌いな朝鮮漬けを無理やり食わせる南朝鮮と、もし、もしもだよ、ピクルスを抜いてくれるアメちゃんがの心遣い。それだけでおいらはどこの国を支持するか変わるね。アメちゃんが、『ピクルスのないハンバーガーはハンバーガーでない』とぬかせば、南朝鮮同様に敵視する!!

 長々としょうーもないことを今回は書き垂れました。申し訳ありません。でもね、でもね、本当に漬物が嫌いなんです!!



2006年06月26日(月) 愛国心とは何か??

 『【W杯】韓国のネチズン大暴走…FIFA公式HPを攻撃 「ネチズンW杯」なら優勝候補間違いなし!?』というニュースが。くわしくはこちらから。
『24日に行われた2006FIFAワールドカップ(W杯)ドイツ大会のG組最終戦、韓国対スイス戦での審判の判定に抗議して、FIFAのホームページへの電子メールの大量送信、大量アクセスなどのサイバー攻撃を行い、韓国からのアクセスを遮断に追い込んだ韓国ネチズンらのパワーと愛国心が、連日世界中の関心事となっている。』だそうな。
 笑かすにもほどがある。この行為を平気で『愛国心』と言えるとは。サイバー攻撃のどこが愛国心なんだよ??こんなみっともない真似ををしくさって、世界に自国の恥部を晒して、それが愛国心なんだそうで、南朝鮮では。やっぱり、理解しあうことは不可能ですね、南朝鮮人とは。これが、彼らの言う、『愛国心』というのですから。ぷ、ぷ、ぷ。
 『世界中の関心事』だとさ。呆れられているのが理解できない、相変わらずウリナラマンセーの素敵なホルホル回路ですね。民度の低さを見せ付けて、それを肯定し自慢しているのですから、呆れるどころか、やっぱり斜め上の連中ですよ。
 以前から思っていたんですけど、『ネチズン』って何なんだ??南朝鮮の記事によく出てくるけど、恥ずかしくないのか『ネチズン』なんて言葉??だいたい、南朝鮮以外に使っているのか、『ネチズン』なんて言葉を??日本以上のIT先進国ですって言いたいのでしょうが、サイバー攻撃をするような連中がいるのに、何がどういう風にIT先進国なんでしょうかね〜、南朝鮮というのは??
 『韓国は今回のドイツW杯でベスト16進出を果たせなかった。しかし熱狂的なファンの応援などから、街頭応援W杯優勝国との賛辞を受ける韓国が「ネチズンW杯」を行えば、少なくともその過激さの面においては2冠王を占めるに違いないだろう。』だそうな。
 ぎゃ、は、は、は。頭悪すぎ。勝手にやっとろや、その自慢の『ネチズンW杯』とやらを。参加国は南朝鮮だけだろうけどね、ぷ、ぷ、ぷ。
 こいつら南朝鮮の連中が言う愛国心って、結局はただのわがままに過ぎないんでしょうね。なんでも、なんでも、ウリがウリがって。他国に敬意を払う気なんてさらさらないんでしょうね。まして、他国の勝利を祝うなんてことも。あ、そうでもないか。日本に勝った国は敬意を払い、祝い、媚びへつらいますよね、南朝鮮は(笑)。根底にあるのは日本に対する「恨」の精神なんですよね、こいつらは。



2006年06月25日(日) 民度の低さは世界一だね、南朝鮮

 『【W杯】「詐欺だ」「審判を除名すべきだ」…韓国スターたち、不当審判をいっせいに非難』というニュースが。くわしくはこちらから。
 『24日、韓国とスイスのワールドカップ組別予選最後の競技で発生した審判の判定に対して、韓国スターたちがいっせいに抗議の声をあげている。』だそうです。
 で、『抗議すれば再試合? 協会が即座に否定』なんて噂が南朝鮮で流れたようで。くわしくはこちらから。
 『それは、国際サッカー連盟(FIFA)の公式ホームページに試合後24時間以内に500万件の抗議の書き込みを行うことが再試合実施の条件という内容。』とう噂だったようです。冷静に考えれば、そんなことはありえないと思うのが普通なのですが、やっぱり、だめですね、頭にキムチしか詰まっていない奴らは。
 この噂を本気にしてFIFAの公式サイトに抗議したようです。そのおかげで、現在は南朝鮮IPだとサイトにアクセスできないように遮断されているようです。南朝鮮、FIFAサイトにアクセス禁止になってるようです、はい。バカだ、南朝鮮人は、リアルでバカだ。
 世界に自分達の民度の低さを宣伝しているんですからね〜。頑張ってもっと、もっと宣伝してもらいたいものです(笑)
 南朝鮮は「誤審、誤審」とわめき散らしているようですが、『誤審に救われた韓国/G組』というニュースがありました。くわしくはこちらから。
 ニュースによりますと、『韓国協会幹部は「試合後に文句を言うのはスポーツマンらしくない。』とのこと。はてはて、南朝鮮人はこの発言をどう思うのか??「ウリはスポーツマンじゃないし、関係ないニダ!!」ってことなのか??



2006年06月24日(土) う〜ん

 『大統領の「対日軍事防御論」、またいったい何の話か』というのが本日の朝鮮日報の社説。くわしくはこちらから。
 う〜ん、今回もしごく真っ当なこと書いてますね〜。
 『大統領が韓国の海洋主権を守るために必要な軍事能力を強調することは間違ってはいない。しかしいくら内容が正しくても、大統領の発言は時と場所をわきまえ、慎重に表現を選んだものであるべきだ。』だそうで。ごもっとも、ごもっとも。
 『また大統領は別としても、大統領府秘書室長や安保室長・首席はいったい何をしているのか。』だそうで。これにはさすがに笑った。反ノム政権なのは知っているが、『大統領は別としても』と完全にノムちゃんを放置してますね、朝鮮日報さんは。
 しかし、最近はまともすぎておもんないぞ、朝鮮日報!!お得意の日本関するとんでもコラムを書いてくれよ。じゃないとここのネタが減るんだよ(笑)



2006年06月23日(金) ああ、いらつく、テポドン2号の発射はまだか?

 テポドン2号が全く発射されないです。何をぐずぐずしているのやら、北の将軍様は。液体燃料を入れたのなら、早く発射しないと。何を躊躇しているのやら、北の将軍様は。
 発射できなかった原因を日本のせいにするきなのですかね〜。『謝罪と賠償』って言われましても、今回ばかりは…。ま、日帝のせいなんでしょうね、どんなことでも。幸せな脳みそをお持ちです、はい。
 で、『孤立無援の大韓民国 』という朝鮮日報のコラムが。くわしくはこちらから。
 正直、あまり読んでも意味ないですが。『北東アジアのバランサー』だと南朝鮮は自国をマンセーしておられました。そのバランサーが北朝鮮にすりすりしているようで。どういう意味なのか、世界に教えてほしいものです、『バランサー』の意味を。世界のいかなる国も期待していないのに、恥ずかしくもなく『北東アジアのバランサー』と言い始めたのですから。それなりの働きはしてもらいたいですね。
 『北東アジアのバランサー』というのは、北朝鮮に金や物資を垂れ流すことなのですか??南朝鮮さんによると、人工衛星を打ち上げるようなのですが。
 人権を踏みにじり、人を人として扱わないような国家を支持することが、『東北アジアのバランサー』なんですかね〜??よくも、恥ずかしくもなく、こんなことが言えるもんですね、南朝鮮は。
 言っておくぞ、南朝鮮人ども!!お前らが『北東アジアのバランサー』なんてのになれるはずがない!!バランサーと言いながら、世界中の敵国に平気で金を垂れ流しているんだからな!!お前らは、バランサーどころか、世界の敵国のお仲間だよ、クソが!!
 どこかの大国に爆撃されようが蹂躙されようが、きっと世界中の国が、『さもありなん』と思うよ。
 バランサーって言葉は素敵だとは思うが、片一方に傾いたままのバランサーってどんなんだ??面白いから、『バランサー』の意味をはっきりと言ってみろや!!
 結局、反日がお前らの基準じゃねーのか、バランサーって??アジアで孤立しているのはどこのお国ですかね??世界の鼻つまみものになんているのが、どこのお国ですかね??
 そろそろ現実を見てはどうですか??



2006年06月22日(木) 真実を本当に知りたいのか??

 『在日のルーツ 歌に込め 3世歌手ハンナラさん 体験糧に初のCD 飯塚在住「聞き手へ問題提起」』というニュースが。くわしくはこちらから。
 別にこの歌手さんを責める気はないのですが。
 『在日という言葉の意味が分からない日本人が多い。』だそうな。確かに今の日本人は「在日朝鮮人」という人々を本当に理解してないですね。強制連行の犠牲者の子孫だなんて信じ込まされているのですから。キチガイ新聞のせいでね。
 本当に日本人に理解してもらいたいなら、その捏造した過去を訂正しなさい。正しい歴史を認めなさい。それができないなら、ずーっと日本人に理解されないままですよ。どさくさにまぎれて、希望がない朝鮮を捨てて、日本に紛れ込んだことを認めなさいな。
 『戦争や貧困のため、母国でない国で生まれ育つ人は、世界中にたくさんいる。』とのこと。認めます、それは認めましょう。でもね、南朝鮮は世界でも有数の経済大国になっているんでしょ、現在では。戦争や貧困のせいで、日本に嫌々住まなければならなかった朝鮮人を、どうして未だに放置しているのですか、南朝鮮は??敵国の日本に自国民を放ったらかしにして、日本人からの差別をあまんじるような状態に、何故に今でもしているんですか??早く日本にいる朝鮮人の皆さんを半島に帰してあげなさいよ。いつまでも、この腐った日本においておくのは拷問でしょうに。どうして、同じ民族の方々を日本に放置するんですか、南朝鮮は??今や日本に並び、日本を抜いたとまでおっしゃっている南朝鮮が、何故に在日朝鮮人を放置するのか??
 きっと在日朝鮮人の方々は祖国に帰りたいと思っておられるでしょうよ。北朝鮮は人工衛星を打ち上げるほどの余裕がおらりだとか、南朝鮮によると。そんな余裕があるのに、在日朝鮮人の方々を日本にいるままにしているなんて、本当に酷いですね。人工衛星を打ち上げる余裕があるなら、嫌々日本にいる朝鮮人の方々を祖国に戻れるように努力してもらいたいものです。
 『昨年から名乗り始めた“ハンナラ”は、韓国語で「1つの国」という意味だ。「韓国と北朝鮮、どちらも私の母国。同じ民族のすべての人が幸せになってほしい」と願う。』だそうで。
 北も南もどちらも母国とおっしゃるなら、日本におられる北朝鮮の人々も日本から助け出してあげましょうよ。ま、ただの歌手の発言に、あれこれと言うのも問題ありかもしれませんが。
 お願いですから、日本にいる在日朝鮮人(南も北も)の皆さんが朝鮮半島に帰れるように頑張ってください。同じ民族の人が幸せを祈っておられるのですから。
 日本で差別されている在日朝鮮人の皆さんを、差別のない朝鮮に連れて行ってあげてください、お願いします。
 笑笑笑笑笑。



2006年06月21日(水) ノムちゃん嫌いの朝鮮日報

 朝鮮日報に『【テポドン2号】「北に人工衛星の技術はない」』というニュースが。くわしくはこちらから。
 『北朝鮮が発射準備を進めているテポドン2号がミサイルではなく、人工衛星打ち上げ用であるという主張が韓国政府内で提起された。このような政府の判断に対して、韓国国内ではあらゆる論争が起きており、一部の専門家からは政府の判断批判する声もあがっている。』だそうな。当然ですな。
 『つまり、北朝鮮が人工衛星打ち上げ用だと主張しているのは、国際社会からの非難をかわすための言い逃れである可能性が高く、それにもかかわらず、韓国政府がその主張を受け入れようとする考えは問題だという指摘だ。』だそうな。うーん、まともな意見過ぎて何も言うことはございません、はい。
 反日記事だととんでもない記事を書いたりするのですが、ノム政権叩きはまともな記事を書きますな〜、朝鮮日報。よっぽどノムちゃんがお嫌いなんでしょうね、わからなくもないですが。
 で、翌日の社説は『【社説】世界中が「ミサイル」だと言うのに、「人工衛星」と言い張る韓国政府』というもの。くわしくはこちらから。
 『知らないうちに韓国政府が独自の情報収集能力を身に付けたのだろうか。万が一そうだとしたら、なかなか感心すべきことだ。しかし実際には、米国が手にした情報をのぞき見しながら、情報に対する解釈のみ独自に行っているというのが真相だろう。』だそうで。いやはや、なかなかおっしゃいますな〜。
 『それなのに政府は、北朝鮮が1998年にテポドン1号を試験発射した際、言葉に窮するあまりに発した「ミサイルではなく人工衛星」という笑い話のような弁解をそっくりまねているようだ。』だそうで。南朝鮮の現政権は北朝鮮の傀儡だとおっしゃりたいのですか??
 『現政権の人々は「ミサイル」と呼べば危機を招き、「人工衛星」と呼べば危機が解消されるとでも思っているのだろう。純真というべきなのか、ただのバカというべきなのか、われわれが頼るべき政府はこんな政府しかないというのは、まさに悲劇である。』だそうで。おいおい、こんなこと書いちゃって大丈夫なんですか、この記者さん??
 ちょっとまだわかっておられない部分がおありなようなので、僭越ながら私がご教授いたしましょう。純真でもなければ、バカでもありませんよ、おたくらの政府は。
 不純なクソバカです、はい。



2006年06月20日(火) テポドンはどうした、テポドンは??

 テポドン2号を北朝鮮が発射するのではないかというニュースがここしばらく流れていました。でも、発射しないね、テポドンを。どうしちゃったのでしょうか、北朝鮮は。「撃つ撃つ詐欺」ってやつですか??発射するぞって脅して金をむしりとろうということなんですかね〜。
 ま、ほとんど日本の脅威になりませんから、頑張って発射してください、テポドン2号とやらを。燃料を注入しているのなら、そろそろ発射しないと、大変でしょうに、将軍様。ま、そこまで心配してやる優しい日本人がいることをお忘れなく(笑)。
 で、このテポドンに関しての南朝鮮の反応。
 『【テポドン2号】韓国政府「人工衛星の可能性高い」』だそうで。くわしくはこちらから。
 『むしろ、発射台が地上に出ている点を考慮すれば、人工衛星の打ち上げ用である可能性が極めて高いとの主張だ。』そうな。さすがですね、太陽政策マンセーの南朝鮮。人工衛星の打ち上げだそうですよ、南朝鮮によると。
 結局は北だろうが南だろうが、朝鮮人ということなんでしょうな。同族を支援するためなら世界でも敵に回すってことでしょう。ほんと、素敵な民族愛だと思いますよ、南朝鮮の政府の方々。同じように北の政府が愛してくれていることを祈るばかりです。
 『韓国政府は「米国と北朝鮮が互いに一歩ずつ譲る形で解決策を見いだすことが望ましい」との立場を示している。』だそうです。人権を蹂躙し、他国を無視し、好き勝手なことをやっている独裁国にたいして、アメリカが譲れと??本当にどうしようもない民族なんですね、朝鮮人というのは。北の将軍様の南の副将軍様ってのは、今の現状を言い表している、ぴったりの表現ですな。
 ま、多分、南の酋長さんたちの周りには、北の息がかかった方々がいっぱいおみえなんでしょう。その皆さんに持ち上げられてしまっている、一国の大統領がいるんですから、やっぱり酋長レベルですな。未だにそれを支持している国民がいるってのが信じられませんが。やっぱり、バカなんでしょうな。
 核を積めるほどの技術は多分ないだろう。そうなると生物化学兵器か、北ができることは。やれよ、やってみろよ、日本はその攻撃から数年もしないうちに核武装するぞ。日本を核武装に踏み切らせたのは、北と南の朝鮮半島にある国ってことになる。本当に世界が黙っていると思っているのか、朝鮮半島??少しは頭を使え、頭を、何度も言っているかもしれないが、そのキムチしか詰まっていない頭をな!!
 人様の国に靖国がどうだとか言う前に、おどれらの本当の惨めな歴史を教科書に書いてみろや、半島人!!支那様に土下座し続け、日本の金で発展し、アメちゃんにケツを差し出す。お前らの惨めな歴史を国民にちゃんと教えてやれよ。そうすれば、キチガイ民族の中にもまともな人間が生まれてくるかもしれないからね。
 ま、そんなまともな人たちは半島を離れ外国で活躍するってのが今の流れのようですけどね(笑)
 北朝鮮と南朝鮮を別の国だと考えている人がいるなら言いたい、どうせ同じ民族で反日をしている、まったく何も変わらない連中なんですよ、南朝鮮も北朝鮮も。最近だとたちの悪いことに、南朝鮮の酋長さんが北を大いに支援しているんですから、さらにたちが悪いって事ですな。



2006年06月19日(月) 死刑の何が悪いんだ??

 『「死刑相当」の可能性 山口母子殺害で最高裁』というニュースが。この事件に関して何も知らないなんて人はいないとは思いますが、ソースはこちらから。
 死刑に反対しているキチガイがたくさんおられるようですが、こんなのは死刑になった方が良いんですよ。更正ですか、更正。日本の刑務所でまともな更正プログラムがあるなら、更正ってのも可能でしょうけど。再犯率の高さが、更正プログラムなんてのがないことを証明してますよね。親殺しても出てくることができて、さらに人様を殺す奴までいるんですから。
 アメリカの司法制度が完璧だとは思いませんが、懲役何百年なんてのが必要なのでは、死刑をなくすためには??さらに、精神的に病んでいる犯罪者には、隔離し収容する必要があるのでは??治る可能性がないのであれば、永久に隔離するってのも必要だと思う。
 死刑を本当に廃止したいのであれば、それに相当する刑罰を考えて提案しろよ。今のままの温い刑罰で死刑を廃止だと??バカじゃねーのか??人を殺した奴らが堂々と町を闊歩する世界を希望しているのか??そんなに死刑を廃止したいなら、人殺しドモを死刑廃止論者の家に住まして、お前らが全部の責任を取れよ!!また何かの犯罪を犯したら、我々も同罪だって言ってみろや!!そこまでしたら認めたろう。
 人を殺すってのにはあれこれ理由があると思う。人として許せなかったための殺人と、快楽的な殺人を同列に扱うのはおかしい。未成年だろうと成人だろうと、その人を殺す理由によって罪の重さが決められるべきだと思う。命乞いをしている人間を笑いながら殺すような奴らが、まともな人間なのか??
 ま、この山口母子殺害事件以外ならまともな議論もできるのでしょうが、この事件の弁護士がキチガイすぎて、まともに議論する気にもならない。『泣き止ませるために紐を首に巻いて蝶々結びをして赤ちゃんをあやした結果窒息してしまった』なんてのを平気で言っているキチガイなどうして信用できようか!!蝶々結びで人が死ぬなんて、どう考えてもありえないことを支持しているのが、いわゆる『人権派』と言われる弁護士なのですから。犯人以上のキチガイが『人権派』弁護士共です、間違いないです。
 結局、『人権派』弁護士達は自分達の理想を貫き通すために、犯罪者を利用しているに過ぎないんですよ!!



2006年06月18日(日) WCに染まっているのは結構だが

 ちーとばかりわけあり、サボってしまいました。
 さて、WC一色の日本。WCってトイレのことでは何て言うと、ボコ殴りにされそうな感じまで漂ってますよね。日本が負けたのが悔しくないのかって、暴れたキチガイもいるようですし。恐い、恐い。
 さて、そんな球蹴り一色の日本の皆さん、こんなニュースを知ってますか。ちょっと前になるのですが、『東南アジア3か国訪問終え、両陛下が帰国 (読売新聞)』というニュース。両陛下がシンガポール、マレーシア、タイをご訪問されていたことをご存知ですか??そのご訪問の中で、どんなことが報道されていたのか、ご存知ですか??
 知ったら、よっぽど球蹴りでの日本の勝利なんかより、日本に誇りがもてると思いますよ。
 球蹴りも結構ですが、もう少し別のニュースも流したらどうなんですかね、日本のマスゴミは??クロアチアにどうしたら勝てるかなんて、不毛なニュースや机上の空論どころか、もはや妄想に近いような内容を垂れ流すのも結構だが、両陛下がシンガポール、マレーシア、タイでされたことを少しは流しても良いのではないのかい、マスゴミ、特にテレビ!!
 試合が始まる何十分も前から番組を始める必要性があるのか??そりゃ、スポンサーさんのからみがあって、液晶だかフラットだかってテレビを買っていただかなければならないって事情はわからなくもない。日本代表がこんなざまでは売り上げも落ちて、大変だろうとは思う。
 だが、考えて欲しい(どっかの売国奴新聞風)、本当に日本人が誇りに思えるのは球蹴りでの勝利だろうか??天皇皇后両陛下がなされてたことの方が、日本人に誇りをもたせるのではないだろうか??
 もし、興味がおありなら、両陛下の東南アジア3カ国のニュースを検索してみれ。中には本当に日本人でよかったって思えるニュースがあるから。
 こんなことを書いていたら、日本VSクロアチアの試合が始まったようです。あまり見る気がないのでもう寝ます。
 色々な意味で、明日の朝が楽しみです。
 



2006年06月15日(木) やっぱり許せんな、こいつらは!!

 『拉致、世論操作中止を 朝鮮外務省代弁人が談話 』というニュースが。くわしくはこちらから。
 よくもまあ、恥ずかしくもなく、こんなことが言えるもんですな。
 『また、日本当局が真剣に「拉致問題」を解決する意志があるならば、これまで傾けてきた朝鮮側の誠意と努力、そして事実の全貌について被害者の遺族と親せきに正確に知らせるべきであり、人々に疑問を持たせるような世論操作をこれ以上すべきでないと強調した。』だそうな。
 『朝鮮側の誠意と努力』ってのは、あかの他人の遺骨を平気で日本に送りつけることですか??朝鮮側の誠意ってのは、どこのだれもかわからない遺骨を送りつけてくることなんですか。世論操作だとさ、バカじゃねーのか、朝鮮人は??お前らの言う誤魔化しと捏造だらけの結果が、どうして日本人に受け入れられ、納得されると思っているのやら。
 『日本当局がこのように、すでに解決した「拉致問題」を意図的に浮き彫りにし「国際化」しようという本心は、米国の対朝鮮敵視政策に便乗し、われわれを国際的に孤立させようというものであり、朝・日関係の基本があたかも「拉致問題」であるかのようにわい曲し、自らの過去清算義務を巧妙に回避しようとすることにある。』だそうな。
 いつ、『すでに解決』したのやら、拉致問題が。どのように解決したのか、教えていただきたい物ですね、拉致問題が。国際的に孤立ですか、べつに日本のせいでもなく、おどれらの体制のせいだろうが!!本当にどうしようもないな、朝鮮民族は!!何でも日本のせいかよ!!おまえらがやっていることを少しは考えてみろや、脳みそがあるなら!!脳みその代わりにキムチが詰まっているなら、しゃーないかなとは思うけどね(笑)
 都合が悪くなると、ありもしない『今から半世紀以上前、日本は840余万人の朝鮮人を強制連行し、100余万人を無残に虐殺した。また、20万人の女性を拉致、連行して日本軍「慰安婦」としての生活を強いた人類の歴史で未曾有の特大型反人倫犯罪を犯した。』って言い出すのだから。たちの悪いことに、これを信じている頭の腐った日本人がいるってのが凄いですね。特に、子供を教育する立場の教師が、こんな戯言を信じて、子供達に必死に刷り込んでいたりするのですから。日教組!!お前らじゃ、キチガイ共!!
 『われわれが数回にわたり表明したとおり、「拉致問題」はわれわれの誠意と努力によって完全に解決された。』だそうな。
 あ〜ん??意味不明だ。いつ誠意と努力によって解決されたのか??勝手なことをぬかしてるんじゃねーよ、拉致問題は今でも解決してねーよ!!頭悪いだろう、お前ら朝鮮人??少しは頭を使えよ、頭を!!
 お前らが奪っていった日本人を日本に返せ!!なーんも解決していない!!日本人を返せ!!お前らが朝鮮人を返せというなら、いつでも日本は応じる!!あんた達が言っている、犠牲者たちなんでしょうが、在日の朝鮮人は。早くその犠牲者達を助けてあげたら??正直、引き取ってくれよ、日本にいる売国奴もを!!



2006年06月14日(水) テーハミンゴッ!!

 またワールドカップの話題なんですが。お前、サッカー嫌いじゃないのかよと言われそうですが、好きですサッカー。小学校の4年生から市のサッカー少年団に属していたくらいですから、嫌いなはずないんですな、これが。ただ、あまりのマスゴミの無駄な盛り上げ方に物申したかっただけでして。
 
 で、南朝鮮がトーゴに勝ちましたね。朝鮮の人たちは2日続けて酒が美味かったでしょうな〜。
 前大会で南朝鮮を率いたヒディンク監督が今大会ではオーストラリアを率いて、宿敵に日本をぼろくそにやっつける。その次の日には南朝鮮が鮮やかな逆転勝ちで、トーゴを下す。ほんと、美味い酒が飲めたのでしょうな〜、朝鮮の人たち。おかげで、おいらはまずい酒をあびましたよ、はい。
 素直に喜んであげたかったのですが、『韓国サッカー、栄光の歴史は続く』というような記事を書くから、素直には喜んであげない。くわしくはこちらから。
 「この日の夜、国民は4年ぶりに一つになった。ソウル光化門から東端の独島(日本名竹島)まで、全土が赤く染まり、燃え上がった。」だそうで。こんな時にも竹島を持ち出すなよ。それとも、こんな時だからこそなのか??
 ま、何にしてもがんばって下さい、南朝鮮。このままだと日本は3敗の可能性だってある。すると、アジアの出場枠が削られかねないですからね〜。
 日本も頑張って欲しいものです。出場枠を金で買ったと言われないようにね。つーか、言われ始めているようなんですけど、すでに。そんなことをこれ以上言わせないためにも、頑張ってパス回ししてね(笑)



2006年06月13日(火) 見事な負けっぷりのようで

 オーストラリアに負けちゃったようですね、日本。試合を見ていたわけではないので、どんな素敵な負けっぷりかは知りませんが。DVD見るのが忙しくて、サッカーなんて見てませんでした。やっぱり、「スタートレック」シリーズは良いですね。
 何時間も前からサッカー番組を垂れ流していたテレビ局様、ご苦労様です。見事な日本の負け試合を流せて満足ですか??NHKとTBSでしたっけ、今回の中継は??ま、局内で大喜びしていることでしょうね、日本の負けに。そういうスタンスのテレビ局ですよね、NHKもTBSも??違いますか??
 個人的には、日本のプロ野球並にどうでもいいことなんで、かまわないんですけどね、ワールドカップなんて。
 でも、そのくだらねー負けの試合がニュースで流れるんですよ。本当に流さなければならないニュースを削ってまで。インドネシアのジョグジャカルタで起きた地震はどうなったんだ??お前らマスゴミは本当に取材しているのか、今でも??どっちが重要だ、くだらねー球蹴りと、人様の命を奪ったり奪おうとしている地震のニュース??
 頭使え、頭を!!本当に日本のマスゴミってのはどうしようもない。見事なくらいに右にならえなんですから。くだらねー球蹴りを無視して、インドネシアの地震に関するニュースを流す局があってもいいだろうが。どうして、右にならえになるんだよ!!球蹴りなんてのに興味がない日本人はかなりいると思うぞ。球蹴りをニュースで扱うことに憤りを感じている日本人がね!!
 バカじゃねーのか、そろいもそろってワールドカップだと。頭使えよ、頭!!球蹴りのおかげで、削られるニュースがあるんだろうが。それが、本当に球蹴りのニュースに値する物なのか??
 祭りなのはわかる。だが、その祭りがなくてもかまわんと思っている人がいるんだよ。相変わらず、必死になって盛り上げようとしているようですが、マスゴミは。
 どうせなら、日本の負けに喜び叫んでいる南朝鮮人の姿でも流せよ!!根性無しだからできないんだろうけどね、日本のマスゴミは。夜が明けたら、南朝鮮人どもの「ホルホル」発言が大量に出てくるぞ!!そんなのを扱ってみさらせ!!クズども!!



2006年06月11日(日) 納得したこと

 今まで、どうして南朝鮮人は平気で日本の国旗である「日の丸」を焼いたり踏みつけたりしているのか不思議でした。どうしてそこまでできるのかと。ちょっぴり納得できる記事が見つかりました。
 『韓国の国旗はワールドカップ応援用?』というニュースが。くわしくはこちらから。
 『太極旗が一般国民の生活の中に入りこんだのは2002年ワールドカップ大会以後のこと。4年が経った現在では太極旗で作った応援服が人気を呼び、太極模様が入ったビキニ水着や下着まで登場した。』だそうな。前回のワールドカップで酋長が「ウリナラ半万年の歴史」とおっしゃっていたような。5000年の歴史がある国なのに、その国の国旗が国民生活に入ったのが前回のワールドカップなんだそうです、わけわからんね。
 『しかし、一部では太極旗が国家の象徴としての意味を失い、単純な応援道具に転落してしまっていると指摘する声もある。 国旗広報中央会の李來元(イ・レウォン)会長は「ワールドカップのおかげで太極旗が国民に親しまれるようになったが、若者たちの中には太極旗を逆さまにしていても気づかない人が多いのは問題」だと語った。』だそうな。
 なんとなくではありますがわかりました。平気で「日の丸」を焼いたり、踏みつけたりしているってのが。国旗の意味がわかっていなかったのですね、南朝鮮人の人たちは。スポーツの祭典で応援するための道具という認識しかなかったのですね、南朝鮮の人たちは。そりゃ、国旗に対してその程度の認識しかないのであれば、燃やしたり踏みつけたりするのも理解できますね。人様の国の大切な国旗に対して。
 物凄い誤解をしていましたよ、私は。本当に日本が憎くて「日の丸」を踏みつけたり焼いたりしていると思っていました。真に申し訳ないです。まさか、そこまでバカとは思っていませんでしたから。いや〜、世界には色々な国があるもんですね。自国の国旗を応援の道具程度にしか思っていない国があるとは。勉強になりますです、本当に。
 国旗の意味が理解できていないんですから、どうしようもないです。
 ちなみに、こんな話をご存知ですか。『1994年、パラオはアメリカから独立した独立にあたり国旗を制定することになり、国民の間から一般公募した結果、日の丸をもじった今のデザインに決まったというわけである。ただし、パラオの国旗の満月は、日の丸の旗の太陽とは違って、中心から少しズレている。日本に失礼だからと、わざと中心をはずしたのだそうだ。』ってのを。
 「日の丸」に敬意を示してくれる国があれば、踏みにじり、平気で焼いたりする国。どちらが日本にとって大切な国なのですか??「日の丸」を踏みにじり、火をつけ、国旗の意味すら理解できていないようなバカがいる国なのですか??それとも、「日の丸」とは同じでは失礼まで言ってくれる国なのですか??
 ついでだから言っておく、パラオに失礼極まりないことをした村山は死ね!!売国奴以上の最低の人間だ、村山富市!!よくも恥ずかしくもなく日本でのうのうと生きているよな、キチガイが!!阪神大震災で多くの人を「殺した」のもお前じゃ!!お前は売国奴の上に人殺しじゃ!!阪神大震災の犠牲者を増やすことに貢献したのはこの村山富市なんですよ。
 皆様、この事実を忘れないように!!マドンナとかいう、頭の悪いマスゴミのブームに乗せられて、日本社会党に投票した奴も反省しろ!!頭使え、頭を!!



2006年06月10日(土) ああ、うざい

 ちょっといつもとは毛色が違うかも。
 ワールドカップが始まりました。日本のプロ野球もちょっと前から始まってますね。どちらともにあまり興味がない人間としては、ニュース番組がサッカーやら野球やらに時間が取られるのが、正直、うざい。どうでもいいじゃねーかよって思うわけですよ。
 まだ自宅でテレビを見ているだけで不満に思うのは、ま、構わんさ。職場に行ってまで野球の話題やらサッカーの話題やら。興味がないというのがわかると、まるで変人を見るような目で。頭が悪いのか、野球やサッカーのファンは??興味のない人間がいることが理解できないのか??野球やサッカー以外に興味がある人間が理解できないのか??うちの職場が特殊なのだろうか??朝鮮ウォッチは趣味として理解されないのか??
 こんなジョークをどこかのサイトで見ました。お伝えする都合上、標準語で行きますです。

 大阪のとある小学校で、熱烈な阪神ファンの教師が担任しているクラスの生徒に尋ねた。
 教師:「阪神ファンは手を挙げなさい!!」
 すると、たった一人の生徒を除いて全員の生徒達が手を挙げた。
 手を挙げなかった、たった一人の生徒に不満を持った教師がたずねた。
 教師:「君は阪神ファンではないのか??」
 生徒:「はい、阪神ファンではありません。」
 教師:「では、どこの球団のファンなのだ??」
 生徒:「巨人です。」
 教師:「きょ、巨人のファンだと??どうして、巨人なんかのファンなんだ??」
 生徒:「父が巨人のファンだからです。」
 教師は少し考えてから言った。
 教師:「では、君のお父さんが愚か者だったら、君も愚か者なのか??」
 生徒:「いいえ、父が愚か者なら、僕は阪神ファンです。」

 最近知ったジョークの中で最高のできです、はい。特に関西に住んでいるあまり野球に興味がない人間にとっては特にね(笑)



2006年06月09日(金) 「恥ずかしい」という概念がないんでしょうね

 『【サッカー】W杯、「音攻」で相手チームの睡眠を邪魔せよ! ドイツW杯でレッドデビルズの「騒音攻撃」再現なるか』というニュースが。こわしくはこちらから。
 なんちゅうか、南朝鮮人には「恥ずべき行為」なんて考え方がないんでしょうね。勝つためにならどんな手段でも用いる、本当に腐った民族ですね、南朝鮮人は。
 『こんなことをしてでもわれわれ韓国人は太極戦士たちの助けになりたい。カンカ〜ン、カカカ〜ン、グァグァグァグァグァ〜ン。』だそうな。これが前回のWCの主催国立ってのだから、あきれるものですよ。サッカーの実力で勝てないなら、嫌がらせをしてでも勝ってやろうなんて。
 ま、WCはそれなりに政治が絡んできているのもわからなくもない。だが、国民を上げて嫌がらせで勝とうなんて、恥ずかしくないのか、南朝鮮人は??
 結局、根本的な考え方が違いすぎるのですよ。故に、日本人と朝鮮人が相容れることなんてないんですよ。自分達の勝利のためなら、相手に何をしても良いってのが朝鮮人の考え方なんでしょうな。でも、日本人は相手と同等の条件で戦って勝つってのが美徳なんですよ。
 どこまで行っても平行線ですよ。考え方があまりにも違いすぎる。正直、理解したくもないですね、朝鮮人の考え方は。腐っている以上に、最低だ!!恥ずかしいから世界に出てくるなよ、お前らは!!半島だけで仲良く自己満足の世界に浸っていろや!!世界レベルの大会に登場するには、まだまだ未熟なんだよ、朝鮮半島人!!
 今回のワールドカップでも例の垂れ幕を使うんですか??南朝鮮人の皆さんは??「ヒトラーの子孫はされ!!」とか、ドイツ選手の遺影を作り上げてスタジアムに持っていくとか、「ナチは帰れ」何て垂れ幕を平気で使うなんてのを。主催をしている国とは思えない行動です、民度の低さがよーくわかりますです。(これがウソだと思うなら、メールでもください。画像がしっかりとありますから)
 自国を応援するのは当然だが、それだからと言って、他国を貶める必要はさらさらない。他国を貶めることだけで成り立っている国があるなんてのが、正直、驚きですが。ま、自国になーんの誇りもなければ自信もないんでしょうね、そんな低俗な国は。
 正直、最低だと思う。



2006年06月08日(木) 線路をひいたのは誰だ??

 帰国いたしました。で、早速更新を。

 『訪朝意思正式表明へ 金英男さん母 韓国の家族団体 「救う会」を批判』というニュースが。くわしくはこちらから。
 ああ、やっぱりなという感じなんですけどね。金英男さんの母・崔桂月さんが息子に会いたいという気持ちもわかるし、会うために訪朝することを非難する気はない。
 しかし、『「拉北者家族会」の崔成竜代表は6日、聯合ニュースに対し「訪日した際、日本の関連団体が拉致問題を政治的に利用しようとしている印象を受けた」と述べ、名指しこそ避けたものの、あらためて日本の「救う会」などを批判。崔代表が日本の拉致被害者救出運動に強い疑問を投げかけたことで、両国家族会間の連携も難しくなりそうだ。』とある。
 この崔成竜代表とうのが実に胡散臭い。だいたい、何故に日本の「救う会」を批判する必要があるのだろか??『日本の関連団体が拉致問題を政治的に利用しようとしている印象を受けた』だそうだ。どのように政治的に拉致問題を利用しようとしているのか、具体的に語ってもらいたいものですね。
 さて、今回の件での最大の疑問。金英男さんの母・崔桂月さんが訪朝し息子さんに会うという線路をひき、その線路を走る列車に崔桂月さんを乗せたのは誰なのかということだ。
 多分、今までの経緯から考えると線路をひく計画をしたのは北朝鮮だろう。実際に線路をひいて列車に乗せたのは崔成竜を始めとする南朝鮮人だろう。こいつらだけは絶対に許してはいけない。人様の情を利用しているのだから。
 これから起こるかもしれない事柄を。
 崔桂月さんが訪朝し、息子さんと感動の再会。ま、ここまでは問題なし。で、崔桂月さんが「将軍様のおかげで」なんて会見をしてしまう。南の副将軍ノムヒョンは自分の地位を守るために、この感動の再開を必要以上にアピールし太陽政策が正しかったことを主張(だいたい、ノムヒョンも線路をひいた一人に違いない)。バカなので南朝鮮の国民はこれに乗っかる。北朝鮮・南朝鮮が一緒になって、訪朝に慎重な対応を求める立場を示しためぐみさんのご両親や日本の拉致被害者家族や日本政府の対応を非難。「拉致問題の解決を困難にしているとは日本側だ。北朝鮮と南朝鮮の間ではこんなに簡単に拉致問題が解決したじゃないか」と(実際には何も解決してないのですけどね)。そして、売国奴政治家と左巻きのキチガイが小泉批判を始める。で、起こるかもしれないもっとも最悪なことは…。これだけは書くまい。上に書いたことが起こったとしてもかまわないが、これだけはあってはならないことなので。

 それにしても、「南朝鮮との協力」があれほど必要といっていたマスコミが、この件に関してはあまり何も言わないのは何故??テレビでも散々垂れ流してましたよね、「南朝鮮との協力」って話を??どうするの、今回の件に関しては??都合が悪くなるとだんまり、伝えようともしない。本当にゴミですね。



2006年06月04日(日) パチンコやスロットは違法なのでは??

 ちょっぴりサボりました。さらに、7日まで旅行します。多分更新できません、はい。日本にいません。
 で、かなり古いニュースなのですが、毎度毎度納得できないので、今頃になって取り上げます。
 『<乳児死亡>熱中症などで パチンコの両親を事情聴取 愛知』というニュースがありましたよね、すでに今年も。くわしくはこちらから。
 本格的な暑さの前でも起きるんですよ、こんな事件が。本格的に暑くなったら、キチガイの親共が何人の自分達の子供を犠牲にするんでしょうか、今年は??
 だいたい、ここ数年、同じような事件が起こり問題になっている。それなのに、なーんも改善されていない。あ、パチンコ屋の駐車場には「見回る」
なんて書いてある紙が貼り付けられてはいるようですが。見回ってないから子供が死んだんですよね??書いた物を貼り付けるだけが対応なんですか??パチンコ屋が属しているクズの協会が確かありましたよね。そこが、こんな適当な対応で良いとしているんですかね??
 だいたい、何故に日本の警察はパチンコを容認しているのですか??パチンコやスロットをやっているクズどもが買って得ているのは商品ですか、それとも金ですか??賭博は違法ですよね。でも、何故かパチンコやスロットをやっているクズどもは、「〜円」勝ったといいますが。何故に金額に換算できるんですか、何故に??
 パチンコやスロットの金がどこに流れているかなんてのは、現在では常識になっている。半島に流れてますよね、北朝鮮や南朝鮮に。あの日本人を拉致した北朝鮮にも流れているんですよ。それなのに、日本の警察はパチンコを取り締まろうともしない。お前ら警察も拉致の協力者だよ、このまま見逃しているのなら!!どうせ、天下り先が確保されるのであれば、日本人の安全なんてどーでもいいんでしょうね、日本の警察なんて。あーあ、やだやだ。日本の警察官が拉致に協力し、核兵器の開発にまで協力しているんですから。
 国民に奉仕するはずの公務員が売国奴なんだからどうしようもないですね、この国は!!
 
 



2006年06月01日(木) 本当に頑張って欲しい

 『自衛隊調査チームが到着=被災地の要望把握』というニュースが。何のことわかりにくでしょうが、ジャワ島中部での震災に対してです。くわしくはこちらから。
 本当に日本人が心から応援したいニュースです。頑張ってください、自衛隊の皆様。私のようなネットであれこれ書き垂れているクズでは、何の力にもならないでしょうが、とにかく、頑張ってください!!
 自衛隊の派遣をあれこれというキチガイがいるようでしたら、全力で潰します、そんなキチガイを。
 個人的なことですが、ジョグジャであれこれと現地の方にお世話になりました。今、私が行ったところで、クソの役にも立たないどころか、迷惑なだけでしょう。それなら、私のかわりに、自衛隊に頑張ってもらいたい!!
 派遣に反対のキチガイでクズども!!かかってこいや!!


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]