特定アジアとバカどもに物申す!!

2005年03月31日(木) 愛・地球博

 そんなわけで、『愛・地球博』に行ってまいりました。
 感想。いいねー、いいねー。大阪万博を知らない世代の人間ですので、何か良かったです。あれこれ問題はあるんでしょうけど。
 詳しくは、次の日曜日辺りにアップする予定です。ただし、企業のパビリオンには一つも行っておりません。グローバルコモンと呼ばれる、世界の各国のパビリオンのみを巡ってまいりました。
 多分、また行くなー。全ての国には行っていないし。それに、アフリカ共同館が時間の都合で全部は見れらなかったのです。個人的にはかなりお勧めですよ、アフリカ共同館。何しろ、普段はあまり接点のない国々ですからねー。
 多くの子供たちに行ってもらいたいですね。企業館より、グローバルコモンの色々な国のパビリオンに。こんなに気軽に世界一周ができる機会は、そうないでしょうから。



2005年03月30日(水) 勝手にしろや

 『韓中260人、日本の教科書歪曲に対し損賠訴訟』というニュースが。詳しくはこちらから。
 相変わらず、キチガイですな。
 『「韓国と中国国民に大きな苦痛と悲しみを与えたことに対し、愛媛県知事として心からお詫び申し上げます」という内容の広告を韓国と中国の主要メディアに掲載することを求めている。』だそうで。まともな歴史を学んだことがない悲しさゆえでしょうね。哀れになりますよ、ここまでくると。腹が立つより、哀れなり。
 そんなに人様の国の教科書が気に入らなければ、てめーの国の教科書を世界の真っ当な人々に見てもらえよ!!大好きな、『ウリナラ半万年』の歴史とやらを。半万年(5000年ですよね、50年じゃないですよね??)の素晴らしい歴史を世界中に知らしめろや、キチガイ南朝鮮!!
 おどれらが日帝をそこまで否定するなら、その時代に日本が作り上げたすべてを破壊しろや!!いまだに使っている鉄道だって、日帝の置き土産だろうが!!もっと挙げたろか、日帝時代におどれらが受けていた利益を!!
 ここを見やがれ!!
 http://photo.jijisama.org/
 これがお前らの言う、半万年の歴史じゃ!!



2005年03月29日(火) バカだろ、南野!!

 『人権擁護委員選任に国籍条項設けず…南野法相答弁』とのニュースが。詳しくはこちらから。
 はーっ??何言っているんだ、このクソババアは??ろくすっぽに答弁に出来ないかと思っていたら、したらこれだよ。頭が悪くて理解不能なら、理解不能だとはっきり言いやがれ!!平気で国を売り飛ばすような発言をするなよ!!
 南野法相の今までの状態をご存知であれば、この発言はなーんも考えていないものだと理解いただけるかと。多分、田中真紀子以上に小泉がした人事の失敗例でしょうな、南野のクソおバカさんは。こんなのが看護系のトップにいたとは、とほほ。
 こんなクソおバカを見て看護系をバカにするのは止めていただきたいですな。私が知っている看護系の方々は、こんなのとはレベルの違うほど立派な人たちです、国政にかかわっていないでしょうけどね。看護系の最もクソバカを国政に関わらせるとは、とほほ。
 小泉さんや、サプライズも結構だが、ファニーやストゥーピッドな人事をするのはいかがなものかと。お前も、もう終了だよ、残念だけど。期待させるだけさせて、何もする気がないようですから。
 民主党の西村先生!!あなたが首相になってください!!あなた以外に日本を救える首相はいません!!感動しました、「日本人は韓国人が嫌い」という発言には!!



2005年03月28日(月) 大変に素晴らしい

 『韓日関係悪化で観光市場への余波が本格化』という大変に素晴らしいニュースが。詳しくはこちら、いやー、喜ばしいことです。
 なんという素敵なニュースなんでしょう。愛・地球博にかこつけてビザなしで来ようとしていたスリ集団(実際は強盗団だけどな!!)も来なけりゃいいのに。そういう奴らは来るんでしょうねー、やだやだ。全面的に禁止にすればいいのに、南朝鮮人の渡航を。
 『特に、一部地方自治体公務員や教員団体らの日本訪問計画が相次いで取り消されており、日本を旅行しようとする人々も減っている。』とのこと。いやー、大変に素晴らしい。逆法則が働いて、日本は安泰ですよ。彼の国に嫌われれば発展するってのが、世界の常識ですから(笑)。
 そして、もっと素晴らしいことが、『日本人の韓国訪問の取り消しも相次ぐ中、最近鳥取県の中学生90人余が韓国修学旅行を取り消しており、宮城教育大学付属高等学校の生徒らも韓国修学旅行計画を取り消したと伝えられた。』これ。どうせ、頭の中がキムチでいっぱいの、キチガイ赤教師共の提案なんでしょう、南朝鮮へ修学旅行なんて。
 修学旅行と称して、南朝鮮に生徒たちを連れて行き、わけもわからない状態で土下座させる。てめーら、キチガイ教師共の自己満足に、生徒を使うんじゃねーよ!!生徒たちが本当に謝罪したいと思うなら、自分たちの意志で行かせろや!!そんな強制的なこちするから、余計に反南朝鮮という日本人が増えるんだよ!!キチガイ教師どものマスターベーションのズリネタに、生徒を使うな、このクソボケどもが!!
 私は普段からかなり汚い表現で南朝鮮を批判しています。これを否定する気はじぇんじぇんありません。ただ、南朝鮮の薄汚いやり方が気に入らないのです。それに乗っかるバカ日本人も。
 今回の竹島の問題にしても、よーく調べてください。結局は盧武鉉が自分の人気を維持するために仕掛けたとしか思わざるを得ません。自分たちの政権を維持するための反日なのです!!このクズどもは南朝鮮の人民のことなんか微塵も考えてもいないでしょう。ただ、自分たちの保身に走っているだけです。
 興味おありなら、「ウリ党」、「ハンナラ党」、「朴槿恵(パク・クネ)」辺りで検索してみてください。この問題の根本がわかると思いますから。
 クソ偉そうに先進国だなんてぬかすなら、「国際司法裁判所」に出てこいや、南朝鮮の指導者ども!!



2005年03月24日(木) はーっ??

 『竹島問題の国際司法裁提訴、韓国外相が拒否姿勢』というニュースが。詳しくはこちらから。
 何をほざいているんだか、南朝鮮の外相は。『「日本が提訴しても、韓国政府に訴訟に応じる義務はなく、必要もない」』だそうで。ま、そうでしょうね。結局、自分たちが不利なので拒否しようということなのでしょう。勝手に盛り上がっていろよ、バカどもが。
 『「ただすべきは正し、解決すべきものは解決するが、経済・文化交流も並行して進めるというのが政府の基調だ」』だそうで。はーっ??何言っているんだろう、この外相は??「ただすべきは正し」たければ、国際司法の場に出るのが一番だろうが!!自分たちが絶対に正しいんだろ??それなら国際司法で争っても勝てるだろ、南朝鮮が!!出てこいや!!
 国際司法に出ない理由を、どーせ国民には自分たちの都合の良い伝え方しかしてないんだろうな。ほんとに腐った政府だよ、南朝鮮。
 『経済・文化交流も並行して進めるというのが政府の基調だ』そうで。こっちからお断りだ。そんなに日本がいやなら国交を断絶しろや!!経済の交流も文化の交流もしたくもねーよ!!確か、ヤフー南朝鮮ではアンケートで、「日本との国交断絶」が1位になってたよな。ほれ、国民が望んでいるんだぞ、さっさと国交断絶しろや、日本と!!こっちは、ちーとも困らんぞ!!早く断絶してくれ!!法則が逆発動して、きっと日本の景気は回復し、半万年の繁栄が約束されるからなー!!ウリナラ、半万年の繁栄を、南朝鮮が国交を断絶してくれることで!!

 来週、わけあって愛・地球博に行く。そういえば、南朝鮮もパビリオンをだしているよな。噂では、韓国の芸能人がらみのコーナーがあるとか。バッカじゃねーか、デパートの物産展と勘違いしているんじゃねーのか??
 日本が嫌いなら、愛・地球博のパビリオンも撤収しろや!!「独島はウリナラの領土ニダ!!」とだけ書いて、日本から出て行け!!それをしないなら、パビリオンで堂々と竹島は南朝鮮の領土だと主張してみろ!!できるもんならな!!
 愛・地球博の主催側も南朝鮮のパビリオンなんて撤去しろ!!何で日本を敵視している国の宣伝を手伝うんだ??くだらねーブームに乗ってるんじゃねーよ、バカ主催者ども!!



2005年03月23日(水) 今日も、人権擁護法案だ!!

 『「人権擁護法案」法案再検討も今国会での提出は微妙な情勢に』というニュースが。詳しくはこちらから。売国奴の画像もあるので、よーく見ておきましょう。こいつが売国奴ですから!!
 お願いです、良識のある日本国民の皆さん、この法案の危険性を是非知ってください。こんな法案が成立すれば、日本は言論の自由もなくなります。「人権擁護」なんて言葉に騙されないでください!!推進派のぬかす差別は、何にでも適用できます、何にもです!!それが、日本のためになることでもです!!それが、どんなに正しいことだとしてもです!!
 『公明党が今の法案のままでの成立を求めたが』とあります。公明党はとあるカルト宗教団体が支持している、つーか、実質、支配している政党です。こんな政党が推進している法案を可決させることは、この日本という国を崩壊にまねくだけです!!
 この法案を知らない方が多すぎます。まともな考えの持ち主であれば、この法案の危険性が理解できるはずです。ですから、お願いです、こんな法案があると周りの方々に知らせてください!!日本が自由の国であるために!!

 とっととくたばれ、古賀!!ついでにお前らもじゃ、公明党とその信者ども!!
 ネットの影響力が大きくなって気に入らないのはわからんでもないが、マスゴミも、ちゃんと取り上げやがれ!!いつまでもマスゴミのままじゃなくて、マスコミになってみろよ!!



2005年03月22日(火) 南朝鮮の諺を紹介します

 こちらをどうぞ。
 上記サイトを見られない方のために転記を。

「女は三日殴らないと狐になる。」
「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」
「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」
「弟の死は肥やし。」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」
「死んだ息子のちんこに触ってみる。(死んだ子の年勘定)」
「母親を売って友達を買う。」
「いとこが田畑を買えば腹が痛い。」
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。」
「あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。」
「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。」
「死ぬ女が陰部を隠すものか。」
「家と女房は手入れ次第。」
「娘は盗人だ。」
「ただの物は苦くても甘い。」
「銭は汚く儲けても、きれいに使えばよい。」
「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。」
「ひとつ釜の飯を食べて訴訟を起こす。」
「らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる。」
「一緒に井戸を掘り、一人で飲む。」
「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」
「倒れない木はない(あきらめずにくどけば、落とせない女はいない)」
「ニ人で食事をしていて、片方が死んでも気が付かない。(すごく美味しい)」
「女の話は良く聞いても破産し、聞かなくても恥をかく。」
「川に落ちた犬は、棒で叩け。」
「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」

 何かの冗談だと思っているなら、リンク先に行ってみましょう。『中央日報』からのパクリですから。当のご本人たちも認める諺ですよ。民族性が良く表れていますねー。



2005年03月19日(土) 「人権擁護法案」ってご存知??

 さてと、「竹島の日」制定に対するバカ南朝鮮人どもの反応にも飽きてきたので、今日は別の話を。
 「人権擁護法案」というのが一部の人たちの間ではありますが、話題になっています。多分、ご存知のない方のほうが多いでしょうけど。実は、18日に強行採決されていたかもしれない法案です。ぱっと聞いた感じ、何の問題もない法案のような気がするかもしれません。「人権擁護」ですからねー。
 私もこの問題をいつかは扱おうと思いつつも、竹島問題の方に熱くなり過ぎてしまいまして。
 では、この「人権擁護法案」とは何ぞや??となると思います。お知りになりたければ、検索をかけていただければ、わらわらと出てくると思います。
 簡単に理解したいという方は、こちらあたりを。少々長いフラッシュではありますが、とってもわかりやすいです。
 フラッシュを見ていただければ、この法案の危うさが理解していただけると思います。マスコミも取り上げません。日本国民が知らない間に、そーっと可決しようという雰囲気がありありです、クソ議員どもは。
 うまい言葉を使ったものです、「人権擁護」とは。
 さらにこの法案には公明党が深くかかわっています。公明党がどんな政党かご存知なら、言うまでもないとは思いますが。ご存じない方のために、公明とはカルト宗教と強いつながりのある政党です。政教分離を無視しまくった政党です。
 ああ、また敵を増やした気がする。
 この「人権擁護法案」に賛成するも反対するもご自由です。ただ、賛成反対以前に、この法案を知らない方が多いと思います。どちらの見解でもかまいませんし、この「人権擁護法案」を周囲の方々に教えてあげてください。
 「こんなの知ってった??」って。
 あと、この法案に関する記事に関してですが、朝日新聞の記事は信じないでください。脳内変換と脳内ソースで、日本国民が不利になるようなことを平気で書き続けています。まるで、日本人が悪人ばかりであるかのように。
 日本でも『魔女狩り』が始まろうとしています。どうか、本気でこの状況を考えてみてください。
 竹島も忘れないでね。



2005年03月18日(金) 素敵な反応あれこれ

 「竹島の日」制定に対する南朝鮮の方々の反応が素敵なので紹介したい。彼らの民族性をとってもよく表していると思います。

 『「竹島の日」制定 韓国・釜山の日本車販売店の車が放火される騒ぎ』。詳しくはこちらから。
 『駐車場の入り口には「日本車を売ったり買ったりするやつは、3代にわたって殺す」などの脅迫文が赤いスプレーで書かれていたという』だそうで。3代にわたって殺すとは、大変に元気で長生きな方なのでしょうね(笑)
 『一方、ソウル市内のある小学校では17日、竹島を韓国の領土とする特別授業が行われた。』だそうで。子供のころからしっかりと洗脳ですか。こりゃ、永遠に友好関係なんてありえませんね。

 『韓国の議員5人がヘリで竹島上陸へ』。詳しくはこちらから。
 『島根県の条例の 原文と翻訳文を 燃やすとしています。』だそうで。日の丸だけでなく原文と翻訳文を燃やすそうで。何でも燃やすのがお好きなんですねー(笑)。国会議員でこのれべるなんですから。ま、日本の国会議員共もこれくらい熱くなってくれると信用できるんですけどねー。

 『「独島は日本領土」などネットの親日コミュニティーを閉鎖
』。詳しくはこちらから。
 見事な言論統制ですねー。いやー、すごい国です、南朝鮮というのは。そりゃ、まともな人たちは国を離れますわなー。
 『青少年に有害な情報に思われる』だそうで。あんたらの国が行っている教育こそが、青少年に有害な情報だと思うのですが。

 『日本大使館前で50代男性が焼身図る』。詳しくはこちらから。
 まさに燃えています。怖!!
 『ホさんは火が付いたジャンパーを周囲に振りかざしながら、押し寄せた群衆に投げた後、地面に倒れた。』って。周りに迷惑かけたらいかんがな。燃えたくない人がほとんどでしょうに。

 『「対馬は朝鮮領土」中国15世紀の地図見つかる』。詳しくはこちらから。
 こりゃまたタイミングよく見つかるもんですなー(笑)。

 などなど。目が離せませんね。
 さて、何を燃やそうが、自分に火をつけようが、サイトを閉鎖しようが、何の効果もないぞ。そんな無駄なことをしてないで、何度も言うようだが、おどれんとこの政府に、『国際司法裁判所に持ち込む』ように説得しなはれ。あんたらの本当の敵は日本ではなく、あんたらを踊らせているあんたらの政府だよ。
 



2005年03月17日(木) さすがに斜め上

 さ、今日も竹島がらみです。
 『日本島根県議会の'竹島の日'制定動きに触発された独島領有権問題の論難が続いている中に慶尚北道議会が'対馬島の日'制定推進意思を明らかにして関心を集めている。』というニュースが。くわしくはこちらから。ただし、ヤフー南朝鮮にあった記事なので、翻訳サイトをかましてありますから重いです。
 さすがです、南朝鮮。島根の「竹島の日」に対抗して「対馬島の日」だそうで。ここまでくると怒りを通り越して、笑ってしまいますです。これだから止められないんですよ、南朝鮮ウォッチ。
 まじめなこと書く気にならないので、ジョークをどうぞ。ちょっと古いジョークですが。

 神はまず天と地を作った。海と山を作った。
 そして日本という国を作った。
 日本には世界一勤勉な人々と、世界一うつくしい風景と、
世界一おいしい食べ物と、世界一過ごしやすい気候を作った。
 天使がいった。
 「神様、これではあまりに日本が恵まれすぎています!」
 神はこたえた。
 「なるほど、確かに。ではこうしよう」
 神は日本の隣に朝鮮を作った。

 さて、本日はまだ続くよ。
 前日書いたのですが、蔵王で遭難した南朝鮮人どもが捜索費用の支払いを拒否しているって話し。マスコミに名前が出てしまったのが思いっきり気に入らないようで。その理由がわかりました。「「日本のスキー場が好きだが、独島(竹島)問題の最中に日本を旅行していることが韓国の周囲に知られたくなかった」だそうで。
 じゃあ、来るなよ!!バーカ!!周囲に知られるのがこまるなら、国内でスキーをしとけや!!
 この遭難南朝鮮人の発言から考えるに、南朝鮮での反日感情はかなりのものになっていますなー。日韓友好年に、まっことふさわしい状況ですね(笑)
 外務省も「韓国:竹島問題関連でのご注意」ってのを出しましたね。こちらから。
 これで南朝鮮に旅行に行く日本人も減ることでしょう。南朝鮮の経済には打撃かもしれませんが。ま、てめーで、てめーの首を絞めたんだから仕方がありませんよね。

 さて、本日は最後に一言申し上げたい。
 しっかりしろ、小泉!!
 



2005年03月16日(水) 「竹島の日」条例が成立!!

 今日の話題はこれ以外にはないでしょ。くわしくはこちらを見て見て。
 ようやった、島根県議会!!今でのへニャへニャ態度の日本政府と比べたらえらい違いだ!!マスゴミは島根県議会を悪者にしようとするかもしれないが、俺はここで島根県議会の正しさを訴え続けるからな!!
 そして、「竹島の日」条約に関連してこんなニュースが。『島根県議会訪問のソウル市議、カッター出し取り押さえられる』だそうで。昨日も書きましたが、このソウル市議も指チョンパして抗議しようとしたようです。市議でもこんなレベルなんですねー、南朝鮮って。わざわざ指チョンパしに日本に来る暇があれば、自国の政府に国際法廷の場に立つように説得しろよ。お門違いもはなはだしいぞ!!
 ファビョている南朝鮮人を見て、「日韓友好なんて妄想」だと早く気づいてもらいたいものですねえ。南朝鮮への旅行が危険だとわかってもらいたいですねえ。
 最後にもう一回。
 ようやった、島根県議会!!

追記
『15:19 竹島訪問制限を大幅緩和 韓国政府
 【ソウル16日共同】韓国政府は16日、日韓が領有権を主張する竹島
 (韓国名・独島)への訪問制限を大幅緩和し、韓国民が最大限自由に訪
  れることができる措置を取ると発表した。』

 やい、日本政府、こんなことされても放置するのか??双方とも冷静にとかぬかすのか??竹島は島根の問題だけではなく、日本の問題だろうが!!しっかりと島根県をバックアップしやがれ!!
 戦争になってもおかしくないようなことされいるんだぞ!!小泉、しっかりしろ!!



2005年03月15日(火) 彼らは「感謝」というものを知らないのだろうか?

 久しぶりに本当にあきれたニュースが。『蔵王で遭難の韓国人一行、捜索費用の支払い拒む』だそうで。詳しくはこちらから。
 『関係者によると、一行が支払い拒否を告げたのは、5人全員が救助された12日当日。関係機関が宿泊先のホテルに集まり、ホテルからの通報や捜索の経過、費用などを説明した際、一行は「捜索依頼してない」「マスコミに名前を出された」と強く抗議した。』だそうで。「捜索依頼はしてない」とことですが、『山形市の蔵王スキー場で、韓国人スキー客5人が「山頂に向かったまま戻らない」と仲間から連絡があった。』とありましたけど、どうなんですか??
 『県警は遭難時、家族らの強い要請を受け不明者の実名発表は避けたが、新聞やテレビで実際に報道されたことをめぐり、一行の警察に対する不信感は強く、本国に戻って損害賠償訴訟を起こす考えも示しているという。』だとさ。どんな損害がでているんですかねー、あの南朝鮮人の方々。名前が出るとやばいようなことをしていたのではと勘ぐりたくなりますねー。
 『一行はその後も、日韓両国の懸案でもある「竹島問題」を持ち出して、支払い拒否の姿勢を変えていない。』だそうで。てめーらが間抜けで遭難した件と、竹島は何にも関係ないだろ、こおクソ南朝鮮人!!金が支払うのが嫌だと、竹島まで持ち出すのかよ、こいつらは!!
 例え南朝鮮では捜索費用はかからなかったとしても、もう少し言いようがあるだろう。それに、「郷に入っては郷に従え」ってことわあざもある。人様の国を訪問しているのだから、その国の規則には従うべきだ。南朝鮮人どもは、「郷に入っては郷が従え」などと思っているんだろうが、そんなの通じるわけねーだろ、クソバカども!!そんな態度だから世界のあらゆるところで嫌われるんだよ、南朝鮮人ども!!
 山形県も悪い。『「韓国人客を積極誘致しながら、ハングルでの案内板や放送がないといった落ち度もあった」としている。』だそうだ。確かに落ち度はあっただろう。しかし、それ以前に南朝鮮人というのがどういう生物か理解していなかったところが悪い。南朝鮮人を誘致して、南朝鮮人どもに「キムチが食事で出なかったニダ!!」ってボロクソに言われた県があっただろうに。南朝鮮人を相手にするというのはどういうことなのか、もっと考えるべきだったのでは、山形県。

 次は愛知県ですか??大丈夫ですか、愛知県??愛知県に素敵な教訓を。
 『彼らは我々のはるか斜め上をいく!!』



2005年03月14日(月) 熱いですね、半島の方々は

 『指を切り「竹島」に抗議 ソウルの大使館前で男女』というニュースが。詳しくはこちらから。
 いやー、熱いですなー、半島の方々は。今回も見事なくらいに日本の国旗である『日の丸』を燃やしておられるようですし。何の意味があるのか理解できないのですが、自分の指を切る方までおられる。熱いこと、熱いこと。
 しかしま、ご苦労なこって。バカな政府に踊らされて、自分の指まで切ってしまうんですから。そこまでするんなら、日本政府じゃなくて、自分たちの国の政府に抗議したほうが良いのでは??竹島の問題をややこしくしているのは、あちらさんの政府なわけですから。
 国際法廷でけりをつけようと日本が言っているのに、あちらさんの政府は全くその気がないようですし。ま、自分たちに利がないので国際法廷に持ち込むなんてことはできないでしょうけどね。
 集団ヒステリー、ウップス、抗議も結構だが、もう少し頭使わないと。



2005年03月13日(日) ('・ω・`) しょぼーん

 やってもた。メガネを落としてしまい、レンズが欠けた。プラスチックのレンズなので割れたわけではないが、左右両方のレンズとも欠けてしまった。
 ああ、どうしたものか。所得税が引き落とされるし、ラオスの旅行代も支払わないといけないのに。メガネを買うお金が…。ああ、貧乏一直線。
 明日、メガネを買いに行きます、とほほ。



2005年03月08日(火) あきれた

 『従軍慰安婦法案:「国は謝罪と補償を」野党3党、共同提出』というニュースが。くわしくはこちらから。
 なんちゅーか、あきれた。今や言い出しっぺのアカヒですらまともに取り上げないのに。それも、6回目の提出だそうで。脳みそ完全に腐ってますな、民主党・共産党・社民党。いつまでこんなことやっているんだか。
 民主党にはちょっと期待した時期もあったのに。こんなことやってるから全く信用できません、今では。民主党は社会党を粗悪にしたぐらいのレベルになっていますな。
 何でこんな売国奴政治屋を日本国民の税金で養わなければならなのだろうか??
 確定申告の準備中。ますます税金を払うのが嫌になる。



2005年03月05日(土) は〜??

 『「警察官増員」のウソ』なんて記事が。全文はこちらから。
 ま、途中まで言っていることもわからんではない。が、しかし、『警官を増やせば「安心感」は得られるだろうが、それで福祉や貧困対策の予算を削っては、社会のリスクは逆に高まる。』とな。どうして、警察官の増員が福祉や貧困対策の予算を削ることになるのだろうか??まったく別の話ではないのか??どうして警官増員が福祉予算削減に直結するんだ??
 それとも何か、警官が増えると不都合があるのか??支那人や半島人の犯罪者が検挙されるのが問題なのか、クソ毎日!!毎日は確か、『毎度毎度反日』の略でしたっけ??
 そして、何よりも信じられないのが、『警官増員に予算を使うほど、恐ろしい犯罪が起きそうで心配だ。』だそうで。ここまで来るとキチガイの発想としか言いようがない。どういう理論なんだ??警官を増員する→恐ろしい犯罪が増加する。??。キチガイも極まれりだな。
 そして、最も許せない記述がこれだ、『どんな反社会的な要素をもった人間も、自分を受け入れて癒やしてくれる人がいると落ち着くものなのかもしれない。』だとさ。やっぱりキチガイ同士気が合うようで。言ってることは間違っているとは思わんが、あの宅間を擁護ですか??事件で亡くなった方たちの遺族がいるにもかかわらず、このようなことが平気で言えるなんてのはまともじゃない。
 そんなに犯罪者がお好きですか、毎日さんや??この記事をコピーして、あんたらの系列の娘さんが同級生に殺された社員に渡しなはれ。
 そうすればあんたらのキチガイさがよーわかるから。



2005年03月02日(水) た、大変だ!!

 『「友情年」にヒビ入った韓日関係』というニュースが。詳しくはこちらから。
 『この「友情年」にヒビを入れ、改めて過去の問題を再燃させた責任は完全に日本側にある。年明けに日本閣僚による歴史教科書関連の妄言が出たかと思えば、先日は島根県議会が「独島の日」制定に向け条例案を上程した。』とのこと。
 何てことなんでしょう、愚かな日本人が何てことをしてしまったのでしょう。韓流ブームだとかヨン様だとか言って、いけしゃーしゃーと韓国にお邪魔している日本人ども、恥を知れ、恥を!!我々、日本人が韓国の皆様の前に出るだけで、彼らの気分を害してしまうんだぞ!!何てことをしているんだ、愚かな日本人ども!!韓国の皆さんは、我々チョッパリを見るだけで気分を害されているに違いない。ああ、なんてことを。
 旅行代理店に告ぐ、すぐに韓国ツアーを中止汁!!これ以上、韓国の皆さんの気分を害してどうしようって言うのだ!!『韓日友情』を願うのであれば、不愉快な気分を相手にさせるのはいかがなものかと思うぞ!!これ以上、韓国で日本人の姿をお目にかけてはいけないのだ!!韓国の皆様のためにも!!
 なーに、あのような立派な国なのですから、日本からの観光客なんていなくなっても、何の問題もないはずです。クソチョッパリが韓国の土地を歩くなんて失礼極まりないのです。われわれチョッパリがいなくとも、大韓民国の皆様は立派にやっていけるに違いありません。
 早く、チョッパリが大韓民国にのこのこと行けないようにしてください、チョッパリ政府!!これ以上、兄である国に迷惑をかけてはいけません!!
 できれば、国交を断絶して安心させてあげてください大韓民国の皆様を!!これ以上はチョッパリに煩わされることはないと(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



2005年03月01日(火) ペルーで新たな地上絵を発掘

 『ペルーで新たな地上絵を発掘、ナスかよりも古く』というニュースが。くわしくはこちらから。
 み、見て〜!!今すぐに見て〜!!写真でもいいから見せてくれ〜!!一般公開されたら絶対にペルーにまた行っちゃる!!待ってろペルー!!
 いや〜、ロマンですな〜(遠い目)


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]