特定アジアとバカどもに物申す!!

2002年02月28日(木) 今日も一人ぼっち

 ああ、今日も一人ぼっち。家がADSLになったので、職場でネットをする気にはあまりなれない。話し相手もいない。故に仕事が大変にはかどっております。火曜日と木曜日は仕事強化曜日という感じですかね。Wordを酷使して仕事をしていたりします。あっ、今はちょっと休憩中な。
 ミャンマー旅行まで3週間を切りました。早く来い来い、3月19日。今回の旅行は観光がメインじゃなかったりします。旅行記が書けないけど、まあ、しゃあないかと思う。ちょっとぐらいは観光しようかな。メインはプチ偽善ですから。



2002年02月19日(火) 今日も一人ぼっち

 今日もポツーンと一人ぼっちの日です。寂しいです。外では雪がちらついたりして、寂しさ倍増です。いつも書いていることなのですが、ウサギさんだったら絶対に寂しくて死んでしまってます。よかった、ウサギさんでなくて。
 で、来月の19日にミャンマーに旅立つのです。あと一ヶ月!!もういらん、次の一ヶ月は。早く時間がたってくれ!!ミャンマーに行きたいのじゃ、すぐにでも。
 早く来い、3月19日!!



2002年02月17日(日) 躾をちゃんとしなさい

 日曜日なのに仕事でした。さらにむかつくことに、行きのバスは人でいっぱいでした。途中に市民ホールがあって、そこで私学の小学校の行事があったようです。その私学のクソガキと馬鹿親が大量に乗っていました。
 私学に通わせるのが良いとか悪いとかいう気はさらさらない。しかーし、バスという公共の場所でのマナーはきっちり教えやがれ、この馬鹿親達!!ギャーギャー、ピーピー好き勝手にさせるな!!面白がって降車ボタンを押しているガキの親、注意しやがれ!!バス停ごとに止まって時間がかかるじゃないか、誰も降りないのに!!親が馬鹿だから子供まであんなんになるんだ!!
 まったく、むかつく。どうなっているんだ、最近の親は!!



2002年02月14日(木) 図書館に行きました

 本日、職場に行く途中で図書館に寄りました。大量の北朝鮮本を借りていたので、返しに行きました。
 時間がまだあったので、本日も借りて帰ろうと物色いたしました。そして、2冊の本を借りることに。
 一冊は、「ミャンマー現代短編集1」という本。ミャンマーの作家なんてマウンターヤぐらいしか知らなかったので、色々な作家の短編集を借りてみました。ま、ミャンマーに興味のない人にはマウンターヤすら知らないでしょうけど。「路上にたたずみむせび泣く」とう作品が有名なんですけどね。
 で、もう一冊は、「生きたい!飢餓と絶望からの脱出」という本です。そうです、これまた北朝鮮本なんですよねー。「日成石油」を「イルソンせきゆ」と読んでしまった段階でかなりやばいことになっているのに。ついつい、手にしてしまった。
 ああ、北朝鮮に脳みそが支配されていく。



2002年02月13日(水) 体調がよろしくない

 今日の早朝にケロッピしました。何かいけないものを食べたのだろうか。おかげで体調がすぐれませぬ。
 それに、寒いよねー。風邪ひいたらさらに倍って感じですよね。
 以上、たいして書くことなし。



2002年02月12日(火) 今日も寂しいぜ

 今日も一人ぼっち、寂しいな。多分、木曜日も一人ぼっち、寂しいな。どうしておいらは職場で一人ぼっちになることが多いのだろうか。広いお部屋で一人ぼっちはかなり寂しい。
 しかし、職場のこのADSLは8Mの設定なのに、600Kぐらいしか出ていない。いいのかこれで。
 オリンピックって盛り上がっているんですかねー、実際のところ。普段からあまりテレビを見ないのに、常時接続になってさらにテレビを見なくなった。ネットでオリンピックの情報を得ることはできるが、テレビでの盛り上がり方はどうなんでしょうか??
 ああ、いまいる職場の近くにローソン以外のコンビニができないかな。いいかげんローソンは飽きた。セブンイレブンかサークルKあたりが良いな。自宅周辺にもないし。
 今日も脈絡、ナッシングでした。



2002年02月11日(月) わけわからん

 昨日つながらなかったADSLが何故か今日は普通につながっている。わけわからんぞADSL!!不安定な接続方法とは知っているが、あまりにも不安定じゃ!!そのうちまたつながらなくなるに違いない。今のうちにあれこれやっておくのじゃ。



2002年02月10日(日) ゆ、許すまじ、ADSL!!

 ADSLが突然に不通になってしまいました。連休はネットであんなことや、こんなことや、ええっ、そんなことまでという生活を送るつもりであったのに。よりによって連休に不通になるとは。
 何が常時接続じゃ!!接続できんじゃないか!!電話代返せ!!今月の料金、値引きしやがれ!!
 調べてみると、突然に不通になってしまう人が結構いることがわかった。不通になってしまった皆さんや、団結しよう!!皆でイー○クセスに土下座させよう!!サポート体制を充実させよう!!
 許すまじ、イー○クセス!!



2002年02月06日(水) たいしたことはない

 あー、日記をサボっていたので書こうと思ったが、たいして書くことがなかったりする。一般人の日常なんて平平凡凡としたものである。そう毎日色々なことが起きたら大変だ。
 ADSLは相変わらず快適です。
  ホスト1 WebArena(NTTPC) 3.83Mbps(1441kB,3.7秒)
  ホスト2 at-link(C&W IDC) 2.52Mbps(974kB,3.5秒)
  推定最大スループット 3.83Mbps(479kB/s)
  コメント eaccess 8Mbpsとしてはかなり速いです!おめでとうございま
  す。10Base-TのLANアダプタをご利用でしたら100Base-TX以上のもの
  に替えるともっと速くなるかもしれません。(1/5)
 旅行したいです。
 衆議院本会議は見ていて面白いです。
 明日は天気が良いかな。
 ちょっとまじめに日記を書こうかな。
 あ、塩爺が答弁しているよ今。
 「金日成 その衝撃の実像」って本は難しくて読んでいると頭が痛い。
 公明党の代表質問が始まりました、イカンザキ君ですね、彼は。
 宗男は坂田ですよね。
 トマト、トイレ、レンコン、あ、3回で終了してしまった。
 ンジャメナってのもあるんだけどね。
 どこの首都か知っている??
 小泉は寝ているのか目を閉じて聞いているのかどちらだ。
 森は確実に寝てるな。
 ああ、ホッケが食べたい。
 以上、本日の私でした。



2002年02月01日(金) 北朝鮮

 現在、わけあって北朝鮮本を大量に読んでいる。「金正日の愛欲生活」なんてのも読めば、「金正日―その衝撃の実像」なんてのまで読む。とにかく北朝鮮に関することで脳みその一部が埋まりつつある。
 そんな状態だと次のようなことになる。
 ボケーッと外を眺めながらバスに乗っている。すると、「日成石油」という文字が目に入る。頭の中に北朝鮮のことが色々あるので、「にっせいせきゆ」とは読めずに、「イルソンせきゆ」と変換され慌てて振り返って文字を確認する。「な、何じゃ、北の工作員が経営しているのか??」などと思ってしまう。
 そろそろ別のテーマの本を読んだようが良いかも。


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]