□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 ヒィー眠いー!

やっとネット復帰する気になってまずは手っ取りばやく日記からなんて思って、今のところ順調に「日記」5日目な緋月さんです今日も会社からコンニチハ!


昨日友人らと仕事後7時くらいに集合して、12時の閉店時間まで居座ってひたすらしゃべっておりました。。。
きゃー5時間も!!!


さすがに外に出てからは寒くてすぐに帰ったけど、あれ、季節よかったら外でもしゃべってたんじゃないかっていう(笑)

とりあえず、今事務所1Fひとりしかいなくてさー。
なんかこう、なんともいえずまったりした空気が漂っててさー。
思わずやっぱり仕事の合間縫って日記書いて見たりしてw(だから仕事しろー!!)

さて。昨日食べ過ぎたので今日は自重したいと思います!
でも夜は2日早いばーちゃんの誕生日やるのでばっちりケーキは食べようと思います!!

・・・あれ、結局ダメなんじゃ・・・。

そうそう。
年末から部屋をいい加減にスッキリ★させようと思って、まずは売る予定の漫画をかたっぱしからヤフオク出したり需要のなさそうなのは古本屋に売ったりしてるわけですが…。

ジャンプコミックはやっぱいい値で売れるわー。
古本屋で売るのがあほらしいよ、1冊100〜300円とか大判とかの物によっては400円くらいで売れるんだ。
思わず部屋見回してなんか売るのないかな・・・とか探す自分(笑)


そして、部屋の改装にあたってPCの位置を変えたら、部屋の扉開けると画面の見える位置にきちゃったわけですが。
…出来ることなら扉開けてすぐに画面が見える位置は避けたかったのだけど、スペース的な問題や他のものとの配置考えるとそうも言ってられなくて。

あれ!これ咎狗とかやっててしかもキワドイ場面で(もちろん絵も)、いつもみたく妹が

壁|ω・`)ソローリ

って来たりしたら緋月サンのメンタル大ダメージなんじゃ!
見えちゃうじゃん!!思いっきり画面見えちゃうじゃん!!
しかもヘッドホンしてるからきっとソローリされたことにも気づかないYO!!((;゚Д゚)
さらにいかがわしい絵とか描いててもやっぱり大ダメージだ!
むしろ、自分の創作物なわけでよりヒドイv
な、なにか対策を…((;゚Д゚)
くそぅ、うちの人ノックしてねっていっても客が来てるとき以外はまずしてくれないし!

って、早速一昨日ひさしぶりにオエビに絵描いてるところにそれやられてプチダメージだったのに!
いやまぁ別にそのときはいかがわしい絵をかいていたわけではなかったけども、なんとなく?

あうあう緋月サンの精神衛生上のために早々になにか対策をとらないと…!!!

2009年01月30日(金)



 なんとなく気分で

ちょこっとmixiでコミュニティの整理というか、書き込み表示のオンオフしてたら、
心理テストのコミュに入ってたの見て思わず行っちゃって。(だから仕事しろ)(ちょっと息抜きだよ!…朝からいきなり)

ついでにちょっとやってみちゃった社交性チェック。
こんなんでましたー。

http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/syako.html

社交性 74%

適度に自分の意見を述べたり、他人の意見を聞くことができる万能タイプです。
自分の時間を大切にして、干渉されることを好みません。
その場の雰囲気に乗ることができますが、先のことを余り考えていません。
ある程度人というものを信用して、自分を出していくことができます。
後々の利益のためには、自分の欲求を抑えることも苦にしません。


…悪くはない…と思うが、
「ある程度その場に無理せずなじめて、それなりに会話にも参加するけど
ちょっと壁(境界線)もあります。
それなりに相手を信用して、自分を見せるけどちょっと腹黒いです。」

噛み砕くとこんな感じっすか(笑)

いや、間違ってないと思うよ!



ところで。
職場で、私が入社する一年前からうちに居た現在31歳の男性がいるんですけども。
なんていうかムードメーカー的存在で、ちょいちょい数人でスノボ行ったり日帰り温泉行ったりしたことあって、
それなりに仲のいい人なのだけど。
その人が2月で退社することになって、もうあと残り2週間くらいで結構寂しいわけなんですが。

なんかね、この人は辞めないだろうなーって思ってた自分より長くいた人が居なくなるって、
妙に寂しいというか・・・うん、寂しいな。
あーなんか寂しいな!!
兄ちゃんみたいな友達みたいな存在だったもんなー!!
新しく入ってくる新人さんにことごとく「緋月はFF大好きだから!」ってバラしまくってくれたけど。。。(´・ω・`)

転職するわけではなく、自分で新しく事業を始めるそうなので本当にがんばって欲しいな!
バックあってのことだとは思うけど、妻子持ちでのその行動力と実行力は感嘆に値するよ。
そして軌道にのったらバイトで雇ってくれ社長!

2009年01月29日(木)



 なんてことぉおお!!!

昨日の日記に書いた、急遽(だかなんだか知らんが)発生した人事面談!
スクエニ公式のゴールドメンバー以上の予約開始日の2日だって…!!!
一応15時から面談らしいけど…。
そして予約開始時間は13時かららしいけど。
そして来週の私昼休みは12:30〜13:30。

おおぅ!!!ばっちり昼休みじゃないか…!!!。・゚・ヽ(´∀`)ノ・゚・。
いや、仕事中だろうがかまわず違う理由(予約の為)でPCにへばりつくけども!!!!(仕事やれ)


ところで…どんな様子かしらってヤフオク見てみたらば。
出てた出てた。
FF7ACC+FF13体験版のPS3同梱版。

あーーひどいーーーー…。

5万くらいの商品が1〜2万くらい跳ね上がってるよ…。
転売業者はパーンてなればいい。
それでも入札する人がいるんだもんなー…。

とりあえず密林で予約がとれれば一番安心なのだけど。。。

よし!
スノボ明けで若干どころかばっちり死んでそうだけども、2日がんばるぞ!!
ひたすらクリック戻るクリック戻るクリック戻る…って繰り返して、せっかく購入ページに入れたのに間違えて戻っちゃってギャアアアア!!!ってならないようにしなきゃ。
っていうか入れるか…!!!いや入る…!!!!
今度はサーバが落ちないといいと思うます。(FF7CCの同梱版とき公式サーバ落ちたからー)

ダメだったら6日もチャレンジ。

(っていうかいつのまにか100%買う気に・・・)


2009年01月28日(水)



 噛み癖が…orz

1回口の中とか唇とか噛むと噛み癖ついて何回も噛んじゃうよね、って話をつい最近したばっかりだったのに。
昨日早速やっちまったよ地味に痛い。

連続して2回噛んだあとはさすがに気をつけたけども。
今コーヒー飲んだらし み る …!!

ホント、地味にイタイ(笑)


さてさて!
日曜日に帰ってきてから、最終的な部屋の模様替えを終わらせてみたらば!
部屋広くなったーーー!!!!
ものの配置って大事だね!!!
あとは片づけだ!!
…あぁ、やばい…。
なんだか広くなってくつろぎスペース増えて、
これで満足してしまいそうな自分が怖い…。

あとはとりあえず、クローゼットとタンスを季節ごとに入れ替えられるようになんかボックス買わなきゃ。
ついでに、3段ボックス用の収納ボックスも。


よし!
今週末は雪山だ!
みんなはスノボだ!ひとりだけショートスキーだ!
板買っちゃった!
行くまでに届くかなー。もってるスキーブーツ使えるかなー。
ダメだったらブーツだけ借りよう。
 

てか、今…。
社内で事務社員のみに宛てた嫌な回覧回ってきたよ!
人事面談だってさ。
つか、面談の相手が独りよがりなクソ上司と腰巾着店長・・・。
人の面談する前に、自分らのセクハラ発言の数々をなんとかしてくれ。

2009年01月27日(火)



 もしかしなくても今年初でした。

いまさらですがアケオメでした。
…もう1月が終わるよ!!


ところで昨日、すんごい久しぶりに(といっても2、3年ぶりかな)ビリヤードをやったんですが。
なんかね、最初のうちは結構調子よく玉突き出来てたのだけど。
だんだん昔の調子を取り戻して、不本意に球がジャンピンするようになって。(だめじゃないか)
うーん、球の下を突くから跳ねるのは分かってるんだけど・・・。

とりあえず、兄弟姉妹対決で、…なんていうか負けた。
って認めるのは悔しい負け方だったヨ!
どっかのクイズ番組みたく最後のゲームって決めた回のが4ポイントとか!(承諾したのはこちらだが)
せっかく7:3で4ポイント離してたのにドドンと追いつかれたもん!
あげく時間が中途半端になっちゃったから最後にエイトボールやったら負けたし!

ふぬぉ〜〜〜なんか妙に悔しい!!
いや、とても楽しかったけど(*´∀`*)

とりあえず、球を飛ばさないようにガンバロウ。



と。
ついにFF7ACCの発売が決定して、やっぱり同梱版も発売なんですね!
っていうか、今知った私は遅すぎr・・・_| ̄|○

どうしようどうしよう。
同梱版5万だって。
でもブルーレイのハード持ってないしなー。
もちろんPS3も持ってないしなー。
でもいずれっていうか、ACCかFF13出たらPS3買う予定だったしなー。
ゴールドメンバーの予約開始が2/2から…!!!
はーどうしよー!!!!
しかも先払い決済なんて。

通常の80GBのPS3+ACC:39800円+5900円=45700円
同梱版160GBのPS3=49980円
(しかもクラウドブラック。さらにクラウディウルフのロゴ入り)

あぁああああああ〜〜〜〜〜〜ヽ(´Д`*)ノ

うーん…ディシディアのポイント登録してもきっとアルティメットには届かないよな…(95%買う方向に傾き気味)

やっべ、マジバイトしようかな…。
それともホンキでFX勉強しようかな…(←ちょいちょい気になってる)


2009年01月26日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加