□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 残り3日!

なんだかちょっぱやだったな、3ヵ月。
今引っ越し真っ最中ー。
今回ももちろん業者は使わないのでマイカーでせこせこと移動。

…来たときよりも物が増えてて大変ね!!
調味料とか鍋とか、主に調理器具。

そして大量の本たちをなんとかセネバー。


手作りで本棚を作っちまおうと思います。
おとんにめいっぱい手伝ってもらおうと思います★(酷い)
ガンバレおとーん!!(いつのまにかおとんがメイン)

…てココで言ってても仕方ないし、明日か明後日あたりに頼んでみるかな。


そして緋月さんネット復帰ー!やったー!!
でもなくてもそれなりに生きていけたー!
…けど結構不便だったー。



さて、明日は緋月さん、会社の慰安旅行(25、26日)を欠席した会社の人たちと(笑)
くさかべアルメリアへランチバイキング行ってきます!!


…てか、ダイエットはーッ!?Σ( ̄□ ̄;


これの為もあったけど…、食べ過ぎないようにしなきゃ…(。_。;)
でも楽しみだなヽ(´ー`)ノ



2007年05月26日(土)



 あと一週間。

今週末で夢の二人暮らしもしゅーりょー。
・・・ちょっと切ない。
この自由具合がステキだった!
夜ご飯適当に済ませられるとか、遅くなっても文句言われないとか。
よかったなー( ̄▽ ̄)(既に過去形)

あ、最後にこの前の日曜日にえびまつり第二弾開催シマスタ☆
一人18尾vv
でも今回は余分なものあまり作らなかったから、全部食べれたよ!
でもものすっごい苦しかったよ!(残せばいいのに)
妹のたこやきパーティーの具にして残ってたモチと海苔で天ぷらも作って。
モチが・・・・油っこ・・・(くどい)
でもほんと、エビうまーーー!!!vv
いや、ほんと、最高ッス!!

実はちなみに、誕生日もぷちエビ祭りだったので、2ヶ月以内に3回エビまつりv(やりすぎ)

つかどうでもいいけど、この3ヶ月で太ったよ・・・(個人的には一大事)

や ば い よ・・・ッ!!!Σ( ̄□ ̄;

あかん、本気ダイエット開始!!!
戻す!絶ッ対戻す!!ちょっと緋月サン今ホンキ!!

もう夏なのに!
冬よりも露出増え・・・いや、変わらないか・・・?
でも腕が出る!!生地も薄くなる・・・!!
あ゛ーッ!!ダメだ、がんばれ自分!!

とりあえず、腹筋60回とバービー60回一週間続けられたので引き続き。
いつも2日で終わるのに。(3日もたないのか)


ところで、だんだん部屋が出来上がってきてイイ感じだv
テレビも32型買えたし、ベッドもきたし、テレビ台も組み立てたし!
とりあえず急ぎのものはあとカーペットだ!


2007年05月22日(火)



 えびまつりv

第一弾を最近、やったんですが。
エビ大好きだーーーーー!!!!(落ち着け)
エビフライを妹と2人で30尾揚げましたv
一人15尾。
10尾食べて満足→しかもまだ残ってる→明日も食べれる→嬉しいv(どんだけ好きなんだエビフライ)
ついでに、その時に鶏からと、パスタサラダも作って。

・・・・・・せめてレタスやトマトくらい添えてもよかったのにね。
スープつくるとかね。
その日の野菜、パスタサラダに入れたきゅうりがちょびっとだったよ。
野菜率少なッ!!

でもそんな日も幸せv
2人して好物オンパレード!
たまにはいいやねー。

5月中にもう一回はやろうと、さっそくエビ買って来た。(またか!)
今度はちょっと大きめだから28尾。

・・・・・・ん?アレ?
・・・28尾?

大きさは前に比べて結構大きいの買ったのに、
一人当たり一尾しか減ってないじゃん。
むしろ増えてるじゃん(笑)

・・・・・・ふふふv(怖いヨ!!)


さて、とりあえずは帰ってごはんだ。
エビ祭りはまた今度だー。


あ、そうだ。
なんだか、サボリっぱなしなのに、何人かの方にメッセやマイミク登録していただいて、なんだかありがとうございますー!
せめてもちょっとまともにやろうか、と(笑)


この場を借りて、よろしくお願いしますー。



て、待って。
今回の話題エビだけ!?
今GWだよ!仮にも連休が少なからずあるんだよ!
ほかに何かないのか私!

えーと、おかんと映画行ってきますー。
東京タワーとブラッドダイヤモンド観てくるー。
最初クイーン見るはずだったのに、おかしいな。
クイーンなくなった上におかんの希望が満載だ・・・。
ま、いいか。



2007年05月01日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加