□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 なんだか・・・

気付けば、いつのまにかサイト開設から6年目を通り越して既に半年ほど来ていた緋月です、大変お久しぶりです。
なんだろう、考えてみればとても長い気がするのに、まともな運営してないからかもうすぐ7年目を迎える!!
というより7年目が来てしまう・・・(其の割りに中身ないのに)っていう。。。すごい駄目じゃないか私!!

サイトの中身が増えてなくて、来てくれてる方いらっしゃったら本当に申し訳ない。
いや、地味にカウンタ回ってるから来てくれてるのよねー。。
ほんっっっっっとーー!!に申し訳ない!!


でも未だにちゃんとばっちりくすぶり続けてるからザックラファイヤー!(何)
とりあえず、アレよね。
続き物とっとと書き上げよう!
って・・そんなことをいい続けてる気がする駄目ニンゲンでホントスマン。



さて!!
部屋の工事がもう間もなくにせまりまして!
3月1日より、妹と二人暮しですー!
ってもう明後日だったーーー!!!

コンロは・・・コンロはまだか・・・!!(廃棄もの待ち)
とりあえず一口コンロもってとんずらしてやる!(家の)

とは言うものの、引越し業者を呼んで引越しをするわけではないので
順番にちょこっとずつ荷物運ぶので・・・いつから向こうで寝るのだろう?
とりあえず3月中旬から工事がはじまるから、
それまでには部屋を空けなきゃなのだけど。

窓ぶち抜いて吹きっさらしになるから!!

つーか諸経費が結構掛かるね。
でもちょっと楽しみだな!!

しかしネットできなくなるー!!
かなり切ないー!!




2007年02月27日(火)



 決まる、かな?どうかな?

(mixiより)


久しぶりの日記ですー(もはや日記にアラズ)

妹と不動産巡り…いや巡ってないな。
ミニミニ行ってきましたー。
これで2回目だけど前回よりもちょっとだけ物件増えてて、2つ程めぼしいの発見☆

鍵が貰えたそうなので、さっそく明日仕事後に部屋見てくるデス!
あとは大家さんが入居日いつまで待ってくれるか!?
早いと今月中に入れとか言われるかな…(=_=;)

値段も場所もそこそこ手頃なので出来ればそこに決めたいところ。
だって夢屋近いヨ…!!
本屋近いってステキだよ!レンタルもフカツもあるよ!ステキだよ!
しかし…金掛かるなぁ(>_<。)


あ、ちょっと私信…。
るかママ&まじゅこたんへ。
CABAL最近出来なくてごめんよ!メモリ増設したらいっぱいがんばるよ!
動き遅いー!!とか思ったら実は256しかなかったよ!あと512増やすからそしたらまともに出来るようになると思うから!

2007年02月05日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加