□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 裾上げテープ。

6月にはいりましたー。

…暑い…。ひたすら蒸し暑い…。
水勢さん、溶けそうです。半液体キノコです…(ハ?)
そして、お仕事…なんだかやることなくて暇なんですが;;

そしてやることなさすぎてこんなん書いてるPM1:30。
お昼休みじゃないんですよ、コレが。参ったね。
暑いし。


さて。
先週の土日に友人宅に泊まってきました。
昼間遊んで、外によるご飯食べに行って、また戻って夜はピースメーカーのDVD見て。
2巻から5巻まで見て、終わった時にはAM1:30。
さて、どうしようかーとおとなしく寝ればいいのにお話タイム☆


……むしろ、私のネタタイム(笑)日記の、とか。

彼女は私の日記結構読んでるらしく。
しかも、結構好きらしく(笑)

彼女曰く、日記での書き方も、普段の話し方も変わらないから
読みながら、私が言ってる様が目に浮かぶ、と。


えーーーーーーーー。ウソん?そーんなバ カ な☆( ̄▽ ̄)


そして、私の生き恥をさらしつつ、もちろんほかの話題も話しつつ。
笑いすぎて疲れるわ、あっついわ。
気づけば、お外がだいぶ明るいAM5:00(笑)

やっと、そこで寝ましたよ。
9時には起きよう、と目覚ましセットしつつ。
結局(私が)起きたのは11時半。(オマエ…)
ごめんなさい、寝すぎです私。



ところで。
今回の友人、以前一緒にキャシャーン見に行った友人なんですが。

彼女、要潤かっこいいって言いましたよね?
えぇ、それはもうはっきりと。

ヤバイ、はまるかも、とまで。

言いましたよねーー??

まさかここに書かれるとは思ってなかったそうですが(笑)
諦めろ、私のそばにいる限りネタにされない方がおかしい(ぇ!?)

いや、ホントに嫌だと思うことはしませんが。



で。
その友人に要潤のデビュー作のAGITOを見せてやりました☆

イチゴを潰せない氷川(役名)とか、半分に切った栗をスプーンで食べられず皮ごと食う氷川とか、
興奮しながらソフトクリーム舐める氷川とか(なんか語弊がありそうだ)、アギトの変身中断させちゃう氷川とか、
補欠なことにショックをうける氷川とか。


とにかくヘタレな要潤をいろいろと…(↑長いから!!)
いや、でも改めてみてもすっごい愉快でした(笑)

そしたらば☆
とうとう言ったよ、言っちゃいましたよ。

「もう要潤大 好 き だvvv」(←誇張させすぎ)
あぁ、でも言った言葉は一緒ですよね、rapinさん!(そういえばHN知らないので、これで)


ハマれ、そのままハマってしまえ、あのアゴに!(ぇ?アゴ!?)




……あれ?当初書くはずだった裾上げテープはどこにいったの?
タイトルに書いたはずの裾上げテープの話は??



2004年06月08日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加