□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 曜日感覚が狂ってマスヨ。





やっぱり蒼天。
文庫版が出るまで待とうと思ってたのに、買っちゃった。
とりあえず、中古で見付けた28、29巻。
と新刊の30巻。
あぁ〜〜…張遼…vv素敵『遼来々』v

とか言いながら、絵は郭嘉。やさぐれ郭嘉。
めずらしく模写ジャナーイ。


  ***


3月いっぱい春休みで、毎日が日曜日な水勢さんです。
こんにちは☆


ところで。
一昨日、金曜日に高校のときの友人と会う約束をしたのですが。
今日約束の時間に待ち合わせの場所に行きました・・・。(アフォー)


5分前くらいについて、もう来てるかな〜。
メールを打ってみる。

ヴーヴーヴー(なぜかマナーモード)

返って来た。


『ええ?金曜日じゃなかったっけ!?』


そうですねー。
金曜日の約束ですよねー。


・・・・・・ぇ?

待って。
今日って、何曜日・・・??(汗)(気づき始める/笑)

あー、今日って曜日!?
もしかしなくても木曜日!?


一日ずれてるヨ、私!!

もう、会う約束をした日の時点で曜日が狂ってたっつーどうしようもなさ。
ぐはー。

今週は暇、って話だったのでじゃぁ後はこっちの都合なのか…。
明日か明後日…明後日のがいいかなー。
と。

火曜日なのに既にその日が水曜日と勘違いしてるド阿呆。
そこで既に明後日=金曜日の図式が成り立ってる。(自分だけ)

ぎゃふーん _| ̄|○

いきなりだったのにも関わらずかっ飛ばしてきてくれた友人に感謝。
母の買い物待たせてまで来てくれた(共用car)友人に本気で感謝。。。
友人母ごめんなさい。

ありがとう。


久しぶりに彼女に醜態を晒してみた。(みるな)





話は変わって。

いつも会ってる友人(定例会メンバー)なのですが。
だんだん無双が知れ渡ってきた。(ニヤリ)

集まるたびに、私ともう一人の子(以下K)が無双とコントローラー持って行くせいなんですが(笑)
幸い、みんなゲームやるひとばっかなので問題ない・・・と思うのですが。

諸葛亮って言って、みんなが分かってくれるってのが少し嬉しい。
でもKさんが、
諸葛がしゃべるたびに「諸葛キモイー」
諸葛がシャッシャッシャッホゥ言うたびに「諸葛キモイー」
むしろ諸葛が出てくると「諸葛キモイー」
つか、諸葛の名前を出すと「諸葛キモイー」(もうわかったから)


て言うもんだから、みんなの諸葛のイメージは


キ・モ・イ

くそぅ!
なんてことしてくれたんだ!ヽ(`д´)ノ

諸葛はキモくないヨ!(時々キモいけど)(どっち)
動きが緩慢だけど、ビームが出ちゃうけど、しかも浮いちゃうけど。
ウィスプァーVOICEなんだ!(囁き声/笑)
サイドギャザーもついてるんだ(ついてないから)
だから横漏れしないんだぞー!(何の話だ)

でも夏候惇はカッコイイって言ってくれるKさん。
なにしろ先に好きだー言ってたの向こうだし。

ついでに張遼も嫌がってくれる…ナ・ゼ!?

そういえば、携帯をドコモにしたんですが。
さっそく、スクエニと三国無双の公式サイトに登録してみた。
して、さっそくいろいろ取ってみた。(今月分全部/笑)

夏候惇voiceと諸葛亮voiceと張遼voiceと司馬懿voice。


キモイキモイと言ってくれるKさんに是非聞かせてあげたい。
諸葛亮voice(笑)




だめだ。
月額の支払い代だけで、すでに1260円…。
痛すぎ。



2004年03月25日(木)



 2月一度も書いてないよ!!




蒼天の曹操。
無双のソソ様よりも、こっちのソソ様の方が私は好きですv

 

   ***



は、果てしなくお久しぶりです…。
つか、正直に告白すると。

水勢さん、日記の存在忘れてました(どーん)←ワンピース的効果

うわーん駄目ですいません。
ダメダメでごめんなさい!

投票で日記に入れてくれてる不思…ステキな方々すみません!!(いま不思議って言おうとしただろ)
気付けば3月です!!

お雛様だしてらっしゃるかたは、もう背中向けましたか!?
片付けましたか!?(←↑そんなに小さい方がここに来てるとは思えない)



さてー。気付けば専門も入ってから2年経ってしまいました…。
あっ!!!という間です。
本当に。

年取るもんだよなー。
しかも、世間的にはまだまだひよっこの部類に入る年の癖にそんなこと思うのは、
きっとバイト先の多く(むしろほとんど)が高校生だからだ。
そうだ、そうに違いない。

10代と20代の違いってこんなに大きいんだ!!

って思ったのもバイトでだったもの。


それで。
3月。私は卒業式だったわけですが。

名古屋にいる人、知ってる人ならわかるだろう、セントラルタワーズ。
またの名をツインタワー。

そこのマリオットアソシアの16Fで卒業式だったんですガ!!
パーティー会場凄い!パーティー会場凄い!!パーティー会―(もういい)

すごいの。
天井高いの。シャンデリア凄いの。
もう、びっくり。
人生に何回あんなのを経験できることやら…。

いや、もしかしたらもう最後かもしれない(笑)

クラス内のことに関しては、私と緋砂風さんで幹事をしたんですけども。
プレゼント会に行ったり、二次会の会場予約したり。
プレゼントに花も用意したんですよ。

(程よい)ねたネクタイ(笑)と花。
G2とM3あわせたクラス合同32人で300円ずつ徴収してそのお金で。

ネクタイ買ったら残り2500円くらいしかなかったんで、しょっぼい花束しか変えそうに無いと思ってたら。タラ!!(ですー/違)

バイトで知り合った人に、花屋で働いてる人がいたじゃないか!!
しかもフラワーアレンジの資格まで持ってる素敵な!!

もう…大好きよv(やめろ)


ボリューム出すのにバラは高いから使えないけど、って行ってたのに!
奮発してバリバリ使ってくれちゃって!!

もう愛してる!!(だからやめろって)


アソシア16Fはステキだし、二次会になるはずだった(その前にカラオケ行ったからうちらにとってはそれが二次会になった)三次会の中華料理は美味いしv

(うちらの幹事は卒業パーティーのクラス内と中華料理屋のみ)

四次会はまたカラオケだし(笑)あげく五次会、漫喫だし(おごりってステキ/笑)

えっと、その後の朝ロッテリアは六次会ですか??(違)



帰って来たときにはもう、やっぱりベロンベロンでした。
お布団キモティーv(←気持ちいい)


さて…。

これからバリバリ文章書くですよ!
まずは1本UPできたですよ!!






2004年03月11日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加