□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 課題が…



たぶん、ティーダ。きっと、ティーダ・・・。
やっぱりうろ覚えのまま学校で描いたので、服は適当(笑)
そしたら、下の服、短いのが左右逆だった。
他にも、ベルトになってないとかいろいろ。
左手はわざと省いたのですが。

つか、色合いが激しく疑問。自分に疑問。
なぜこの配色にしたのか。




  ***




やっと終わりました。
学校の提出課題。

今まで、授業中内職していたツケが今ごろ回ってきまして。
大変なことになってました。

結構2年の前期は実技系が多くて、テスト少ない変わりに提出課題が盛りだくさんv
うーわー嬉しいんだか悲しいんだかよく分からないよママン!!(誰)

でも、とりあえず終わったのであとは、テストがんばりまふー。(気抜け)
再試だけは食らわないようにしなきゃ!!(燃)

2000円は絶対に払いたくないから、一夜漬けでもがんばるさ!
まぁ・・・前々から勉強しておけばこんなこともないわけですけどねー。

私の性格じゃそんなことは無理ですねぇー?

だって…課題だってギリギリまで残しておいて、授業中に一回もやらずに授業10時間分をたった5時間で終わらせるような奴だし。(駄目駄目)

今日のテストはたぶん…大丈夫かな…;;



ところで、先週の月曜日。(話題古っ)

スマップのコンサート行って来ました☆
初スマップ。

いろいろステキでしたv
ノリがスマスマのままなとことか愉快でしたし(笑)

マヤヤとか、森山剛太郎とか、チョナンカンとか。

母さんと母さんの友人が行くはずだったんですけど、
その友人て方が入院してしまったので、私がおこぼれに預かりました(笑)
席もなかなかよくてステキでした。

ただ…、会場に2本ずずーんとたってるライトスタンドが視界のほぼ真中にいて
ものすっごい邪魔でしたけど。位置的にはよかったんですよ。

豊田スタジアムの、1階のSスタンド席。
こっち側にきたときは、顔まで見えたし。


グッズとか一切買わなかったので、ひとつくらい買ったらよかったなーとか思う今日この頃。
チケットしかモノがないってのもちょっと寂しいね(^^;

いや、いまさら要らないんですけどね(笑)
コンサート中ほしかった。ペン(型じゃなかったけど)ライトとか。


8月に入ったら夏休み〜。
学生最後の夏休みです。

どういうわけか、今年は8月の一月のみ。
私が学校に行くために起きるのに、高校生の妹は横で惰眠むさぼってやがる。
コンチクショー。


さて。
たいした話題もないので、この辺で。


とりあえず、課題のケリがついたのでサイトの更新もしていけそうですv

いろいろやりたいこといっぱい。
クラの誕生日とか、暑中見舞いとか?

やることやりましょうねー。
間に合わなくなる前に。ぎゃふん。








2003年07月28日(月)



 すぐって言ったじゃないか・・・(汗





多分、しばらく大きめサイズ。
今回も居残りで書いたデッサン。

病気が発動してはじめクラになったもんだから(笑)
髪の毛ツノとって黒くして、なんとか誤魔化し…きれてないですね。
がは(吐血)

一緒にやってる友人が白衣に眼鏡が大好きなもんだから〜v
や、私も好きですけど(笑)

つーわけでイツコ氏に捧げますー。
こんなんでよろしければ(笑)


  ***




はい、すぐって言いました。(タイトルより)

いやキリリクの話ですが。
レイヤー分けしてあるんだからあと、塗るだけなのにね。

どうしてもメモ帳開いたりネット開く自分が憎い。
フォトショ立ち上げようよ。
日記の絵取り込むダメだけじゃなくてさー。

最近、バイトやら就職活動やらで確かに忙しかったりはするのですが。
ね。(ね、じゃねぇYO!)


そういえば、今相互記念で書いてるほうの文章があったりもするのですが。
思いのほか英雄さんが壊れてくれます(笑)
しかも真顔で。
彼の中の常識はどこかおかしいみたいです。アハ☆


ヤヴァイです…。
最近マジでセフィザ好きかも(腐)
某サイトさまたちの影響をバシバシ受けております(笑)

ザックラはもちろん好き。
前回の日記にも書いたとおり、終わりが見えない。
日々妄想v(逝け)

まぁ、私が考えてるセフィザに関しては

セフィ→ザク→クラ

なのですけど。(図式化してんだ自分…)

この日記ってオフ友の子達読んでるんでせうか!?
ねぇ?時々日記の話題をちらつかせてくれる恵…ゲフゴフ…なんでもないッス。


最近目に見えて本性さらしまくってるんで、いまさらって感じもするんですけどねー(笑)
中学高校の友人にはほとんどこういうことは言ったことないので、どんなもんなんだろう、とか思ったりする今日この頃。

マジで。



て、言いながら抑えるつもりは毛頭ないわけデスガねv
アハン☆


さてさて。
今日もバイト。
いらっさいませぇー言ってきまふ。

多趣味って自分、充実してるけど、時間なくなる上にお金もなくなるのねv
ぎゃふーーん!!

今月ラルクのファンクラブ更新のためのお金を24日までに入れないと、打ち切られちゃうので5000円払わないかんわけですが。

なぜ5000円もするのかね。
しかも。

私がファンクラブに入ったの、REALが発売されてすぐのライブいった直後。
ようするに、ファンクラブ入ったとたんに、活動休止してソロ活動始めてくれちゃったわけなのね(涙)
あぁ〜〜〜…チケットとるために入ったのに…。
年に3回だか4回だかくる会報のために5000円。

なんてこった。

2年間、会報のためだけに払った会費がなんだか虚しいです。

しかし、学生さんは夏休み前の7月。
どうしてそんな時期に入ったのか!
最後の夏休み…。これからお金が入用なのに。

懐が寒いよママン!!(誰)
通帳の中身もないよママン!!(使いすぎ)
今月給料少ないよ!!(自分のせい)


はふーん…。(呆け)


なんとかしなきゃだ。

就職もな。
やるべきときに遊んでた報いってやつですよ。
5、6月に活動せずに遊んでたなんて、何考えてたんだろうねー自分(呆れ)


デッサンの勉強して、多少なりとも身体が描けるようになってきたのに我ながら感動。(自画自賛にあらず)(今までがひどかった、と/笑)

つっても、まだまっすぐ頭身がとれるの構図しか描けませんが。

2003年07月16日(水)



 卒研そろそろ始動。




今回大きめサイズ。
特に誰というわけじゃないですが、服のモチーフはX−2のパインから。
見ながらじゃないのでやっぱりレッツテケトゥーですが。
みんなで居残りながら、こんな感じに練習してました…。
ゲーム系描いてたのは私だけですが(笑)

ビバ頭身線!!




最近これといって話題がない寂しい毎日(笑)
いや、自分的にはすっごい充実してるんですけどね!

毎日毎日パソに向かっていろいろ…(危)


すみません。
キリリク差し置いて先にトップ絵なんぞ更新してしまひました…。

でも!もうレイヤー分けまでしてあるから!
もうあと少しでできる(ハズだ)から!!

もうしばらくお待ちください…。


そして、友人とこでキリ版とって頼んだジュダの下絵を見せてもらって、萌…v
腰が!腰がっ!!(危険)
顔とか、剣とか、仮面とか。
他にもいろいろ見るべき場所はあるだろうに(いや、もちろん見たさ)
でもあの細腰が!!
悶えました。いや、マジで(笑)

声もなく、椅子の背もたれバシバシ叩いてました(笑)




なんだか、ここ最近の日記。
日常日記から、妄想日記に変わ…ゲフゴフ…いやいや。


いいんだ!!趣味で爆裂驀進(ばくしん)するから!!
終わりが見えませーん。

出口はどこデスカ??(笑)


卒業研究のためにデッサンの勉強してるはずが、気づけばクラとザク描いてる自分が憎い(笑)
女の子描くんじゃなかったのか自分!!ダメじゃん!!

つか、そう。
卒業研究。

今一緒にいる人たち私含め3人は見事にみんな3Dが好みで無いので、卒研も2Dで行こうと決定済みなのはいいんですが。

そうすると、すべてにおいて手描きなのですね〜。
人物とか。
写真背景使っても面白くないから、全部手描きでいくつもり満々なのです。
で、FLASH使って、アニメーションにして。

しかし。
3人揃って、見事に絵のタイプがバラバラ…あはん。

2Dでアニメーションって事だけ決まってて、ストーリーやら割り振りやらがまったく決まっていません。
困ったねー。どうしようねー。


まぁとりあえずは、みんなデッサン力上げなきゃお話にならないね、と。
そんなわけでデッサンの練習してるわけですが。
(あーあとFLASHの使い方もマスターしなきゃだ)

前述にもあるとおり、こんなときにまでザックラが出張ってくるのですよ。
私の脳内は。
卒研の代表に選ばれるくらいの作ろうって言ってるのに、ホモにする気か私は!(冗談じゃない/笑)


毎週火曜日は居残りの日。
さて。
今日もがんばるデス。

ペンケース忘れたけど…(死)
辛うじて持ち歩いてるメモ帳(手帳とは別)につけてたシャーペンがあったことが救い。
でも、消しゴム無いけど(やっぱりダメじゃん)

白い紙はなぜか持ち歩く始末。
ルーズリーフ忘れたくせに、白い紙は持ってる私。


…今日、私何しに学校来たんだろう?




2003年07月08日(火)



 病気発動。



ジュダ。ジュダ?

資料も何もない所で描いたもんだからもうレッツ☆テケトゥー(適当)
つか、バランスが!!(死)
あぁ…ダメじゃん…。
  


***


奴が来た・・・!


       byサカ愚痴(↑謎)


***


なんか、変な奴に書かれましたが(笑)
学校で書く私が悪いですか。
つか、誰が来たんですか。
まぁ、放置プルェイで☆

土曜日映画観にいってきました〜。
次の日(日曜日)検定があったにも関わらず。
9時から15時までバイト行って、それから17時半から映画観ましたv
ムーンライト・マイル。

なんていうか、ここでまで病気発動・・・(笑)
いろんな部分でザックラが・・・ぎゃふーん。




ネタバレになる恐れありなので、構わない人はレッツ選択☆


初っ端から結婚間近の恋人を殺された青年が出てきたり。
実際、彼女が殺される3日前に婚約破棄してたのですけど、その理由がどうしても親友以上になれなかったから。

裁判で僕は大切な親友を失ったと行ってる姿が、切なくて。

設定は微妙に違うけど(当たり前)、大切な人を殺されたっていうのが、ね。
ザックラ??

それとか、戦争に行って行方不明になってしまった恋人を、3年間ずっと待っていて。
その彼の店(BAR)を守ってる女性が出てきたり。

勝手に私の脳内でそれは「なんでも屋」に切り替わりましたが(笑)
ポイントポイントでザックラ要素がーー!!(病気)

戦争とか、殺されたとか、行方不明(エアリス談)とか、親友とか、恋人とか、失うとか、守る、とか・・・。



それと、映画って本編の前に予告やるじゃないですか。
その予告で、今回ディズニーの新作の予告が流れたんですよ。

「ニモ」とかいうお話。

基本世界は海で、主人公は人間でなく魚。
魚の父と子のお話なのですけど。

人間に捕まった子を父が必死に捜すのですよ。

それで、最後にテロップで黒地に白で



   「逢いたい・・・」



ってね。出てきてね。


ザックスに逢いたいーーーー!!(違)


いや、しかも今そういう小説書いてる最中だし、余計に・・・ね?
見事に病気発動してました。

映画観ながら、いちいちザックラにつなげちゃう自分が怖い(笑)
映画くらい純粋に観ようよなんて。
ましてや、そんな「逢いたい」たった一言で(笑)


でも自分楽しいのでいいですv(オィ)



ちなみに、日曜日の検定はまったく、そらもう見事なまでに勉強してなかった割には問題解けました(笑)


資格対策って授業はあったんですけどね。

はじめからやる気ないのに重ねて、見るからに外見オタク集団がやっぱりオタクで真横でそんなオタク会話を繰り広げるもんだから、時間中イライラしっぱなしで、さらにやる気ダウンしまして。
むしろ、キレてましたが。


そういう会話するのは構わないけどさー。
もうちょっと外見何とかしろよーとかさー。
体臭すごいんですけど、風呂入ってますかーとかさー。

むしろ、仮にも授業中なんだから少しは黙ってろって。
遊ぶんならそれは勝手だけど、人に迷惑かけるなよって思うのですが。

つーわけで、その時間中まともに問題といたのなんてたった数問。

問題といて提出したら出席とかわけのわからんことを先生が抜かしてくれるもんだから、解答群のア〜カとか、ア〜コとかの範囲だけ見て、問題文なんてまったく読まずに適当に解答欄埋めてたりしてました・・・。


だって・・・数学嫌いなんだもん・・・(「もん」とか言うな)



とりあえず合格できる出来ないは放っておいて、埋めたけど合ってるかも放っておいて。
まぁ、なんとか出来たからいいかなーなんて。

……え、全然ダメ?

ところで。

最近、同時進行でTOD(TOD2)にハマってまして。
ドラマCDは好きなほうなので、ない金搾り出して買ってしまいました。

TODの地上編3枚と、天上編3枚。
に、リオンの外伝2枚組。

でTODは全部で7つ。

と、TOD2の1枚目を。

なんて出費!!なんて恐ろしい!!
そのうち2つは中古で見つけたので、その分は浮いたんですけど。

とりあえず、リオンが出てくるたびに悶ぇ…ゲフゴフッ…いやいや。

なんていうか、不幸すぎです。彼。
最愛の人にまで、同情の目でしか見られてなかったというトドメ。
もう、本当に切ない。


TOD2のEDみて、ジューダス探し回る始末。
うぅ・・・いないよぅ・・・。
ダリルシェイドの元ヒューゴ邸地下にいたりしないかなぁ〜なんて行こうとしたら、立ち入り禁止された・・・(涙)


いないのね。いないのね・・・。
リアラは復活するのに、ジュダはいないのね・・・。

好きだったキャラが消え去るのは切ないですね。
ジューダスとかハロルドとか。
ナナリーもミニマムになってたし(笑)

あぅ・・・。

なんで私の好きなキャラはみんな死ぬんだろうか??
むしろ死ぬから好きになるのか??


はいー無駄にだらだらと長くなりました。

2003年07月02日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加