□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 ショボーン(´・ω・`)ショボーン

もうすぐ学校の文化祭ですーね。(ね?)

肉まん売りますよ、肉まん。
ピザまんとかカレーまんとか☆
チャイナドレス着て売りまく・・・れますかね。

どうでもいいんですけど、「にくまん」を変換したら真っ先に「憎まん」って出たんですが(笑)
なにが憎いんですか(笑)


当日着るチャイナ服は服飾科に通ってた友人が5人分手作り
すごいし!!
サイズ聞いて、型紙から作って5人分も!?
ひゃ〜〜っ(@@)

なのに!なのに〜〜(TT)
サイズ伝え間違えてW緩々だわ、Hきっついわ・・ただいま修正中。
間違っても、自分のミスで作り疲れた友人に直してくれなんて言えない。
がんばろー。あと、なんだ?4日かぁ!?
やべっ!!時間ないっ!!刺繍なんて絶対無理だし!!
やーん(><)

どうでもいいですが、文化祭までにやせようという試み失敗。(´・ω・`)ショボーン
・・・って、ウワアァン失敗してる場合かーーっヽ(`Д´)ノ
チャイナドレスなんて体の線丸出しなんだぞ!?
おっそろすぃ(泣)

あぁ、そういえばそのままの格好で仮装コンテストにも出るそうで(笑/恥)
とにかく、ちゃんと着れるようにチャイナドレスを直しませう。

文化祭微妙に楽しみだなぁ〜( ̄▽ ̄)

2002年10月29日(火)



 半年ぶりに。

金曜日です。
明日は休み。ステキ♪(謎)

久しぶりに男湯逝ってきます☆
後輩たちの邪魔しにv(ハァ?)
月曜日に文化祭だそうで、たぶん修羅場だと思いますが。
あぁ〜懐かしい(笑)
2日間くらい徹夜してやばくなってた去年の今頃(笑)
何がやばいって精神がやばかったんですが。
おもむろに去年の日記読んでみたりして。

……かなりまずいことになってる(笑)
なんか初っ端からゲヘとか、うへへとか。
ももももも〜とかハモってたり。
怖っ!!!
締め切りめちゃめちゃ破ってみたり、やっぱり壊れてみたり。
そんなのを今日は客観的に眺めて笑ってやろうかと(酷)
『お邪魔しまーす』って、それじゃほんとに邪魔だし(笑)

今までの先輩どおり、差し入れでももって逝ってきます☆
ちなみに、男湯は高校の時の部活の部室(笑)
ドアに手製&紙製の「男湯」って書いた暖簾がかかってるから。

2002年10月25日(金)



 終わった(嬉泣)

シスアドがやっと終わりました(仮)
やっと。やっと・・・・・・っっ!!!(><)

もう、あんなの二度と体験したくない。
最後の一週間ホンキで今までにないくらい勉強してた気がしたりしなかったり。(どっちだ)

あうぁ〜〜合格してますように!!(祈)


そして、何気に風邪引いてしまったりした水勢さん(笑)
微熱vv
いっそ高熱出してくれればいいのに(オィ)
どうしませう!?
友人手作りのチャイナ服(ドレスともいう)を着て、肉まんを売ったりする文化祭がどんどん近づいてくるーーーっ!(恐怖)
ちなみに文化祭は11月2日。
ぎゃあ!!
あと2週間しかないよぅ!!

もう、ホンキで枯れ痩せでもいいから・・・一時的にでもいいから痩せたい・・・・・・。
高熱で全然食べれないなんて痩せ方でもいいから痩せたい。
生き恥曝すようなもんだーっ(死)
でも絶食なんて不健康すぎるダイエットなんて私にはデキマセンv
しかも金かけて怪しいダイエット食品にも手はダセマセンvv

あとは、少し食事控えて運動してみるだけですかね。
夜歩いてみたり?いやんオバン(><)

2002年10月21日(月)



 をーーーっ!!

しまってしまいました(何)
気づけばもう10月。
さすが月記とのたまうだけあるわ(死)
はぁ〜〜〜〜…。

さて。
お久しぶりの日記。
なんだか学校は、初級シスアド(国家試験)の検定で大変ですよ?
9月に試験が終わって即行対策なんて始まっちゃったりして。
一週間同じ授業が毎時間ずっと続く毎日。
やーーーん!!もう飽きたよ!!(号泣)
ていうか、まだテストの答案が返ってきません。
先生、まだですか。


とりあえず、今月の20日(検定日)までの我慢。
キツ・・・ツラ・・・イヤ(笑)・・・。
担当の先生ウザイし。
シスアド対策クラスがAとBに分かれたと思ったら、なんでかAクラス異常なほどに人数多いし。
教室の中に、いやんな感じにひしめき合ってる(笑)
男むさい(涙)
ステキに人数の少ないBクラスに行きたいです!(切実)

ちなみに他のクラスとの合同授業。

何ゆえ、朝まだ数人しかいない教室で、すでに異臭漂ってるのか(謎)
ご飯食べたあとで弁当臭がするならまだしも、体臭・・・キモ(泣)
チャント、オ風呂入ッテマスカ??
先日本気で吐き気を催しそうになった(笑)
むしろ、前日の異臭がまだ残ってんですか?
・・・イヤァーーーーーッ!!

ところで今日のシスアドの模試だったんですが。
点数が半分以下(午前問題)もしくは半分(午後)しかありませんでした。
・・・・・・どうしよう!!?(@□@)

それなのに、明日は楽しくオールでカラヲケ☆
勉強しろよ、自分!
そして来週の週末にはクラスの方々と飲み会☆
あと、当然のように働かないとお金もらえない(=生きていけない)のでバイト。

あぁ〜・・本格的にやばいかも。└|∵ |┐┌| ∵|┘オロオロ
ガンバリマス。


2002年10月04日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加