□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 いつのまに…。

いつのまにか迎えていた10000HIT。
気付いたら10009とか。
あれぇ〜〜?

ていうか、今までキリ番だけ設定しててそれに対すること、何にも表記してなかった・・・。もう、ステキな駄目っぷり☆(コラ)
踏み逃げ上等とか言いながら、やっぱりちょっとせつなかった今日この頃(笑)
1万踏んだ人誰ですかぁーー??


はい、とうとう終わってしまいました。夏休み。
・・・実は宿題やってません。
ひとつだけだけど。
シスアドのセミナーも結局全部サボったし☆
残された最後の夏休み・・・ていうか、日曜日は友人と献血に逝って来ます!

400の成分献血〜☆
1ml1.25円で売って来ます(笑)
500円分の図書券もらえるし〜♪
マンガ1冊買えちゃう!ステキ!

ジュースもお菓子も食べ放題〜(=w=)
ってーー!!
北海道と旅行で3キロも太ってしまったので!!!
お菓子なんて食ってる場合じゃなか!!
あぁ〜〜痩せるべし痩せるべし痩せるべし!!

・・・無理なダイエットは止めましょう。

来年の夏までには痩せる〜な勢いでゆっくり確実にやっていくことにします。(ホントか?)
とりあえず、元の体重には戻さなきゃですが。

それでは、あしたのこの時間にはだいぶショボーンってなってることと思います(笑)
あぁ・・ステキ夏休みが・・・(涙)
早く冬休みにならないかなぁ〜☆( ̄▽ ̄)←待て

2002年08月31日(土)



 更に還ってきた(笑)

今度は北海道&家族旅行から帰ってきました。

学校主催(?)の研修旅行楽しかったです〜♪
まぁ、遊びじゃなかったんだけどさ。
「デジタル映像クリエーション研修」って。
研究所が北海道にあるからそこまで行ってきました。
いっつも衛星の授業で見てる先生を生(笑)で見てきましたよ☆
何の感慨もなかったけど(オィ)

テストの内容やさしくして〜とかいいに言ったら(コラ)もう学校に送っちゃったってさ…。ちぇ。
150万もするカメラもって、北海道開拓の村ってところで撮影してきました。
俗に言う『ロケ』ってヤツです☆
普通にテレビ番組で使われてるようなカメラ機材使って撮影したカットを編集して、音入れて、テロップとかも入れて。
約2分半の映像。
たったこれだけの時間なのに、撮影と撮影計画もいれて3日間掛かった。
素人がやったから余計なんだろうけど、大変〜…。

朝9時から初めて夕方5時くらいまで、そういうことやって。
あとはもう、好き放題vv(待て)
研修旅行そのものは全部で5日間。
その間研究所に通って、研修するのは3日間。

一日目はホテル直行だったんですけど、そのホテルがまた凄かったですよ。
札幌グランドホテル。
名前聞いて『グランド』の辺りに不信感抱いてたんですけど、とんでもなかった。
マジでグランド! ……?(大体グランドってなんだよ)

ホテルの下にスタバあるし!
あ、スターバックスってコーヒー飲むとこっすね。
って、知ってるね(笑)

今回の研修は自由参加だったんですけど、それで参加したのが男子9人、女子3人だったのね。
で、女子3人で一部屋って事にしよう、と。
ってことで角部屋〜★
一つソファベッドだったけど。

他の2人部屋に比べて広い広い。
3日目のたまり場はうちらの部屋でした(笑)
2日目から部屋で飲むようになって、4日目は最後だからとかもうめちゃくちゃ。
なにがめちゃくちゃって…私の友人(笑)
べろべろになったのはまだいいとして(よくないけど)、挙句白目むくし(激笑)
つか、先生が率先して酒買ってくるし(いいのか/笑)
私もいつも350のチューハイ一缶空けれないくせに、なんでかその日だけ500の梅チュー空けて、人のほとんど残ってるの(同じ500の梅チュー)もらって、さらに、カルピスサワー残り150くらいもらって、ビール(クラシック)まずい〜とかいいながら飲んで。

…ありえん。

つか、まずいなら飲むな、と何度も突っ込まれた。
ていうより、もう飲むなってとりあげられた(笑)

初めて酔っ払えた喜び★(オイ)
結局1リットルと少しくらい。
大分ハメ外しました…。

あ、同時にはじめて二日酔いも経験・・(苦)
胃がムカムカした〜…。
これからは胃腸薬もって行こー。(え?)


一日おいて、25日からは家族旅行。
八ヶ岳&清里行ってきました。
フラワーセンターいったり、キッツ…なんとか(忘れた)でユリ見たり、スキーのリフトで上の方〜〜〜〜〜まで行ってみたり。
友達と旅行するのもすっごい楽しいけど、たまには家族で旅行するのも楽しいな〜とか。
うち、仲いいんですかね。
とりあえず、「お父さん気持ち悪いから寄らないで」とか「お父さんの後に風呂入りたくない」とかなかったけど。
ていうか、普通に好きだし。

注・NOTファザコン。



そんなでいろいろ楽しかったです★
2年生の方々とお近づきに(笑)なれたし♪

ステキ夏休み☆…あぁ〜〜終わる・・・・・・。
テストが待ってる・・・さらに国試が待ってる・・イヤァ〜〜〜〜ーーー(T□T)


2002年08月27日(火)



 還ってきた。

夜行バスツアーで夏コミ(2日目)行ってきました〜家帰ってきました〜バイト行ってきました〜パノレパノレ行ってきました〜イトコの家行ってきました〜友人トコの夏祭り行ってきました〜カラオケ行ってきました〜家帰ってきました〜・・。

長っ・・・。


9日の夜から14日の夕方にかけてこんな感じで・・。
まぁ、全部遊びの予定みたいなもんなんですが。

超ハード。

ゆうべ久しぶりに自分の家で眠りました・・・( ̄▽ ̄)
実に5日ぶり。(オイ)
疲労ピーク。もう限界です・・・。
エクシード(懐)壊苦死ぃー奴(←何)



夏コミ楽しかったです〜vv
大好きなマンガさんの本買えてほくほくですv
もう、それだけでお腹いっぱいです☆
参加の友人に付き添っていったから「参加」で入れたし♪


バスの中で眠れなかったり、朝現地についてから開場時間までバスで待ってる間に食べた「鶏天丼」がやっぱり重くて堪えたとか、終わった後の宅急便の列並んでる間ダンボールが重かったのはいいとして暑すぎたとか。
実は次の日ずっとダンボール持ちつづけて、腕筋肉痛になったとか、その状態で立ったり歩いたり座ったりしてたおかげで足も筋肉痛になったとか(笑)

そんなステキな思い出もたくさん☆
あぁ、翌日に筋肉痛になってよかった・・・(笑)

この歳で2、3日たって忘れた頃に筋肉痛なったりしたら泣くさ!


あと、パノレパノレのプールとか。(普通にパルパルって打て)
友人の彼の運転する車で行ってきました☆

やっぱり3人で(笑

向こうついても微妙かなぁ、とか思ったけどなにげにかなり楽しかったです☆
浮き輪で流れてみたり流れてみたり(流水プール)、2人から浮き輪奪って逃げてみたり浮き輪置いて逃げてみたり追いかけられてみたり。

2人が一緒になって追いかけてくる様はとても怖かったですマル

始めふざけて逃げてたのに、途中から必死でしたね。
ギャアーーーー!!怖いーー怖いーー!!!
こっち歩いてるのに、向こう泳ぐし(笑)


いや、そんなことはどうでもよくて。

プールはひたすら何周も何周も流されてました(笑)

プールでたあとに食べたアイスと牛の串焼きが激ウマ。
素朴なアイスクリームっての大好きみたいです♪
パリパリチョコはいってるのとか。


帰り、みんなめっちゃ疲れてんのに運転ごくろうさまです。
T君。
爆睡しちゃってごめんなさい。
浜名湖のあとでSA入ったなんて全然気づきませんでした(−−;



さて、結構日にち経っちゃったのでこれからずんずん行進・・いや、更新していきたいと思います☆
あぁ〜・・・クラウドの誕生日も終わっちゃったし・・。
むしろこれからですか?
11日と19日、どっちが本当の誕生日なのかはっきりしてください、□社。
でないと勝手に19日の方、某黒髪長髪1stソルジャーの彼の誕生日にしちゃいますよ?月だけ変えて。
つか、もう、そーします。決めた。ケテーイ☆(笑)

今年こそクラウドの誕生日イラか小説書こうと思ってたのになぁ・・・。
予定を詰めすぎました(涙)
つか、11日、家に帰ってはきたけど眠れないバス2日間のおかげでつぶれていました(しくしくしくしくしく・・・)


ああっ!!シマッタ!!
月曜日から北海道研修でまた5日間いないんだった!!
ウワアァーーン!!!ヽ(`Д´)ノ

2002年08月15日(木)



 暑いですネェ・・・。

なんか、やたらあっついですねぇ。
なんですか、最高気温38度とか!!ざけんなーヽ(`Д´)ノウワアァン!!

家の中から出られませんよ(引きコモリ〜め)
エアコンフル稼働。地球温暖化援助(待てコラ)


そういえば、先日水着買いに行ってきました☆
しかし私はスタイルが悪いことこの上ないので、腹が出たのなんて絶対買えまセーン。ま、初めから買う気ないですけど。

今の水着ってステキね。
まるで服みたい☆
さすがに私服で着ようとは思いませんガ。
浜名湖パノレパノレ(パルパルって言え)のプール行ってきます〜☆

前のメムバーで。
友人&友人’S彼氏&自分……以上。

3人かよ!!(笑)

なんだかひたすら微妙ねぇ。

ま、いつも楽しいからいいんですけどね☆
つか、私邪魔なんじゃなかろうか・・(・O・)チーン
でも誘われたから行くvvわーい☆(超短絡的思考)



で、話しは変わって〜♪

お絵描きBBS楽しいっす〜☆
友人トコで遊ばせて頂いてます♪
おかげでやったらそっちの更新ばっかり。

…つか、そんなに遊びたいなら自分とこに設置しろってな。
そうしようかなぁ。

みゅ〜…ホンキで考えてみる(−−)
でもそんなことしたら、マジでほとんどそっちしか更新されなくなりそうですよ!
あわぁ〜〜〜……ダメじゃん!!


で、また話し変わって〜♪

夏コミ2日目に友人についていくんですけど、2日目はゲーム&オリジナル&芸能。
てことは、今なにげにはまりまくってる最遊記がない、と。
…しくしくしくしくしくしくしく(涙)
いい〜…そのかわりHPめぐりしまくる!(オイ)


2002年08月07日(水)



 火の花の大会

8月の第一土曜日です。
ってことで(?)、地元の花火大会行ってきました★

岡崎の花火大会って、結構有名…らしいんですが。
日本の3大花火に入るとかどうとか。マジですか!?
でもすごいですねぇ〜確か3万発。

親友と行ってきました★
花火上げてる河原の近くにある父さんの会社にお邪魔して、かなーりの特等席で♪
あの、人ゴミはホント体験したくないですね…。
でっかい橋が人で埋まってる…いや、むしろつまってる。すげ。
屋台の方に食料求めて出て行ったんですけど、手ぇ握ってなきゃはぐれますね、アレは。
結局肉好き(一番は鶏☆)の私はフランクフルト買ってあとは焼きそば買ってとっとその場は去りました(笑)

でも、まつりって大体そんなもんですか?
あんまり大きな祭いったことないんでわかりませんけど。
たとえば、人に押されてもまれて、足なんてほとんど爪先立ち状態で進むっていうよりもむしろ「運ばれる」みたいな(笑)
あぁ、でも木があって見えない場所は道端に座り込む人も立ち止まってる人もほとんどいなくて、分かりやすくて笑えました(^^)
「あぁ、木があって見えないのね」
見たいな。
とたんに、道が広くなるから☆

花火キレイでした〜vv
きゅるきゅるきゅる〜って回るのとか、枝分かれするのとか、夕方よくいるような細かい虫の集団みたいなの(笑)とか、枝垂れるのとか☆
白い閃光みたいな花火がすっごく好きですv
もう、綺麗の一言!

友人と
「すごいーすごいーすごいー!!」
「あぁ〜〜きゅるきゅる好き〜好き〜〜〜!!」
「ムシ〜ムシ〜」
「ラメラメしてるーーっ☆」
とかぎゃあぎゃあいいながら、目線がずっと花火にくぎ付けなあたりが笑えました。(何)

なんか思ったことは結構あったんですけど、まともに言葉で表現できない…文章力がない…(涙)
とにかく、すごくよかったのですよ☆
年に一回はでかい「花火大会」っての見たいです♪

改めて…いや、はじめてそう思ってみたり。

2002年08月03日(土)



 暑い〜…

8月入っちゃいました。
最近は見事にバイト漬け(笑)
まぁ、学生さんはそんな人が多いでしょうね。
金〜金〜金ぇ〜〜(危)


最近なんだかがんばってます、がんばってます!
どうしちゃったんだ、自分。
同盟に4つも参加してみたり、トップ更新してみたり、PBBSのイラ置き場設置してみたり。
しかも、同盟4つとも、クラウドのだったり(笑)
ダメだ〜もぅ好きだ〜大好きだ〜ラヴ〜(><)←末期
でも、ザックス大好きv


でも並んで負けず劣らず、最遊記の八戒ラヴ☆
つか、あと外伝の天蓬とか、W・Aの久保田誠人とか・・・。
あぁ〜好きなタイプが見事に(笑)
基本的にあぁいう人(優男風?)の敬語は大好きです(笑)

荒磯の方の久保ちゃん、二巻の「殺すよ?」
表情とかもう、かなり好きだ〜!!(マニアック・笑)←やっぱりこっちも病気。


目移り激しいですねぇ…。
いいんだ、自分楽しいから。へへっ(−w−)


で、なんだっけ。
忘れた…(爆)ま、いいや。(いいのか)

絵じゃなくて、ほんとは読み物増やしたいんですけどねぇ〜…。
ネタが・・いや、あるにはあるんですが。
つか私にはショヴォイ、ザックラくらいしか書けませんが。
いいの、自分一番書きたいの書いてるから(オイ)

でも、あれですか。
ジオはそういうの結構厳しめ?
あの、えと〜俗にいう「裏」みたいなの。

う〜ぬ〜…でも使いやすいんだよなぁ。
学校からでも更新できるし(すんなよ)
そういうとこ(↑)他にもありますか??
ていうか、書く気あるのか自分(笑)

それにしても、引越ししてまたリンクの変更お願いするのも迷惑ですね・・。
いずれにしろしばらくはこのままですが。(ならいいじゃんよ)

結局何が言いたいんだかわかりゃしねぇ(爆)←口悪い。

久しぶりに描いたイラスト、
このクソ暑いのに、余計暑くなりそうな絵になったですよ。(何を突然)



2002年08月02日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加