□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 スコアが67って・・・

すごいお久しぶりの日記・・もといすでに月記。(なんだそら)

最近やっと学校にも慣れてきて落ち着いてきました。
しかしバイト・・・バイトが何気に忙しい・・。
あぁ。。とうとうハロハロが始まった・・。
休みの日すごいんだよなぁ。
ずっと中が「ガリガリガリガリガリガリガリガリ・・・」って。
ハロハロ4つ、ハロハロ5つとかオーダー来ると泣きたくなる(笑)

でもいいんだ〜金のため〜♪
・・・てそうじゃなくて。



昨日は専門学校のクラスレクってんで、ボーリング行ってきました。
あぁもう!ボーリングなんて〜ララ〜ラララララ〜ラ〜♪ヽ(`Д´)ノ
(人間なんてララ〜ラララララ〜ラ〜♪)
うちのクラス、14人って他のクラスに比べてかなり少ないんですが、
その中で最下位争いしてました。
どうせなら上位争いしたかった・・(笑)

全部で2ゲームやったんですが、1ゲーム目〜スコア「55」(はぁ!?)
2ゲーム目〜スコア「67」(はぁぁ!?)
ウワアァンショヴォイヨーー!!

でもボーリングもなんとかストライク2回だせて嬉しかった〜☆
しかし得意だなぁ、私。溝掃除(笑)

そのあと女子の一部6人でマックでお昼食べに言って、ポテトのM・・あ、今はRか。それすらも多いって子がいて、その子からもらったのを私と同じ、ポテト好きな子と二人で「ポテトが好きだ〜!」とか言いながら貪り食ってみたり(笑)
そのあとカラオケで一時間1500円とか出て、はぁ!?高いし!とか思ってみたり。
それでも入ったら、機種ショヴォくてやってられんヽ(`Д´)ノとか。

専門に入ってからはじめてご飯食べたり遊んだりしたので、楽しかったですよ(^^)
さて。明日はバイト。あさってはまたカラオケ☆今度は高校の友人とvv

2002年05月24日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加