□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 コロナッチョ

陰陽師見に行ってきました。博雅ステキです。りりしいチャーミングですね。
伊藤さん素敵。かわいい〜♪
清明役の方がどうしてもあの、ものまねのコロッケに似てるような気がして気がして…そんでいっしょに見に行った友人に、「似てると思う」って言う度に、そういうこと言うなとか言われちゃったんですが…。やっぱりだめですか?

映画、原作まったく知らない状態で行ったんですが、かなり楽しめて、何気にはまったりして。博雅とか。博雅いいなぁ。
また陰陽師みたいです。つーか原作読みたい。
帰りにはまたっくちゃんが40人でバトロワだったり、バスがまたっく(猫バスみたい)だったり、「おまえらの武器はなんやぁ?」「またっく、まったく(武器がまたっく)」(川田、秋也、典子)
「またっく、またっくの好きな人またっくじゃないよね?」「うん、またっくじゃない」(千草と杉村)「またっく、がんばれ。またっく、がんばれ」(キタノ)とかとかとかいっぱい。こうやって書くと訳分からんですね。
つーかアホ。アホな話で爆笑しながら帰りました。
それが昨日(日曜日の話)

それで更は土曜日にはファイナルファンタジーを見に行ってきました。
同じく安城コロナで。2日続けて安コロに行きました。
コロナッチョカード大活躍。(コロナッチョって…なんて名前だよ)
フルCGって素敵だね。ゲームであーゆーちょっと人間味足りない絵ってのは全然気にならなくなってるから、やっぱり人間とは違うから嫌だとか言ってる人の気持ちはあんまり理解できませんが。
細かい動きまでしっかり作ってあってすごかったです。
ビデオかDVD買う気まんまんだったけどなぁ。どうしよう。
よかったけど、結構一回みれば満足だったりして。
む〜フルCGは惹かれるなぁ。値段高いかなぁ。

どーでもいいけど文化祭の疲れがなかなかとれないんですが・・・
不規則な生活して基礎代謝力落ちまくりなせいですかね・・・(−−)

2001年10月15日(月)



 エクシード?

文化祭が終わりました。
10、11日の2日間だったので今日からまた普通の授業が開始されてしまいます。

と、文化祭。
小説の冊子は全部で50部作ったんですが(すべて手作り。ようするにコピー本)
かなり早いうちに全部なくなっちゃいました。
まぁ、部員も持ってくんで、配布する分は結局40冊くらいなんですが。
今年部室に置いとく分ないですね〜。全然足りない状態。顧問の分も無いし。部員でももらい損ねた子いるし、びっくりです。予想外に売れ行きがよかったです。(無料配布ですが)

私が書いたの、サイトにUPしようか考え中。
どうしよう。完成度低いしなぁ。
何回も言ってるけど、時間無さすぎなんだよ!!
体育祭から一週間後に文化祭なんてふざけてるし。アホかー!

もう徹夜さんが2回くらい出てきて大変でした。
男湯の子も結構みんな徹夜。
なかには2日連続徹夜とかもいて。
さすがにその子は、朝学校に来たときやばかったらしいです。
普通に遅刻してきて、しかも授業始まって先生いるのに前から入ってきて、クラスに呼びかけるようになんか言ってたとか。そのときのこと覚えてないらしいです(笑
3年になってクラス違っちゃたんで見れませんでしたが。残念です。
まぁ私も1,2限目は爆睡してました。

一年前つーか、文化祭が終わった時点でわかってることなんだから、困難なる前にもっと早く考えときゃ(やっときゃ?)済む話なんだけどさ。
話思い浮かばないよー考えてたさ!去年の文化祭後に入部してから、来年は小説かかなきゃだーとか。でも私の脳はだめみたいです。
直前になって時間ぎりぎりになってやっとなんとか搾り出したみたいにでてきましたよ。てか、出した。無理やり。どうしてもなんか思い浮かんでも、どっかで聞いたことあるなぁって。オリジナル難しいです。マイ設定なので簡単な人には簡単なのかもですが。思い通りに動かせるとか。
とにかく、ぎりぎりで間に合ったのでよかったです。
徹夜さんでようやく小説あがったと思ったら、まだB3のボードが残ってて泣きましたね。結局、昨日当日にみんなが飾ってるのに色塗り完成してなくて、私いれて3人くらい色塗ってました。
もう当日なのに、完成してない状態でいつのまにか寝てたのにはさすがに青ざめました。

やっべーーーーー寝ちゃってたよ・・・

って感じに。

ネットもやっと解禁です。
更新するべし!!
最新の更新が9月16日ってどういうことじゃー!?

明日はFF(映画)
明後日は陰陽師(今週に延期された)

アギトはよかったです〜☆
氷川さんがかっこよかったです。
「もういいだろ」とか。
ギルスがエクシード。ジョバーーッ(触手2本とか)
北條さん登場一回だけ?



2001年10月12日(金)



 うぜぇ〜

なんていうか、最近…3年になってから特に増えたんですけど。
ムカツクつーか、非常にウザイですね。
変なおっさん。
制服がセーラーなのが、一番の原因だと思うのですが。

ちなみに、今日の日記ほぼ愚痴状態になってますので、気分を害されるかもしれません。しかも口悪くなってます。いやな方は速攻お戻りくださいね。



いくら、帰るのが遅くて(部活)夜7時とか8時にバス待ってたりするからって、ジロジロ見てくんじゃねぇ〜声かけんなぁ〜ウザイんだよっ!!(怒)
たとえば。
「なにしてるの?」「バス待ってるんです」「今バス行っちゃったよ」「あれは違います」親切装ってんなー大きなお世話だ!!しかもなんか言いたそうにこっち見んなっほっとけ。
「この辺で女の子集まる場所知らない?」「知りません」
そんなもん自分で探せー!聞くなっ
「おねぇちゃん、おち○○ん持ってる?」
「はぁ?」
(もう一度同じセリフ)
「…ありませんけど(怒)」
持ってるかそんなもーん!お前の目には私は男に見えるのかー!?
つーかそういうのセクハラつーんだこの変態!!
…もう、馬鹿ばっか(泣)

昨日なんですが。
最近の日記にも書いてるように、ただいま文化祭に向けて少し帰りが遅くなっています。今日なんかも家に着いたのは8時半。
私はバス通学なんで、学校からバス停まで歩くわけです。
学校前なんてステキなバス停はないので、まぁ約7分くらいですかね。
てくてく歩くのです。そして乗り換えです。
乗り換えする場所は、結構昔栄えてた商店街のとおりで、今でもちょっとしたデパートがあります。そこだと7時半になって店のシャッターが一斉に下りると変な人がふらつきだしたりするのですが、昨日はとうとう出ました。
学校から一番近いバス停に。変なやつが。

バス停についたとこで一人同じ高校の女の子とおっさんがいました。
おっさんいるしーとか思ってベンチの横に立ってたら、何か寄ってくるし。おっさんが。気のせいかなとか思って、でもなんかヤだから一歩反対側に遠ざかったらまた寄ってくる。スススッって。うわっ何こいつウザッとか思って、相手にもわかるようにあからさまに、遠くへ行ってみてもまたさりげなく寄ってくるし。しかも真後ろのベンチ座ってこっち見てるし。影で見えるっつーの。
うっとーしーなぁって思いながらウォークマン聞き出したら、いつの間にか真後ろいるし!しかもなんかその場でしゃがむし!!
ため息つきながらまた違うほうにいったらついてくるし。
あぁあああっ!!もう超うぜぇーっ(怒)スーパーうざいですよ。

そのとき時刻表のとこでじっとしてた女の子が私の隣に下がってきたんですけど
(時刻表は道沿いなので)後ろにあった倒れてるベンチに躓いちゃって。
ぜんぜん知らない子だったんですけど、大丈夫?って。
なんだか友情芽生えそうでした(笑)
それだけでだいぶ和んだのに。。。のに今度は話し掛けてきやがって。
隣にいた女の子、すごいびっくりしたっていうか怖かったみたいですごい慌てて2、3歩逃げたんですけど。私はその場で一回そいつ見て(ウォークマン聞いてて何言ってるかわからんかったし)無視して正面向いてました。
なんつーか、慣れちゃったんだろうか。(慣れたくない)そういうの怖いっていうか、もちろん怖いですけど、それよりもなんかムカツクってほうが強いです。
その場に一緒にいた女の子みたいな反応ならかわいげもあると思うのですが…。
でもそんなの相手にかわいげなくて結構。って感じですよ。

セーラーで髪長いのがそんなにいいんか。
(ちなみに今、髪が背中の肩甲骨あたりまであるですよ。)
変な親父に好かれたところでなんもうれしくないわー。
ブレザーの友達はうちの制服いいなぁっていうんですけど、そのおかげでこんな目にあうんだぞ、それでもセーラーがいいの??

と、暴言はきまくり。すみません。
ちょっとストレス発散させてみたり。

さてぇ小説書きますかね★


2001年10月04日(木)



 締め切りすぎてるし!

文化祭に向けて小説執筆中です。
鉛筆で書くの苦手なので、パソのメモ帳使ってカリカリ。(カショカショ?)

もう締め切りすぎてるし。あぁあああぁ〜〜駄目じゃん。
しかも昨日まで一文字も書いてなかっただめっぷり。
ある意味ステキ。(どこが)

とりあえず文化祭には絶対間に合わなきゃなので、間近になったら徹夜さんです。
たいへ〜ん。これからは 部活も7時半とかまでが普通になるのでちょっと楽しげです。精神的には小説かけてないので追い込まれてますが。
しかも原稿も出来てない。ぎゃー

決算整理(今年発行分の新聞とか、見聞録とか、大辞典とか)の表紙と小説乗せる本の奥付です。あと私は去年の文化祭後から入部したので、進入部員扱いなため自己紹介も書かなきゃいかなかったり。
あぁ〜進入部員クラブ旗作らなきゃ〜!!
もう構図は決まってますけど。アギトマーク大活用★
かっこいい〜★★

ところで今週の土曜日にアギトとガオの映画観に行きます。
あんまりテレビ観れてないのでちょっと分からないとことかあるかもですけど。
またレンタルでたら借りて見るし〜★
あと日曜日には男湯メンバーと陰陽士(字違うか?)も観にいく〜♪
土日映画づくし☆
でも文化祭やばいから月曜日は祝日出勤ですかね。(部活)

さらに話し変わって、ただいま授業中なのですが、なにやったらいいんだかさっぱりです。アクセスとかやってるけど、他の人やること与えられてて。あれ?もしかしなくても私忘れられてますか?しかもこうやってキーボード打ちまくってるからか、何の疑いももたれていないような気がしなくもなかったり。あれ〜〜??
そういうわけで、一時間中日記書いてるんですが・・・ι
いいんですか?(ダメだろ)
今も目の前先生うろうろしてるんですが・・・。
あ、やっと今仕事与えられました。遅すぎです。
別に楽しかったので全然いいですけど。
ってことでこの辺で今日は終わりです。

2001年10月02日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加