□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 読書の感想の文

ただいま夜中の一時。実は30日ですね。
残り2日となった夏休み。
現在まだ大量にある宿題のうち、憂鬱な読書感想文をちまちま書いてます。
(もう税の作文は捨てようか・・・原稿用紙8枚って、アホかいι無理だ)

中学の頃に学校の読書週間なるもので先生が選んできて読んだ、著者・宮部みゆきさんの「龍は眠る」でGO。
はじめは「12人目の天使」にするつもりだったんだけどな。ていうか、ほんの数時間前までは。

内容は・・・こんな感じ。
ってリンク先書こうかと思ったけど無断リンクじゃんね。

「心に傷を抱える高坂昭吾、超能力を身に付けてしまった稲村慎司と織田直也、事故で言葉を失った三村七恵。それぞれ特殊な事情を抱えた4人を主とした話。超能力を持つ者が苦悩し、自己の存在意義を問う。それがこの本のテーマ」
こんな感じ。・・・仕方ないから自分で書いてみた。
面白いでよ?☆
超能力者が少年と青年ってトコがなかなかステキね。
おっさんやおばさんじゃ、あんまり・・つーかほとんど魅力ないけどι

終わるかなぁ・・夏休み終わるまでに宿題終わるかなぁ・・終わらせなきゃな・・・ι


2001年08月29日(水)



 どうしませう・・・ι

どうしませう☆
宿題がたっぷり残っているです☆
はっきりいってネットとかやってる場合じゃないっす。
でも下手なときにガンパレにはまったお陰で、
禁断症状が出そうでよ?
うわーんゲームやりたい〜〜!!
(↑自業自得)
早くガンパレの攻略本ってか、設定資料集こないかなぁ♪(懲りてない)

久々に書いた日記がたったのこれだけだよ・・・ι



2001年08月28日(火)



 2週間切ったし・・

ガンパレにはまりまくってそろそろ1週間。
どうしようもなくやり続けてます(汗)
課題やらなきゃなのにー!
半分も片付いてないよ!!
ってか全部でどれだけあるんだっけ(爆)
思い浮かぶだけで8つなんだけど・・
もっとあったっけなぁ??
2つしか終わってないと言う喜劇☆

・・・マジやばいじゃんよι

とかいってまた横にあるテレビはガンパレが・・ι

いろいろある雰囲気の中にHな雰囲気ってのがありまして。
もちろん男女でそうなるんですけど、楽しいことに男男でも女女でもなると言う(笑)
ちなみにガンパレは戦争ものです(汗)
別に恋愛シュミレーションではないのね。
まぁそれも入ってるけど(笑)
つーかそれが楽しいんだけど。いや、「も」ですι
1週目は絢爛舞踏はちょっと難しそう。
知らない人にはなんのことやらって感じだね。

今日は久しぶりに補習で学校行って来ました☆
結構涼しい日だったんでそれほどダメにならずにやれたのがよかったです(汗)
で帰りに通販でガンパレの攻略本申し込んで☆
あ。話題変えたはずだったのにまた戻った・・・ι
いいや、終われ。


2001年08月21日(火)



 のっとガンバレ

昨日まで母方の実家に行っていました。
久しぶりにおばあちゃんに会えてうれしかったですv

それはそうと、いとこが卒業する前はよくひとりで遊びに行ったりしてたんですけど、その頃から言われるのは「水勢(ここに名前入る)は面白いねぇ(笑)」って・・・。
なぜに?私は面白いつもりなんてこれっぽっちもないのだが(謎)
ぬ〜・・・??

それで昨日イトコにガンパレのドラマCD聞かせてもらって、
さらにゲームも少し見せてもらって、すごくやりたくなってしまったのねぇ。
で、今日早速古本、ゲーム、CDなど売ってる店に行ってみたらば・・あったですよ〜☆☆
「あのーすみません、ガンパレード・マーチってない・・ですよね?」
「あぁ、ありますよ!」ってさ!!
家に帰って速攻やったよ!宿題片手に(笑)
グローランサー1も借りたし☆
やりたいものたっぷりだね!
課題どーしよ…やらなきゃι


2001年08月15日(水)



 版画展☆

私の通う学校近くの会館で、版画展なるものが開かれていたので行ってきました。有名な画家さんの版画展。
もうステキすぎです。

天野喜孝(あれ?字違うかも)さんに、
いのまたむつみさん、ラッセンって方など・・・。
他にもたくさん。今結構聞くようになった、えと・・名前でてこない・・ι
中国人ですごいかわいい、美少女って感じの女の子かく人なんですけど。
写真かと思うほどリアルな。

個人的に好きなのがやっぱ天野氏のFF絵☆
ティーダ、ユウナ、ティーダ&ユウナシーモア&ユウナ。
あとFF1,2とか6とか7とか。
ラッセンさんは見たらすぐわかると思うんですけど、よくパズルとかである海の絵描く方です。
イルカとか、シャチとか。
海中で上から太陽光が射してるとこなんてもう、めちゃめちゃキレイで感動です・・。
水泡とかもキレイ。
何もかもキレイ。
色の塗り方とかいろいろ勉強になりましたv

広告持っていったらもらえる記念品の絵は
好きな画家さんのが入ってて、うれしすぎです☆



2001年08月11日(土)



 サイト改装

ただいま、サイト改装中です。
しかもこのまま行くと、一周年記念で改装しようと思っていたのは無理そうです・・・ι
なんか分からないことだらけ(泣)
テーブル使えばなんとかなるかなぁ・・・
それにフリー素材扱ってるサイトさんから素材いただいてきても透過処理済の素材が透過処理したまま保存できないし・・なにゆえ?

大改装は時間かかりますι

ところで先日の5、6日に家族で旅行に行ってきました☆
山荘のロイヤルホテルとかいうので、すごくいいホテルでした。
あんないいホテル初めてさね☆
夕食とかすごいいいしv
内装見たときはびっくりでした。

場所は加賀に行ってきました。
東尋坊(自殺の名所)とか。
折り紙展とか、恐竜パークとか。
イカうまかったv
いつも夏はキャンプなんで久しぶりの旅行楽しかった☆

さて・・サイト改装続けようかな・・・


2001年08月08日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加